ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/28 02:41:12
会社で親切に色々と教えてくれてる男性に帰りに飲みに行こうよって誘われ 彼が良く行ってる飲み屋さんみたいで マスターとも親しく話してましたから 私にもマスターから話しかけられ 楽しくお話しをして  飲みやすいカクテルを飲まされ 美味しくて何杯も飲んだのは良いけど❗

それからは何も覚えて無くて 気が付いたらラブホのベッドに寝てて 連れて行って貰った彼ともう1人の男性と3人で寝てました。

私も服を脱がされてますし 彼ともう1人の男性も全裸で寝てました❗

ラブホのベッドの脇には丸めたティッシュが凄く落ちてて 私の割れ目を触ったらも~ヌルヌル状態だったので 2人の男性にセックスをされてました❗

彼とは友達で話などよくしてましたから 訴える事もしないで 泣き寝入りしてしまいました。
21
2024/03/28 02:31:15
工作機械プログラムの講習の為会社の男性社員三人と女子は、私のみで三日間の研修出張に行きました。
最終日に急遽講習修了会と称して会社には、内緒でささやかな飲み会をする事になりました。
夕食は、各自で済ませていたので宿泊ホテル近くのカクテルバーへ、
カクテルとか人生で数回しか飲んだ事なたったので甘くて飲みやすくつい量が過ぎて不覚にも酔いつぶれてしまいました。
どこかのトイレで男性社員に介抱され何度かゲロってるの薄っすら覚えています。
ホテルへの移動中も両脇を抱えられ、
「気持ち悪い、吐きそう、」
て言うと、ビルの空き間に連れて行かれ吐いて、お茶でうがいさせられ、
「お口の中綺麗になったかな?」
てキスされていました。
少し意識はあるのですが身体が思う様には動かなくて抵抗できませんでした。
「大丈夫?」
胸やおしりやいろんなところを全員に触られていました。
宿泊のホテルホテルに着きましたが自力で私が泊まる部屋に行くのは、絶望的で男達のなすがままでした。
吐いた際に洋服を少し汚していたので男達に
「服汚れたね、ちょっと綺麗にした方がいいよ、」
脱衣所に連れて行かれ、
「ついでだから身体も綺麗にしてあげる、」
と全裸にされ、泥酔状態で一人風呂は、危ないから狭い浴室に男二人が付き添いと称して入りました。
もちろん身体を洗うだけですむはずもなく健康な雄達は、息子をいきり立たせて二人交代しては、私の身体を弄びました。
浴室で散々凌辱した後もベッドでも代わる代わる一対一、一対二、一対三、で犯しました。
深夜まで、続いた凌辱も帰路もあるのでと皆全裸のまま就寝、
明け方酔いの覚めた私は、頭がガンガン、全身疲労の身体を引きずるようにして自室に帰りましたが、
六時頃、男の一人がやって来て、
「昨夜は、ごめんね、でも、お互いの為に話しておきたい事があるから入れてよ!」
仕方なく部屋に入れて何かと聞きました。
男達の言い分として酔ってあまりにも無防備で誘ってるとしか思えなかったと言います。
動画をみせられた。
ディプキスの動画で激しく舌を入れられかき回されていますが次の瞬間には、私も舌を出して絡ませていました。
胸を揉まれても、笑みを浮かべて感じてる様子がうかがえました。
浴室では、二人係で全身を愛撫され喘ぎ自ら手コキ、フェラもしてAV女優のようでした。
「こんなの誰が見ても合意の上のプレイだよね!」
と釘を打たれました。
浴室での行為もベッドのプレイも動画に撮られていました。
私は、何度もイク!と叫んでいました。
ベッドに置かれたスマホからは、ずーと昨夜の痴態流れています。
男は、今また欲情しているのを股間を露出させてしめしました。
いきり立っていました。
もうカウパーが出ています。
しゃぶらせれ二回犯されました。
その三人とセフレ関係になりました。
特に研修の早朝セックスした男は、性欲も精力も半端なくてほぼ週6でしてます。
色んな調教されて、先日は、
「また複数プレイしたくないか?」
とSNSで未成年限定で相手と募って現役高校生二人に私を犯させました。
22
2024/03/27 19:23:18
JC2年のとき3年の部活の不良女先輩に呼び出された。
下校途中に神社の裏手まで連れて行かれると、
薄暗い中に大勢の男たちが、同じ中学や近くの高校生も混じっていた
先輩が「ヤッちゃっていいよ、ひとり五千円な」
あっという間に羽交い締めにされて10人近くにまわされた。
初めてだったのに容赦なく中に出された。
レイプされてる私の耳元で先輩が
「ガキできちゃって堕ろすのに金いるんだわ、協力してな」
「みんな中出しちゃっていいよ、お前もガキ作っちゃえよ」
って、今でもこの言葉が忘れられない、レイプされたことよりも悔しい。
23
2024/03/27 02:39:08
深夜に室内の混浴風呂でお風呂に浸かっていたら30代ぐらいの男性がぴったり隣に座ってきました,ほんとにぴったり隣です,1人なのかと思ったら3人組だったみたいであたり見渡して私たちしか居ないことを確認したらまずお尻や胸触ってきて逃げようと思ったんですがお湯の中で上手く動けず手首や髪の毛を捕まれ逃げれませんでした,3人のうちの1人がちんこを加えさせようとしてきたので絶対口を開けないようにしてたら鼻をつままれ開けてしまいました,頭をがっしり押さえつけられ喉の奥に出されました、飲み込むまで首を絞められてくるしかったです、乳首や下を触られ挿れられ3人とも中に出されました,そこの混浴風呂には3:00くらいに来たのに結局お部屋に帰れたのは4:30ごろです、
24
削除依頼
2024/03/26 09:28:25
いつ頃の話かというと、タイトル通りです
知り合いの依頼で、某草野球チームの試合応援を頼まれました。

その野球が終わった後、相手チームも含めて飲み会があり、帰途についたところ、電車の中で何人かの人達と一緒になり、話の流れで二次会に誘われました。
カラオケで終電を逃し、3次会と称してタクシー2台でその中の1人のマンションへ、という流れになりました。

翌朝までに、かなり弄ばれてしまいました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。