ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遺伝?

投稿者:良香
削除依頼
2023/09/03 08:49:00
父親と三姉妹家族でした。

母親は男好きで3度目の浮気がバレて離婚して、私たち三姉妹は父親に引き取られました。

父親35歳、長女優香12歳、次女私良香11歳、三女美香9歳で再出発。

父親は料理人で食事の面では全く苦労はなく、家事も分担でこなしてました。

4人で夕飯を済ませあと片付けをしてから4人で入浴をするのが日課でした。

先に髪や体を洗い終えたら順番に上がって体を拭いて居間でゴロゴロしてました。
ただ全裸やパンイチでゴロゴロしてました。

これは母親が居る頃からの事で優香も同じ様にパンイチや全裸で居ました。

ある日、いつもの様に父親との入浴した後に優香が全裸で大の字になってて、珍しくは無かったのですが、優香のワレメに目が行きました。
ワレメの間から何かが少し飛び出てて、それは周りの肌の色よりは濃く見えてて、何だろ?位にしか思ってなかった。

美香の体を拭いてあげると「あぁ~疲れた」と大の字に寝転ぶ美香のワレメはプックリとしてて、ピッタリと閉じてて何も出ていなかった。

日によって入浴の時に、最後に父親と2人だけで話せる時があって甘える事が出来ました。

いつ頃からか、お湯に浸かり父親のあぐらの上に座ったり、抱っこされる様に父親の体を両脚で挟む様にしながら話してました。

父親の手は私の体を優しく撫でる様に洗ってくれ、その手がワレメに触れ、指で中をなぞられると気持ちよくその時間は好きだった。

優香や美香も同じ様な事をされて居ましたが、隠すこと無くでも言いふらす訳でも無く父親にされてました。

優香かが最後まで父親と一緒の時に、ドアの向こう側の会話で「どこまで入るかやってみるか」と父親の声が聞こえ「うん」とだけ優香の声が聞こえ、優香がお湯から出てバスマットに寝転がるのが磨りガラスを通して見えると、父親は優香の横に座るのが見えました。

父親の手には何かを握ってるものが見え、黒っぽい物はヘアブラッシしか思いつかなかった。

シュポシュポとシャンプーかボディーソープのポンプを押す音が聞こえた後に「ゆっくり入れるから痛かったら言うんだよ」と父親の声。

しばらくすると「ちょっと痛いかも」と優香の声に「よく頑張ったね、半分は優香の中に入ったよ」と父親の声の後に、ネチョネチョと聞こえてた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サナギ ◆y6Y0qytadc
2023/09/16 08:04:04   
女子小学生三人の父親。
母親はいない。

金では買えない至福の時。
4
投稿者:良香
2023/09/04 07:49:18   
爺さん、はじめさん

19歳です。
続きを書きます。

2人だけで入るお風呂の時間は父親を独り占めできる大切な時間でした。

いつもの様に向き合って抱っこされて話していると、父親と私の体の間で硬いものを感じました。

何だろ?と覗き込むとチンチンの形が変わってました。

これが勃起、て言うやつ?と思い「お父さんの硬くなってるよ」と言うと「良香が可愛くて仕方ないんだよ」と言われなんか嬉しかった。

すると父親の手が私のアソコに伸びてきて優しくワレメをなぞり始めます。

触ってた手が一旦はなれると私の体を簡単に反転すると股を開かれまた優しく撫でる様に触り始めると「良香のここも少しづつ広げないとな」と膣口を指でトントンするとゆっくりと中に入って来ました。

不思議な気持ちと指の違和感を感じながら父親の指を受け入れてました。

「良香も段々成長して女性らしくなってきてお父さんは嬉しいよ」とクリトリスを触られたり、まだ乳輪の下の痼の様になってる胸を触りながら言われて嬉しかった。

「良香もそろそろ練習してみるか」と聞かれ「どんな練習をするの」と聞く私に優香にもしてると言う練習の話をしてくれた。

優香に変な対抗心がわき練習をする事を決めました。

バスマットに仰向きなり膝を曲げ股をいっぱいに開くと父親の手にはヘアブラシを持ち、ボディーソープを柄に塗り、私の膣の中に指に着いてる物を中に塗ると「痛かったら我慢しなくて言うんだよ」と言うと入口に固い物が入り入口を広げる感覚がしてました。

出し入れされてたけど痛みは無くクチュクチュとお風呂場で響いてた。

父親は私の手を取り硬くなってるチンチンを握らせ、それを前後に動かす様にさせ「それを続けて」と言うので父親の手が離れてもその動きを続けてた。

いつもはブラブラしてるだけのチンチンがこんなに硬く太くなるのが不思議だたなぁ、と膣の中に入ってるヘアブラシの柄を感じながら居ました。

3
投稿者:はじめ
2023/09/03 08:58:54   
何が遺伝なのか、最後までお願いします。
2
投稿者:爺さん
2023/09/03 08:52:14   
で、いま良香は何歳になったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。