ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/13 18:59:49
私が小5の時にママの彼氏が家に棲み付くようになりました
ママの彼氏は仕事から帰って来ると私とお風呂に入ります
私は嫌だと何度も言いました
でもママが「パパになる人だから仲良くしなさい」と言うので嫌々入りました
ママの彼氏は「体を洗ってあげる」と言っては私にいやらしいことをします
胸を何度も揉んで乳首も弄りました、乳首が起つとママの彼氏は大喜び
乳首にチューチュー吸い付いてくることもありました
アソコも何度も弄られました
ワレメを広げてクリトリスにシャワーを当て続けられたり手マンされたり
最初は痛いだけだったけど慣れてくると気持ちよくなりました
ちなみに私はアソコの毛が薄いほうだったのですがママの彼氏にツルツルに剃られてました
ちょっとでも毛が生えるとすぐに剃られたのでそれも嫌でした
ママも私が彼氏に悪戯されてるのはわかってたけど見て見ぬふり
その内、ママの彼氏はママが見てる前でも私にいやらしいことをするようになります
上半身裸にさせられてテレビを見ながら何時間もママの彼氏におっぱいを揉まれました
ある時はテーブルの上に全裸で寝かせられ手マンをして何分で私がイクかママと賭けをしたり
いつしか私はママを嫌いになっていきました
だって私がこんなに嫌な思いをしてるのにママは助けてくれないんですから
一番嫌だったのは撮影です
ママがデジカメで彼氏と私のセックスを撮影します
私は泣きながらいつも時が過ぎるのを待ってました
我慢の限界が来た私はママにブチギレました
するとママは「あんた、人の男とヤッてんだよ」「いつも気持ち良さそうな顔して」「ガキのクセにイッてんじゃねえよ」と言いました
私は理解に苦しみました、助けてよと何度も言いました
「あんたは娘じゃない、ただのメスだよ」「ガキのくせにエロイ体で人の男を誘惑して」
ママからは私への嫉妬の言葉しか出てきませんでした
「あんたの動画よく売れてるらしいよ」
ママと彼氏は私のセックスした動画を売ってたみたいです
暴力団関係者が何十万かで買ってくれると自慢してましたね
私は精神的に壊れていきました
中2までこんなことが続いていましたがママと彼氏が突然蒸発して私は開放されました
地獄が終わったと一度安心しましたが10年経った今でも私の地獄は今も続いています
精神が不安定で人と話すのが苦手、人が苦手、なにより男性が苦手
特に若い男性に触られると嘔吐するほど嫌です
これは明らかにママの彼氏の影響だとお医者さんが言ってました
いっそ死んだ方がマシだと何度も考えます
でも私をここまで育ててくれた祖父母のことを思うとそれもできません
暗い話ですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/10 11:09:02   
①撮影中にイクのはどれくらいきもちよかったですか?

②最短で何秒でイッたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。