ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お風呂前のイタズラ

投稿者:リコです ◆eegp/B3djQ
削除依頼
2023/09/25 00:19:39
私が子供の頃(小学校入ってすぐの頃)なので、うろ覚えの部分もあるけれど
うちは自営業をしてたのもあって遅い時間に従業員の人にお風呂に入れてもらうことがよくありました。
私のことをよくかわいがってくれたので、当時イタズラをされたときも変なこととは気づきませんでした。
毎回、イタズラされたのは短い時間だったと思います。
裸になったら性器を指で広げられて見られていました。
「きれいな体だね」
と褒められるのが何となく嬉しかったです。基本的には見ているだけでしたが
ペニスを触ってしばらくすると白い精液が飛び出していました。
精液はおなかにかけられたり、私の性器にかけられたりすることが多かったと思います。
体にかけられたときの生温かい感触は今でも覚えてますし。
何回かは膣の中に精液を流し込まれたこともあります。
その時は全然感触とかわからなくて、終わってから少しするとおしっこを漏らしてしまったような感じがしていました。
お風呂で体を洗ってもらっていたので精液の痕跡はわからなかっただろうし、私も大きくなるまで変なことをされていたという感じもなかったので
他人にはバレずじまいでした。
大人になってからは子供のうちから精液を触らされてたとか考えてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/10 15:32:44   
精液を胎内に入れられたことを想像してオナニーしますか?
3
投稿者:リコです ◆eegp/B3djQ
2023/09/25 01:46:46   
そういうのはあまりないですね。
あくまで子供の頃にそういうことされてたなぁって感じです
ただセックスしたときにそのことを思い出してしまうことはあって、
まだ子供の頃に体の中に精液入れられちゃったんだなとか、なんとなく思い出すのはあります
2
投稿者:(無名)
2023/09/25 01:04:45   
今は、なにか影響は無いんですか?
それをされてしまったことで、精液嫌いになったりとか、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。