ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 13:02:53   
ゆきさん、帰ったら、新しく投稿して下さい。そのレスで話しをしましょう。
99
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 11:42:03   
ゆきさん、暑い中ご苦労様。ネットで、ゆりさんが着ているのではないかと思う、膝丈の夏のシャツワンピースを見ました。これなら、スカートは捲り上げやすいし、上もボタンを外して、触ったりなめたりしやすいでしょうね。結果は、ゆりさんの次の投稿で教えて下さい。待っています。
98
投稿者:ゆき
2023/07/11 11:31:23   
自転車で待ち合わせ場所にきましたが、遅れてるようです。
97
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 09:24:37   
ゆきさん、次の投稿で話しましょう。
96
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 09:22:31   
ゆきさん、レスがもう95ですので、次の投稿をしてくださ。
95
投稿者:ゆき
2023/07/11 09:14:39   
そうです。
94
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 09:01:54   
ゆきさん、ワンピ一枚の「一枚」の意味は、ワンピだけで、下着を着けてこないで、と言う意味ですか?
93
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 08:51:51   
ゆきさん、「この前」と前に車内で触られた時のことですか?娘さんの旦那は、その時のことが忘れられず、又したいのでしょうね。
92
投稿者:ゆき
2023/07/11 08:43:57   
はい。この前着てたワンピ1枚でと
91
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/11 07:40:44   
ゆきさん、服装などに要求がありましたか?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。