ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 11:45:28 (1g8MD7t6)
日頃から何かあれば名指しで呼びつけ同僚等たわやきの前で叱責する。。関わりない様なことでも呼び止め、関わってたかのように注意を促す。
言い訳し口答えしようものなら、上司に告げて叱責をしてもらおうとする。一番許せないのは、オンナ特権でもある媚び売って仕事上でのミスを軽減する事です。何とか天誅を下したいと手探りしてるだけど…
いつも上手に逃げられています。明日は天候が気になりますが、接待GOLFコンペがあります。そこでギャフンと言わせたいのですが?言い方法あれば参考にします。
少なからず考えてるのですが、身に叩き込んでやりたいと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2023/06/09 06:39:49    (95YuKsMz)
続きお願いします
24
投稿者:(無名)
2023/05/21 18:44:48    (5s1iQiPa)
続き期待してます
23
投稿者:現場社員
2023/05/20 09:31:19    (85mMXqBt)
そこからはもうゴルフなんてどうでもいいと思いながら、あえてプレーを淡々と続行。女上司の荻原さんは、集中力が完全に切れたのか雨のせいなのか総崩れ。ここでダメ押しとばかり、落ち着いてくださいと言いながらコーヒーを差し出し、またディープキス。たっぷり私の舌に答えた後、こんなところでやめてと力なく拒否しながら、コーヒーを一気飲み。利尿剤をたっぷり入れたコーヒーを。

前半は前の組に常に追いついていたのが、午後からは追いつかれっぱなし、待たせる始末。私は彼女を急がせ、トイレのあるホールをスルーさせた。その頃には常に下半身がモジモジ。効いているのは媚薬か利尿剤か。また女上司の荻原を抱き寄せ、キスをしながら下半身に手を伸ばす。だからやめて、といいながら熱い息づかいと眉間に皺を寄せた辛そうな顔。ちょっとこのホールはギブアップさせてと言ってスルーする荻原。私もさっさとインして次のホールに。残り2ホール。もう終わりですから、ここは頑張りましょうと言いながら彼女を無理矢理プレーさせる。モジモジしながら大きく外す荻原。私はわざとゆっくりティーショット。なかなかいいコース。
私はカートから降りずに荻原が次のショットを打つのを見送る。モジモジしながらショットの態勢に入った荻原を確認したらダッシュで、しかし静かに荻原に接近。雨で濡れたウェアの荻原が打ち終わり、振り返ったところに私を発見。キャッと小さく悲鳴を上げる荻原。何事もなかったかのようにカートに向かおうとする荻原に、我慢できなかったんですか、と私。雨の濡れ方じゃないですよね。何より湯気、出てますよ。と私。本当はさすがに湯気は立っていなかったが、荻原はしゃがんで泣き崩れる。

そっと後ろから抱きしめ、誰にも言いませんよ、という私。カートに乗せて、じゃあとっとと終わらせて次にいきましょうか。荻原さんもそのつもりで来たんですよねと言いながらまたコーヒーを差し出す。俯いて何も言わない荻原だが、差し出されたコーヒーをまた飲み干していた。最終ホールはもうプレーせずに通過。

道具を2人分片付けて、お風呂とか後で入りましょう、だから待ってますからすぐに出てきてくださいね。分かっていますよね。と言ってロッカールームに彼女を見送った。
素直に5分程度で戻ってきた女上司荻原さん。愛車に乗せてホテルに向かった。
22
投稿者:(無名)
2023/05/18 08:12:16    (tSw2EGee)
続き期待してます
21
投稿者:げん
2023/05/15 23:34:15    (rGGi5cJQ)
なかなかgoodな展開ですね。
荻野さんはメス堕ちした状態のようですね。
今回はゴルフ練習ということをダシにして、
本当の目的は現場社員さんのオチンポというのは明らか!笑
続きを楽しみにしてます。
20
投稿者:現場社員
2023/05/15 22:40:11    (GKCwG30h)
昨日は現地待ち合わせでも良かったが、あえて女上司荻原さんを私の愛車に乗せて出発。いつもの嫌味や否定で罵倒されるかと思ったが、素直に提案に従ってくれた。これはやはり脈アリか。車の中での他愛のない会話やゴルフバックの積み下ろしでさりげに距離を詰めたりボディータッチしたり。壁ドンの一件もあるので反応を見てみたが、時々近いからと言われる程度でいつもの棘は感じなかった。
午前中のハーフは至って普通にゴルフを楽しんだ。私の腕は100を少し切るぐらい、荻原女史は100を少しオーバする腕前だが、昨日はあまり調子良くない感じ。どことなく集中力がないように見えた。これはゴルフではなく、その後のことを考えているのではと期待しつつも、あえて私はゴルフに集中した。2人でラウンドするため、常に前の組みに追いつく感じで午前中終了。ここからが勝負。しかし天候はあいにくの雨模様となってきた。
まずは利尿剤と思ったが、今日は2人のラウンドだと思うと、何度も薬を飲ませるチャンスがないかもと思い、先に媚薬を食後のコーヒーに混入。荻原さんは全く気付かずに飲み干していた。後半3ホール目ぐらいから女上司の荻原さんに異変。そわそわするそぶりを見せる彼女、媚薬の効果?と思いながら知らないふりして淡々とプレーを進める俺。5ホール目になると明らかにもじもじしている荻原さん。ここで初めて体調大丈夫ですかと気遣うそぶり。カートの隣に座る荻原さんに思い切り顔を近づけ、見つめてみた。とろんとした目で私に寄りかかる彼女。もたれ掛かりながら、何かしたでしょと言ってくる彼女に、何かするのはこれからのつもりだけどと言ってそっとキスをしてやった。なんの抵抗もしない荻原さん。半開きの唇に遠慮なく舌を侵入させてやった。無言でそれに応える女上司の荻原さん。今日もヤレると確信した私は、次の作戦に移ることにした。
19
投稿者:げん
2023/05/15 08:18:40    (rGGi5cJQ)
現場社員さん、どうなりましたか?
結果の報告を楽しみに待ってます!
18
投稿者:げん
2023/05/14 00:39:55    (GWUJ.TRP)
楽しみな展開になってきましたね!
荻野さんもその気なのは間違いなさそう!
利尿剤と媚薬の用意は当然として、それをうまく使って"焦らしイジメ"をしてみるのはどうかな?
手や足を縛って拘束して匂ったり舐めまくって焦らす。そして言葉攻めして卑猥な言葉を荻野さんに言わせる。
例えば何が欲しいの?と攻めてチンポと言う言葉を言わせる。
どこに欲しいのかな?と攻めておまんこと言わせる。そしてチンポミルクはどこに欲しいのかな?
と攻めてナカとかお口にと言わせる。
言葉攻めは現場社員さんが一方的に言うのではなく、恥ずかしい言葉を相手に言わせるとドM飼育になるよ。
あとお前の大好物は何かな?と攻めてチンポが大好物ですと言わせたり…!

今回のテーマは、、、
寸止め焦らし攻撃。
卑猥な言葉を言わせる言葉攻め。
拘束して焦らしながら欲情させて激しく攻める。
こんな感じで相手のドM資質を探ってみよう!

17
投稿者:現場社員
2023/05/13 23:34:02    (JNXRKZns)
さっき女上司の荻原さんからLINEが。絵文字混じりで明日ゴルフの誘い。どうしたのか返信すると次の接待のための練習だと。2人きりでのラウンドをまたあの場所で。これは何かを求めているのかと前と同じスケジュールでいいですかと返信。女上司の荻原さんは、前と同じつもりで予約済みお返信。前と同じ、一か八かどこまで前と同じですかと言う問いはスルーだが、1日スケジュールは空けておくようにとの返信。利尿剤と媚薬はとりあえず準備。媚薬に頼らずいけるかもとも思うが、M奴隷に堕とすためにはもう1回ぐらいは使うか。何か他に提案あればアドバイスもらえますか。
16
投稿者:げん
2023/05/13 17:28:39    (nt3HJL8E)
その後の様子を楽しみに待ってました!
荻野さんは明らかに現場社員さんを意識してますね。じっくりジワジワと攻めるのが良さそうな感じですね。仕事終わりに食事にでも誘ってみたらどんな返答するのかちょっと興味があるな!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。