ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2021/05/28 10:03:33
今は子供もいる平凡な主婦です。
まだ21世紀になる直前の小学生の時に、変態のおじさんからいやらしい事を何度もされました。
年齢は10歳から12歳、学年で言えば四年生から六年生でした。
親にも内緒でそのおじさんの家に上がり、お菓子やジュースをもらって、エッチな本や写真を見せてもらい、代わりにその本や写真のモデルの様なポーズをしてみせる遊びをしていました。
まだヘア解禁になる前でしたから、片手で前を隠すポーズが多かったのですが、SM雑誌の真似をさせられて縛られることもありました。
恥ずかしくて嫌と言う気持ちは殆ど無く、親や友達に内緒の秘密の遊びのつもりでした。
身体が成長して胸が大きくなって割れ目の大人になってきても、ヌードモデルさんゴッコ、縛りゴッコの感じで続けていました。
子供の親になってみて、危ないことをしてたんだ、と思いました。
266
2021/05/27 23:29:50
私が小学3年生の夏、学校のプール開きが始まり授業以外の放課後や休日も泳げるようになった、ある放課後プールの管理人のおじさんと仲良くなり管理人室に遊びに行った日です、長椅子の下にエロ本が隠されていたのに気が付き手に取って見たとき後ろから抱きつかれ、「アユちゃん興味あるの?」と耳元で囁かれました。「、、、。」突然の事に黙っていると、「アユちゃんは、いけない子だね、こんな事に興味がある変態さいなんだね……」そう言って耳を舐め回されました。気持ち悪くて抵抗しても力で敵うはずもなく、長椅子に押し倒され私の上に股がり自由を奪いながら「変態のアユちゃんに、おじさんが特別に大人の授業をしてあげるね……最後にテストもしてあげよう、無事合格出来たらその時は……おじさんの女にしてあげるね。」
その時は意味がわかりませんでしたが、その日からほぼ毎日おじさんの授業が始まりました。
水着を脱がされ全身舐められました次に同じように、おじさんを舐めさせられました……拒否すると物差しで叩かれます。
フェラをさせられましたが口に入らず舐め続けました。
精液をのまされ、こぼすと叩かれました。
後ろからスマタで扱き頭から精液を浴びせられました。
そんな事が半年続いた頃、おじさんが消えました。後から聞いたら他の生徒にも手を出し警察沙汰になったらしいです。
数年後、彼氏が何人か出きエッチもしましたが物足りなさを感じていました。そして気付かされました、おじさんが言うように私は変態だったんだと……。
267
2021/05/19 05:08:55
中学生の時に親とケンカして、お兄さんと二人で暮らしてる友達のアイちゃんの家に泊めてもらったことがあります。
夜に急に押し掛けて泊めてもらった感じです。
アイちゃんは、止めて帰った方がいいよ、と言ってくれたけど、大分年が離れたお兄さんが、泊めてあげるよ、と入れてくれました。
お風呂に入れてもらってたら、いきなりお兄さんが裸で入ってきて、私にエッチ経験があるか、とか聞かれました。
もっと驚いたのは、お兄さんがアイちゃんを、お前も入れ、と呼ぶとアイちゃんも裸になって入ってきたことです。
お風呂場の中で、アイちゃんがお兄さんのチンポを口に入れられたりするのを見せられました。
アイちゃんは私に見られて恥ずかしがっていましたが、お兄さんは無理やりさせていました。
お兄さんが先に上がった後、アイちゃんが私に、ごめん、すぐに帰った方がいい、とまた言ってくれたけど、あがってみたら私の脱いだ服は全部隠されて逃げられなくなっていました。
アイちゃんがお兄さんに私のことを、帰してあげて、と言ってくれたけど、私はお兄さんから襲われて初めてを無くしました。
私が続けて2回されて、その後アイちゃんが1回されるのを見せられました。
もちろん裸の写真を撮られて、その後も口止めされたし、アイちゃん達が引っ越していなくなるまで約1年くらい何度も呼び出されました。

268
2021/05/13 05:27:21
その時は苦痛など感じなかったから、スクールガールの部屋に書き込みするべきなのかもしれませんが、SMのような事があったからこちらに書き込みします。
小学校4年から卒業まで、近所の男の人から裸で縛られたりするいたずらをされていました。
エッチなことだとは分かっていたし恥ずかしかったけど、正直言えば嫌ではありませんでした。
その人はその遊びのことを、拷問ごっこと言っていましたが、始めたころは縛られた後は筆で擽られたりローションを着けた指で触られたりで、それほど痛くて恐い思いはしませんでした。
一年くらいすると擽ったさ以外の性的快感も感じたし、自分は友達より大人なんだ、と自慢したい気持ちにもなりました。
その人も私が性的な快感を感じるようになったのを喜んでくれたし、私もその人が喜んでくれるのを嬉しく思っていたから、どんどん新しい事を受け入れました。
他の人には内緒にしないと叱られると分かっていても、それが本当に悪い事だとは思ってませんでした。
六年生の時に初めてぺニスを挿入された時はもちろん痛みを感じましたが、その前に言葉や写真でセックスの事を教えてもらってたし、前もって指や細めの棒を繰り返し挿入してもらっていたので、もう嫌だと思うような苦痛は感じなくて済みました。
ばれてしまってからは、その人もいなくなり(捕まったらしいです)、私は別の町に引っ越しました。
269
2021/05/12 02:17:52
まあタイトルの通りなんですが小学校低学年の、まだHなこととか
何もわからない頃に公園でいたずらをされていました。
当時はあまり変なことをされてるという意識もなく、体を触られたり見られるくらいでした。
相手がどんな人だったかはあんまり覚えてませんが話しかけられて人気の無い場所へ連れて行かれて
パンツを下ろされる、そんな感じだったと思います。
ただ覚えてるのは、私の体のことオマンコの部分をその人は「女の子」と言ってたと思います。
いつも、
「友理ちゃんの女の子を見せて」「女の子になってるところを見てもいい?」
と言って脱がされていたと思います。最初は意味が全然わからなかったけど女の子だけの部分と言われて教えられました。
子供だったので見られる分にはあまり抵抗なくて、私もかわいいと言われるのがうれしかったのもあって
言われるままに脱いで見せてました。
そんなにひどいことをされたわけでもなくて身体を見られて、その男の人は
自分で性器を触ってました。射精してたかどうかはわからないけど何かもぞもぞとやってたのは知ってました。
別にそれだけのことなので、今となって何か思うところはあまりないのですが、
小さい頃に体触られたりはしてたなという感じくらいです。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。