ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 21:21:45
学生の時から人が少ない駅の男子トイレや公園のトイレでおなにーするのにハマっています、今までおなにー中にトイレに入ってきた人は居ましたがバレることなくおなにーしてました。
3日前に日付変わるぐらいの時間に公園のトイレでおなにーしてたら、夢中になってしまってトイレに人が来ているのに気づかず少し大きめの声でイッてしまいました、服を整えて個室から出ると170cm後半かな?ぐらいの男の人が立っていてそのまま個室に戻されキスされ、キスしながらブラホックを外されブラを取り上げられてしまいました、返して欲しかったら着いて来いと言われ公園の冷たいベンチ座らせられ脱がされそのまま乳首を刺激しながらクンニされました、男の人は興奮していたのか息が荒く舌の動きも荒々しくて1分ぐらいでいかされてしまいました、男の人がズボンとパンツをずらしちんぽを出してベンチに座り「跨がれ」と言われ「いやです」と言うと引き寄せられ跨がせられてちんぽを挿入されました、固くて大きく挿入された瞬間仰け反ってしまいました、そのまま強く抱きしめられ激しくピストンされ何度も何度もいかされ「このまま出すぞ」と言われて乳首を強く吸いながら1番奥に種付けされてしまいました、種付けされたまんこの写真を撮られました、その後結局ブラは返して貰えず帰されました、思い出してもムラムラしています、また同じ公園でおなにーしてたら犯してもらえるでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/01 05:05:10   
みほさん初めまして!
もし近くなら、おじさんにも種付レイプさせて欲しいなー(^^)

4
投稿者:アキラ
2023/12/31 15:36:51   
みほさんってお住まいはどちら?
何歳になるんかな?
3
2023/12/30 22:12:57   
同じ公園で同じ行為をし続けていたら間違いなく犯されるでしょう
2
投稿者:Sans   sans03011311
2023/12/30 21:44:48   
みほさんに種付けした人羨ましいな
場所分かれば毎日でも行くのに笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。