ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/05 09:39:40
娘が入院して、娘の自宅に5日間お泊りしました。かたずけや家事などやってました。私43で娘夫婦は若く、まだ20代で、3日目のことでした。娘の旦那が休みでいつも通り家事をしてたら、急に後ろから抱きつかれてキスされ、はねのけてにげましたがつかまりどうしたの?と聞いても聞いてくれずスカートの中頭を入れられてシャツのボタンも外され、片方の胸がはだけてしまいながら、急に宅急便がきて対応して一時はおさまり、でていったら玄関でまた抱きつかれて最後までしてしまいました。その夜もお風呂中に入ってきてされました。原因をきいたら家事中にパンツが見えてそこから理性が抑えられなくなったと言われました。それぐらいでと思いました

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ゆき
2023/07/06 09:36:32   
今日しっかりまた話し合います。要求がエスカレートしてますし。
29
投稿者:D   masato4444
2023/07/06 07:25:41   
もう関係を持たれているのも
1.2回ではないと思います

それでもちゃんと断われますか
もうゆきさんひとりでは
どうする事も出来ない状態に
なってます
28
投稿者:ゆき
2023/07/06 07:13:12   
今日また昼休みくると思います
27
投稿者:ゆき
2023/07/06 06:41:10   
もうしません。
26
投稿者:D
2023/07/06 01:06:57   
ゆきさん 
宜しければ
msnow3214@gmail.com
カカオsyou44に連絡頂けないでしょうか
25
投稿者:(無名)
2023/07/05 23:33:05   
娘さん一番かわいそう!…‥。
そんな最低な旦那で!
24
投稿者:D
2023/07/05 21:59:23   
また襲ってきた時はどうしますか
23
投稿者:チープ
2023/07/05 21:44:35   
旦那と娘の旦那どちらが気持ち良いですか?

22
投稿者:ゆき
2023/07/05 21:24:11   
はきません。
21
投稿者:D
2023/07/05 17:31:53   
そう言われてゆきさんはどうなさるのですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。