ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/04/17 23:12:11
私は性同一性障害で身体は女性で心は男性です。高3の時経験です
私は高3の冬に信じていた友人達に犯されました。テスト勉強で家に集まって勉強しようってなって帰りにスーパーに寄ってお菓子やジュースを買って勉強会をした。だけど1人の男が私の事を押し倒して、最初はみんな辞めろよって言ってたのに性欲に負けて、ズボンを脱ぎ始めた、私の目の前にはたくさんのちんこがあって、理解のある学校だったから私の制服は男子の制服でした。男子達は私のベルトに手をかけて、半ば強引に脱がせた。私はトランクスを履いて男子達はがっかりしていた。男子達はやっぱり付いてないね、憧れのちんこ挿れたら男になれるかもよと言って、挿れられた。男子達は中出してもいいよね、出されたくないなら女って認めろよと言われて、私は女です。でも約束は守られずに中出しをされてしまった。
それ以降私はちんこに負けて卒業後まで性欲処理をして、毎回中出しだから誰の子かわからない子を妊娠して出産をしました
だけどあの子達を恨んではいません
996
2020/05/01 05:37:13
中学生の時に卒業した先輩にレイプされました。
ちょうど夏休みで部活終わって帰ってたら、卒業した先輩に声かけられて何か色々話してたらCD貸してもらう事になって先輩の家まで行きました。
家には誰もいなくて先輩の部屋に入ったらそのまま押し倒されました。
嫌がって逃げようとしても力では敵わなくて、何より嫌だったのが夏休みで部活終わりだったので汗かいてた事です。
汗くさいとかも言われて、しかもオリモノとか酷いのに下着脱がされて汚いって言われたのはショックでした。
その下着のにおいも嗅がれたのは死にたくなりました。
濡れてないのに無理矢理入れられて、あのめりめりって入ってくる感覚が痛くて辛くて忘れられないです。
それからの記憶がほとんど無くて気付いたら家に帰ってました。
親も仕事でいなかったのが唯一の救いでした。
若い男の人が怖くて自暴自棄になり、かなり年上の人との出会い求めて援助したりしてます。

997
2020/04/27 03:59:39
大学に入って友達とキャンプ行くのにハマってしまい、すぐに一人キャンプするようになりました。
最初の頃は有名なキャンプ場に泊まってましたが、慣れていくと物足りなくなって人が誰も来ないような山奥でキャンプするようになりました。

ツイッターとかインスタで一人キャンプの様子とかアップしてて、今度はここでキャンプしますとか今思うと無用心でした。
その日は前から行きたかった山にキャンプに行く為に、車で途中の小さな駐車場まで行きました。
駐車場には1台だけ車が止まってましたが、何も不審に思わなくて山に入りました。

そこから少し登ると川沿いにキャンプできる場所があります。
そこで準備して夜は真っ暗な中寝ました。
夜中息苦しくて起きると誰かがテントの中に入ってて覆いかぶさるようにキスされてました。

叫んで暴れると顔を何回も叩かれて殺されると思いました。
一人用のテントなのですごく狭い中、身動き取れないまま犯されました。
終わったと思ったら外にもう一人いて交代してまた犯されました。

その後は外に出されて月明かりで見ると同い年ぐらいの男でした。
個人情報流し過ぎって笑いながら言われて、朝まで犯されたり色々動画も撮られました。

犯された直後は怖くて外出できませんでしたが、今は山奥で叫びながら犯されたのを思い出してオナしてしまいます。
998
2020/04/23 01:04:13
浮気現場を見られてしまい脅されてレイプされました。
週に2.3回ペースで呼び出されました。レイプなのにいってしまう私が惨めでした。そして妊娠して主人にバレて離婚しました。今、安定期に入りそのレイプ犯と暮してます。
999
2020/04/02 05:21:08
いまだに忘れることができない。
中学1年の時に部活で遅くなって帰ってたときに襲われた。

レイプまではされてないけどスカートの中に手を入れられて、下着の上からお尻のとこに指入れられた。
時間はちょっとだったけど口に無理矢理入れられて出された。

あの味とにおいが忘れられなくていまだにフェラできない。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。