ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2021/06/30 02:48:14
8~11歳までジュニアアイドルではないけどモデルとしていました
その当時活動していた名前で検索すると今でも名前だけは出てくるのですが、もう完全引退をしています
今後もするつもりもないし、たぶんそういうことは無いと思います。

10歳の頃から撮影の後にフェラチオとセックスをしてました
相手はたぶんプロダクションの人、知識も無かったからありのまま受け入れてました
知識も無かったので、されること自体は嫌とかは当時思ってなかったと思います
当たり前のようにフェラチオして体の関係を持ってたし、完全にセックスもしてたと思うけどあまり痛みもなかった
のでそのまましていたと思います

今でもすごく覚えてるのは11歳の時、セックスした後に膣をクスコで広げられて写真を撮ってもらい説明されたことです
自分の体の中を見るのは初めてだったし「大きくなるとここで赤ちゃんができる」と教えられました
まあはっきりとは写ってなかったのでなんとなくそう思ったくらいのことですけど
自分から拒否したわけじゃないけど、いつの間にか仕事が減って自然消滅・・・みたいな感じになってますが、
恨みとかはないけど、これはこれでよかったような、そう思います

261
削除依頼
2021/06/18 11:21:30
私の兄は小さい頃から気の弱い性分で、時々でしたがいじめの対象にされてました。

仲良く遊んでいるのですが、ちょっとした事で兄へのいじめが始まってしまうらしいです。

私が小学三年生、何が五年生の時でした。

その日は、兄と兄の同級生を含めた男の子四人と私の五人で神社の境内遊んでいました。

遊び疲れて皆で休んでいたのですが、私がオシッコをしたくなって「お兄ちゃん、オシッコがしたい」と皆が居るなかで言って仕舞ったのが事の発端でした。

「じゃ、こっちにおいで」と兄に連れられて境内の隅に建てたれてた小屋の影に連れていかれました。

私がスカートを捲りパンツを下げて腰を下ろすといつの間にか他の三人の男の子達も来てて、オシッコが出始めた私の股間をしゃがんだ三人に見られました。

「えっ?」と思いましたが、出始めたオシッコは勢いを増して、止めたくても止まりませんでした。
「見るなよ」と言う兄に「減るもんじゃないだろ」と突き飛ばされた兄は地面に尻餅を着いていました。

用を済ませてポケットティッシュで拭くと「女ってションベンした後に拭くんだ」とリーダー格のA夫君が言うと「お前そんな事も知らなかったの」とB太君が教えていました。
私はその間にパンツを上げてその場を地面に尻餅をついてる兄と離れようとしました。

その間にも残された男の子三人の話をしていました。

A夫君に突き飛ばされた兄は無口になってました。
「昌志、ちょっと待って」とB太君が兄を呼び止めると 兄に何かを耳打ちしてました。

「えっ、無理だよ、嫌だよ」と兄はB太君に謝ってましたが「言うこと聞かないと分かってるよな」とB太君の後ろからA夫君が兄に凄んでいました。
「ごめん分かったよ、聞いてみるから殴らないでよ」と泣きそうな声の兄が私に「楓のオシッコの出る場所を見せて上げで」といきなり言われた。
勿私は論断りました。

兄は「見せないとお兄ちゃん叩かれたりしていじめられちゃうんだよ」と泣きそうな顔の兄。

気は弱いけど優しい兄が可哀想に思い少しだけならと諦めて見せる事になり、人目がつかない境内の休憩所みたいな所で見せる事になりました。

屋根があり、低い壁がぐるりと囲われてる建物の中にテーブルとベンチが置いてある所で、B太君に言われて私はテーブルの上に寝かされました。

兄は見張り役を言われて外に出ました。

スカートを脱とパンツも脱ぐように言われて脱いでから言われた様にテーブルの上に寝転びました。

262
2021/06/18 03:26:52
今は27歳の女です。
私は小学4年生の時にソフトボールをしていました。
夏休みの合宿の時にコーチからHなことをされたのは覚えています。
練習の後にシャワーを浴びるのですが、その前に私だけ呼ばれました。
バッティングの時の体のバランスが悪いと言われて少し練習しようと言うことでした。
そこで「股のところに力をいれるといい」と言われて、フォームの練習をするときに
ユニフォームの上から股間に手を当てられました。(ちなみに練習だと思ってたのでまったく気にしてませんでした)
フォームの確認をするときに「こう」とか言われて途中から股のところをまさぐられてぞもぞします。
何回かした後に「ちゃんと力だ入ってるか確かめよう」と言われ、
ユニフォームの中に手を入れられて直接触られました。
まあ子供だったのもあって、本当に練習だと信じていて変なことをされてるという意識はあまりなかったです。
しばらくそうしてるうちに下は全部脱がされて下半身は何もつけない状態で練習するという、今思えば不自然極まりない状況でした。

今思うとよく我慢したと思うけど「お腹にちゃんと力が入ってるか確かめる」と言われてコーチが私の膣内に指を入れられました。
すごく痛いけど我慢するように言われて、股のところに何か挟まるような変な感じでした。
「お腹に力入れて」
と言われその通りにすると、下腹部に明らかに何かある感じがはっきりとわかってました。
「力入れて」「力抜いて」を言われるままに何回か繰り返してて、力入れると異物感や痛みが強くなって我慢をしてました。
その練習が終わっても体には変な感じが残ってました。
終わったら目隠しされてお尻の方から股のところに多分おちんちんを押し当てられてこすりつけられました。
でもそれは長時間じゃなくて、精液は見てないけどすぐに射精したみたいでした。

終わった後に「大事なところだから血が出てるといけない」と言われてウェットティッシュで拭いてもらいましたけど、
そういうことも無く大丈夫だったみたいです。3日間の合宿で2回同じことをされたけど、その頃はなんとも思ってないのもあって
いつの間にか忘れてしまってました。
でも年数がたつとそれ自体がイタズラだったんだなとは気づきはしました

263
2021/06/13 13:17:02
私が7~8歳くらいだったと思います。
もうだいぶ昔のことなので、相手がどんな人だったかとかは全然覚えてなくて
されたことだけなんとなく記憶に残ってる程度です。
痛かったけど出血はしてなかったと思うので完全に犯されてなかったかもしれません。
近くの雑木林の中へ連れ込まれパンツを脱ぐように言わせれて、別に何も思わずに脱いでたと思います。
地面に寝て足を開いて身体を見られてすぐにクンニされました。
気持ちいいなんてことは無くて生暖かくて気持ち悪かった記憶しか無いですが。
しばらくしたらペニスを出して自分のつばを塗って私のところに押し当ててきました。
ぐいぐい強く押されてたら股のところがゆっくり広がる感じがしてジンジンとした痛みがありました。
おそらくほんの少しだけ挿入されただけだと思うけど、私は痛くて泣いてしまっていて途中はあまり覚えていませんでした。
股のところに今度はゆっくりと出て行く感じがしておしっこを漏らしたような冷たいような感じが気持ち悪くて、身体を起こして
見てみると割れ目のところに白いものがいっぱいついていました。
ティッシュで拭いてもらったけど直後だったこともあって痛いし、どんどんと中から白い精液が流れ出てきていたので
意味がわからなくて怖かったという感じでした。
拭いてもらうのにヒリヒリと痛いのを我慢してやっとパンツをはいて解放されました。
別れ際に「またセックスしようね」と言われたのは覚えてます。セックスという単語の意味はわからなかったけど、
何回か今したことがセックスというふうに教えられました。
後になってセックスの意味がわかっても別にトラウマになったとかはなかったし、その人とも二度とあうことはありませんでした。


264

悪夢

投稿者:樹里
削除依頼
2021/06/01 17:24:07
悪夢の始まりは両親の不仲からでした。

フィリピンパブで働くママとパパが恋に落ちて結婚。

パパはトラックドライバー、ママは結婚してからもパブの仕事は続けてた。

東北で育ち寒さには強かった。

夫婦喧嘩が始まると妹と二人でパパとママの間に割って入っても収まらない、逆に止めに入った私達に怒鳴られた。

妹と二人で部屋に戻り収まるのを待った。

一時間もすればだいたいは収まった。

でも、次の朝は何事もなかったかの様にラブラブな二人。

心配した私達がバカだった。

でも、決定的な事件が起きた。

ママとパブのお客さんとの浮気の噂が流れた。

それを問い詰めるパパ、「仲良しの友達」と言い張るママ。

パパがスマホをママに見せた。

「このキスをしてる男は誰だ」と問い詰めると「だから仲良しのお客さんよ」と言い張るママ。

このあとはママの母国語で話してたから所々しか意味がわからなかった。
何かが壊れる音がした。
そのあとは静けさが戻った。

いつもの様に明日の朝には二人ともケロッとして仲直りしてると思って眠りについた。

リビングに行くとママの姿がなかった。

パパの姿もなかった。

テーブルの上には朝ごはんの準備がされてて、先に仕事に行くね、とパパからのメモ書きあった。

ママの姿はなくどこにも無かった。

その夜に「ママは暫く友達の家で泊まるって」とパパから聞かされた。

ママは何度かそんな事が何回かあったから、またか?位にしか思ってなかった。

でも1週間過ぎてもママは帰ってこなかった。

何日かして「パパとママは別居する事になったからと」とそんな状況になった経緯を聞かされました。

小学生だった私達は不安しかなかった。

ある日の夜に、パパに気付かれない様にママが働いてるパブに行ってみましたが、店のマスターがドアーから中を覗いた私に気付き外に出てきてくれた。

「樹里こんな時間にどうしたの」と聞いてくれて、「ママに会いに来たの」と言うと「えっ、ママにお店辞めちゃったよ、知らなかったの」て聞かされてショックだった。
居場所を聞いてもマスターに知らないらしくて諦めて帰りました。

パパに気付かれない様にベットに横になれた。

二段ベッドの上の妹はすでに寝ちゃったみたいでした。

それからパパと私と妹の三人暮らしが始まりました。

すごく寂しかったけど小五の私はできるだけ家事を手伝い小二の妹のお世話もしました。

パパも仕事からの帰る時間を早めて貰ったらしくて、パパと二人で晩ごはんを作るのが私の日課になってた。


お酒が好きなパパは夜お酒を飲む回数が多くなっていきました。

学校が休みでパパも久し振りに会社が休みの日の出来事でした。

パパ朝からお酒を飲んでました。

パパが妹の杏里に買い物のお願いをしたみたいで、「行ってきます」と出掛けてしまい、パパと二人になりました。

特に変わった様子は無くて、いつもの家の中の雰囲気でした。


265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。