ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ゆき
2023/07/06 22:49:14   
やはりされてしまいました。玄関あけたらすぐに話しをするまもありませんでした。
39
投稿者:hiker70s   hiker70s
2023/07/06 18:00:04   
ゆきさん、今日の昼にあの人は来たのですか?又、身体を開いてしまったのですか?やはり、身体は快楽を求めていたのですか?
38
2023/07/06 13:19:55   
だきたいな
37
投稿者:D
2023/07/06 13:14:01   
ゆきさん

ゆきさんにとって幸せな未来で
ありますように
36
投稿者:D
2023/07/06 13:12:27   
無名さん

そういうものなのですね
わかりました
35
投稿者:(無名)
2023/07/06 13:06:41   
→Dさん

そうです

嫁が入院した時嫁母が1週間来たので
その時に頂きました

やはり拒みましたよ
だから私の方から言いましたよ
やめることはない
続けるにはお互いに協定結ばないと
バレて大変なことになるよと

それからはお互いに快楽を求めてますよ

34
投稿者:D
2023/07/06 12:58:01   
→33無名さんもレイプから始まったのですか

33
投稿者:(無名)
2023/07/06 12:54:31   
やめさせるのは無理ですよ
一度知った快楽は身体が覚えているので
歯止めが利きません

エスカレートしてきているのは
拒むからですよ

ふたりで相談して
家族にばれないように
バレたら崩壊してしまうことを
自覚してもらって
会う日を決めて
関係を続けていった方が
いいと思いますよ

娘さんにもご主人にもばれないように
注意していくことです
円満に崩壊せずに済みます

私はそうして続けていますよ

32
投稿者:主水
2023/07/06 11:25:11   
気持ちは否定しないといけないと思いつつ、身体は欲しがっていますね^ ^
31
投稿者:D
2023/07/06 11:18:11   
話し合いですか
無駄だと思いますよ

表面上は真剣に話しを聞いてくれて
約束もしてくれるでしょう

けど約束なんて1,2回守られればいい方じゃないでしょうか、守られる事のない約束事を
話すだけになりますね

真面目な顔をして話しを聞いてくれているように見えて、実際は話しなんか聞いてない
でしょう

頭の中はゆきさんを抱く事や次はどうしようみたいな考えでいっぱいでしょう

話し合うなら話し合う場所を慎重に選ばない
とまた襲われますよ

ゆきさんは気づいているのかいないのか
わからないですが

本当にゆきさんひとりでは解決出来ない
状態になっています

そして二人きりなる時間をとにかく作らない
事ですね


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。