ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/04/16 17:03:43
エイジさん、ロリ好きさん、少女調教師さん、読ん
でくれてありがとー
(エイジさんだけ、メールのアドレスにつながらな
かったよ。)

今、お兄ちゃんのお部屋です。
今日は土曜日だけどお兄ちゃんがいたのでエッチ
をしてもらいました。やっぱり一人でオナニーす
るのよりも全然気持ちがいいです。お兄ちゃんは
「オナニーは毎日するんだよ」って言うので毎日
しています。だからなのか、お兄ちゃんのエッチ
は全然いい、ってわかるのかな。

お兄ちゃんは、かおりの事、ぎゃくたいしている
んだって言います。だから、ここの体験だんにか
おりに書かせてるって。かおりにとってもやさし
くしてくれるのにぎゃくたいだなんておかしい
な・・?
法律で決まってるって言ってましたが、小○生と
エッチしただけで、けいさつにたいほされちゃう
って・・・

かおりはお兄ちゃんのこと大好きだから、けいさ
つになんて絶対にお話しません。


明日もお兄ちゃんにエッチをしてもらえます。
これからもっともっと色々なエッチを教えてくれ
るって。

またねー、ばいばい


976
削除依頼
2011/04/10 13:49:44
かおりと言います。とってもエッチな女の子で
す。今、近所のお兄ちゃんのお部屋にいて、体験
だんを書いているの。今、5〇生です。(←お兄
ちゃんチェックが入って、ここはこうしなさいっ
て)
この春休みにお兄ちゃんと初めてのセッ〇スをし
ました。

小3生のころ、このお兄ちゃんにオナニーを教え
てもらいました。やさしくて大好きなお兄ちゃん
です。最初はそういうことのつもりではありませ
んでした。私から「お兄ちゃん、かおりのおっぱ
いもほかのお姉ちゃんみたいに大きくなるの?」
って聞いて、それから「どうしたら早く大きくな
るかなぁ」って聞いたんです。そしたら「今度デ
ートしよう、そうしたら教えてあげるよ」って
その方法というのは、おっぱいをよくもむこと、
オナニーすることって言われました。
お兄ちゃんは「僕でよければ手伝うよ」って言っ
てくれて、かおりは「うん」ってお願いしまし
た。

はじめはお外で、人に見られないところでお兄ち
ゃんはかおりをだっこして、かおりの下着をまく
っておっぱいにやさしく手を当てて、乳首のとこ
ろとかもみもみしてくれました。
「くすぐったーい、キャハハ」「あはは」そんな
ことを言いながらお兄ちゃんはていねいにおっぱ
いをもんでくれたんです。3ヶ月くらいたって、
そのうちに、気持ちがいいんだということに気が
ついたような・・よくはわからなかったけれど。
いつのまにか、かおりのほうからお兄ちゃんに会
いにいくようになりました。それからまた少しし
て、「お兄ちゃん、前に言っていたオナニーって
どういうの?教えてよ」って言ったら「そうだね
え、お外じゃまずいから僕のお部屋においで」っ
て。
日曜日にお兄ちゃんのお部屋に行きました。

お部屋で、どういうものかを知りました。そうい
うビデオ、見たんです。「してみる?」「うー
ん、はずかしいよぉ、どうしようー」お兄ちゃん
はニコニコしながらかおりを見つめていました。
「お兄ちゃんならはずかしいけどいいや。でもな
いしょね」「もちろんだよ、かおりちゃんも、た
とえお母さんにも言っちゃだめだよ」「うん、約
束ね、げんまん」

そうしてお兄ちゃんは、またかおりをだっこして
下着をまくりおっぱいをもみ始めました。
「あれ、あそこは?」「いいんだよ、いつもどお
りで」
やっぱり気持ちよかったです。
やがて、お兄ちゃんはかおりのスカートの前のほ
うから手を入れて、パンツの前のほうから、かお
りのあそこをさわりました。かおりはドキドキで
す。「あれ、しめってるよ」「えー、かおりおも
らしなんてしてないよー」もちろん知りませんで
した。でも、そのころ、お兄ちゃんにおっぱいを
もんでもらった後、パンツがちょっとしめっぽく
なっていたのはかおりもわかってました。でもそ
れが気持ちいいときにあそこからでてくるお汁だ
なんて全然わからなかったのです。お兄ちゃんは
うれしそうに「かおりちゃんは中々そしつがある
ぞー」って「なに、そしつって?」「エッチなこ
とが好きなタイプってこと」「そんなことないよ
ー」「あるよ」もちろんあったんです。

それは、愛液っていうと教えてくれました。かお
りのパンツのうえをお兄ちゃんの手はしばらく動
いていました。上下に動いたり、少しもんだ
り・・それから「かおりちゃん、洗面所いこう」
そして「スカートぬいでごらん」かおりは言われ
たとおりに、ぬいでパンツを見ました。「あれ
ー」パンツの前が大きくぬれたようになっていま
した「うそー、こんなに・・」「だから言った
ろ、そしつあるって」お兄ちゃんは笑っていま
す。それから、もう一度お兄ちゃんはかおりを後
から抱きしめて、手を前のほうに回しました。鏡
のところでかおりにもよく見えます。またあそこ
の上をなでたあと、パンツの上のほうから手をゆ
っくり入れて、直接あそこをもみもみしてくれま
した。気持ちよかったんです。おっぱいもみもみ
より全然。

「あ、ちょっと」「ん?」「あの、うん、気持ち
いいの」お兄ちゃんはだまってそのままもみもみ
を続けてくれました。やがてかおりは立ってるこ
とができないくらいになって・・
「かおりちゃん、3年生とは思えないや」「え
ー、なんでー?」「だってさわっただけで、こん
なに感じちゃってるし。ほんとはオナニー知って
た?」「ううん、そんなことないよー」
お兄ちゃんはかおりをお部屋にだっこして連れて
いってくれて、そこでかおりのパンツをぬがしま
した。パンツは本当におもらししたみたにぬれて
いました。びっくりでした。

お兄ちゃんはベッドにすわったかおりの足を少し
開いて、じーとあそこをみつめていました。「そ
んなに見ないでよー、はずかしいよぉ」「とって
もかわいいよ、かおりちゃんの」「やだー」
そんな会話をしたのを覚えています。初めての記
念だからと、お兄ちゃんはかおりの写真をとりま
した。はずかしかったけれど、ちょっと足を開い
てあそこを見せて。

そのあとで、お兄ちゃんはかおりに指の使い方を
教えてくれました。「お兄ちゃんにしてもらった
ほうが気持ちいいよ」「だんだんなれてくるよ」
かおりは一生けんめいに指を上下に動かしたり、
お兄ちゃんがしたみたいにもんだりましました」

しばらく、練習?が続いて・・
最後にもう一度お兄ちゃんがまた抱っこの姿勢で
もみもみしてくれました。「やっぱりしてもらっ
たほうが気持ちいいよー」
お兄ちゃんは「おうちでもわからないように練習
してごらん、もっと上手になるから」そういって
その日は終わりました。

それからおうちで、かおりは夢中になってオナニ
ーの練習をするようになったのです。お兄ちゃん
のお部屋でオナニーの練習をするのは日曜日だけ
って約束しました。「毎日してもいいけどオナニ
ーのしすぎはいけないよ」っていわれていたので
いいつけも守りました。自分ではなかなか気持ち
よくなりません。いつのまにか、日曜日が待ち遠
しくてしかたなくなっていました。

3年生いっぱい、そんな練習が続いて、やっとか
おりは自分でするときに気持ちいいことがわかっ
てきました。お兄ちゃんにしてもらうときのこと
を想像しながらするといいんです。パンツもいっ
ぱいぬれるようになり、いつだったか、学校でお
兄ちゃんのことを考えていただけでパンツがぬれ
ちゃってびっくり。その日、初めて学校のおトイ
レでオナニーをしました。

4年生になる春休み。お兄ちゃんは、かおりのわ
れめを指でなぞりながら、少しずつ広げるような
ことをしてくれました。そして・・・

お兄ちゃんの指があのボタンにふれたんです。
「あああっ」なんて声をだしちゃったそうです。
さけんだ自分にもびっくりですがお兄ちゃんもび
っくりしたような顔で「どうしたの?」「いまの
ところ、すごくきもちいい。なんか、ビビーンっ
てきたの」「そっか、ここかぁ」お兄ちゃんがま
たさわりました。「ああん、そこー、なんか・・
すごいよぉー」

クリトリスって教えてもらいました。火がでたみ
たいに気持ちいい、感じちゃうボタン・・
その日の練習で、かおりは「いく」っていうのに
初めてなりました。お兄ちゃんは「かおりちゃ
ん、すごいね。すごく感じてるね」ってほめてく
れました。自分でもさわってみました。おにいち
ゃんほどじゃあないけれど、いつものオナニーよ
り全然感じました。

帰るときのお兄ちゃんとの約束
きれいな手であそこをいじること
絶対にオナニーをやりすぎないこと
特にクリトリスはいじりすぎないこと
お勉強をわすれてはだめ、宿題しなかったり、成
績が下がったら練習は終わり

げんまんしました。かおりは今でもお勉強ちゃん
とがんばっています。
お兄ちゃんは「かおりはよい子だからお約束守れ
るね?」かおりはこっくりしました。
「じゃあ、もっともっとエッチなことも教えちゃ
うけど、いい?」「うん、もちろん」「だれにも
ないしょ、ってお約束守れる」「うん、絶対」

わくわくの4年生がスタートしました。4年生の
1年間で色々なエッチを知りました。それは全
部、この春休みのセッ〇スのための準備でした。

4年生のときのエッチなことはまたあとで言いま
す。このあと、またお兄ちゃんとセッ〇スする
の。
ばいばい
977

小4

投稿者:
削除依頼
2011/04/05 23:41:19
僕は小4の夏いつも遊んでもらってたお兄ちゃん的な人にイタズラされました


手や足をベッドにロープやガムテープで縛られ服を脱がされました


僕は男ですが
女の子よりはないですが
成長途中で胸が少し膨らみました


最初は触らせるだけだったはずが


キスされ胸を舐められ陰部も触られました


最後にお尻に入れられたり強制的にフェラされ顔にかけられました


それ以来その人とは関わっていません
978
2011/04/02 22:45:09
私は今は現役の大学生です。少しだけAVにも出
ています。
昔の事ですが10才の頃からある子供のプロダク
ションに入っていました。
水着の撮影や色々な格好したり撮影がありまし
た。中には下着の広告の写真もありました。
半年してからは過激な写真も多かったです。Hな
下着の撮影もありました。
父子家庭だったので収入が少しあったので嫌な事
は断れなかったです。

ある時にプロダクションの社員さんに呼ばれて撮
影旅行に行きました。
その朝にその人のお家に行って指定されたお洋服
と下着に着替えました。
着替え姿から撮影されました。確か水色のワンピ
ースに着替えました。
下着はキャラクター物で前面プリントでした。そ
れにブルマも履いてスポーツブラも付けました。
そして車に乗って温泉に向かいました。途中で山
の中の川で撮影をしました。
色々な格好で撮りましたけどHな体勢やパンチラ
などが多かったです。
そして次にその社員さんが服と下着を脱がしてス
クール水着に着替えさせてくれました。その時に
色々触れました。
スクール水着に着替えてまた撮影が始まりまし
た。
終わったらスクール水着のままワンピースを着て
旅館に行きました。
旅館に着いたらワンピース姿の撮影をしました。
その時にHなおもちゃの撮影もありました。何に
使うか分からなかったですが社員さんに言われた
のでしました。
ビデオカメラの撮影でしました。確かローターを
持って私も使ってますって言いました。
そしてスクール水着の上からローターを当てて乳
首やあそこあたりを当てていました。
変な感じが続いていました。しばらくして社員さ
んが小さいバイブを持って触ってきました。
私は変な感じで気持ち良かったので何も言えなか
ったです。
ワンピースを脱いでスクール水着の姿になりまし
た。
再び色々な格好で撮影しました。四つん這いやあ
そこを少しずらしたり胸を出したりしてました。
そして社員さんが急に裸になり俺のことが好きか
って言いました。
好きだったんで好きだよ言いました。そしたらそ
のまま脱がされて体全体を舐められました。
そして私も社員さんの服を脱がせてフェラをして
いました。初めてだったんで色々と教えて貰って
いました。
10分くらい舐めていたら沢山の精液をお口の中
に出してきました。それも写真に撮られました。
そのまま苦い精液を飲んでいました。
続きはまた書きますね

979

空手道場

投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc  19770208mh Mail
削除依頼
2011/03/16 23:06:58
子供の頃、空手道場に通っていました。
ある日の練習前、更衣室に入ると先輩に声をかけられました。
「おい〇〇!服を脱げ!」と言われ、戸惑いながらも先輩の命令には逆らえず、服を脱ぎました。
「後ろを向いて壁に手をつけ!」ここまで言われても、私は小学校低学年。何のことか全く分かりません。
お尻の辺りに水分(今にして思うと何だったんだろう?)をつけられ、冷たいと思った次の瞬間、尻に猛烈な痛みを感じました。
あまりの痛みに叫ぶと「〇〇、こんなもんで痛がってんじゃねぇぞ!組手よりマシだろ?」と先輩に励ま(?)され、妙に納得して我慢しました。
しばらく痛みを我慢すると、腰を振っていた先輩が変な声を出して、その行為が終わりました。

先輩がグレまくって道場を去るまで、その行為は続きました。

おかげでと言うか何と言うか、今ではアナルの快感無しでは生きてゆけない体になりました。
でも、乱暴なのより優しいプレイが好きです。
いや、たまには乱暴なのも…。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。