ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 02:03:59
当時私が18歳でアイドルを始めた頃の話です。

私が所属していたアイドルの管理をしている偉い人に、強制的に枕営業というか、レイプみたいなのされました。
よく分からずについて行った私も悪いけど、まさかあんなことされるとは思わなかった…。

ある日、その偉い人に「大切な会議がある」みたいな感じで呼ばれて、高級そうなホテルの一室に入ったんです。
最初は雑談とかしてたんですけど、そのうちアイドル関係の話になって…いきなり「本気で有名になる気はある?」「何でも頑張れる?」みたいなことを聞かれました。
私は憧れのアイドルになれたのでやる気を見せないといけないと思って「頑張ります!」みたいな感じで答えてました。
最後に「本気なんだね、色んなところに紹介もしてあげるからね、やることを済ませようね」と言われました。

私は最初意味が分からなかったけど、近づいてきて肩に触ったり、太腿に触ったりしてきたので、状況を理解して嫌で離れました。
それでも「このくらい当たり前だよ?」とか言いながら、しつこく触って来たので、怖くて焦って帰ろうとしました。
だけど、お金を払わないと出れない部屋になってて、すごく高くて出れなかったんです。
抵抗してながら泣いて…帰りたくて…時間だけ過ぎていきました。

最終的に根負けしてしまって、そのおじさんにえっちなことをされました。
色々えっちなことを聞かれて…その中で処女であることを告白しました。
話が終わると、服を脱ぐように言われ…嫌々ながらも脱いで、下着姿になって…「証拠が必要だから」と言われて写真を撮られました。
すぐに下着も脱ぐように言われて、脱いで…初めて裸を男性に見られて…すごく恥ずかしくて…もちろん裸の写真も撮られました。
そして、ベッドに誘導されて寝るように言われて…全裸のまま指示に従いました。
胸を触られて…おまんこも触られて…舐められて…、おじさんにキスされて…もう分かんなくて、心が壊れた。
初めておちんちんも見たし…フェラもさせられました。
もうされるがまま…感情を殺して好き放題されるしかなかった。
初めての挿入もされて…おじさんに処女を奪われました。
痛みがあったけど、そんなのもう感じる余裕もなかった。
突かれながら…ただただ早く終わるの願ってた。
10分くらいでおじさんが射精して、やっと帰れると思った。

終わってから私の感情は虚無の状態だったけど、ベタベタになった自分の体を拭きながら自然と涙が出た…。
とにかく早く帰る為に、無言で準備し始めたら…おじさんが「何勝手に帰ろうとしてるの?これからだろ」みたいなこと言って来て、怖かった。
「ほら、こっちに来い」って言われながら手首を持たれて、別の部屋に連れて行かれました。
ちょっと乱暴気味だったから、怖くて素直について行きました。
部屋に入ると、分娩台みたいなのがあって…もうこれ以上は思い出したくないないです。

現在あの日から6年経っています。
今はそのアイドルグループとは、全く関わりがなくなったけど、写真を撮られているのが今でも怖いです。
強制的な枕営業のおかげか分からないけど、現在SNSのフォロワーが1万2千人ほどいます。
だけど、あんなことがあって…汚れた体で…多くのファンの方には申し訳ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はくり   hakuri77
2024/05/24 20:09:51   
なこさんをレイプしたいです。
きいろhakuri77
4
投稿者:なこ
2024/05/24 12:53:10   
私の体験した実話です。

汚い大人に騙されて、被害に遭う女の子が居なくなることを願ってます。
3
投稿者:(無名)
2024/05/24 02:47:59   
売れてないアイドルなんて
元々男共にオカズを提供する為の存在。
汚れたなんて思わなくても
アイドル自体が汚れた存在だよ。
2
投稿者:ともとも
2024/05/24 02:39:55   
ホントの話ですか??
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。