ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/16 12:30:08
投稿してから一か月後のゴ‐ルデンウイ‐クの憲法記念日5月3日に泊りで又長野へお蕎麦をどお?ってサキから
メール、私は返信で【お蕎麦ツルルツ啜るんじゃなくっておチンポ啜りに?(笑)】って深夜ベッドからスマホタップ
サキから即座に「キョン(私の別称)擦ってるん?(笑)快感忘れられっこ無いよね(爆)」【生チンポ欲しいよね】
「決まりね、キョンのパパに車出してもらえるか聞いてみて?」【パパに運転手させるの?】「キョンのパパ私の事好きって」
【え?そんな事いつ言ったん?】「キョンちへ泊りで行った日に告られた(恥)その時はキスだけだったから今回して上げたい」
【うちのママに知れたら殺されるよ?】「だからキョンはママにはしゃべらないよね?」【それって私を隠れ蓑的使用するって意味よね?】
「キョンなら直ぐ男が近寄ってくるから」【パパが私が男とする事を容認するわけないわよ】「サキとしてるとこキョンが見る」
【何?そんなシュチエーションどうやって?】「長野は温泉がたくさんあるでしょ?混浴もあるってネットにあるのよ」
【温泉旅行運転手役をパパにさせて?ホテルの部屋とか予約するん?】「サキが予約しとくからキョンはパパに車と運転手役とサキが決心したからって」
【わかった頼んでみる、擦る気分が変な気持ちにパパとサキがやってる想像に(悲)】「爆)さっさと逝って寝て」【そうする】「ZZZ」
書き留めておいたゴ‐ルデンウイ‐クの事を令和6年5月16日昼休み学校から投稿
1
削除依頼
2024/05/19 14:45:04
昔、付き合っていた彼氏は私をレイプする見たいに服や下着を破くのが趣味だった。
毎回、服や下着を破かれるから、帰りはぼろぼろの格好だった。
外で彼氏としていたら、勘違いされて警察に通報されてしまって、理由を説明するのが大変だった。
そんな彼氏は同級生で大学生の頃知り合ったがおかげで服や下着が駄目にされるから、別れた。
働き出した頃に付き合いだした彼氏と結婚して幸せだった。
大学のサークルの集まりがあって、久しぶりにみんなとあって、懐かしい話をしていたら、別れた彼氏もいたが見た目は大人になった感じがした。
彼氏とはお互い納得して別れたら、昔のことを話しをしたりして盛り上がった。
会社の飲み会の帰り道、前の彼氏が車から声をかけられて送ってくれると。
黒のワゴン車で私は警戒心がなくのったら、他にも人が乗っていて、押さえつけられた。
山奥に連れてこられて、服や下着はビリビリに破かれ、数人の男性にまわされ続けた。
問答無用で私の中に射精を繰り返された。
家に帰ると旦那は寝ていて、すぐにシャワーを浴びてなんとかバレることはなかった。
2
削除依頼
2024/05/15 13:57:56
俺の嫁はヤリマンだ。俺が仕事中で居ない時には男と会ってセックスをしている、夜は近くの飲み屋に1人で出掛けては男を探しに出掛けている。露出の多い服を着ていく。嫁の歳は38ですが、ミニスカートなんか履いて出掛けます。時より男達に酔わされて数人で廻されているらしい。飲み屋に来ている知り合いから聞いた話しなんですが、○○の嫁が毎日来ているぜと聞きました。今度1度見に行きたいです。
3
2023/10/15 16:33:46
あやと申します。
今でもあのときのことを考えて毎日おなにしてしまうので、ここではらさせて下さい。


私が小学校のときに、母が再婚し新しい父親がうちに来ました。
抵抗はありましたが、ずっとやつれてた母が幸せそうにしていたので私は文句は言いませんでしたが
子供ながらに義父の目線に気持ち悪さを感じていました。


日頃からも私がお風呂に入っていると必ず洗面所にいたり、偶然を装って何度も裸を見られたりしていました。


私が寝ているときに、肩やお腹、腰を変な撫で方をされたりもしていましたが
子供ながらにいけないことな気がして
寝てるフリをするしかありませんでした。

小学校高学年にもなると胸がいきなり膨らんできて、Dカップくらいになってしまいました。

ノーブラで乳首を浮き立たせた私は男からするとかなり目立っていたのかもしれません。

その頃からあからさまに「あやは発育がいいな」「クラスの男たちあやのことエロい目で見てるよ」「〇学生でも乳首立つんだ」など直接的な言葉をかけてくるようになりました。


気持ち悪いので無視してました。

そんなとき母の乳がんが発覚し、入院することになりました。
日頃から父の行いを訴えても、私のせいにしヒステリックをおこす母が嫌いで正直そこまでショックではありませんでした。

でも明日からこの義父と二人きりになることに恐怖を覚えました。

私の不安は的中し、次の日からリビングで寝てると
乳首を触ってくるようになりました。
やめて!と言っても「色気づいてるな~」と言われ話になりません。

リビングで寝るのをやめるようになると
私が自室で寝静まってから必ず私の布団に潜り込んでくるようになりました。

さすが怖すぎて何をされるのかわからず
目をつぶってネタフリをしてました。


その間ずっとおっぱいにむしゃぶりつきながら
「10代前半でも体は女だわ」
「ピンクでちっちゃい。気持ちいいか?」
「たってきたぞ、こっちも触ってやるからな」
とクリトリスもしゃぶられました。

乳首は我慢できたのですが、クリトリスをなめられた途端腰がびくん!っと痙攣してしまい「んふっ」と声が出てしまいました。

あまりの快感に驚き何をされたのかわかりませんでした。
この頃の知識なんて自分にオマンコがあることすら知らなかったので、このビクンビクンするのはなんでなのかわからなくとにかく逃げ出したい気持ちになり腰が逃げてました。


そんな私を押さえつけて、クリトリスの皮を剥き、すごい優しく的確にクリトリスを舐めるんです。
気がついたら義父の頭を抑えて悲鳴を上げてました。

何を言ってたか覚えてません。
多分「お義父さんやめてやめて!それやめて!」とかだったと思います。

漏らしたかのようにおまんこがびちょびちょになり
お義父さんはクリとリスに愛液を塗りつけながら説明してきました。

「あやのここはね、気持ちいいとこうやってぬるぬるするんだよ。ここのコリコリはこうすると気持ちよくなるとこなの。気持ちよくなるとこうやってパンパンに腫れて触りやすくなるんだよ」

とひたすら絶頂を迎えてる私に説明しました。

「あや、ヤメテじゃない。気持ちいいならきもちいいといいなさい。素直になるまでやめないからね」


そう言われ私が抵抗し続ける間、力づくで押さえつけてクリトリスをヌルヌルされました。
初めての性感が気持ちいいなどわからず、ただ腰は跳ねるし息が上がり声が出るんです。耐えられない快感に涙も出てきました。
そして奥からじゅわっと温かいものがでてきて…

「お義父さん気持ちいい!気持ちいい!」と何度も叫びましたが、なかなかやめてくれず私の顔をじっと見つめながら5回ほど絶頂させられました。


「初日だもんな、明日は学校だからねなさい。」
そう言われやっと開放されました。
疲れや恐怖、色んな気持ちからすぐ寝付けましたがまた次の日になると学校から帰るのが憂鬱でした。


クリトリスをいじられてからと言うものの
私が布団に入り電気を消すと、布団に潜り込んできて私のおっぱいを揉みながら体中舐めてきました。

「10代の肌が気持ちいい。やっぱ違うわ」などブツブツ言ってましたがお義父さんは自分で言いながら興奮していくタイプなんだと思います。

「何でもこのメスガキのマンコはもう濡れてるんだ?起きてんのか?」と言われましたが同じように寝てるふりをすると毎回クリトリスをクチュクチュしてきて「ほら起きてた。」と言われます。


母が手術をする週になってもこの行為は続いてました。
それどころかご飯中やお風呂の中でまでするようになりました。


そしてお義父さんはゆっくり膣も解していき
指が3本も入るようになっていました。


そのときにはもう嫌悪感とお義父さんのテクニックによる気持ちよさと頭の中がぐちゃぐちゃでした。


お義父さんを見ると嫌悪感が湧くのに
耳元で「まんこ濡れてきた。気持ちいいんだろ。小学生の癖にクリトリス勃起させて発情してんだ」と言われるとゾクゾクしてしまい、少し触られただけで絶頂してしまいます。


最初は毎回やめてと抵抗はしてましたが、気持ちよくて気持ちよくて触られるとほぼ抵抗できなくなってしまいました。
お義父さんにも
「やめてって言いながらまんここんなにほぐれてる。ヨダレ垂らしながら、クリ腫らして…えろいなお前」

と言われ優しくオマンコに指を入れられ掻き回されるとそれだけで潮をダラダラとふきながらいってしまいました。

ときはたち、母は他界しました。
そのときには私は高校2年生になってました。

父は単身赴任?で県外に引っ越し私は祖母に預けられてました。父と会いたくなかった私はなるべく父の帰省時は父親と合わないように友達の家などに行ってました。

しかしあまりにも父を避けるので祖母が気を使って私に伝えずに父を家にとめた日がありました。


父と水入らずと祖母は出かけてしまい
見事に私の避けてたシチュエーションになりました。

「いい女になったな。」と言われ抱きつかれました
嫌で抵抗してると耳を舐めながら
「ずっとお前の中に出したかった。
毎日お前のこと思い出しながらシコってたんだよ」とちんちんを服の上から押し付けられました。

このままじゃ絶対最後までされる!と
恐怖で逃げると後ろから抱きつきながら服に手を入れ
乳首とクリトリスに手を伸ばされました

パンツの上からクリトリスをかりかりされると腰が抜けそのまま床に倒れ込みました。
耳元で「お前これ好きだよな。クリトリス弱いもんな。お義父さんがお前のこと女にしてやるから」
と言い私がいってるのをお構いなしにどんどん固くなるクリトリスに愛液を塗られました。

久しぶりの性感なのに体はすぐに思い出したかのように
私のオマンコはよだれを垂らしてました。

「このほぐれたまんこにお義父さんのちんこ突っ込んだら気持ちいいんだろうな。何度も中出ししてあげるからな。」

そう言いながら後ろからちんちんをぬぷぷと埋めてきました。
ゴリゴリと押し広げられる感覚が気持ちよすぎて
初めてとは思えませんでした。

そこからの記憶はほとんどありません。
お義父さんに何度も「気持ちいいんだろ。ガキの癖に気持ちよくなってんだろ?」と言われ「気持ちいい!きもちい!!お義父さんきもちい!」と叫んでました。

3度ほど中出しされ終わってから嫌悪感にまみれました。

なのに、お風呂でお義父さんのせいしを流してるときに体が熱くなって初めてオナニーしてしまいました。
お義父さんに組み敷かれて無理やり体を発情させられて、気持ちいいしか考えられなくさせられるのを思い出しながら。















4
削除依頼
2024/05/18 08:46:12
初めて付き合った彼氏は機嫌が悪くなるといつも私に怒鳴って、そのまま押し倒してエッチしてきました。
いつもは優しくて頼りになるし、機嫌が悪くない時のエッチはイチャイチャした感じで私も好きだったんですが
やっぱり機嫌が悪くなると怒鳴り散らしてそのまま押し倒してしてきました・・・
嫌がると更に大声をあげてきて、私が泣き出してもお構いなしでしてくるので、そのうち殴られるかも?と
怖くなったので、連絡先を全てブロックして逃げるように別れました。

それから暫くして出会いがあって、本当に優しくて私の事を大事にしてくれる彼氏を見つけました。
でも、エッチは何故か物足りなくて、初めのうちこそ楽しかったし幸せを感じられたし気持ち良かったんですが
そのうちそれも感じなくなってふりをするようになりました。

ある日、一人で買い物に出かけてる時に、少しチャラくて体格の大きい男の人にナンパされました。
「彼氏いるんで」って言ってもお構いなしでナンパしてきて、「本当にやめてください!」って少しキツく言ったら
「あっ!?なんだてめぇ!綺麗ぶりやがって!」ってキレてきて、私の顔を除き込みながら睨んできました。
その時、凄く怖いって気持ちはもちろんあったんですが、何故かアソコがジンジンする感じがあって、少し何かを
期待してる自分に気付きました。

怖くて動けなかったし、声も出せなかったんですが、それでも構わないと思う自分もいて、涙目になりながら震えてると
ナンパしてきた男の人は私をさらに睨みつけて、腕を強くつかんで歩きだしました。
どうしよう・・・?って怖くて緊張しながらも、抵抗せずにそのまま黙って連れて行かれてると、ラブホテルの前まで来て
流石に怖くなって逃げようとしたら、「お前マジでいい加減にしろよ?殴るぞ?」って脅されてそのままキスされました。
怖いし、強い力で掴まれて痛いし、口はタバコ臭いし、本当に怖くて嫌だったので逃げようとしたんですが、アソコは何故か
ジンジンして、キスも嫌なはずなのに何故か気持ちよくて、少し力が抜けた瞬間に無理やりホテルに連れ込まれました。

部屋に入ってからは、怒鳴られたり、罵声を浴びせられたり、殴るぞって脅されながら、私が泣いたり悲鳴をあげてるのも
お構いなしにレイプされました・・・
でも、相手の人は3回イったんですが、それ以上に私は何回もイキました・・・
正直、興奮しましたし、怖いのは怖いんですが、それすらも興奮度を上げる材料みたいになってて、怖さと自分の変な気持ちに
嫌気がして声を出して泣きました・・・

解放された後は、安心感と憔悴しきった感情で訳がわからなくなり、警察に行く事もなくアパートに帰ってシャワー浴びて
泣きながら寝ました。
彼氏から連絡が何度かあったんですが、体調が悪いからとラインだけして2~3日連絡を取らずにいました。
彼氏からの着信とは別に知らない番号から着信があったんですが、ずっと無視してて、そしたらある日短時間で何度も着信が
あったので電話に出ると、私をナンパしてレイプした男の人からでした。

何で電話に出ねぇんだよ!?って大声で言われて、その後も散々なじられました。
要件を聞くと、今からヤりたいから〇〇へ来いと言われました。
嫌だと答えると、私の番号を知らない男たちにバラすと脅されたので、会いに行く事にしました。
でも、脅されたから会いに行ったというより、レイプされたいという気持ちの方が強かったように思います・・・

その時ふと元カレと付き合ってた頃の事を思い出しました。
私が知らない男に怒鳴られたり、レイプされたりしたことに興奮を覚えたのは元カレのせいだとその時気付きました。
怒りと、どうしようもない気持ちと、元には戻れないんだという気持ちでまた涙が出てきました・・・

その後、ナンパしてきた男の人に何度も犯され、他にも色んな経験をしました。
こうなったのは元カレのせいだと今も怒っていますが、それでもこんな自分になってしまった事を少し感謝してる
自分もいて、変態な方へどんどん堕ちて行ってます・・・




5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。