ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/28 02:19:31
昔は小学校に部外者の立ち入りなんて簡単にできていたと思う。
運動会とかイベントがあるときなんか特に。
私が4年生の時、運動会の日に人の少ない校舎内のトイレへ行って出てきたら、いきなり腕をつかまれて、本当に人のいない上の階へ連れていかれました。
怖くて言われるままになってしまい、そこでパンツを脱がされ目をつぶって我慢していました。
たぶんキスもされたし、痛いのを我慢してやっと終わると、その頃は何かわからなかったけど下半身や太ももに白い精液がついていました。
痛かったけど本当に入れられたかはわからなかったけど、子供の頃は意味の分からない行為よりもキスされたことがショックで仕方ありませんでした。
泣きながらみんなのところに戻って心配されたけど結局言い出せませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2023/09/16 08:08:24   
雲梯を使いたいだけなのに校庭には入れない。
キチガイ&サイコパスのせいで、嫌な世の中になってしまった。
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 01:35:12   
昔、休み時間、フェンス越しに一人で小1の子がいた。
話しかけて
「女の子のオチンチンのところってどうなってるの?」
って言ったら簡単にスカートめくってパンツ下げて見せてくれた。

3
投稿者:爺さん
2023/09/03 08:56:23   
むかしは 小・中・高・大どこでも四六時中 簡単に出入りできたよ


2
投稿者:(無名)
2023/08/28 06:13:27   
当時の事を思い出してオナニーしてしまうのかな?
今度は自分が相手にしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。