ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/25 09:33:28
放蕩は浮気した無いのにたまたま駅裏の
ラブホテル街を一人で歩いてる所を大嫌いな
旦那の上司に携帯で写真を撮られた。
その画像を渡しに送って来て良く見ると見ず知らずの
男性と重なりホテルの入り口から出て来たように見えている
上司は私にこの写真を旦那に見られたくなければ
待ち合わせ場所に来いと言われ、私もバカで無視すれば
良かったのにこの男の口車に乗せられて
駅裏の待ち合わせ場所に行くと男が立ってて
私を見ると嬉しそうに手招きしていた。
そして私が側に行くと男は私に一緒に行こうと言い
ホテルの方に歩き出し私がどこに行くんですかと
聞くとラブホテルに決まってるだろと言い出し
私は嫌ですと言ったら携帯を出して今から旦那に
写真送るけど良いかな?そう言われ私は仕方なく
男とラボホテルに中に入りました。
部屋に入ると男は急に私を押し倒し辞めてと言うのに
服を脱がされてブラを外されて胸を鷲頭紙にしながら
乳首を吸ったり舐めたりして私に良いオッパイしてるよな?
はじめて来た時からこのオッパイ触りたくてねと言い
胸の愛液を辞めませんでした。
私は犯されてるのに大嫌いな男にされてるのに
感じてきてアソコが濡れてるのが自分でも分かるぐらいでした
男は私のズボンとパンツを下げて足を思い切り広げさせると私に
マンコ剛毛だね割れ目にびっしり生えてるよ奥さん。
それの感じてるのかな光ってるよと言いながら
私のマンコを指で触り私にヌルヌルに成ってるよと言って
クリトリスや割れ目を触りそしてクリを舌の先で
舐め回されて私は思わず声を出しました。
男はニヤニヤしながら指を穴に入れて出し入れし
クチュクチュと嫌らしい音が部屋に響き
私は指とクンニで逝かされました。
身体を痙攣させてると男は自分から裸になると
大きく反り返ったチンポを私に握らせて咥えろと言う
主人とは問題にならないほどの大きさで咥えるのがやっと
男は私に奥さん上手だねアンナの旦那がうらやましいよ
こんなに気持ちいいフェラされたら口の中に
射精したくなったと言い私の頭を押されて腰を振り
男は私の口の中に思い切り射精しました。
私の口の中に男の精子が勢いよく出て喉チンコに
当たって苦しかったけど男は最後の一滴まで
私の口の中にだしチンポを抜くと私はティッシュに吐き出そうとすると
飲み込めと命令されて男の精子を飲み込みました
男は嬉しそうに笑て私に旦那のも飲んでるのかと聞くので
飲んだ事ないですと言うと嬉しそうに男は俺の精子が始めたか
それは良かったこれからもっと飲ませてやるからなと言い
また私の体中を舐め回しクンニしてフェラさせて勃起させると
マンコに挿入していろんな体位で私を攻め立てました
私は何度も逝ってしまい最後は自分から上に跨り腰まで振って
そしてバックで思い切り疲れて私が逝くと同時に男も私の中の射精しました
シャワーを浴びてこの日は別れましたが、家に着くと男から
動画が送られてきてさっきホテルでした行為を携帯で
盗撮していたようです。
そして男は旦那にばらされたくなければ俺と付き合えと言われ
私は男の言われるままに付き合う事に
でも、旦那とのセックスでイッタ事の無かった私にとっては
最高のパートナーかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 10:02:35   
放蕩?
本当は?やろ?笑笑

アンナ、って誰かな?
日本人が書いたのかな?
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 06:44:21   
新たな男の味を知ったと言うよりも、ご自身の好みや趣向が近い男性を知ったといったところでしょうか。誤字があった事は気にされず、ご自身の感性を磨きより魅力的な女性になり、より良い好みを試行錯誤してみて人としての時間を楽しまれることは素敵だと思います
2
投稿者:添削
2024/01/25 13:51:38   
日本語をもう少し勉強されてはどうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。