ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2021/04/04 02:38:07 (Ck.I.pTX)
私の患者さんで49歳のおじさんがいます
普通のおじさんですが、治療中触ってくるんです。最初は胸に顔を押し当ててくる感じから始まって、胸を触る様になり、我慢してたら股間に手を持っていかれ…その日の治療後キスをされました
訴える事もできたのに、私は何もできず、ただ唇を奪われ舌を入れられました
その次の治療が今日だったんだけど、あれから3ヶ月が過ぎたのにやっぱり覚えてて、部屋を閉めるとキスをされお尻を触られました。やめて下さいと言い治療を始めましたが、ずっと私の股間を触り集中できなかったので、あとでと言い治療を行いました
治療後、私は何もなかったかの様に終わろうとしたら扉の前に立ち、あそこを出してきました。約束だろ?と言われてしゃがまされ、その場でフェラをさせられました。
いきそうになったおじさんが私の頭を押さえて口の中にいっぱい出されました。おじさんが手を離してくれず、口の中のものを何とかしないと苦しかったので全部飲んでやっと解放されました。
立たされて下着の中に手を入れられ、「今度はここに入れるから出されても良い様にしとけよ」と言われて部屋を出ていかれました
次は7月です…
今から妊娠しない様に薬を飲もうか悩んでいます
131
2021/03/09 10:06:02 (QDUh8Oym)
会社に掃除専門のおじさんがいます。その人がいやらしい目で私のことをいつも見ているんです。歳は60を越えています。社長の知り合いらしいです。何でも行くところがないので雇っているとのこと。
会社には女性は私を含め三人いますが他の二人も同じように見られているのか?
話したことはありません。
おじさんは暇なのか毎日社内をウロウロしています。私のことを見つけると後をついてきます。階段を上る際は後ろにぴったりくっついてきてスカートの中を覗き込みます。始めての時はビックリして怖かったのですが。慣れとは恐ろしいもので毎日されると今ではまた覗いてるよくらいに思ってしまいます。それも最近では覗くというより下着の上からお尻に顔を埋めてくるようになり私の臭い嗅ぎます。初めは嫌だったのですが毎日歩きながら独り言をブツブツ言ってるのでそうゆう人なのか?可哀想になりなかば諦めてます。
階段での出来事が終わるとその上にあるトイレに向かいます。トイレは中二階にあり階段を上がるとトイレに行くことになります。おじさんはそれをわかっています。トイレにもついてきます。流石にトイレを見せることはできません。トイレは男女別にはなっていますが人がほとんどの来ないので覗くことは簡単だと思いますので。それもこの時代和式タイプで古いため隙間が沢山空いており下も大きな隙間が空いてます。私がトイレに入って数秒でドアの後ろに気配を感じ直ぐに屈んでいる私のお尻に視線が痛いほど感じます。おじさんは私がお尻を向けてるのでばれてないと思っているようですが・・・ハアハア息が聞こえますしお尻とドアの下の隙間の間がかなり狭いので覗けば数十センチ先に私のお尻の穴があることになります。私は決まってうんちとオシッコをします。扉の向こうから深呼吸をするような気配も感じます。毎回ではありませんが下の隙間から手を伸ばしてくることがありお尻の穴を弄ってくることもあります。
これが毎日の私の日課になっています。
132
2021/03/28 06:11:34 (d1nl6rxv)
私は従業員5人、女子高校生バイト1人の小さな運送会社を経営しています。

バイトの子に支給してる制服は、30センチ丈のミニスカ、胸元が開いたブラウスに
ベスト、ジャケットの4点です。

更衣室はありますが男女兼用です。
当然、隠しカメラも4台付けてあります。

デスクも私の席と向かい合わせにしてあり、パンチら太腿が見放題です。
事務所内にも隠しカメラ4台、トイレにも2台付けました。

カメラだけで10台、100万以上かかりました。

最初の頃は盗撮や視姦で楽しんでいましたが、次第にエスカレートしていき
彼女の退社後、彼女の制服の臭いを嗅いだり股間に擦り付け射精してました。
スカート、ベスト、ジャケットは濡れタオルで拭けば何ともないのですが、
ブラウスはシミが残るようになったのでブラウスでオナるのをやめました。

さらにエスカレートしていき、1時間くらい帰ってこれない用事を言いつけ、
彼女の学校の制服(ブレザータイプ)や運動着、夏には水着などをオカズにオナってました。
さすがに学校の制服には射精出来ず、彼女の使用済みナプキンなどに出してました。

この時点では、彼女に直接触れたりセクハラ発言はしていませんでした。

133

防犯カメラ

投稿者:オーナー ◆UozCTTg832
削除依頼
2021/02/14 17:59:43 (pCPM8jxA)
地方都市でカフェとスナックを計3店舗経営しているものです
現在は1店舗のみ営業中・・・泣
話は3年前の4月、卒業やなんやでバイトが入れ替わったりバタバタしていた頃
新人のD1の18才ミユ・カフェ店員、フリーの22才サキ・スナックキャストは甲乙つけがたいが俺的にど真ん中
そんな中、恥ずかしい話、売り上げが合わない日が何日か出て、対策のために
各店舗のレジに真上からと横からのアングルを常時撮影する防犯カメラを付けた
休店日に自分で取り付けたので、従業員もバイトも知らなかった
店内と入口にあることはみんな知っていたが
3月末の繁忙期に起きたことで、取り付けた直後は店もヒマで売り上げ自体少なくトラブルも起きなかった
事件が起きたのはGW間近の平日、カフェのカメラ映像だった
PM2~5時は一度店を閉めて4時にバイトが来て昼の片付けや掃除をして5時開店
その日はミユのローテというか、ミユは平日4~8時なので、まぁ、いつものように
洗い物をする姿がレジ横のアングルからカメラに映っていた
ミユは168cmと背が高くスタイルは抜群、顔は女優の木村文乃っぽい感じ
正確も真面目でお客さんからも抜群の人気だった
テキパキと掃除や頼んでいない細かい棚の整理まで当たり前のようにこなしているようだった
ちなみに、撮影したものを見ているのは翌日の店休日で初めて録画を見る
レジが合わない日だけチェックすればよいと思いハードディスクをキレイにしていたので、見たことが無かった
「よく働くいい子だなぁ」と、前日もノートラブルだったので早々にVTRを停止しようとしたが、ちょっとしたことに気付いた
画面右下の時計が15時38分・・・?ミユは4時からなのに3時から仕事してる?
1時間あれば十分間に合う量の仕事なのにだ
気になって、早送りにして見続けると、ミユがレジの横の洗い場の奥に置いてある
お客さんからは死角になる場所で(ちょっと休憩)的な椅子に座り、なんか変だ
通常再生に戻しゆっくり見ると、そっと目を閉じ、左の手で胸を揉みしだき、右手はスカートの中に
(ん?オナ?)まさか、あの純粋で可憐なミユが店内でオナニーをするなんて信じがたい
しかしVTRは続く 右手の動きが激しくなり、一瞬のけぞるように痙攣のしぐさをした後
ミユはゆっくりと余韻を楽しむかのようにうなだれて動かなくなった
しばらくするとミユは何事も無かったかのようにサッと立ち上がり手を洗って身支度を整え
再びテキパキと働き始めた
衝撃的な映像に俺は人生最大の興奮を覚え何度も見返しては我がムスコの限界までシゴいた
ただ、店にとっては貴重な人材だ おかしなことでもしてトラブルになってもマズイので
急いで別のハードディスクに移して店のHDデータは消去した
それ以来、その店のレジ横アングルのカメラの解像度を上げ撮影を続けたが、
なんとミユはほぼ毎回オナっていてオレの秘蔵コレクションは増えて行った

数日後のGWに入ってから、客足は多くなり売り上げも期待以上になっていた
しかしそれと共にどうもレジが合わなくなってきた 2~3万ほどなのだが、多い時は5万
もちろん、カメラは犯行をしっかりと捉えていた
犯人はバイトの中でも古株のスナックのボーイをやっているS
最初は、「なんか、おっかしいなぁ~」とつぶやく程度にジャブを入れ
「誰か、レジ間違ってねェか?」まで言ったのだが犯行が止む気配がない
給料は月末締・10日事務所手渡しで日付はもう9日だった
SはGW絡みの数日で25万は抜いていた 
警察沙汰にはしたくないので、そういう処理が得意な知人に事の成り行きを説明して
ヨキニ計らって貰うことにした
バイト・従業員に関わらず、採用時には契約書を説明しサインをもらっている
不慮の事故を除く、当社及び店舗の運営に関わる全てにおいて損害をもたらすような事象を起こした際
損害賠償・慰謝料の責務を負う
との内容を明記してある
10日の夕方、俺は事務所で知人と談笑していた
5時少し前にSがニコニコしてやってきた 右手にハンコを握りしめ「ちは~ッス」とw
TVは犯行現場の録画を用意しておいた 「あの~、今月分を・・・」
いつもなら顔を見た瞬間に用意して渡すオレとは少し違った雰囲気に気付いたようだ
「あ~、これ、キミのバイト料かぁ」いつも渡される給料袋をオレの知人がテーブルの上に置いた
Sが手を伸ばそうとすると「ダメダメ~ それは俺の代行手数料!キミにはこれな」
そう言ってペラペラの茶封筒渡した Sは恐る恐るその中から1枚の紙を出した
「な!?なんすか!?これっ?」Sが声を荒げると知人は「まぁ、座れや」
低音の重い声で囁くようにSをソファーへ促し、TVの方を見ながら「オーナー」と
オレはほいきたと再生スイッチを押した
「あ~っ、コワイコワイ 信用してる身内がこんな、レジから万券抜いてるってコワイなぁ」
「キミ、今までいくら抜いた?100やそこらじゃとても足りんなぁ!」
SはTVをみつめて固まっている
その時、事務所のドアが「コンコン」と叩かれ「どうぞ」と言うとなんとミユが
バイトが休みのミユがバイト代を取りに来てしまったのだ
おれは急いで机の引き出しからミユの封筒を取りだし「ほんと、お疲れ様 ありがとうね」
そういって渡そうとしたが、ただならぬ雰囲気をみゆも察知していたようで「あ、あの、後でもいいんで」
そう言いかけたが「いや、ミユちゃん、5月は時給上げとくからよろしく」
そう言いながらもせかすような感じで渡し「じゃ」といった
だが、そのわずかな時間にミユはTV画面に何が映っていたのかを理解していた
その時はオレは解っていなかったが後日、ミユから言いだされるとは思いもしなかった
134
2021/03/21 17:17:22 (qQsyWNRj)
私が20の時に、事務員さんが辞めるので引継ぎで入社。
その後、二泊三日の出張に同行した時に二日目の夜に犯されました。
本当は、一泊二日の出張だった様です。
二日目の夜、犯されてから三日目のチェックアウトまで、意識が朦朧とする中で、ずっと嵌められていました。
それからは毎日の様に抱かれた。
部屋も借りてくれて今は、その部屋から会社に出勤しています。





135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。