ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2021/05/25 22:18:44
20歳の時高校時代の部活の同窓会して以来、もうお酒飲める歳だし定期的に飲み会しだしてたまに宅飲みもあった

1人暮らしの部員の家で宅飲みしてみんなでオール
した日

飲み過ぎで眠いし気付いたら寝てたんだけど触られてる感触があってえ?って思って目開けたら服着てない気がした

寝ぼけてるのかな?って思って目閉じたら身体触られる感触
寝ぼけてるにしてわリアルだなって思ってうっすら開けたらやっぱり触られてた

びっくりと怖さ?で寝たふり続けてたら身体の反応で部員が起きたんじゃね?っていう声聞こえたけど目ギュッとつぶって我慢
起きたらどういう反応して良いかもわからないし


結果我慢できるはずもなく触られ続けて声出ちゃって
起きてたんだろ?ってそれすらバレてた
頑張って目ギュッとしてる顔見ながら触られてたみたい

当時経験1人でノーマルなエッチしか経験なかったのに2人目が複数で一気に大人になった気になりました

初めて飲んだし初めて中出ししたし初めて複数したし
妊娠しなくてよかったなって思います。

ちなみに野球部のマネージャーです。
836
2021/05/25 10:23:06
夕べもお義父さんに犯されてしまいました。
結婚して7年、3歳と5歳の子供がいて主人は単身赴任中です。
義母は5年前に亡くなり今はお義父さんと4人暮らしです。
主人が赴任して1年くらいに義父が自分の部屋でオナニーをしているのを偶然見てしまいました。
その場はごめんなさいと言って終わったのですが、数日たった夜義父が私の部屋にやって来て寝ている子供たちの横で犯されてしまいました。
その時はすごく抵抗してお義父さんの腕を噛んだり顔を掻き毟ったり、それでも男性の力には勝てず挿入されてしまいました。
お義父さんも秩序と言うものを持ち合わせていたのか、中出しだけは避けてくれましたがそれから数日空けてまた襲ってくるのです。
私の両親は亡くなっていて兄妹もいなく帰るところもなかったのです。
主人にも言い出せずお義父さんの家にいるしかなかったのです。
それでも最初のころは、嫌止めてと言って抵抗しましたが、妊娠さえしなかったら、私が我慢していたら、主人に分かるはずはないと思い義父に抱かれる時は石になっていました。
動かず騒がずただただお義父さんが終わってくれるのを待っているだけなんです。
お義父さんが私の横に添い寝し胸を揉みながら着ている物を脱がせていくんです。
そして裸にすると体中を愛撫してくるのです。
体全体に力を入れ石になり切って歯を食いしばってじっとしているのですが、ここ2、3か月ほどは少しづつ「は~は~」と息を出し、「ううう、、うう、、」と声を出すようになってきたのです。
そして最近はついに、お義父さんが私の股間を舐めているときに頭を持ち股間に押し付けてしまうのです。
そして夕べはついにお義父さんが挿入しているときに背中に手を回してしがみ付いてしまったんです。
「真紀さん、ついに許してくれたんだね。」
お義父さんはそう言って夕べ私に初めての中出しをしてしまいました。
その時私は両足をお義父さんの腰に絡ませていたのです。
初めて知ったお義父さんのオチンチンの痙攣に私の子宮も痙攣したのです。


837

リビングで

投稿者: ◆fpiaKLP/.Y
削除依頼
2021/05/25 06:39:33
帰宅してリビングに入ると、妻か左手を床に突いてました。右手首は後ろから引っ張られるように掴まれ、小刻みに前後に突き込まれてました。露わになった右乳房を、前から別の男が揉み込みながら、妻の口を犯してました。妻の声にならない叫びを聞いたと思った瞬間、目の前が暗くなって意識を失いました。
気がつくと、家中に響くボリュームてTVがつけられてました。40インチの画面いっぱいに、3人の男に凌辱される妻が映っていました。
痛む頭を押さえながらリビングを見回すと、妻が目隠しをされて椅子にM字で縛り付けられていました。大量の精子が秘部から、そして私も触れた事のないアナルからも、血を滲ませて垂れ落ちていました。
838

(無題)

投稿者:yuri
削除依頼
2021/05/24 09:52:18
高校生の時、男の人と女の人が好き通しになって
自然と肉体関係を結ぶのだと思ってました
愛のないセックスってイメージしたことがなくて
勿論女性がそういう気分じゃなかったら拒否するだろうし
拒否されれば男性もしないだろうと
修学旅行の時なんて穿き替えたパンツはお風呂場で
手洗いして男子に見られたら困るから自分のベッドの
上で部屋干ししてたくらいです
女の子って胸もお尻もマンコも愛した男性にしか
絶対に見せないって思ってました
普段、隠してる秘密の部分なので
しかし男の人って愛がなくてもセックスできるし
女の子が拒否しても関係ないし無理矢理する生き物
だった槌前から変な車が行く先々で見かけると感じてました
そして塾の帰りに来るまで拉致されて3人の男達に
好き放題されました。服を脱がされて裸にされて
普段隠し守ってる恥ずかしいところを全部丸出しにされて
身体の中に入れられました
マンコから脳天に突き抜けるくらいの激痛で
処女膜が貫通するのを感じました
その後、大学生の時に2回レイプされて
OLの時にも1回襲われてます
人生で4回のレイプは多い方でしょうか
839
2021/05/21 10:31:46
25歳のOLです。
先月初め、私も酔っていましたが、会社の先輩にレイプされました。
後日、先輩と話しレイプについて謝罪を求め、聞き入れてくれなければ訴えると言うと、合意の上だからレイプにならないと言われスマホの動画を見せられました。
そこには、あの日の事が撮られていました。
そして私が「もっとして…」とか「イカせて…」とか言っていました。
私としては、全く記憶にないのですが…。
これが合意の証拠と言われました。
それどころかその動画をネタに脅され、今は先輩の言いなりになっています。
でも、初めは嫌でしたが、最近はちょっとだけこんな関係も良いかもって思っています。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。