ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/14 07:27:07 (RcyAM6TP)
4月からパートに来ている事務員を犯した
昼間は皆が現場に出ていて事務所は事務員と2人
昼休みに奥の部屋で、休憩している事務員を犯した
抵抗し逃げ回っていた事務員だが、キスをしブラウスのボタン外して乳を揉み無理矢理吸ったら
少し大人しくなったが、スカートの下に手をやると、また抵抗してきた
でも無理矢理スカート捲りパンティーの中のオメコに、思い切り手を入れたら仰け反りヤメテと泣き出したが私はおさまらず、そのままパンティー脱がせ許せっとチンポを嵌めた
ヤメテ妊娠してるんです、と言われ余計とまらず
暫く抵抗し泣いていたが、嵌め続けて入れたり出したりピストン
事務員、首に手を回し喘ぎだした
それから産休をとり出産
産休中も昼間に、事務所へ呼び出し嵌めた
今、二人目が腹にいる
私の子かも知れない
大きな妊み腹をした事務員に嵌めるのも良いものだ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん   shindy1026
2023/06/05 13:51:20    (4BfAPaUA)
俺も似たようなことをしてた
6
投稿者:(無名)
2023/05/16 23:06:10    (A6tBCAKh)
5
どこのスラムの話してるの?
5
投稿者:(無名)
2023/05/15 12:07:40    (7u83WrAQ)
まぁ、パートや派遣は犯れるからな。
痴漢と同じで余程じゃないと問題にならないから(*´∇`*)
4
投稿者:**** 2023/05/15 09:28:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/05/14 07:57:41    (FM8GKPbW)
人間やめたら?笑
2
投稿者:はるき   77517751
2023/05/14 07:43:34    (MVkQFdIz)
映像見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。