ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2021/05/09 22:07:32   
開脚縛りで吊るされた祐子のおまんことアナルに勃起しきったチンポが深々と突き入れられ男達が気持ち良さそうに性液を射精している。
祐子は男達の勃起しきったチンポに犯され絶頂し知らない男達の温かい性液を感じながら背中を仰け反らしピクピクと痙攣を快楽を味わっていた。
善幸、祐子のこんな姿を目の前で見たら堪らねぇぞ!
毎晩知らない男達から輪姦される祐子を見たくてしょうがなくなっちまうぞ。
今までの善幸を裏切った行為も言葉責めしながら吐かせてヤルからな祐子…
善幸、知らない男達の勃起しきったチンポをしゃぶる祐子の表情を見てみろ!
スケベな顔をしてこんなに尻を突き出して、おまんこされたがっているんだぞ。
ほら、こんなにクリトリスを固く尖らせやがって祐子…
小陰唇をこんなに開かせてやがって…
びしょびしょじゃないか祐子…
おまんこ犯して下さいとおねだりしてみろ祐子!
ほれ、善幸が見てるぞ!
「祐子の、おまんこをめちゃくちゃに犯して下さい」
ほれ、いい子だ祐子…
たっぷり犯してやるからな。


59
投稿者:(無名)
2021/05/09 21:19:25   
開脚縛りにされた祐子が後手に縛られて吊るされ、2人の男達から前と後ろを犯される。善幸堪らねぇだろう…
吊るされた祐子が絶頂すると男達も祐子のおまんことアナルに同時に射精するんだぞ。
乳房の上下を麻縄で縛られた祐子は背中を仰け反らし肉体をピクピク痙攣させて絶頂すると、雄叫びを上げた男達が深々と勃起しきったチンポを祐子のおまんことアナルに突き入れたまま動きを止め性液を射精した。
男達は満足気な表情でチンポを抜くと次の男達が直ぐに入れ代わり祐子を犯した。
甘い呻き声を上げている祐子はおまんこを犯す男と唇を合わせ舌を絡め合った。
舌を絡め合いながら祐子は鼻に掛かった呻き声を上げながら絶頂へと追い込まれて逝く…
雄叫びをを上げた男達が同時に性液を射精すと
「嫌、おまんこ、イク」
と卑猥な声を漏らし祐子は絶頂した。
動きを止めた男達に挟まれ背中を仰け反らしピクピクと痙攣する祐子…
善幸、どうだ堪らねぇだろう?
知らない男達の勃起しきったチンポにイカされる祐子は……
朝までみんなで楽しませて貰うからな…
祐子のスケベな反応を良く見ておけよ!


58
投稿者:(無名)
2021/05/09 19:36:54   
祐子が拉致されて何日間も監禁され、大勢の知らない男達から凌辱され肉便器の様に輪姦され性液まみれにされている光景を撮影し、旦那の善幸にDVDにして届けてやる。知らない男達に抱かれて絶頂する祐子の恥態と…
絶頂する祐子を眺めながら性液を射精する男達の満足気な表情を善幸は見て嫉妬するだろう。
卑猥な恰好に縛られて輪姦される祐子の呻き声と波打つ淫らな肉体……
頬を紅潮させて絶頂する妖艶な表情……
善幸、堪らねぇな!
3本の勃起しきったチンポに同時に犯される祐子を見たら勃起しちまうぞ善幸!

57
投稿者:(無名)
2021/05/06 13:49:44   
祐子を卑猥な恰好に縛って凌辱しまくりたいね。いやらしく盛り上がった恥骨を眺め皮から飛び出したクリトリス…
左右に淫らに開いた小陰唇
祐子の淫らな恥態を撮影してやりたい。
善幸に祐子が性液まみれにされながら輪姦され、知らない男達の固く大きなチンポでイカされている祐子を見せてやりたい。
そんな祐子の姿を見て善幸はチンポを勃起させ、祐子は周りな群がる男達から善幸の勃起したチンポ見させられながら輪姦されて絶頂する。
知らない男達の固く大きく勃起しきったチンポが荒々しく抽送し祐子のポルチオをパンパンに腫れ上がった亀頭で責め立てた。
祐子はあられもない甘い喘ぎ声を上げ
「もう駄目、おまんこ、壊れちゃう」
と卑猥な言葉を発すると
後手に縛られた祐子の体を弓形の仰け反らすと
「駄目、イク、おまんこ」
と言った途端、頭を後ろに反り返し弓形に仰け反った体をピクピクと痙攣させた。
男達はそんな淫らな祐子の姿を眺めながら
絶頂して断続的に締付ける祐子のおまんこの快味に喜びの雄叫びを上げると固く大きく勃起したチンポを根元まで深々と挿入させた状態で腰の動きを止めた。
パンパンに腫れ上がった亀頭は祐子のポルチオに密着すると、性液をドピュッ、ドピュッ、ドピュッと射精した。
男達は弓形に仰け反りピクピク痙攣している祐子を眺めながら何とも気持ちの良さそうな顔をしながら尻の筋肉を痙攣させていた。
知らない男達の無数の性子が祐子の子宮目掛けて泳いで行くのだ…
男達は3分ほど深々とチンポを挿入したまま動きを止め
「まだ、祐子は締め付けてるぜ、本当にいいおまんこしてやがって、何度でも出来る、最高のおまんこ女だな祐子」
と言うと祐子のおまんこからチンポを抜くと、祐子の口元に当てがい
「掃除しろ」
と言った。
頬を紅潮させた祐子は半開きの妖しい瞳で
チンポを眺めると口を開き亀頭を飲み込み舌を亀頭に絡ませてしゃぶり始めた。
順番待ちで待ち切れない男が祐子のおまんこに固く大きく勃起したチンポ根元まで挿入させると、チンポをしゃぶらされている祐子は鼻に掛かった甘い喘ぎ声を洩らした途端、体は弓形に仰け反らしすとピクピクと痙攣した。
男が
「もう、イッたのか祐子、こんなに締め付けてやがって、クリトリスをこんなに固くおっ勃てて、ピックンピックンしてるぜ」
しゃぶらせている男も
「祐子、堪らねぇな、こいつ舌の使い方がが上手ぜ、また、出ちまうっ、おまんこされる為に生まれて来たんだろう祐子、みんなで愛してやるからな、おお、出る」
と言うと、祐子の口の中に性液を射精した。
美味しそうに性液にまみれた亀頭を性液のタップリついた舌を絡めるている祐子の表情は妖艶だった。
おまんこを犯す男も荒々しく動き出すと祐子はまた、直ぐに絶頂してしまう。
マルチオーガズム現象になっていた。
もう、こうなるとイキッぱなし状態になり
狂ってしまう。
男達に取っては最高の玩具となり片時も離してはくれなくなる。
女性に取っても最高の快樂であり、この様な絶頂を味わってしまうと輪姦される事への抵抗はなくなり逆に自ら輪姦される事を望んでしまう。
祐子は男にポルチオを責められ、男に抱かれながら8回は絶頂していた。
男は絶頂する祐子の姿を眺めながら
「ほれ、いいぞ祐子、おまんこ締め付けててるぞ、ほれ、もっも狂え、みんなも見てるぞ祐子、何処がいいんだ祐子」
と言葉責めをして楽しんでいた。
祐子は男に翻弄された様に
「嫌、おまんこ、おまんこ、壊れちゃう、ああぁ、もう駄目、イク、おまんこ、イク、見ないでぇ、嫌、ああぁ、駄目よ、おまんこ、嫌、おまんこ、イッちゃう」
と喜びの声を上げていた。
弓形に仰け反りピクピクと痙攣する祐子に男は雄叫びを上げると祐子に覆い被さり性液を射精した。
男の尻の筋肉がビックン、ビックンと弾む様に痙攣し射精をしているのが分かった。
絶頂の快楽に弓形に仰け反りピクピクと痙攣している祐子の体と男の射精をしている姿はわいせつ極まりなかった。
これが犯されている女性の姿なのか?
夫の善幸がこんな光景を見たらどうなる事か…嫉妬と怒りと性的興奮に輪姦される妻の祐子を見てチンポを勃起させるだろう。
夫の善幸の見ている前で祐子は嬲られ絶頂し肉体を卑猥に反応させてしまう。
男達から荒々しく打ち込まれ
「祐子、イクぞ、お、おお、おおおぉ」
と雄叫びをを上げるのと同時に祐子は言わされているとはいえ
「ああぁ、嫌、性液、ちょうだい、ああぁ、駄目、嫌、もう、おまんこ、イッちゃう、見ないでぇ、嫌、イク」
と言うと絶頂した。
何度見ても興奮する絶頂する祐子の姿と射精をする男の姿。
肉体をピクピクと痙攣させ、何とも言えぬ妖艶な表情をして絶頂をする祐子。
男達を誘う様に祐子の乳首とクリトリスは固く尖り切っていた。

56
投稿者:(無名)
2021/05/04 00:47:11   
夜中の2時になっているが祐子は輪姦されっぱなし状態の中で、座った男の上に乗り後手に縛られた状態の祐子は腰を前後に卑猥に振り乱していた。祐子の絶頂はプラットフォーム現象を起こし1人に抱かれているのに何度も何度もイキまくっていた。
「嫌、もう駄目、壊れちゃう、嫌ああぁ」
と甘い悩ましい声を上げると頭を左右に振り乱すと腰を2、3度跳ね上げると背中を後に反り返し絶頂した。
男は「こんなに締付けやがって凄いじゃないか祐子、もっとおかしくなりたいんだろう」と言い祐子を離さない。
オトは祐子の尻を抱えると前後に揺すり出すと祐子は
「嫌、もう駄目、おまんこおかしくなっちゃう、駄目よ、お願い、嫌、あああぁぁ」
と甘い声を上げたが男に尻を抱えられて揺すられていた尻を自ら腰を卑猥に前後に波打たせ快楽を貪り出していた。
頬を紅潮させた祐子は犯す男を半開きの妖しい瞳で見つめ
「嫌、見ないでぇ、おまんこ、イッちゃう、あああぁ、イクっ、イクっ、イク」
と喜びの甘い声を上げると背中を後に反り返すと頭も後に反り返し腰を前後に大きく2、3度跳ね上げた。
男が「またイッちゃったのか祐子、随分激しいじゃないか、そんなに俺のが気にいったのか? 祐子」
と言いまた、祐子の尻を抱え前後に揺すり出した。
祐子は絶頂の余韻に肉体をピクピク痙攣させていいたが男に尻を抱えられ前後に揺すられると
「あああぁぁ、もう駄目、おまんこ、おまんこ、嫌っ、おまんこ、またイッちゃう、見ないでぇ、嫌、見ちゃ嫌っ、イク」
と甘い声を上げると男に抱えられた尻を激しく前後に波打たせると腰を跳ね上げる様に2、3度大きく前後させると背中を後に反り返し頭も後に反り返し絶頂した。
男上で肉体をピクピク痙攣させ絶頂の余韻に耽る祐子の頭を抱えると祐子と舌を絡め合った。
頬を紅潮させた祐子の舌が男の舌と絡め合い愛し合っていた。
祐子は自ら腰を妖しく前後に振り始めていた。完全におまんこの事しか考えられない女になってしまっていた。
犯す男の上に乗り自身を犯す男と舌を絡め自ら腰を妖しく前後に振っているのだ。
祐子の肉体は絶頂によるプラットフォーム現象により子宮が下がり絶頂しやすくなり絶頂する度に犯す男の勃起しきったチンポを断続的に締付けているのだ。
犯す男は祐子の絶頂する姿とおまんこの断続的な締付けを楽しんでいるのだ。
祐子は誰に抱かれても直ぐに絶頂する女になってしまっている。
周りで群がる男達のチンポは完全に勃起しきり天を向き己の順番を待っている。
祐子の腰の動きが激しくなり
「ああぁ、見ないでぇ、イッちゃう、嫌」
と甘い声を上げると、男も「俺もイカそて貰うぞ祐子」と言った。
祐子は
「嫌、赤ちゃん出来ちゃう、嫌、もう駄目、貴方、おまんこイッちゃう、イク~」
と甘い声を上げた激しく5回腰を前後に跳ね上げる様に妖しく波打たせた。その刹那男が雄叫びを上げ祐子のおまんこの中に性液を射精した。男上に跨った祐子は背中を後に反り返し頭も後に反り返した状態で肉体をピクピクと痙攣させた。
男が祐子の腰を抱えているから祐子は後ろに倒れなかったが抱えていなかったら倒れていたと思うほど祐子は背中を後ろに反り返し絶頂していた。
男が射精して3分は経つが祐子は肉体をピクピク痙攣させながら男に跨がった腰を妖しく前後に振っていた。
次の男がチンポを祐子にしゃぶらせ祐子は腰を妖しく前後に振りながら次の男の勃起しきったチンポに舌を絡めて舐めていた。







55
投稿者:(無名)
2021/05/03 19:25:41   
男達は後手に縛られた祐子をを次々と抱き勃起しきったチンポで祐子のポルチオを責めて立て自身が性液を射精するまでに祐子を3、4回と絶頂させ最後には祐子の絶頂に合わせる様に2人で仲良く絶頂していた。
祐子は
「嫌、見ないでぇ、イッちゃう」
と甘い妖しい声で喜びの言葉を発すると
背中を弓形に大きく仰け反り肉体を痙攣させている祐子に雄叫びを上げると覆い被さり尻の筋肉を痙攣させて性液を射精する男の動きと頭の頭頂部をダブルベッドのマットに着けるほど頭を反り返し背中を弓形に大きく仰け反らし肉体をピクピクと痙攣させる祐子を見ていると勃起してしまった。
祐子のおまんこの中を何人もの男達の精子が祐子の子宮目掛けて泳いでいるのだ。
男が勃起しきったチンポを抜くと祐子の小陰唇は淫らに濡れ左右に開ききっている。
正に次の男を誘うかの様に妖しく開いているのだ。祐子のクリトリスは皮から頭を剥き出し固く尖りきっていた。
祐子の頬を紅潮させた妖艶な表情と後手に縛られた祐子の淫らな肉体を目の前に見たら犯さない男はいないだろう。
祐子の淫らに左右に開ききった小陰唇は次の男の勃起しきったチンポを根元まで飲み込み甘い喘ぎ声を漏らし
「ああぁ、嫌っ、嫌っ」
と言いながらも腰を妖しく上下に振っていた。祐子は絶頂に追い込まれるとおまんこで勃起しきったチンポを締付け出す。
そして絶頂し断続的にチンポを締付け絶頂の快楽を味わっていた。
また、新たな男の性子が祐子のおまんこの中に射精され子宮目掛け泳いでいるのだ。
日が昇り明るくなった頃には男達も解散し私は性液まみれの祐子を抱き男達に犯された穴の感触を味わいながら祐子に言葉責めをしながら何度射精しているだろうか?
今夜は黒人が30人集まり祐子を犯す。
その事を祐子はまだ知らない。





54
投稿者:(無名)
2021/05/03 13:55:54   
犯されている女が絶頂する姿を見る事は犯す男達に取っては最高の快楽となる。
祐子の様に背中を弓形に仰け反らし肉体をピクピクと痙攣させて絶頂する女はレイプを好む男達の宝物となるのは間違いない。
監禁して何日間も大勢の男達で変態おまんこ漬けにすればもっと楽しめる。
女の肉体が強制的な性行為で絶頂し、知らない男達の性液を射精されながらおまんこを断続的に収縮させ勃起しきったチンポを締付けながら深い快楽を味わっているのだ。人妻を旦那の見ている前で絶頂させる醍醐味はここにある。
知らない男達に輪姦されて絶頂する妻を旦那が一晩中朝になるまで見ていたら、妻を見る目が変化してしまう。
しかし、性感覚の鋭い女性やレイプ願望の強い女性なら仕方のない事なのである。
子宮に与えられる快楽にこの様な女性は愛を感じてしまい、肉体を快楽でメロメロにされてしまうと理性すらなくなってしまうのだ。この様な妻や恋人を持った者は幸せである。毎晩知らない男達を30人でも50人でも集い妻や恋人が目の前で凌辱され輪姦され知らない男達から性液を射精されながら絶頂する姿を見れるのだ。
妻や恋人が目隠しをされていれば自身も参加して犯してみれば女性の性器の本性を味わえる筈だ。
祐子は正に素晴しいヤリマン妻なのだ。
こんな素晴しい祐子の肉体を飢えている大勢の男達に味わわせない理由がない。
祐子自身も嬲られる事を好み知らない男達に抱かれて絶頂を繰り返す。



53
投稿者:(無名)
2021/05/03 12:57:13   
後手に縛られて輪姦されている祐子が絶頂する度に知らない男達のチンポを収縮を繰り返し締付けていた。
祐子を犯す男達は祐子の絶頂が近づく事をおまんこの収縮で感じていた。
「おおっ、こんなに締付けやがって」
等の言葉を発し男達は気持ち良さそうに腰を抽送させていた。
祐子の甘い喘ぎ声の音色が変化し出すと周りに群がる男達から
「ほら、奥さんおまんこが堪らなくなっちまったのか? 遠慮しないで甘えちまえ」
とか
「ほれほれ、祐子、旦那のより気持ちいいのか?こんなに乳首もクリトリス尖らせやがって、う~んと甘えてイカせて貰いな、祐子」
絶頂に追い込まれている祐子をからかう様に男達は祐子を言葉責めして虐めるた。
その刹那、祐子は
「嫌、見ないで、ああぁ、もう、嫌っ、
駄目、おまんこイッちゃう、見ちゃ嫌、
ああぁ、嫌、イク、イク、イク~」
と卑猥な言葉と甘い喘ぎ声を上げると
腰を大きく卑猥に上下に振乱すと背中を弓形に大きく仰け反らせるとピクピク痙攣させた。祐子は頭の頭頂部をダブルベッドのマットに着ける様に反り返し頬を紅潮させて深い絶頂による快楽を味わっていた。
男が性液を射精し祐子から離れるまで2、3分はあったと思うが、その間祐子の肉体は弓形に仰け反りっぱなしとなりピクピクと痙攣しているのだ。
男は性液を射精しながら祐子の絶頂によるおまんこの断続的な収縮を味わっていたのだ。男が離れる前には祐子と舌を絡め合い
まるで愛し合っている恋人同士の様に見えた。
次の男が勃起したチンポを祐子にしゃぶらせると祐子は勃起したチンポに舌を絡めて舐めていた。これから自身を犯すチンポに舌を絡めパンパンに勃起させてから犯されるのだ。祐子はそれを分かっているかの様に舌を絡めて舐め上げていた。
淫らに左右に開き切った小陰唇の狭間に亀頭を当てがうと勃起しきったチンポが一気に根元まで挿入されると祐子は
「嫌、ああぁ」
と悩ましい喘ぎ声を上げると
背中を弓形に大きく仰け反らすと肉体をピクピクと痙攣させた。

52
投稿者:(無名)
2021/05/01 04:00:11   
開脚に縛られて朝まで何十人もの男達に輪姦された祐子の淫らに左右に開き切った小陰唇と尖ったクリトリスを男達が解散した後でじっくり見てみたい。
淫らに左右に開き切った小陰唇からは夥しい性液が滴り肛門まで濡らしている。
散々舐めて廻されたクリトリスは固く尖り切り、先程までアナルを犯されていた肛門からも性液が滴っている。
いやらしい祐子の肉体…
51
投稿者:(無名)
2021/05/01 03:31:24   
こういう女房はしっかり調教して上げましょう。一晩に50人位に次々と輪姦させてイク姿を見てやりましょう。
やはり最高なのは性液を射精されながらイク姿でしょう。
オマンコと口の中に同時に射精されながらイク姿でしょう。
祐子のオマンコが男の竿を銜え込んでいるところを目の前で見てやりましょう。
クリトリスを大きくして銜え込んでいる光景はそそりますよ。
50人全員に輪姦された後で祐子を抱いてオマンコの具合を楽しんで下さい。
格別に良い具合になっちゃってますよ。
この味を覚えたら病みつきになります。
知らない男達に犯されて絶頂する女房を見ているとやがて肉の玩具に思えて来て知らず知らずのうちに知らない男達と共有する事が当たり前になりイカされる女房を見る事が快感になりますよ。
そして知らない男が性液を射精するのと同時に女房がイッてしまう姿を見て嫉妬心と悪戯な気持ちが混ざり虐めたくなるんです。犯されている女房に言葉責めをして恥ずかしい言葉を言わせたりしてエスカレートして行きます。同時に2本・3本と男達の数も増え女房の乱れる姿に興奮し3人から犯される女房を見ながらセンズリしてしまう。男達が去った後で輪姦された女房を抱き女房の肉体の味を知ってしまったら病みつきになってしまうでしょう。
毎晩知らない男達を集い女房を輪姦させ男達に抱かれて絶頂する女房を見てセンズリをする。そして男達が去った後で女房に目隠しをして抱き、どの男が良かったか言葉責めをして言わせる。女房は亭主に抱かれながら知らない男達に輪姦されている時の事を思い出し一番良かった時の事を言葉にする。
そして次の日は女房が良かったと言う男と新たに集った男達とで犯させる。女房が良かったと言う男が犯かす時には亭主は女房の口を犯ししゃぶらせながら女房がイク姿を見ながら口の中に射精する。
祐子にこんな事をしたいね。
最高のおまんこ女房になるよ。


1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。