ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/12 10:04:27 (omkqaGIg)
こんにちは。

エロチックなこと大好き変態女です。

スポーツジムでインストラクターをしています。

マシンがメインでもヨガなんかも教えてます。

中年男性からのお誘いは職場ではあとを絶たないのは、やはりトレーニングしてるカラダのおかけでしょうね。
ボンキュッボン体型。
それを惜しみ無く薄い生地一枚でさらして悦に入ってます。

あまり中年男性ってそそられなくてヤングが好き。
テクニックより若さ。
慢性的に勃起してるくらいの方がいい。
私が性欲強いだけに。

運動してるとどうしてか男が欲しくなる。

あの自分のことを想像で裸にしてる視線。

たまらないです。

私は女もいけるんでヨガのレッスンを受ける若い主婦とかもつまんじゃいます。


ヨガの生徒といえば、旦那さんとダブルでお手つきしてる夫婦がいます。
二人は知りませんよ。
私がパートナーとも寝てるなんて。

一度、市の運動施設でのボランティアがあり、ヨガ教室を受けもった事があった。

そのときに旦那さんと高校生くらいの女の子がセックスしてるのを発見した!
それが私がインターバルなどでオナニーする多目的トイレで、裏山のマラソンコースの途中にある。

そのときは声漏れでわかった。
セックスしてるのが。

そのあと、二人は大胆にもトイレを出て、鏡の前で魂心の立ちバックでフィニッシュ!

旦那さんはハンディカメラを片手に腰を振っていた。
二人は全裸スニーカーだった。

あとで奥さんに紹介されて家族だと知る。

寝物語で旦那さんとは再婚と聞いていたから、義理の娘を抱いてるってよくある話だけど、目の当たりにするとやっぱりエロい。

私はこの旦那が欲しくなった。

若い子も中年もいけるんだから、私も許容範囲でしょ?

唯一の武器のカラダを強調してサインを送った。

すぐに受け止めてくれた。

なかなか元気でいいものを持ってた。

私はフェラチオをしながら、奥さんと娘さんどっちが好き?
と、聞いた…






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:z
2023/06/22 23:08:23    (vJQR8GDh)
何故だろこのインストラクターさん
ボロボロに犯したい
公園のトイレに連れ込んで動画を撮りながら
犯したい衝動に駆られる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。