ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2021/05/01 00:58:59   
後手に縛られた祐子は仰向けに寝た男の上に乗せられおまんこを犯され、祐子の顔の前に立った男のチンポをしゃぶらされていた。そして男の上に跨がっておまんこを犯されている祐子のアナルも、もう1人の男のチンポで犯された。
3人の男達に嬲られながら祐子の肉体は妖しく波打ち痙攣を繰り返した。
祐子の口の中に性液を射精すると直ぐに男達は交代し祐子にチンポをしゃぶらせた。
アナルに性液を射精されるとチンポをしゃぶっている祐子は鼻に掛かった物凄い甘い喘ぎ声上げると背中を波打たせると突き出した尻をピクピク痙攣させた。
直ぐにアナルにも次の男のチンポが挿入された。祐子の最高の快楽は3人の男達がほぼ同時に性液を射精するのと同時に祐子も絶頂する時だった。
女に生まれてこんな幸せな性の快楽を味わってしまったら普通のセックスでは物足りなくなってしまうのだろう。
犯されいるのに肉体に与えられる快楽に女は負けてしまい快楽に溺れ墜ちてしまう。
複数の男達の勃起しきったチンポは女の肉体に取っては麻薬なのかも知れない。
この上覚○剤を腕とクリトリスに注射されたら女のの肉体は男達の肉の玩具になってしまい自らも性の絶頂を追い続け深い快楽を求め続け誰彼なく抱かれて犯される事を望んでしまう。
人妻を縛り覚○剤漬けにして旦那の見ている目の前で輪姦し知らない男達に抱かれながら絶頂する人妻に性液を射精する快楽と楽しさは女の肉体にある性の本能にあるのかも知れない。女の肉体は3人の男達を同時に楽します事が出来る。
男達が楽しめば楽しむほど女の肉体は深い快楽に襲われやがて淫乱なまでに自ら性の絶頂を追い掛けてしまう。
その時の女は人妻でも可愛いく妖艶である。人妻を抵抗出来ない様に卑猥な恰好に縄で縛り腕とクリトリスに濃い覚○剤を注射し何日間も変態おまんこ漬けにして大勢の男達で楽しむ醍醐味は女の肉体の絶頂する時の卑猥な反応と甘い喘ぎ声と卑猥な言葉を強制させた時の頬を紅潮させる妖艶な表情にもあるが女は男よりもいやらしい肉体を持っている事なのだ。
祐子を大勢の男達で変態おまんこ漬けにして何時でも誰とでもおまんこをする祐子の本能を剥き出しに晒してやる事が祐子の美貌と願望を叶えられると思っている。
善幸の見ている前で知らない男達に抱かれて最高のビッグウェーブに肉体を波打たせ喜びの甘い喘ぎ声を上げピクピクと痙攣すれば良い。善幸が祐子を捨てたなら俺が祐子を一生面倒を見てやるから…
その代わり毎晩知らない男達を集い朝まで凌辱させ大勢から輪姦されて絶頂すら祐子に知らない男達の性液を射精させて楽しむぞ。スケベ丸出しの祐子を毎日見れる喜びと輪姦された後の祐子を抱く楽しさは最高だよ。
49
投稿者:(無名)
2021/04/30 23:35:01   
祐子を監禁して変態おまんこ漬けにしておまんこの事しか考えられない体にしてやりたい。
後手と開脚させた状態に縛りバイブレーター2本と電マ3本ででクリトリス・おまんこ・アナル・乳首を同時に責めまくり、祐子が何度も何度もイッても責めを止めない。あられもない喘ぎ声を上げ縛られた肉体をくねらせ波打たせ絶頂する祐子…
祐子の唇でチンポをしゃぶらせながら責めまくり交代で祐子の口の中に性液を射精する。祐子はおまんこから潮を噴き上げながら絶頂しても責めを止めない。
祐子の口から
「おまんこ犯して下さい」
と言うまで責めまくる。
固く尖ったクリトリスの皮を根元まで剥き上げ電マで愛撫してやる。
おまんことアナルに挿入させたバイブレーターが交互にピストンする快楽に祐子は頭を左右に激しく振り乱すと
「ああぁ、嫌、もう駄目、イッちゃう」
と悩ましい声で卑猥な言葉発し
縛られた肉体を激しく数回跳ね上げると背中を弓形に仰け反らし絶頂した。
祐子のおまんことアナルは銜えたバイブレーターを断続的に締付けると潮を噴き上げた。
バイブレーターを操る男達はニヤニヤしながら「こんなに締付けやがって」と言いながらも潮を噴き上げるおまんこに眼をギラつかせ興奮していた。
電マでクリトリスの皮を根元まで剥き上げた男も「こんなにおっ勃てやがってスケベな奥さんだな祐子」と言うも電マをクリトリスから離そうともしない。
乳首を電マで責めていた男達は固く尖った祐子の乳首をしゃぶり始めたていた。
卑猥な恰好に縛られた祐子の肉体は快楽に波打ち甘い喘ぎ声を漏らす事で男達をより興奮させていた。
何時間経っただろうか? 18人の男達が全員祐子の口の中に性液を射精し2回目の順番が廻って来て性液を射精している男達もいたころ祐子は自ら
「祐子の…おまんこ…犯して下さい」
と言った。
頬を紅潮させ頬と唇の周りには男達の性液が滴っている祐子はとても妖艶に見えた。
男達から動画撮影までされ責められながら男達の性液を美味しそうに飲んでいる祐子の恥態までも撮影されていた。
男の1人が
「やっとその気になったか? 祐子」
と言うと天を向いて熱り勃ったチンポを、縛られて卑猥なまでに開かされて露になった開き切った小陰唇の狭間に擦りつけた。
パンパンに腫れ上がった亀頭が祐子の愛液で濡れ亀頭でクリトリスやアナルまで擦りつけると祐子は顔を横に向け甘い喘ぎ声を漏らした。
男が祐子にもう一度おねだりしてみろと言うと祐子は
「ああぁ、祐子のおまんこ犯して下さい」と妖艶な表情を男に向けて囁いた。
男は「良し、いい子だ、祐子を愛して上げるからな、いい声で鳴けよ祐子」
と言うとパンパンに腫れた上がった亀頭を開き切った小陰唇の狭間にのめり込ませると一気に根元までチンポを挿入させた。
祐子はそれだけで
「ああぁ、嫌っ」
と甘い喘ぎ声を上げると卑猥な恰好に縛られた背中を弓形に仰け反らせるとダブルベッドのマットに頭頂部を着けるほど頭を反り返し絶頂した。
背中を弓形に仰け反らせたままの肉体はピクピクと痙攣し周りに群がり見ている男達を興奮させた。
犯している男が「ほれほれ、祐子、そんなに待ち望んでいたのか? こんなに締付けやがって、愛してやるから好きなだけイッていいんだぞ祐子」と言うと腰を激しく振り始めた。
頬や唇の周りに男達の性液を滴らせている祐子は犯す男と舌を絡めて合い愛し合い知らない男に犯されながら
「ああぁ、祐子…また、イッちゃう」
と犯す男に向けて甘える様に甘い声で囁くと
「ああぁ、嫌、もう駄目、イクっ、イク」
と喜びの声を上げ、覆い被さる男の下で背中を弓形に仰け反らせるとピクピクと痙攣した。頭頂部をダブルベッドのマットに着けるほど頭を反り返し頬を紅潮させて快楽を味わっている祐子の表情は妖艶そのものだった。男はそんな祐子の恥態を見ながら腰を激しく振り続け仰け反った事で浮き上がった乳房の先端で固く尖った乳首にしゃぶりついた。
そして、祐子が弓形に仰け反ったままの状態のところでスパートを掛け出した。
祐子は
「ああぁ、嫌、おかしくなっちゃう」
と悩ましい声で囁くと
弓形に仰け反った肉体をより仰け反らせると頭頂部をダブルベッドのマットに着けるほど頭を反り返したままの祐子が
「イッちゃう、イク、イク」
と喜びの声を上げると数回肉体を跳ね上げピクピクと痙攣した。
その刹那祐子の弓形に仰け反った肉体に覆い被さる様に抱きついた男も雄叫びを上げると祐子のおまんこに腰を押し付ける様にして腰の動きを止め尻の筋肉を痙攣させた。まさに性液を射精している瞬間だった。周りに群がりギラつかせた眼で見ていた男達のチンポは天を向き完全に勃起しきっていた。そして頭を反り返した祐子に
「ほら、いい子だ、愛されてそんなに気持良かったのか? 次は俺が愛してやるからしゃぶれ、自分でしゃぶって大きくしたチンポに愛して貰うんだ」と言い、祐子の半開きの唇に亀頭を銜えさせしゃぶらせた。
性液を射精した男はチンポを挿入したまま
「この女は上物だぜ、まだ締付けてやがる、最高のおまんこだぜ、クリトリスもこんなに固く尖らせやがって、堪らねぇな」
と言いながら祐子の締付けるおまんこの味を味わいながらピクピクと痙攣する祐子の卑猥な肉体の反応を楽しんで見ていた。

48
投稿者:(無名)
2021/04/30 20:12:09   
祐子を卑猥な恰好に縛ってオマンコの毛を剃毛して、いやらしく盛り上がった恥骨とクリトリス、小陰唇を丸見えにしてからクリトリスの皮を根元まで剥きクリトリスを舐めて指の腹で摘み愛撫しまくってやりたい。舌で肛門まで舐め廻し指でオマンコとアナルを穿って気持ち良くしてやるよ。
ミルク浣腸してアナルを犯される準備をしてやる。浣腸しなからオマンコにバイブレーターを入れて気持ち良くさせてやるからな。噴射するまでオマンコをバイブレーター責めしてイカせてやる。たっぷりと見ている前で噴射しちゃえよ祐子。
祐子がバイブレーターでオマンコ責めされながらイクところと浣腸で噴射するところを動画で撮ってやるからな。
卑猥な恰好に縛られた体にローションを垂らしヌルヌルにしながら乳首やクリトリスを愛撫してやるよ。
オマンコとアナルにバイブレーターを入れて弄んでやるから何度もイッちゃえ祐子。
祐子の口を犯かしオマンコとアナルを犯かしたらオマンコの中に射精してやる。
一緒に絶頂出来たら幸せだな祐子。
その後で集った男達15人を家の中に入れて
2日間夜となく朝となく凌辱され輪姦されるんだぞ。知らない男達に群がられ愛撫され知らない男達の勃起しきったチンポが3本同時に祐子を犯かす。
最高の光景だ。
知らない男達のチンポにイカされる祐子を見ていてやるからな。
祐子が絶頂しているところに3本のチンポが同時に射精する光景は堪らない。
甘い喘ぎ声を上げ知らない男達に気持ち良くさせて貰えよ祐子。
俺はそんな淫らな祐子が好きなんだから…
最高のオマンコ妻になるよ。



47
投稿者:(無名)
2021/04/30 06:47:34   
祐子の股を左右に開かせて剥き出た倍の大きさになったクリトリスを舐めると、祐子は甘い喘ぎ声と共に腰を上下に波打たせた。私はベッドの上に転がっていた亀頭の大きな張形のバイブレーターを手に取るとクリトリスを舐めながら祐子の淫らに左右に開き切った小陰唇の狭間に当てがうと一気に根元まで挿入した。
「ああぁ、イク」
と悩ましい声を上げると、祐子は背中を弓形に仰け反らしたまま体をピクピクと痙攣させた。
一気にバイブレーターを引き抜くと祐子は背中を弓形に仰け反った体を跳ね上げた途端潮を噴射させた。



46
投稿者:(無名)
2021/04/30 05:50:43   
後手に拘束された祐子が昼となく夜となく大勢の男達から散々凌辱され輪姦されて頭がおかしくなるほど絶頂を繰り返した。
男達が解散し帰って行った後でダブルベッドの上に放置された祐子の唇の周りや頬には夥しい量の性液が付着していた。
淫らに左右に開切った小陰唇の狭間からも夥しい量の性液が溢れ滴っていた。
アナルの穴は鯉の口の様に開いたり閉じたりを繰り返し性液を滴らせていた。
祐子の体はまだ絶頂の余韻を味わっていた。頬を紅潮させ虚ろな瞳は遠くを見ている様だった。
覚○剤を何度も注射されたクリトリスは倍の大きさほどに腫れ上がり皮から剥き出ていた。

45
投稿者:(無名)
2021/04/30 01:47:33   
祐子の旦那なら目の前で祐子が知らない男達から輪姦されているところを見てみたいね。
左右に開ききった小陰唇が勃起しきったチンポを銜え込みクリトリスを勃起させている祐子。固く尖った乳首を2人からしゃぶられ頭を左右に振り乱しながら甘い喘ぎ声を漏らす祐子の姿。
淫らに左右に開いた小陰唇から引かれるチンポの竿は祐子の愛液で濡れ光り、亀頭の雁首が見えるところまで引かれると一気に根元まで貫かれる。祐子はその途端背中を浮かせ2人からしゃぶられている乳房を迫り上げ甘い喘ぎ声を漏らしていた。
男は祐子のオマンコの味を味わいながら抽送を楽しんでいた。祐子の勃起しきったチンポを銜えた小陰唇からはクチュクチュと淫らな音が奏で出ていた。
糸を引く様な祐子の愛液にまみれたチンポの竿が抽送する度に見え隠れしていた。
周りに群がる男達の一人が我慢出来ず祐子の口を犯し出した。
パンパンに勃起しきったチンポの亀頭が祐子の口元に当てがわれると祐子は自ら半開きの唇を開き舌を絡めながら亀頭を飲み込んでいた。
男が「奥さん上手いじゃないか」と言い満足気な顔をしながらしゃぶる祐子の表情を見ている。甘い喘ぎ声を漏らしながらチンポをしゃぶる祐子の姿に周りに群がる男達の眼はギラついていた。

男の腰の動きが激しくなるとチンポをしゃぶっている祐子の甘い喘ぎ声も激しくなりチンポから唇を離すと
「嫌、もう駄目、オマンコイッちゃう」
と卑猥な言葉を漏らした。
腰を激しく抽送しながら
「見ててやるから思い切りイッちゃえ」
と言ってスパートを掛けた。
チンポをしゃぶらせている男も祐子の頭を抱え込み腰を振った。
祐子はあられもない喘ぎ声を漏らしながら背中を弓形に仰け反らせ体をピクピクと弾ませると、オマンコを犯す男がチンポを根元まで挿入させたまま動きを止めて雄叫びを上げ尻の筋肉を痙攣させていた。
まさに性液を射精しているが分かった。
祐子の頭を抱え込んでいた男も追い掛ける様に雄叫びを上げると祐子の口の中にチンポを深々と挿入したまま腰の動きを止め尻の筋肉を痙攣させていた。
乳首をしゃぶっていた2人の男達は目の前で弓形に仰け反り体をピクピクと痙攣させている祐子の体の反応を楽しんで見ていた。そして「これは上物だぜ」と言った。
祐子は今迄に2回輪姦された経験がある。
その時も犯されてながら男達に射精されながらこんな風に絶頂して男達を喜ばせていたのだろうと思った。男達も喜んでいるが祐子も犯されて最高の絶頂を体に与えられて頬を紅潮させ妖艶な表情になっているのだ。祐子は余韻に耽っていると次の男に固く尖ったクリトリスを皮から剥き出されて舐められた。
「ああぁ、嫌、剥いちゃ駄目、ああぁん」
と卑猥な言葉を漏らしたが再び背中を仰け反らしクリトリスから伝わる快楽に絶頂へと追い込まれていた。
腰を上下に振乱すと
「嫌、見ないで、ああぁ、イク、イク~」
と弓形の背中をピクピクと痙攣させ頭の頭頂部をベッドのマットに着けるほど仰け反らせると絶頂していた。

男はパンパンに勃起しきった亀頭を愛液でびしょびしょに濡らし淫らに左右に開き切った小陰唇の間に飲み込ませると一気に根元まで貫いた。
祐子はその途端背中を仰け反らせて
「ああぁ、嫌、イッちゃう、イク」
と卑猥な言葉を漏らし弓形の体をピクピクと痙攣させ頭の頭頂部をベッドのマットに着けるほど仰け反らせてイッてしまった。
もはや男達の肉の玩具となり絶頂を繰り返し快楽の渦の中に吸い込まれて行った。




44
投稿者:(無名)
2021/04/29 23:12:10   
こういう悪い子は監禁して朝となく夜となく大勢で凌辱していやらしい体をお仕置きしないといけない。次から次とオマンコやアナルを犯し祐子のお口も同時に犯し思う存分性液を注いてお仕置きして上げないとね。お仕置きされてイッちゃう祐子の表情と体の反応を見ながら大勢で楽しませて貰うよ。何日間もお仕置きされてオマンコの事しか考えられなくなっちゃう祐子は可愛いだろうね。知らない男達に抱かれているのにしがみついてイッちゃう祐子の恥態はそそるだろうね。しがみつく祐子に性液を射精すると男達は休む間も与えずに交代し祐子のアナルやオマンコを犯す。
まるで恋人の様に舌を絡めながら犯される祐子。乳首もクリトリスも固く尖らせて犯されている祐子を目の前で見れるなんて最高だよ。知らない男達の勃起しきったチンポにイカされて恥ずかしい喘ぎ声と卑猥な言葉を自ら発し肉体を波打たせ仰け反り絶頂と共に痙攣する祐子。
周りに群がる男達はチンポをパンパンに勃起させながら自分の順番を待っている。
ダブルベッドの横にあるテーブルでは覚○剤を溶かし注射器に濃い覚○剤を注入していた。
2時間おきに祐子の腕とクリトリスには濃い覚○剤が注射されクリトリスは倍の大きなさに腫れ上がっていた。
覚○剤を注射されると祐子は積極的に快楽を慾り自ら絶頂へと向かい肉体を乱れさせていた。完全に祐子はオマンコ女となっていた。旦那の目の前でこの姿を見せてやれば旦那も妻の祐子の姿を見て勃起するだろう。祐子は旦那に見られながら絶頂する喜びも味わうだろう。
そうなれば最高のオマンコ女となる。
43
投稿者:(無名)
2021/04/28 00:00:05   
祐子の様なスケベな妻が欲しい。
毎晩知らない男達を集って朝まで祐子の体を凌辱&輪姦させて快楽漬けにさせちゃう。こういう女房は可愛いいよ。
42
投稿者:(無名)
2021/04/26 22:16:19   
祐子が妻ならクリトリスの皮を根元から切除してやる。
小陰唇の左右ににもリングピアスを…
乳首にもリングピアスをしてやる。
祐子を卑猥な恰好に縛り乳首をテグス釣りして小陰唇をテグス釣りして左右に開かせて男達に愛撫させる。
クリトリスが倍に腫れ上がるほど濃い覚○剤を注射して嬲りものにしてやる。
知らない男達に犯されて絶頂する祐子の姿は堪らない。
毎晩知らない男達に嬲らせて変態おまんこ漬けにしてやりたい。

41
投稿者:(無名)
2021/04/26 20:41:47   
祐子を後手に縛り開脚で鴨居に吊るし、前と後からおまんことアナルを同時に犯してやりたい。
おまんことアナルを同時に犯されてイク時の祐子はエロいだろうな。
この快楽を祐子に味わわせ忘れられない様にしてやりたい。
最高のおまんこオンナにしてやりたい。

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。