ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/24 11:04:49
7月投稿で子供の時に友達のお兄さんからいたずらされ大人になってこの人と結婚と言う書き込みがあったけど、私も似たケースです。
ただ私の場合、C1で今の旦那に犯され、半年程付き合ってる間にアナルにも異物を入れられて怪我をしました。
出血を母に気付かれて問い詰められて泣きながら旦那の事を自白。
警察沙汰となり、それからは旦那は私の前に姿を見せなくなりました。
約13年して仕事関係のお酒の席で本当に偶然に再会。
その後二人だけでお話したんですが、旦那は本当に執行猶予付きですが有罪判決を受けたそうで、10年近く地元から離れていたそうです。
されたことは性的虐待と言えばそうなんだけど、私も100なのに無理やりされたのとは違うし、あれから思い出してはオナニーもしてたし、はっきり言って普通のノーマルなセックスに魅力を覚えないM気味の性癖になってるのを意識してたから、その夜のうちに抱かれました。
思ってたとおりの興奮と快感で次の時からは私の方からお願いして女の子の穴へのバイブ挿入、一ヶ月程で浣腸からアナルプラグ等お尻への挿入もしてもらうようになりました。
親から彼氏を連れて来いと言われた時、旦那は逃げるか心配したら、私の両親の前で男らしく結婚前提で私と付き合ってると言ってくれました。
私の両親の方も難色を示すだろうなと予想してたのが、二人ともその覚悟なら結婚を認めると許してくれました。
ただ昔の事を覚えてる人もいるからと披露宴はしていません。
結婚してからは肌に縄や鞭の痕が残るくらいのハードプレイや野外での家畜化プレイまでしてくれたけど、私は責められる女の幸せを感じました。
去年娘が産まれてまだ手が掛かるので時間が掛かるハードプレイは出来ないけど、普通の妻、母としての幸せも味わわせて貰っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2023/09/16 08:12:56   
中一の美少女なら犯してもいいですが、成人の変態女には興味ありません。
2
投稿者:(無名)
2023/08/24 16:28:21   
なんで無駄に名前変えて書いてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。