ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/09 06:14:08
60代半ばの女です。
子供の時、父親に死なれ経済的にひどい状態の中、母はやむを得ず身体を売って私を育ててくれましたが、それでも追い付かずに切羽詰まって私も母と一緒に裸を男の人に見せた事があります。
その時は恥ずかしくて悲しかったけど、後になって世の中を知るにつれて、その時の相手の男の人は変態なりに私と母に気を使ってくれてたのではないかと思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:霧島山
2023/09/10 17:01:32   
頑張って! 続きをお願いします。匿名ですので、書いて下さい。中1と言えば、春草も生え生理も来ていましたか?
5
投稿者:さとこ
2023/09/10 03:33:46   
操作を間違ってすみません。
私がそれがいやらしい仕事だと判って裸になったのは13歳の時でした。
初めてだからお母さんと一緒が良いでしょ、と夜の仕事の世話をするおばさんから言われて承知しました。
その時横にいた母は無表情でしたが、そこから家に帰る時、歩きながら泣いていました。
その週の土曜日に、おばさんから渡された新しいきれいな新しい下着を身につけて母がいつも身を売っていた旅館とは違う大きい旅館に連れて行かれました。
母もいつもと違うきれいな服を着ていましたが、私は学校の制服でした。
引き合わされた男の人は50代くらいの恰幅の良い赤ら顔の人でしたが、一見恐そうに見えました。
世話するおばさんが帰ると直ぐ、裸になれと言われました。
制服は脱ぎましたが、覚悟していたつもりでもスリップがどうしても脱げませんでした。
母もスリップ姿になっていましたが、私が躊躇っているのに気がつくと私を抱きしめて男の人に、やはり娘は無理ですので赦してくださいと言ってくれました。
男の人が大きな声で、なに?娘はだめだと?と言ったのでとても怖いと思いました。
ところが男の人は直ぐに、仕方ないな、やはり恐いだろうな、それじゃあ娘の方は裸を見るだけで良いと言ってくれたんです。
そうは言っても裸になったらやはり無理やりにされるのではと言う不安はあったけど、なんとかスリップを脱ぎパンツ一枚になりました。
いつも穿いてただぶだぶのくたびれたパンツと違ってお話しから渡された真新しい真っ白な身体にぴったり貼りつくようなパンツでした。
デザイン自体はおへそ近くまで隠す大きなものでしたが、身体に貼りつくようなぴったりしていたのが、私の身体の線をそのまま見せているようで、裸と同じくらい恥ずかしい気がしました。
結局私はそのパンツも脱げませんでした。
パンツ一枚と言う格好で泣き出してしまいました。
ごめんなさい。
今はこのあとの事を書く気力が無くなりました。
4
投稿者:さとこ
2023/09/10 03:07:56   
これまでいやらしい思い出の告白が出来る場合があることを知らずにいました。
恥ずかしい思い出を一人でお墓まで持って行くより、誰にも迷惑を掛けないなら置いて行こうと思って書き込みました。
私が男の人の前で裸になったのは中学生になって直ぐでした。
私もいつかは自分も母のように身体を売らなくてはいけなくなると諦めたような気持ちではありましたが、それがまだ先なら良いけどと思っていた頃でした。
そんな時に母のよ
3
投稿者:ひろ   milkyway0810 Mail
2023/09/09 06:43:20   
50代男性です。

こういう昭和の貧困から来る女性の身売り話がとても好きです。
それこそ昭和初期の東北の農村では、村役場が娘の身売りを斡旋していた時代もありましたから、さとこさんの少女時代の体験はまだ女性の身売りの名残があったんでしょうね。

少女だった当時のさとこさんは恥ずかしくて悲しい思いをされましたが、母親思いのいい娘さんだったのだな…と思っています。
しかし、大人になって振り返ってみて、さとこさんが裸を見せた男性の優しさに気づけるところが、さとこさんが大人の女性になった証拠ですね。

さとこさんに当時の出来事を具体的に質問するのは敢えて止めておきます。
きっと今のさとこさんは、幸せな家庭を持ち、いいお子さんを育て、還暦を過ぎられても乙女心を忘れない素敵な女性だと、私は思っています。

「女の又に力」と書いて「努力」
「心」に「刃」を当ててこそ「忍ぶ」
この言葉をさとこさんに送ります。

さとこさんのお話を読むことができて、本当に幸せです。
これからもさとこさんのお話をお聞きしたいものですね。
2
2023/09/09 06:34:02   
おはようございます。大変な時期だったんですね。裸を見せるだけで済んだんですか?なんて優しい方なんでしょう。宜しければもう少し話を聞かせて下さい、お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。