ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

逆恨み

投稿者:美香
削除依頼
2024/05/19 14:45:04
昔、付き合っていた彼氏は私をレイプする見たいに服や下着を破くのが趣味だった。
毎回、服や下着を破かれるから、帰りはぼろぼろの格好だった。
外で彼氏としていたら、勘違いされて警察に通報されてしまって、理由を説明するのが大変だった。
そんな彼氏は同級生で大学生の頃知り合ったがおかげで服や下着が駄目にされるから、別れた。
働き出した頃に付き合いだした彼氏と結婚して幸せだった。
大学のサークルの集まりがあって、久しぶりにみんなとあって、懐かしい話をしていたら、別れた彼氏もいたが見た目は大人になった感じがした。
彼氏とはお互い納得して別れたら、昔のことを話しをしたりして盛り上がった。
会社の飲み会の帰り道、前の彼氏が車から声をかけられて送ってくれると。
黒のワゴン車で私は警戒心がなくのったら、他にも人が乗っていて、押さえつけられた。
山奥に連れてこられて、服や下着はビリビリに破かれ、数人の男性にまわされ続けた。
問答無用で私の中に射精を繰り返された。
家に帰ると旦那は寝ていて、すぐにシャワーを浴びてなんとかバレることはなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/21 14:45:20   
妊娠はしなかった?
2
2024/05/19 15:58:35   
横尾祐次犯したでえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。