ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 11:47:23   
ゆきさん、それはそうでしょう。43歳で、娘さんの旦那が惹かれている女性ですから、若くて綺麗な女性に決まっていますよ。
59
投稿者:ゆき
2023/07/10 11:25:51   
抵抗はしてます。さっき回覧板がきて近所のおじさんに奥さん若いですねと言われてしまいました。
58
投稿者:(無名)
2023/07/10 11:08:39   
今後の進展気になります。ご報告お願いします。♪

57
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 10:24:17   
ゆきさんは、もう抵抗しないことにしたのですか?
56
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 08:45:30   
えー!どうして?なぜ?
55
投稿者:ゆき
2023/07/10 08:31:45   
はきたくありませんがはきます。
54
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/10 08:25:20   
勤め先が遠くないから、毎日昼休みに来れるんですね。どうするんですか?履いて待っているのですか?ゆきさんも期待するようになってしまったのですか?

53
投稿者:ゆき
2023/07/10 07:21:29   
今日も昼休みよるからと連絡ありミニスカートはいてください。と言われました。
52
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/09 15:42:34   
ゆきさん、どうしたら良いか難しいですね。返事下さい。
51
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/09 13:16:39   
娘さんは22歳くらいですか?そうするとゆきさんは21歳くらいで若く結婚したのだか、きっと可愛いかったのでしょうし、今も魅力的でしょう。それならば、娘の旦那が惹かれるでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。