ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2021/06/03 17:14:47   
頬や唇の周りを性液まみれにしながら勃起しきった肉棒をしゃぶらされる祐子は堪らないね。
後手に縛られた体を別の男に抱かれて喘ぎ声を漏らし体を淫らに反応させる祐子を目の前で見たら勃起しちまうよ。
おまんこを犯されてイッちゃう祐子に男達も性液を射精し3人で仲良くイッちゃう光景なんて最高じゃないか?

79
投稿者:(無名)
2021/06/03 16:10:05   
卑猥な格好に縛られた祐子を、まだ10代としか見えない若者がおまんこを犯している。 同時に口を60代ほどの男に犯され祐子は鼻から悩ましい声を漏らしながら勃起しきった肉棒に舌を絡めしゃぶっている。
祐子は自分の子供よりも若い男の肉棒に犯され感じているのだ。
祐子の貧乳は両脇から30代と40代と思われる男達に揉まれ固く尖った乳首は吸われている。
そして、祐子は群がる男達に翻弄されながら少年の勃起しきった肉棒でイカされ絶頂した。 
肉棒をしゃぶらされている祐子は鼻から凄まじい甘い喘ぎ声を漏らすと両脇から固く尖った乳首を吸われている体を弓形に仰け反らし顔を後ろに反り返し絶頂した。
その途端少年は
「奥さん、出すよ、おおぉ、おお、おっ」
と喜びの雄叫び上げると祐子のおまんこに勃起しきった肉棒を深々と打ち付けたまま尻の筋肉をビックン、ビックン、ビックンと痙攣させ性液を射精させていた。
祐子のおまんこは少年の勃起しきった肉棒を断続的に締め付け頸管粘液を溢れさせおまんこの中に射精された性液を子宮に招き入れているのだ。
弓形に仰け反った祐子体がピクン、ピクンと跳ねる様に痙攣し少年の温かい性液を感じ快楽を得ていた。
これは女の肉体の性とは分かっていても祐子の絶頂する体の反応を見ていると嫉妬してしまう光景であった。


絶頂する祐子に少年が雄叫び上げ性液を射精する光景を見ながら祐子の口を犯していた男も祐子の淫らな光景と舌の絡めに限界となり
「祐子、堪らんねぇな、出すぞ、おおぉ」
と言うと喜びの雄叫び上げると、祐子の頭を両手で抱え祐子の口の中に性液を射精した。
祐子の頭を両手で抱える60代の男の尻が数回弾み性液を射精した。

少年はおまんこを犯していた肉棒を祐子の口で掃除させている。
頬を紅潮させた祐子は何の躊躇もなく少年の肉棒を美味しそうにしゃぶり舌を絡めている。 股を拡げたままの祐子のおまんこは恥骨が卑猥に盛り上がり固く尖ったクリトリスは皮から豆を覗かせ男達の目を楽しませていた。淫らに濡れて左右に開ききった小陰唇からは少年の性液がアナルにまで滴たり男達を興奮させた。
交代した30代ほどの男が祐子のおまんこに勃起しきった肉棒を一気に根元まで挿入させると少年の肉棒をしゃぶっている祐子は鼻から甘い喘ぎ声を漏らし両脇から乳首を吸われている体を弓形に仰け反らした。
おまんこを犯す男が
「ほれ、祐子、そんなに締め付けたら出ちまうよ、本当に良いまんこしてやがる」
というと腰を前後に振り始め祐子のおまんこの味を楽しみ始めた。

部屋の中には犯される祐子の甘い喘ぎ声と犯される祐子のおまんこからグチュグチュと淫らな音が奏で、祐子の恥態を見て卑猥な言葉を浴びせる男達の声、そして部屋中に淫らな淫臭が漂っていた。

男達に翻弄される祐子の肉体は、女の性とはいえ男達の勃起しきった肉棒に完全に溺れ余りの快楽に理性も失い掛けていた。
絶頂する姿を見られるのが恥ずかしくて
「嫌、もう駄目、見ないで、お願い」
と妖艶な表情で男達に懇願していたが、絶頂に追いやられる度に祐子の体はいやらしい反応をして犯す男達の勃起しきった肉棒を断続的に締め付け頸管粘液を溢れさせ喜んでいた。

私は朝方男達が解散してから輪姦され続けた妻の祐子を抱き、犯されて絶頂しまくった祐子のおまんこやアナル、そして口を犯し味見をして楽しんでいる。
そして祐子にどの男が良かったのかを聞き祐子を虐めて楽しんでいる。
祐子は私に抱かれながら
「貴方、許して、お願い」
と連呼しながら輪姦されていた時の事を思い出しているかの様に乱れ頭を左右に振乱すと
「貴方、見ないで、嫌、おまんこ、イッちゃう、もう駄目、イク、イク、イク」
と卑猥な言葉を発すると背中を弓形に仰け反らし絶頂すると体をピクピクと痙攣させた。祐子のおまんこの断続的な締め付けに私は耐え切れず妻の祐子のおまんこの中に性液を射精した。
男達の味わっていた祐子のおまんこの味は最高のおまんこの味わいで病みつきになってしまう筈であった。
絶頂する妻の祐子の体の反応も犯す男達にしたら最高の反応である。

私は妻の祐子を愛し、夜になると集った男達に朝まで凌辱させ輪姦させた。
10代~70代の男達に凌辱され輪姦され絶頂する祐子の姿は堪らない。
集う男達からの要望は3日間通しで祐子を凌辱し輪姦したいという声が多い。
私も祐子がどんな風になってしまうのか?
知りたく見てみたいと思っている。

妻の祐子は男達の最高の肉玩具となるおまんこ女なのです。


78
投稿者:(無名)
2021/05/31 13:30:03   
卑猥な恰好に縛られた祐子は知らない男達に輪姦され何度も絶頂していた。
祐子のおまんこは断続的にに収縮を繰り返し知らない男達の勃起しきった肉棒を優しく包み込み締め付け子宮口から頸管粘液を溢れさせていた。
何度も絶頂した祐子の子宮口は開きっぱなしになり男達の勃起しきった肉棒のパンパンに腫れ上がった亀頭でポルチオを刺激されイキっぱなし状態に陥り、頭を左右に激しく振乱しながら体を波打たせ懇願していた。
しかしその懇願もポルチオに与えられる快楽に打ち消され、卑猥な言葉を浴びせる男達の言葉責めの中で理性を失った祐子は
「ああぁ、嫌、もう駄目、おまんこおかしくなっちゃう、ああぁ、嫌、駄目、見ないで、おまんこ、イッちゃう、ああぁ、駄目、見ないで、おまんこ、イク、イク、あああぁ、見ちゃ嫌、イク」
と卑猥な言葉を男達に向かって言うと、男に抱かれた体をこれでもかと弓形に仰け反らすと、頬を紅潮させた顔を後ろに反り返し弓形に仰け反らした体をピックン、ピックンと弾ませ痙攣をした。
祐子のおまんこの断続的な締め付けに犯す男も雄叫びを上げると
「おお、祐子、出すぞ」
と言うなり弓形に仰け反った祐子に覆い被さる様に抱きつき勃起しきった肉棒を深々と打ち付けた状態で祐子の子宮に性液を射精していた。
妻の祐子のこんないやらしい姿を目の前で見た夫は肉棒を勃起させていた。
祐子の細い体が男達の行為に軋む様に戦慄き絶頂の快楽の凄さを表していた。
祐子の細い体は恥骨が卑猥に盛り上がり腰を上下に振る度に何とも言えない卑猥さを醸し出していた。
乳首もクリトリスも固く尖らせ男達の目を楽しませてもいた。


77
投稿者:(無名)
2021/05/31 06:42:43   
布団の上で麻縄で乳房の上下を縛られ後手に縛られ、両脚を卑猥なまでに拡げられた祐子が複数の男達に群がれて舌と指で愛撫され、乳首とクリトリスを勃起させ小陰唇を淫らに左右に開かせ愛液を滴らせ甘い喘ぎ声を漏らし、縛られた体を波打たせながら男達に玩具にされる光景は堪らない。
男達の愛撫に何度も何度も絶頂する祐子の恥態を見せてくれ…
76
投稿者:(無名)
2021/05/31 06:28:17   
3人の男達に同時に犯され、3人の男達と一緒に絶頂する祐子の恥態を見せてくれ!
3穴に同時に性液を射精されながらイッちゃう祐子の姿は堪らないよ。
変態おまんこ漬けにされて女に生まれて来た喜びの最高の絶頂を味わいな!
嬲られる喜びを知ったら病みつきになるぞ祐子…
俺はそんな祐子でも愛してあげるから…
SEXを楽しみ変態おまんこ漬けにされる喜びを味わいおかしくされちゃえ祐子。
知らない男達の性液で汚される祐子の姿が堪らない…

75
投稿者:(無名)
2021/05/31 05:57:23   
大勢の知らない男達に輪姦されて性液を射精されながら絶頂する祐子の姿は堪らない。群がる男達に可愛がられ性液で汚される祐子の姿は堪らない。
知らない男達の勃起しきった肉棒で絶頂する恥ずかしい姿を色んな男達に見せてやれ祐子。
知らない男達の勃起しきった肉棒に舌を絡め美味しそうにしゃぶっているスケベな姿も見せてやれ!

74
投稿者:(無名)
2021/05/31 05:43:30   
妻が後手に縛られて目の前で知らない男達に輪姦され、知らない男達の勃起しきった肉棒の抽送に理性を失い肉体を感じさせてしまう光景は夫としては堪らないものだ。
妻が知らない男に抱かれて絶頂し男は絶頂する妻の淫らな姿とおまんこの締め付けに耐えられなく腰を深く打ち付けた状態で性液を射精する。
絶頂の余韻を味わう妻に交代した男が妻の股を拡げ勃起しきった肉棒を一気に根元までは挿入すると後手に縛られた妻の体が弓形に仰け反り絶頂してしまう。

そんな妻を見ていた男達は我慢が出来なくなり妻の口を勃起しきった肉棒で犯し、両脇から固く尖った乳首を吸った。
おまんこを犯す男は激しく腰を打ち付け妻のポルチオを責め立てると妻は男の肉棒をしゃぶりながら絶頂した。
男の容赦のない抽送に何度も絶頂に達していた妻がより激しく体を波打たせ弓形に仰け反ると口を犯していた男が雄叫びを上げ妻の口の中に性液を射精し同時におまんこを犯していた男も雄叫びを上げると腰を深く打ち付けて動きを止め妻のおまんこ中に性液を射精した。
妻の弓形に仰け反った体が男達に性液を射精されながらピクピクと痙攣していた。
抱いていた男が離れると、妻のクリトリスは皮から頭を飛び出させ固く尖りきっり男達の目を楽しませ標的になった。
朝まで輪姦され続ける妻を見ながら私は4回もセンズリをしてしまった。
朝方には目隠しをされていた妻は男達が引き上げた事を分からなかった。
そんな妻を私は抱くと妻はまだ知らない男達に犯されていると思っている様で嫌がられながらも激しく乱れ卑猥な言葉を連呼しながら何度も絶頂した。
妻の乱れる姿とおまんこの締め付けに耐えきれなくなった私は弓形に仰け反り絶頂する妻に性液を射精した。

その日から私は男達を集い毎晩妻を凌辱させ輪姦させ妻の恥態を見て楽しんでいる。
朝方男達が引き上げてから祐子を抱き輪姦されたおまんこの味を味わいながら祐子のおまんこやお尻の穴、そしてお口に性液を射精している。
男達の玩具として最高の体を持っている祐子を私は愛し、毎晩知らない男達に嬲られおかしくされる祐子を見て興奮している。





73
投稿者:(無名)
2021/05/29 03:45:30   
卑猥な恰好に縛られた祐子が群がる男達に愛撫され麻縄で縛られた体を軋ませ、あられもなく開かされた股関を波打たせ絶頂する祐子の恥態に男達は興奮し卑猥な言葉を祐子に浴びせながら愛撫をより卑猥に行い祐子を辱めた。

男達が場所を変えながら祐子を辱め何度も何度も祐子を絶頂へと追いやり、絶頂した祐子を優しく可愛がり褒めたが愛撫の責はその逆で激しく卑猥になって行った。

左右に開いた祐子の両脚の狭間で卑猥に盛り上がった恥骨に勃起しきった肉棒の亀頭が擦られ、飛び出したクリトリスや濡れて淫らに左右に開いた小陰唇の狭間へとパンパンに腫れ上がった亀頭に擦られ肛門までも擦り上げられた。
2人の男達からニュウボウを揉まれ尖った乳首を吸われながら左右の男達と交互に唇を合わし舌を絡め合う祐子…
甘い喘ぎ声を漏らす祐子に首筋に舌を這われていた男が
「ほれ、祐子、おまんこの方は気にするな!下は下で可愛がってくれるから、上は上で楽しめばいいんだ。旦那よりいいだろう祐子、みんなが祐子を愛してくれてるんだぞ。こんなに乳首を尖らせて…クリトリスもこんなに飛び出して喜んでいるじゃないか? 祐子、小陰唇がぱっくり開いてこんなに濡らしてるじゃないか?今、祐子のおまんこを大きな硬い肉棒でお仕置きしてくれるからな?」
と言うと、祐子は
「ああぁ、嫌、もう、嫌、ああ、駄目」
と甘い喘ぎ声を漏らし舌を絡め合っていた。
祐子の濡れて淫らに左右に開いた小陰唇の狭間にパンパンに腫れ上がった亀頭が当てがわれると、祐子のおまんこの中に一気に根元まで挿入させた。
その途端、祐子の縛られた体が弓形に仰け反り舌を絡め合っていた唇から
「あああぁぁ・・んっ」
と悩ましい喘ぎ声を上げ弓形に仰け反った体をピクピクと痙攣させ絶頂した。
周りで群がり見ている男達も妻の祐子を見ている私も肉棒を勃起させギラギラする目で祐子の恥態を見入っていた。
弓形に仰け反り迫り上がった乳房を揉みながら尖った乳首を吸う男達は執拗に乳首を愛撫し、一人の男の指は祐子の固く尖ったクリトリスへと伸びクリトリスを指の腹で転がしていた。


72
投稿者:(無名)
2021/05/28 18:52:21   
祐子が後手に縛られて膝が胸の横に来るほどのM字開脚にされ麻縄で縛られ、祐子の恥骨が卑猥なほど盛り上り露呈した。
祐子を囲む様に群がる男達の目はギラツキ肉棒は天を向きそそり勃っていた。
祐子の乳首はツンと勃ち盛り上がった恥骨の丘から飛び出し皮から頭を剥き出し勃起していた。
小陰唇は淫らに左右に開き男達を誘っているかの様に花開いていた。

身動きの出来ない祐子は男達から愛撫を受け、耳を舐められ反対側の男に首筋から耳へと下を這わせられ、ツンと勃った乳首は両側から2人の男達からしゃぶられ吸われた。 あられもなく開かされた股の狭間で卑猥なほど盛り上がった恥骨を撫でられながら飛び出したクリトリスは皮を根元まで剥き上げられ露呈した豆を男に吸われたり指の腹で転がされ祐子の腰がビクン、ビクンと電気が走ったかの様に跳ね上がり上下にいやらしく波打っていた。

犯されているとはいえ、女の肉体にとっては複数の男達からの舌と指による愛撫は耐えられない甘い快楽となり、頭では嫌がってはいるものの肉体は完全に男達の愛撫に感じてしまっていた。
祐子のかぼそい声が
「嫌、嫌、ああ、駄目、嫌、ああぁ」
と漏れながら祐子は顔を左右に振り急所を愛撫される快楽を振り払おうとしていた。
しかし、その祐子の仕草が男達をより興奮させ愛撫をより卑猥な方向へと進ませてしまう。
祐子の淫らに左右に開いた小陰唇の狭間からは愛液が溢れ出て肛門まで滴っていた。
クリトリスの皮を根元まで剥き上げて固く尖った祐子の豆に吸い付いていた男が
「祐子、なんだこんなに溢れさせて、欲しくなっちまったのか? みんな見てみろよこんなに愛液を溢れさせてるぞ! こんなスケベな体をしやがって… ほれっ、祐子みんなに可愛がって貰ってイッちゃえよ」
と言うと、淫らに左右に開ききった小陰唇の狭間に唇を当てると祐子の愛液を舐めて始めた。
「ああぁ、嫌、そんな、駄目、あああぁ」



71
投稿者:(無名)
2021/05/27 16:54:09   
祐子のクリトリスを皮を根元剥いて肥大化調教してやりたい。
クリトリスの皮を切除して丸見えにしてやれば…パンティーに擦れるだけでクリトリスが勃起しちまう。
毎晩クリトリスを可愛がってやるぞ!
天国に何度も何度もイッちゃうぞ祐子…
毎晩大勢の男達を集い朝まで祐子を輪姦させてやるから可愛がって貰えよ。
男達が引き上げたら俺が祐子の輪姦された体を味わってやるからな!
祐子のスケベな体がもっといやらしくなっちまってるだろう…
祐子はおまんこのことだけ考えてればいいんだよ!


1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。