ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

20年前、廃墟にて

投稿者:咲子 ◆4831699NDY
削除依頼
2011/04/30 03:25:11
小五になる春にその町に引越して来ました。
友達がなかなか出来ず、一人で遊ぶ事が多かった私は小さな町をうろうろしていて廃墟になったコンクリート製の団地を見付けました。後から知ったのですが、それはある企業の社宅跡地でした。
一人で探検するのは怖かったけど、古い家具や雑誌を見て回るのは面白かったです。
特にHな漫画は衝撃的でした。ドキドキしながら頁をめくり、自分で胸やアソコを触る遊びを覚えました。

夏休みに入ってすぐぐらいの事です。その日も一人で団地に向かいました。
いつものように部屋を回っていると、奥から物音が聞こえました。ビクビクしながら戸が壊れたその部屋を覗くと、丸坊主の男の子がいました。その町の中学生はみんな丸坊主だったので、彼が中学生だとわかりました。
彼は下半身丸裸でハァハァと言いながらHな漫画を呼んでました。よく見ると片手でオチンチンを握り、上下に激しく動かしてます。
その行為はHな本で見て知っていました。私は驚きましたが初めて見る男の子のオナニーに興奮してじっと見ていました。
やがて彼は「あっ!イク!イク!」とオチンチンの先から白い液体をピュッピュッと出して果てました。
その瞬間、私もゾクゾクして股間がキュンキュンして変な気持ちになりました。そしてそのままペタリと腰が抜けてしまいました。
気配に気付いた彼が「誰だ?!」と叫び、こちらに来ても逃げられませんでした。
「お前、今の見たのか?」
真っ赤な顔で睨む彼を見て、怖くて逃げ出したかったけど動けず、ただコクコクと頷くと私をジロジロ見て「こっち来い」と奥へと連れて行かれました。
名前と学年を聞かれ、素直に答えると「俺のチンチン見たんだから、お前も裸になれ!」と言われました。ボロボロ泣きながら「ごめんなさい!誰にも言いません!ごめんなさい!」と謝りましたが「いいから脱げ!」と怒鳴られました。
正直に言います。実はちょっと期待してました。Hな漫画を読み、私もしたいと思っていました。でも実際、そんな状況になったら怖くて…でも興味もあって…私は服を脱ぎました。Tシャツ、ミニスカ、スポーツブラ、パンツ…。
当時、少しポッチャリしていたからか、胸は少し膨らんでいました。その胸を彼は震える手でギュっともみはじめました。
971

今思えば

投稿者:みか ◆WG6dWdgVmg
削除依頼
2011/04/27 00:15:29
小学六年くらいのとき一年生くらいの男の子のアレを無理矢理見ていました。

あと幼稚園から小学のとき友達のうちで裸になりあい見せあってました!
中学のときも布団で全裸になり見せあってました!

変態くせは昔からか
972
削除依頼
2011/04/26 15:03:12
幼い頃の事を思い出したので、書かせて頂きます。

私の父は、気に入らない事があると…すぐ手をあげる人だったので、幼かった私は…大人の男の人がすごく怖かったです。

ある日、外遊びが好きだった私は、いつものように…近所の公園に1人で遊びに行きました。

雨が上がった直後だったので、他の近所の友達も誰もいませんでした。
そのうち、誰か来るカナって思って、そのまま1人で遊んでると…全然知らないおじさんが近づいてきて
『1人で遊んでるの?一緒に遊んであげるよ』と言って、遊んでくれてました。
私は優しい大人の男の人が初めてだったので…その日以来、懐いてしまいました。

何日か…たまに友達と一緒におじさんと遊んだりしていくうちに、警戒心もとれ…父にはしてもらった事がなかった抱っこや肩車もしてくれるようになりました。

ある日私は、おじさんと2人の時に…わがままを言いました。『また肩車して欲しい!』と。すると、おじさんは…
『今日は、膝の上で抱っこしてあげるよ』と言って、近くのベンチに座り、私を膝の上に乗せてくれました。
とても嬉しくてはしゃいでたら…おじさんが上着を脱いで、膝かけ代わりにかけてくれました。
しばらくすると…おじさんに
『今日は気持ちが良くなる遊びをしてあげる。その代わり…誰にも言ったらダメだよ』って言われました。
何だろう…とワクワクしてると…おじさんの手が、私のパンツの中にゆっくりゆっくり入ってきました。

おじさんの事が大好きになってた私は、されるがままでした。
おじさんは幼い私のクリのあたりを…ゆっくりゆっくり撫で始めました。
『気持ちいい?』と聞かれて『よくわかんない』と答えると…
近くにあったトイレの個室に連れて行かれて、パンツを脱がされ…足を広げさせられました。
『おじさん、汚いし恥ずかしい!』と言ったら…『大丈夫だよ…おじさんがきれいにして、気持ちよくしてあげる』って言われて…直接舐め始めました。
大分長い時間、舐められ続け…恥ずかしかった私も、おじさんのぬるぬるした舌が気持ち良くなってました…。

それ以来、おじさんと2人の時は…膝の上に乗って指で撫でられるか、トイレで永遠に舐められる…という事を続けてましたが、ある日からおじさんが来なくなり…それ以来、おじさんの事を思い出す事もなくなってました。

思い出したので書かせて頂きました。
乱・長文失礼しました。
973
削除依頼
2011/04/21 19:10:13
S1の時友達(同級生の男の子)Dの家に行った時友達のお兄ちゃんに悪戯されました。
私がDの家に遊びに行ったらDのお兄ちゃん(中学生)Oがゲームやろうと言いボン○ーマンを3人でやりました
5回くらいやると順位が出ました。
Oが一番負けは罰ゲームね
と言って私が最下位だったので縄跳で後手に縛られました。
後手にコントローラー持たされてもゲームが出来るはずもなく私はこれじゃできないよと言うとOは手をほどく変わりにニ箇所縛るよと言って腕を服の中に入れさせニの腕ごと胸の上下を縛りました
何回かやるうちに私は服の下で胸縄、又縄、M字開脚の状態になりOとDは勝ち続けていました。
今考えるとOはDが最下位にならない様助けていたのだと思います。
私が再び最下位になって高手小手に縛られ
Oは私に目隠しをすると服を脱がせました。
私は裸で縛られたまま抵抗も出来ずにクリを弄ばれ竿を舐めさせられました。
写真を撮られていたので誰にも話せず全寮制の高校に入るまでほぼ毎日縛られて悪戯され続けました。
974
削除依頼
2011/04/19 05:30:23
私はスイミングクラブに通ってました。ジュニア
オリンピックへの出場も決まり、練習が楽しくて
仕方がない12歳でした。
ある日、県の合同強化練習がありました。その練
習中に生理が始まってしまい、ベンチで休憩して
いました。すると学生コーチの一人から、用品の
打ち合わせするから事務室に来てくれ、と言われ
ました。水着の件かと思い事務室へ入ると、顔見
知りの学生コーチが3人ほどいました。彼らは私
を取り囲みました。打ち合わせは嘘だったんで
す。
私は驚いて逃げようとしましたが、直ぐ掴まって
しまいました。必死に抵抗したんです。でも、水
着はあっという間に剥ぎ取られ、手足を抑えら
れ、口を塞がれ…。彼らは私の全身のいろいろな
ところを、摩ったり揉んだり吸ったりしました。
怖くて恥かしくて、私の心臓ははちきれんばかり
でした。そして一人が私に覆いかぶさって、私の
中に入って来ました。まだ毛もはえていなかった
あそこに…。小学校で性教育も受けていたので、
それがなにを意味するかも知ってました。強烈な
痛みが股間を貫き、私は跳ね返りました。続けて
何人もが何回も何回も、いろいろな体勢で、私の
中に…。私はいやいやをしながら泣き呻いていま
した。最後のほうには身体の感覚がなくなり、ク
ワクワと痙攣していました。そんな私を見て、彼
らは、小学生の分際でイッた吹いた、などと囃し
たてて…。2時間以上も私は酷いことをされまし
た。そして写真を撮られて脅されました。両親に
心配かけたくなかったら黙ってろ、と。さもなけ
れば写真をばら撒く、と。
噂は徐々に広まりました。同級生とかからも変な
目でみられるようになり、私はいたたまれなくな
ってスイミングクラブをやめました。プールに入
るのも怖くなりました。大人が信じられなくなり
ました。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。