ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:19:00   
M字開脚の恰好で吊るされた祐子は8時間経っても男達から輪姦されている。
男達は一通り輪姦すと今までおまんこを犯していた男達がお尻の穴を犯し場所を交換したのだ。
男達は性液を射精すると交代したが、その合間に祐子の固く尖ったクリトリスの皮を根元まで剥き上げると、先端が綿棒の様な形をした超振動バイブレーターで剥き出したクリトリスを責められた。
吊るされた祐子の背後に立つ男からは固く尖った乳首を転がされて、顔を激しく左右に振乱すと
「嫌、止めて、ああぁ、嫌、お願い、嫌、おかしくなっちゃう、嫌、あああぁ、
イッちゃう、イッちゃう、ああぁ、駄目、嫌、見ないで、イク、イク、ああぁ」
と顔を左右に振乱しながら卑猥な言葉を発し最後には吊るされ左右に開かされた腰を電気が走ったかの様にピクン、ピクンと跳ね上げると絶頂した。
その光景を30人以上の男達が目の前で見入っているのだ。
小指の第一関節ほどに固く尖ったクリトリスを超振動バイブレーターの先端が意地悪く弄び続ける中、祐子の尿道口にカテーテルが挿入されると祐子は甘い喘ぎ声を漏らし
「ああぁ、駄目、嫌、そんな、ああぁ」
と言ったがその途端、カテーテルの先端から尿が溢れ出した。
祐子の小陰唇は淫らに左右に開ききりおびただしい量の性液が滴り、丸見えのお尻の穴からも男達の性液が滴っていた。
男根の形をしたイボが無数についたバイブレーターを手にした男がニヤニヤしながら
「ほれ、祐子、みんなに見せて上げないとな、おかしくなっちゃう姿を」
と言うなり、左右に開ききった小陰唇の狭間へ挿入させ一気に根元まで挿入させた。
「ああぁん、駄目、イク~、あぁ、あ、」
クリトリスの振動とおまんこからの快楽に祐子の腰が跳ね上がるとピクピクと痙攣し妖艶な表情を男達に晒した。
雁首のエラが大きなバイブレーターを手にした男が無言で背後に座り祐子のお尻の穴にバイブレーターを挿入させた。
「ああぁ、そんな、駄目、見ないで、嫌」
と甘い声を上げていたが、おまんことお尻の穴を塞ぐバイブレーターが交互に抽送し出すと直ぐに腰を跳ね上げると
「ああぁ、嫌、見ないで、イッちゃう、ああぁ、嫌、嫌、見ちゃ嫌、イク~」
と卑猥な言葉を発し絶頂した。
おまんこをバイブレーターでリズムカルに抽送していた男が
「すげぇ、締め付けて来やがる」
「尻の穴も凄い締め付けて来やがるぜ!」
尿道口から伸びたカテーテルの先端からは尿が意気よい放出した。
「クリトリスがコチコチだよ? こんなに大きくしやがって祐子」
と言った途端、吊るされた体を激しく痙攣させると
「嫌、駄目、イッちゃう」
と甘い声を上げて絶頂した。
部屋の中は祐子と男達の性臭が漂い、絶頂する祐子の姿が何とも妖艶であった。




89
投稿者:(無名)
2021/06/19 11:34:19   
M字開脚の恰好で吊るされ目隠しをされた祐子は、もう30組の男達に前と後ろから輪姦され男達に犯されながら何度も絶頂し体を痙攣させていたが男達は射精するまでリズムカルに抽送し射精が近づくと激しく腰を振り祐子を責め立てると喜びの雄叫びを上げ射精した。
祐子は男達の射精を甘受するかの様に
「ああぁ、駄目、おまんこイッちゃう」
と卑猥な言葉を発すると絶頂した。
祐子の絶頂した妖艶な表情と男達の尻が痙攣し精液を注いでいる卑猥な動きの中で祐子の体はピクピクと痙攣し最高の快楽を味わわされ祐子は完全に肉体を蕩けさせていた。
もう、5時間以上の時間が経っていたが男達の責めは止む気配がなかった。
善幸は輪姦されて絶頂する祐子を見せられて勃起しパンパンに腫れ上がった亀頭から
我慢汁を滴らせていた。
88
投稿者:(無名)
2021/06/19 08:35:32   
祐子が拉致され監禁されて
M字開脚の恰好で吊るされ目隠しをされ
前と後から勃起しきった肉棒で犯され
男達から性液を射精されると
吊るされた祐子は体をピクピクと痙攣させ絶頂した。
周りで順番待ちをしている男達は肉棒を天に向け完全に勃起し興奮していた。
絶頂の余韻に体をピクピクと痙攣させている祐子に交代した男達は容赦なく勃起しきった肉棒を根元まで挿入させると、リズムカルに抽送し祐子のおまんことお尻の穴の感触を味わい甘い喘ぎ声を上げる祐子を見ながら楽しんでいた。
祐子は男達の行為の中でクリトリスを固く尖らせ勃起しているのだ。
麻縄を上下巻かれた貧乳の乳房は卑猥に飛び出し固く尖った乳首も勃起させていた。
前からおまんこを犯す男と唇を合わせ舌を絡める祐子…
男達は裸にされて椅子に縛られた夫の善幸にわざと見せつける様に勃起しきった肉棒を祐子のおまんことお尻の穴の根元まで挿入させリズムカルに抽送させると
「ほれ、祐子、そんなに締め付けるなよ、気持ちいいじゃないか? 旦那が見てるんだぞ祐子、どうしたんだ、そんな気持ちい良さそうな顔をして、エッチな声が出てるぞ、またイッちゃうのか? そうか、旦那の前でイキたいんだな、そうか、そうか、旦那に見せたいのか? ほれ、それじゃ、また、仲良く3人でイク所を旦那に見せてやろうな祐子」
と言うと肉棒の抽送を激しくした。
後からお尻の穴を犯す男に麻縄で上下に巻かれて飛び出した貧乳を揉まれ勃起しきった両乳首を摘まれると指の腹で転がされた。
そして祐子は
「嫌、見ないで、嫌、もう駄目、嫌、見ちゃ嫌、ああぁ、イッちゃう、イク~」
と言うなり体をピクピクと痙攣させた。
その瞬間に2人の男達も
「祐子、ほれ、出すぞ」
と合唱すると喜びの雄叫びを上げると腰の動きを止めた。
肉棒は祐子のおまんことお尻の穴に根元まで挿入しきり男達の尻はビックン、ビックンと痙攣し性液を射精しているのが分かった。
祐子は頭を後ろに反り返し唇を半開きにさせ妖艶な表情を晒し性液を注がれながら体をピクピクと痙攣させていた。
お尻の穴を犯している男が
「旦那が勃起してるぜ、祐子」
と祐子の耳元で囁いた。
おまんこを犯している男に唇を奪われた祐子は舌を絡め合っていた。
おまんこを犯している男が祐子の唇から離れると
「まだ、締め付けてるぜ、本当にスケベなおまんこしてるぜ、なぁ祐子、もっとして欲しいんだろ、犯して貰いたいんだろ、
ちゃんとおねだりしろ、ほれ、祐子」
と言うと祐子は
「ああ、嫌、祐子の、おまんこ、もっと、犯して下さい、お尻の穴も、犯して下さい」
と言った。
男達はニヤニヤ笑みを浮かべると、次の男達と交代した。
87
投稿者:(無名)
2021/06/17 14:49:02   
妻が縛られて複数の男達から犯されて感じているところを見たら興奮しちゃいますね。
初めこそ嫌がっていても何の抵抗も出来ないで男達に群がられて愛撫され乳首もクリトリスも固く尖らせおまんこを濡らしている妻を目の前で見たら堪りませんね。
裕子の様なスケベな妻が3人の男達の肉棒で同時に犯され翻弄されているところを見たら夫でも勃起しちゃいます。
3人から射精されながら絶頂する祐子を見たら病みつきになっちゃいますね。
朝まで男達は射精しては交代し合い妻の祐子を玩具の様に翻弄し、知らない男達に抱かれて絶頂してしまう祐子の体の反応や喘ぎ声は堪らないでしょう。
強制され
「おまんこイッちゃう」
なんて卑猥な言葉を言わされる祐子を見たら興奮しちゃいますね。
犯される男達に絶頂する姿を見られたくなくて
「嫌、見ないで」
なんて声をあげたり
「貴方、見ちゃ嫌っ」
なんて声を上げて絶頂する祐子を見たい。
知らない男達に性液を射精され体を仰け反らせて絶頂する祐子の姿を……
善幸と別れたら祐子を可愛がって上げるのに…
毎日、知らない男達に輪姦させて恥ずかしい姿を撮影して楽しみたいものだ。
女に生まれ来て最高の快楽漬けにして頭をおかしくさせて上げたい。
可愛がって上げるよ祐子。

86
投稿者:(無名)
2021/06/16 18:39:01   
子種汁女壷に注ぎ込まれ仰け反る祐子に覆い被さっていた若い男が子種汁を出し切ると休む間もなく若い男に入れ替わり天に向いた男根を生で挿入し、いきなり激しいピストンで祐子の女鞘へ中出しした。
祐子は若い男の子種汁を注がれた瞬間に背中を仰け反らしピクピクと激しく痙攣しイカされていた。
祐子は顔を反り返らせながら別の若い男の男根をしゃぶらされていたが、イカされる祐子の恥態を見てしゃぶらせていた男も祐子の頭を両手で抱えると喜びの雄叫びを上げると子種汁を祐子の口の中に注いだのだ。25人の若い男たち休む間も与えず祐子を玩具の様に犯し、仰向けに寝た男の上に跨がった祐子のお尻の穴までも犯し3人の若い男たちの男根を同時に受け入れる祐子は体を波打たせ壮絶な絶頂を繰り返した。

85
投稿者:(無名)
2021/06/16 16:28:07   
集団強姦でボロボロになった祐子が入院中に、脅迫状と共に送り付けられたDVD-R。
1,000万円支払わなければ、この映像をネット配信すると書かれていた。

DVDは凄惨な輪姦映像で、数十名のならず者の男達に子種汁便所にされている女は、当時44歳の細身の祐子は美人妻だった。
祐子は足をM字に拡げられて麻縄で緊縛されて、女豆に吸引機を吸い付かせた状態で40代と思われる男に後ろから乳首をいじられながら、50代のハゲオヤジの男根を咥えさせられてフェラ奉仕させられていた。
長い黒髪はうなじで縛られて、それを掴まれて頭を揺らされながら、50代のハゲオヤジの怒張男根をしゃぶらされていた。
妻の目は虚ろで焦点が合っていない感じで、完全に理性を失っていた。
何かを催淫剤を飲まされたか、覚醒剤を注射されたかしてトリップ状態に見えた。
「奥さん、どうして欲しいか言ってみな・・・」
50代のハゲオヤジの問いかけに、
「おまんこイカせて下さい・・・」
あの清楚で美しい自慢の妻が、信じられない蕩けた表情で懇願した。
すると、M字開脚のまま仰向けに転がされた妻の女豆吸引機が外され、50代のハゲオヤジが祐子の女陰を思い切り広げ、吸い出されて赤く腫れた女豆にむしゃぶりついた。
「ああぁぁ、駄目、そんな事しちゃ」
身体に高圧な通電を受けたようにビクンビクンと痙攣しながら、妻は潮を噴きながら妖艶な表情でイカされていました。
顔を妻の噴いた潮でびしょ濡れにした50代のハゲオヤジは、
「ほれ、奥さん気持ちいいんだろ・・・」
と呟くと、イキリ起った男根を生のまま妻の女鞘にズブリと挿し込み、激しく突き上げた。
祐子は覚醒して、
「あああぁぁ、嫌、おまんこ、ああぁぁ」
という絶叫と共に、再び全身を痙攣させた。
しばらくすると、祐子は50代のハゲオヤジの上に騎乗位にされると、40代と思われる男に支えられながら腰をクイクイさせされ、女鞘の奥を男根で掻き回され続けながら獣のような咆哮で喘ぎ続けた。
その様子を舐めるようなアングルでカメラが撮影していた。

イク寸前まで掻き回され続け、50代のハゲオヤジはイキそうになる祐子を焦らしては体位を変え、イク寸前の寸止めを繰り返されていた。
祐子はあまりのせつなさにぽろぽろ涙を流し始め、
「イカせて下さいっ、お願いです・・・」
と泣き出しました。
「じゃあ奥さん、これから性液溜め便所として、肉奴隷になると誓うか?」
「性液溜め便所の肉奴隷にならせて下さい・・・ううっ・・・」
「ようし、いいだろう・・・」
50代のハゲオヤジはこれまでに無いほどの拘束ピストンを祐子にお見舞いすると、
「ああぁ、もう駄目、おまんこイッちゃう、イク、イク、イク~」
と吠えるように絶叫するとそのままイカされ、祐子は50代のハゲオヤジが吐き出す子種汁を女壷に注ぎ込まれた。
その子種汁が逆流する間もなく、今度は40代と思われる男がこれまた生で男根を挿入し、いきなり激しいピストンで祐子の女鞘へ中出しした。

縛られたままグッタリとする祐子の姿が引きの画面になると、手前には16人の20代と思われる若い男たちがその一部始終を見学していた。
50代のハゲオヤジは、妻の女陰にバイブを突き刺し、
「イキ狂いしろっ!淫乱肉奴隷だ!イキ狂え!イキ踊りだホレホレ・・・」
と強力バイブの振動を女鞘内部と腫れた女豆に与え続け、ビクンビクンとイキ狂う妻をニヤつきながら責めたてて、祐子は何度も仰け反って悶絶し、激しく痙攣しながら反り返した顔は頬を紅潮させ妖艶な表情でイカされていた。

場面が変わり映し出された祐子は緊縛は解かれていたが、全身に力が入らないのか呆然としていた。
「後は、若いもんで好きなだけ楽しめ。誰のザーメンで妊娠するかわからない、ロシアンルーレット中出しだな、ふふふふ・・・」
20代と思しき若い男達が祐子に群がり、乳房を揉みしだき、女陰をこじ開けられて輪姦されていった。
何度もイカされた祐子は、ドロドロの子種汁を溢れさせながらも次々と男根を突き挿され、子種汁壷のように扱われ、ほとんど生きたダッチワイフのようだった。
一回りすると、妻を押さえつけて足を開かせ、吸い出されて赤く腫れた女豆を洗濯バサミで挟み、その洗濯バサミをバイブで振動させた。
「嫌、駄目、クリちゃん、ああぁ、もう駄目、嫌、見ないで、あああぁぁ・・・」
のた打ち回る祐子を若い男達が押さえつけ、徹底的に辱めていました。
そして2巡目も乱暴に祐子を犯し続け、一体何回祐子の女鞘の中で射精されたかわからないほどドロドロにされ、バスタオルにくるまれたまま公園に放置された。

祐子は他人子種で妊娠はしなかった。
祐子の身体からは覚醒剤の反応が出て、精神も病んでしまった。
俺は身に覚えのない脅迫にくすることなく1,000万円は支払わなかった。

約半年で祐子は日常を取り戻したが、また拉致させて見知らぬ男たちに輪姦されてしまった。
脅迫状と共に送り付けられたDVD-Rを見て愕然とした。
祐子の身体には凌辱快楽の記憶が刻み込まれてしまい、見知らぬ男たちに与えられたエンドレスな恥辱の悦びを求めるようになってしまっていたからだ。
縛り上げられた祐子は、女豆を吸引機で吸い出され肥大させられ、狂乱の快楽を与えられていた。
「旦那が見てくれるんだぞ、喜んでいるところを見せてやれ奥さん・・・」
男たちにこんな言葉を掛けられた妻は、
「嫌、撮らないで、嫌、ごめんなさい、善幸、もう、私の事は忘れて、見ちゃ嫌っ」
奥さん、こんなに固く大きくなった女豆を旦那さんが見てくれるぞ!
「後は、若いもんで好きなだけ楽しんでイカせてやれ、この前のよりもっと卑猥な事をしてやんな」
と言うと祐子の腕と固く大きくなった女豆に覚醒剤を注射した。
若い男たちは25人はいて縛られた祐子に7人が群がり愛撫し犯した。
残りの男たちは周りを取り巻き犯される祐子を見ながら男根を天に向けいきり立たせ順番を待っていた。
若い男の激しいピストンで祐子は仰け反り激しく痙攣すると若い男も喜びの雄叫びを上げ子種汁を女壷に注ぎ込み仰け反る祐子に覆い被さっていた。


84
投稿者:(無名)
2021/06/14 20:03:16   
絶頂により頸管粘液を溢れさせたマンコが断続的に締め付ける。
絶頂する女の表情と喘ぎ声、そして肉体の反応を男は観察して興奮し射精に至る。
犯されている女も嫌がっていても子宮口が開いた状態でポルチオを責められる快楽に絶頂してしまい断続的にマンコを締め付け勃起しきった肉棒を味わってしまう。
そして温かい性液の射精を感じ最高の絶頂の中に墜ちてしまう。
犯される側も犯す側も最高の絶頂を味わうのだ。
祐子の絶頂を目の前で見た男達は我慢など出来る筈もないのだ。
祐子の乱れる姿と頸管粘液を溢れさすマンコの締め付けを味わいながら祐子を絶頂へと追いやり
「嫌、もう駄目、おまんこイッちゃう」
なんて言葉を祐子が口走しりながら背中を仰け反らせれば男達は忽ち射精へと追いやられてしまう。
祐子の体にはそれだけの魅力がありいやらしい肉体を持っている。
祐子を犯す男達はそんな祐子から離れられなくなってしまう。
祐子のおまんこは最高の味で病みつきになってしまう。


83
投稿者:(無名)
2021/06/14 19:02:34   
絶頂しちゃうと女の体はマンコが収縮しますからね
頸管粘液が溢れ興奮により子宮口が開き犯されているのに感じてしまい何度も絶頂してしまう。
絶頂によるマンコが断続的に収縮し勃起しきった肉棒を締め付けてしまう。
犯されている側も犯す側も気持ち良くなってしまう。
82
投稿者:(無名)
2021/06/14 13:13:11   
俺が旦那なら祐子の50歳の誕生日に50人の男達を集い48時間凌辱輪姦パティーを開催してやったのに…
下は中学生から上は80歳くらいまでの男達から翻弄される祐子を撮影し祐子が絶頂する姿を撮りまくる。
知らない男達の勃起しきった肉棒にイカされる祐子の恥態…
勃起しきった乳首やクリトリス…
そして淫らに左右に開き切った祐子の小陰唇…
男達に抱かれ性液を射精されながらイッてしまう祐子のいやらしい体の反応見た男達は祐子を休みなく輪姦し祐子のおまんこやお尻の穴を味わい思う存分性液を射精し祐子の体を汚す。
知らない男達に抱かれて甘い喘ぎ声を上げ体を波打たせ絶頂する祐子は妖艶で堪らない…
男達が引き上げてから輪姦され性液で汚された祐子の体を抱き私も性液を射精しまくる。
こんな淫らな祐子を妻にしたい…
最高のおまんこ妻にしたい。

81
投稿者:(無名)
2021/06/10 09:40:42   
卑猥な恰好に縛られた祐子が中学生や高校生に群がられて輪姦され、性液を射精されながらイッちゃう姿は堪らないね…
イッちゃう姿を見られて
「嫌っ、もう駄目」
と嫌がる祐子に中学生の勃起しきった肉棒が左右に開いた小陰唇の狭間に飲み込まれ根元まで深々と挿入され感じてしまう祐子の恥態…
自身の子供より若い男の子に翻弄され絶頂に追いやられ中学生の男の子と一緒に絶頂し、子宮に射精されて体を仰け反り墜ちてしまう祐子の淫らな光景は男達を興奮させた。
我慢出来なくなった年配の男が中学生の後祐子のおまんこを犯した。
祐子は中学生の勃起しきった肉棒をしゃぶりながら年配の男に犯され甘い喘ぎ声を漏らしながら体を波打たせ感じていた。
椅子に縛られた善幸は肉棒を勃起させ妻の祐子が輪姦されている光景を見入っていた。
仲間の女が善幸に近づくと勃起しきった肉棒を見るなり
「あらっ、祐子さんたら…中学生のオチンチンをあんなに美味しそうにしゃぶってるじゃない…あらあら、クリちゃんをあんなに尖らせちゃって、お父様のオチンチンが気に入ったようね!イカせて貰いなさい?おまんこイキたいんでしょう?ご主人は祐子さんを見てこんなに勃起してるのよ?
子宮に射精されてイッちゃう姿を見せて上げなさいよ?あらあら、ご主人が見ている前でこんなに腰を振っちゃって…いけない奥様ね祐子さん」
と言うと善幸の勃起しきった肉棒をしゃぶり始めた。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。