ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/09 12:52:22   
ゆきさん、キスされた後、娘さんさんの手前、取り繕うのが大変だったでしょう。娘の旦那は、ゆきさんのドギマギしている様子を見て、興奮していたと思いますよ。本当に悪いやつですね。
49
投稿者:ゆき
2023/07/09 12:30:58   
そうですね。娘がトイレなど電話など目がはなれると、ずっとキスされました。
48
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/09 11:39:00   
ゆきさん、言い忘れていました。返事頂いて、良かったです。
47
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/09 11:23:29   
娘の旦那と3人で買い物、食事ですか?旦那は、機会あればゆきさんに目配せしたり、身体を触って来たのでしょうね。対応が苦しかったでしょうね。土日は来ないとして、明日月曜日は来るでしょうね。
46
投稿者:ゆき
2023/07/09 10:50:59   
金曜日は外へつれまわされて大変でした
45
投稿者:ゆき
2023/07/09 09:55:34   
昨日もきましたよ。娘と
44
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/07 21:58:54   
ゆきさん、大丈夫ですか?心配ですよ。
43
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/07 12:27:39   
ゆきさん、今日もきっと来るでしょうね。
42
投稿者:**** 2023/07/07 11:37:21(****)
投稿削除済み
41
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/06 23:02:21   
そうですか。やはり男の力には抗えませんね。ゆきさんが濡れる間もなく、されたのですか?それとも、抱かれた時に、身体が思い出して、反応して、共に逝ってしまったのですか?1回で終わったのですか?2回目もありましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。