ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2024/03/08 21:22:34
親子ほど年下の女に復讐した話。
年上の人好き。細い人好き。言って女。俺ほどの年の差でも若すぎると言う女。
酒が好きで飲みに誘うと簡単にのってくる。キスもさせてくれる。おっぱいも触らせてくれる。けど、それ以上いこうとすると拒否してくる。俺はそれなりのプレゼントもしたし、その女との将来も考えて受け入れる体制をとった。けど、その女は俺の告白を断りあっさりと女より年下、デブの男とくっつきやがった。
俺のプライドはズタズタにされた。
俺は女が寝てるだろう時間に入り込み横になってる女の後ろに寝そべりおっぱいを揉んだ。柔らかくて揉みごごちがよくて久しぶりに味わってた。
そしたら起きだして寝ぼけてるようだったけど口を塞いでスマホの画面を見せた。
男とカーセックスしてる画像。そしたら抵抗する様子でもなかったからガムテープで目を塞いで結束バンドで手を後ろ手で縛った。
おっぱいをまた揉みだすとビンビンに乳首を立てたからいじめてやった。そしたらビクビク体を震わせて舐めてやると声は我慢してたが息があきらかに荒くなった。しまいには腰を動かすようになってきて乳首が相当弱いのかおもしろくなってきて結束バンドを切って俺にまたがらせた。そして2つのおっぱいを引き寄せ両乳首をせめてやるとそれだめって言いながらもだえだした。腰の動きも早くなってしまいにはいったようだった。女を横たわして脱がして股を開かせると抵抗してきたが入れてやるとおとなしくなった。
久しぶりの生マンコに不覚にも1回目はあっさり出してしまったが金玉が空になるまで何度もやってやった。
その間に何度も中には出さないで下さいって言われたけど、またそれも心地よく思った。危険日なんです。お願いします。は最高だった。
俺に暴言を何度も言ってきた女が俺に許しをこう発言。もっともっと言わせたくなった。
それからも女との連絡用に契約したスマホで連絡をとって言うことをきかせた。俺だとわかるとまずいから気を使いながらも服從するように。
元々、女は自分はMだからと行ってたぐらいだから喜んでいるんだろう。
51
2024/03/08 16:49:30
数ヶ月前にある公園で数人の人に襲われました。
その日は飲み会があって帰りが遅くなり、いつも帰りはその公園を抜けて帰ってるので、気にしないで公園を歩いてると、背後からいきなり
襲われ何薬品みたいなもの嗅がされ気がついたら、ワゴン車の中で裸にされて手足を広げられた状態で縛られてました。
猿轡され声も出せない状況でした。
私が気が付いたのを確認すると、次から次に
犯しはじめました!男性3人に犯されてるところを写真に撮られいろいろな体位で犯されてるところを顔いりで撮られました。
その日は3人にオマンコ6回犯されました。
携帯番号から身分証明書まで知られて、その日を境にたびたび呼び出され犯される日々です。
野外で犯されたりホテル犯されたりされます。
今では、アナルも調教されて3Pもされる事もあります。
こんな生活から逃げ出したいけど心の中でまた犯されたいと思ってる自分もいるみたいです。


52
2024/03/08 13:55:04
 半月ほど前の二十歳の誕生日当日、男性にレイプされました。でも、
これ、私が望んだもの。ネットで私を犯してくれる男性を募集したのです。
私にはレイプはオンナの試練、耐えてオトナのオンナ、という変わった
性癖があるのです。ですから二十歳の誕生日という少女からオンナに
なるその日に(今は成人年齢が十八歳になってますけど、お酒が解禁になる
二十歳が本当のオトナですよね)レイプされないといけない、と前から思って
いたのです。
 そして当日。来てくれた男性は3人。ホテルに行き部屋に入ると
いきなりベッドに押し倒され服も下着も脱がされ裸にされると
彼らも裸になり一人には後ろからおっぱいを揉まれ、後の二人には
口とアソコにそれぞれおちんちんを入れられ、ピストンと
イラマチオ。出た精液は顔とお腹にかけられ、それが終わると今度は
3人がローテーションするように場所を変えてまた同じことをされ、
終わるとまた場所を変えて、と3回同じことをされました。これで「一周」
ですよね。もっとも、最後の精液はおっぱいにかけられましたが。
 こうして私の「性人式」は終わりました。あとはシャワーを浴びて
ホテルを出て4人でご飯を食べました。レイプと言っても「お遊び」。
憎悪というか、そういうものはありませんから普通に友達と別れる
ような感じでそれぞれ家に帰りました。
 でも数日前、メールが届きました。またヤリたいというのです。もちろん、
「はい」と答えました。これからもオンナとして成長していくための「試練」と
してレイプに耐え続けなければいけないのですから。約束した日は明日です。
53
2024/03/07 14:35:13
先週末に、レイプされました。

岡山出身の田舎娘です。大阪で就職が決まり、先週末に北巽に引っ越してきました。

私は毎朝4時からのランニングを日課としています。その日は大阪に来てから初めてのランニングでした。私は暑がりの汗っかきなのでランニングの時は冬場でも薄着なんです。腰までの髪をポニーテールに結んで、学生の頃から着ているブルマの体操着とニーハイソックスを履いて、上には引っ越し初日にユニクロで買ったフリースを着て走っていました。今思えばこの恰好がいけなかったのだと反省しています。そして、しばらく走って身体が温まって一息入れようと公園に入った時でした。顔の赤い年配の男が並走しながらが声を掛けてきたんです。

「よっ、別嬪さん! そんな恰好で走って寒くないん?」
「尻メッチャ食い込んでるで? 何なん? 罰ゲームさせられてんの?」

うわぁ、これがナンパかぁ……と思いながら、女として嬉しいけど、お酒臭いし、それにスッピンで汗だくの顔見られるの恥ずかしくて、何も言わずに軽く会釈だけして走り去ろうとしました。そしたら、いきなり怒鳴られたんです!

「いったぁぁ! 足踏まれたぁぁ!」
「おい、待てや! 人の足踏んどいて何か言うことないんか!!」

謂れのないことを言われて腹が立って「なんじゃ?踏んでないけど!?」って言い返したら、小柄で童顔な私にそんな態度を取られたのが気に食わなかったのか、ポニーテールを掴まれて側の公衆トイレの個室に連れ込まれました。そして何と!ブルマをグイっとされて、生のお尻を思いっきりビシバシ叩いてきたんです!

「泣いて小便漏らすまで、どつきまわしたるからな!」そう言って何度も何度も叩いてきました。女性のお尻を叩くなんて信じられない!最初は本当に腹が立って仕方がなかったです!しかし、こんなことを平気でする男の異常性がだんだん怖くなって、お尻の感覚が無くなる頃には抵抗する気は完全に失せて、泣きながら許しを請いていました。それでも止めて貰えず、恐怖で頭が真っ白になってお漏らしするまで叩かれました。

「ほら、もっと誠意みせろや!服脱いで、そこに手付いて、ケツ突き出せや!」

何をサレるのか一瞬で理解しました。でも怖くて断れるはずもなく、言われるがまま全裸になり、震えながら壁に手を付いてお尻を突き出しました。すると指でドロドロのもの(たぶん唾)をアソコに付けられて、覚悟を決める暇もなく一気に奥まで挿入れられたんです!

そうしてサレるがまま立ちバックで髪留めも解けるぐらい激しく乱暴に犯されて腰砕けにされて、最後は便器の上で正常位で淫らになりながら犯された挙句、中出しされました。危険日だからと必死に抵抗しましたが、情けなくイカされながら最奥に射精されてしまったんです。

レイプされたショックで泣きじゃくる私を置いて、無責任に中出しした男はスッキリした様子で個室から去っていきました。その後、どうやって帰ったのかあまり覚えていません。

それから、しばらく塞ぎこんでいましたが、何とか立ち直ろうという思いで吹っ切れようと、まだ予期せぬ妊娠の不安は残っていますが、この場をお借りして気持ちを吐き出させて頂きました。
54
2024/03/07 13:31:39
レイプではないかもしれませんが、自宅の住所をTwitterに晒して1日レイプし放題の日を設けました。
実際に来てくれた方も大勢いて、皆様しっかりとピルなし生まんこに中出しして下さりました。
出された精液はこぼれないようにバイブで蓋をしていました。
Twitterの住所は消しましたがまだ私の家を知っている人は大勢います。
いつ中出しされるかドキドキです。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。