ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/21 01:11:34
昨日、友人と居酒屋を梯子して3軒目で、ほぼ泥酔状態の女3人組が居た。
トイレに行く時もフラフラと千鳥足だった。
その3人が帰るタイミングを見て、友人に帰る事を告げて、自分だけ先に店を出て、女の後を追った。
3人ともフラフラしてて危なっかしい。
歩いて10分程で着いたのはネカフェ。
3人並んでレジで受付中。
自分も会員証あったので並んで待ってた。
女の部屋番号を聞き耳立てて203、207、216と判明。
自分は221。
ブースは全部、フラットシートタイプでドアに鍵付き。
とりあえず221に入り、40分程携帯を見て待機。
店内も薄暗いので好都合。
とりあえず近くの216のドアが開くか確認してみるために、そっと触って動かすと鍵がかかってない!
隙間から中を覗くと女は寝てた。
一旦、やり過ごして207に。
207は鍵がかかってて、動かなかった。
最後に203。
203も鍵はかかっておらず、覗くと女は下着姿で就寝中。
そのまま203に侵入。
女の隣にゆっくり横になり、そっと触れてみた。
無反応。
唇に触れてたら、指を舐められた。
そのまま指を口に入れてみたら軽く吸われたので、発情してたのかな?
ゆっくり女を横向きにして、ブラのホックを外した。
ちょっと苦しかったのか、ハァ~って深呼吸みたいに息を吐いてた。
そのままパンツもゆっくり下ろして、全裸にしてやった。
自分も脱がしてる事に興奮していてガチガチだったので、下だけ脱いだ。
再度、女の横に並んで寝転がり、背中側から腕枕をした。
左腕で腕枕したので左手はそのまま胸を触る。
触る時も起きない様にゆっくり、そっと触ってた。
右手でマンコを触ると、すぐ濡れてきた。
指の第一関節までしか入れてなかったのにクチャックチャッって音が。
周りに聞こえないか心配だったが女の息遣いも少しハァハァ言い出したので気持ち良かったのかもしれない。
十分濡れてるし、我慢出来なくて、自分の唾をチンに塗り、後ろから挿入。
ゆっくり入れてたが女がアッって声を出して驚いた。
左手で口を塞いで、右手で胸を揉み、ゆっくり出し入れ。
名前も年も何も知らない女に生で入れた事と女の締りの良さに2分位で限界がきてしまい、奥まで押し込んで、そのまま発射。
出し切ったけど、動いてみたらグチュグチュって音を立ててた。
そのまま、もう1回出そうか悩んだが216の女の部屋も鍵は空いてたので、そっちもやりたかったから、とりあえずティッシュでマンコを拭いて自分の下を履いて、女は全裸のまま部屋を出て216に向かった。
216の女も同様、全裸にして後ろからゆっくり出し入れして、さすがに2回目だったけど、締りが本当に良くて5分程で中出し。
216の女は熟睡だったらしく、入れてる間も寝息は変わらなかった。
またマンコを拭いてティッシュがポケットにパンパンだったから自分のブースに。
ゴミ箱にティッシュを捨てて、寝よかなと思ったんだけど、レイプした事を思い出して興奮してしまい、また立ってきたので、もう1回ずつ出す事に。
203に再度行くと、女は全裸で仰向けで足は開いてたので、マンコ丸見え。
中に精子が残ってたらしく、垂れてきてた。
それを見て興奮してしまい、すぐに下を脱いで足の間に入る。
ここで入れる前に撮影しようと思い携帯を取り動画撮影。
良く見てなかったが、可愛い。
オッパイは小ぶりだが乳首がピンクで肌が色白。
マンコもまだ未熟なのか綺麗で、綺麗なマンコから精子が垂れた跡まで。
生で入れる所を撮り、横の壁に携帯を立て掛けて撮影しながらやった。
今度は正常位だったからキスをしてみたら、彼氏が居るのか、舌を絡めてきてた。
10分位で出そうになり、携帯を取り、胸をちょっと強く握り奥まで押し込んで再度中出し。
1回目の精子が残ってたから手マンしなくてもすんなり入ったマンコからチンを抜いたらトロトロ精子が垂れてきた。
オッパイも強く握り過ぎたのか赤くなってた。
マンコを拭いて、最後に216の女も。
こっちの女は動いてなかったが、仰向けにして、正常位で。
この女のが良い女だった。
綺麗系?って言うか鼻筋が通っていた。
でも彼氏が居るのか、胸元にキスマが2個付いてた。
遊んでるのか恋人なのか知らないけど、ついでだから俺もキスマ付けてやった。
胸元に3個、太ももに4個、背中はキスマだらけにして、うなじに特大サイズで5回程重ねて付けてやったら赤じゃなくて、黒い特大キスマになってた。
2回目の中出しした後にキスマ付けまくって遊んでたんだが、全部付け終わり撮影してたら、寝返りして、うつ伏せになり、背中のキスマだらけがヤバすぎて興奮してしまい、3回目の中出しをするまでの間にうなじに5回重ねてキスマを付けてしまった。
うつ伏せだったから、多分精子残ってたかもだけど、一応拭いておいた。
207を帰る前にもう1度確認したけど、やっぱり鍵がかけてあった。

で、今日の朝、起きてブースを出て帰る時には女達はもう居なかった。
ブースのドアも開けてあり清掃してた。
まぁ自分が起きたのが10時過ぎだったので当然だけど。
さっき、撮影した動画を見ながら抜いたので記念カキコ。
ちなみに自分の好みとしては203の女の方が好みで最初の濃い精子出せた事に満足。
綺麗なピンクのマンコを広げ、精子がトロトロ垂れてくるとこが一番興奮出来た。

あの子達、このまま知らない間に妊娠して、産んじゃうのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/01/24 08:11:04   
他人の幸運を素直に認められない不幸な奴らがコイツらですね。ドーテー?悪いが俺には彼女はもちろんセフレもいるんだが。中2の時から女が途切れたことないけどな。その上でこのラッキーだからお前らにせめて話だけでもって思ったんだが。
画像は消してしまったしな。そんなものより本物の方がいいからな。
10
投稿者:(無名)
2024/01/24 00:47:41   
Dキスで彼氏持ちっていうドーテー発想が可愛いよねw

レイプどころか経験もない痛々しいスレはこちらです
9
投稿者:(無名)
2024/01/21 23:50:30   
≫8
たしかに。。
この投稿が秘密の暴露になるから、その気になればスレ主特定されて後は…。

8
投稿者:(無名)
2024/01/21 22:01:00   
動画とか上げるリスクって何だろう?

防犯カメラも無くて、会員証も偽造なのかな?

これ以上のリスクって?
7
投稿者:(無名)
2024/01/21 15:12:10   
動画とかあげてリスク増やす必要ないよね。せっかくラッキー話だけでも聞かせてやったんだからそれで満足してくれ。
6
投稿者:爺さん
2024/01/21 13:03:36   
精種をプレゼントした お礼に


203から梅ちゃん・216から淋ちゃんを もらったりして(笑)

5
投稿者:(無名)
2024/01/21 11:21:41   
確かに証拠写真見たいわぁ でも無理だよね~作り話でしょ?
4
投稿者:(無名)
2024/01/21 09:58:20   
証拠写真だしてください
3
投稿者:(無名)
2024/01/21 08:47:20   
動画晒して下さいませ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/21 04:51:56   
なんじゃコリャ┐槌(槌槌槌∵槌槌槌)槌┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。