ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/03/15 16:46:38
介護施設に勤務するアラフィフのケアマネです。
今年の新年早々、思いもよらないことが起きました。
職場の共同トイレで二十代の若い職員に強引に個室に連れ込まれ、
口での奉仕をさせられたのです。
便器に腰を下ろし、ブルブル震えながら彼のモノを咥えているうち
意識が朦朧としてきて、ふと気が付くと彼のモノをノド奥まで
咥え込み、大きな睾丸を握っていました。
彼の放出を飲み下し、言われるまま後ろ向きになり、制服のスラックスを
降ろしました。
終わったあと、スマホで撮った大写しの口奉仕の動画を見せられ、
さらに私のスマホから家族のSNSアドレスまで抜き取られ・・・
その後のことは、ご想像の通りです。
何度か同じトイレで交わったあとは、週に何度も彼のアパートで関係を
続けています。閉経間際ということで避妊はしていません。
この歳になって息子より年下の男性と関係を持つなんて
夢にも思っていませんでした。
41
2024/03/14 23:03:05
部活動の顧問もしていて夕方かたずけと施設の点検をしていて、いきなり黒い覆面をした3人が現れ無言でマットの所に押し倒され着ていたジャ一ジ、ポロシャツを脱がされあばれましたが全裸にされ、体中なめられたり、指を入れられたり、大声で叫んだら逃げていきました。おそらく生徒だと思いますが、だれにも言えませんでした。
42
2024/03/14 18:52:41
2021/4/17(土)バレエレッスン帰りに地元が同じの高3憧れ先輩男子に半ば強引に家に連れ込まれて高1で処女を喪失しました。

帰り際に先輩男子から公言したら動画をばら撒くと言われて帰りました。
翌日の日曜日に自宅に先輩男子が迎えに来て、昨日の続きをさせられました。

先輩の彼女に見つかり呼び出され、童貞卒業ビッチという名で童貞狩りを強要されたうえに女子生徒の前でセックスをさせられたり、帰宅中に在校生だけでなく卒業されたOBからも輪姦を受けたこともありました。

今月卒業をしましたが今でも呼び出しは継続中です。
43
削除依頼
2024/03/11 12:35:47
紳士的で会話が続く人がいればお話ししたいです、短文とか会話続かない人は返信してません。
黄maya0400
44
2024/03/10 10:45:50
もうすぐアラフィフです。もう孫もいるのに、最近性欲が復活してしまって、こういうところを見てはひとりでしています。

私の処女は知らない男に犯されました。
両親が不在の日の夜に自宅に入られて、私の部屋で、妹の部屋で、両親の寝室で、朝まで3回犯されました。
すべて中出し。
最後は相手に向かって「好きです、愛しています」と言わされながら中に出されました。

相手が家から出ていった後、悩みました。
親が帰ってきたら話す。警察に相談する。何もなかった事にして忘れる。
意外と冷静でした。
親に相談かなぁ、と思っていた時に、相手が忘れていった財布を見つけました。
免許証、学生証、クレカにキャッシュカード、それに現金が10万円と少し。
笑いが込み上げてきました。
シャワーも浴びずに服を着て、タクシーで相手の家まで行き、外から眺めて、そして決めました。
この男を脅してでも結婚しようって。
実家住みらしいその家は、別世界みたいな豪邸でした。
学生証は私みたいなバカには縁のない大学。
それに男は以外にも顔も体も悪くなく、と言うかイケメンで、それとこれは信じてもらえないかもですが、脅されてした初めてのセックスは、もちろん怖くて、痛みもあったのですが、興奮もしていました。

いろいろあって、その男と結婚。子供も3人いて、今でもそれなりに仲良くしています。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。