ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2021/07/04 22:17:20
これはもう25年以上前、私が中学生の時の話になります。
国名などの詳細は伏せさせていただきたいのですが、私たち家族は海外旅行に行った先で、一生忘れることのできない悲劇に襲われることになりました。
その直後は私もショックのあまり決して思い出さないようにしていたのですが、月日が経つにつれて、母に本当に申し訳ないと思いながらも、そのことをふと思い出すたびに異常なほどの性的興奮を覚えるようになり、今になるまで母に隠れて何度、あの日のことをオカズに自分のチンポをしごいたかわかりません。
そしてついには、母には本当に悪いと思うのですが、自分と同様に皆さんに興奮してオカズにしてもらえないかと思うようになり、こちらに投稿させていただくことにしました。

私は中学3年生の夏休み、進路が早めに決まっていたこともあり、両親、弟と一緒に家族全員で1週間の海外旅行に出かけました。
私たち家族は初めての海外だったので、みんなとてもはしゃいでいました。
家族でのんびりと観光したかったので、ツアーではなくフリーの旅行にしました。
私たち家族の旅は途中までとても順調に進んでいました。

しかしながら4泊目の夜、その事件は突然私たち家族の身に降りかかったのです。
その日の夜、私たちが泊まっている街で有名な地元のお祭りが開かれる予定になっていました。
外国の街を夜に出歩くのは危険な場合もありますが、そのお祭りに関しては観光客もよく見に来る有名なものだったので、私たち家族は特に警戒することもなく、ディナーを早めに済ませてから、そのお祭りを見に行くことにしました。

お祭りはとても賑わっていて、予想以上の人混みでした。
私たち家族ははぐれないように身体を寄せ合いながら人の波をかき分けつつ、お祭りを見て回りました。
その時でした。人の流れがワッと押し寄せた瞬間があり、私たち家族が二つに分断されてしまったのです。
父と弟がどんどん遠くに押されていき、離れ間際に父は私と母の方を振り返りつつ、「○○の広場で!!」と近くにある有名な広場で落ち合おうと叫んでいました。

父と弟の姿が見えなくなって、私と母はとりあえずお祭りを抜け出して、その広場を目指すことにしました。
しかし、キョロキョロしながら広場を探して人混みの中を歩いていた母と私の前に、突然大柄な男が数人立ち塞がり、英語で何かまくしたてました。
どこかを指差してファミリー、ファミリーと言っていたので、家族はあっちに行ったと伝えようとしている感じでした。
母と私は、この数人の男たちに怪しさを感じつつも、お祭りでこんなに人が見ている中悪いことはできないだろうと思い、本当に親切心から私たちを広場に連れて行ってくれるのだろうと信じて、この男たちの案内についていくことにしました。
806
2021/07/03 16:53:07
小学5年の夏休みに声かけられて高校生と交際を初めた。身体の発育がよくて中学生だと思われて話かけたようです。何回かデートして心を許していたのと、中身が子供だったんだと今は思います。家に呼ばれて簡単に行ってしまった。彼の部屋には5~6人の友達がいて話をしていると彼が買い出しに行きその間に、うしろからはがいじめにされ手足を掴まれ口にタオルを入れられ声は出ないし、逃げられない怖さとこれから起こる恐怖で泣いていました。足を広げられ下着を破られ中に指を入れられかき回されながら、耳元で可愛がってやるよ!証拠に残っているから逃げられないよと言われ絶望しました。その後中に押し込まれ果てると次々に犯されました。彼が帰って来ると助けるどころか便器発見と言いながら犯されました。全裸のまま動画を見せられバレたくなければ言う事を聞けと言われてその日は帰されました。

数日後呼び出され父親ぐらいの男性たちの相手をさせられたり、廃墟でストリップしてオナニーしながらオマンコにおチンチン頂戴って言わされて口やアナルも使えるようにさせられると、頭の中は道具のようなSEXと奴隷になりたいとしか考えられ無くなり中学3年頃から家に帰ってません!
体を差し出して生活するようになりました。
何回も妊娠に中絶 誰のタネわからない!

チンピラの玩具で風俗で働き金を渡す奴隷 
乳首、クリ、ラビアにピアスに
身体に卑猥な言葉が数個タトゥーを16歳で入れられました。頭を踏み付けられ蹴られ叩かれアナル穴に何でもかんでもぶち込まれ、数本入り腕や足も入るガマまんにされました。

807
2021/07/02 23:39:44
平成の初めの頃,土曜日は友達の家によく行って遊んでいた。携帯は無いので約束はしていなかった。小学校は同じだったけど,校区の関係で中学校は別。遊びに行くと姉が出てきて友達の部屋で待つように言われてた。でも,その日は姉の部屋に案内された。姉の部屋は姉の友達が3人いて,その間に招かれた。姉の友達は話しかけてきていろいろな話をしているうちに,一人が後から抱きかかえるように座ってきた。
背中に柔らかいものを感じていたら,両サイドにきて腕を抱えるようにされた。友達の姉は飲み物を準備するねーと行って出ていったら,三人から強く押さえられて,勃起していたズボンの上から触られ,逃げようにも押さえられ動けなくなり,ズボンとパンツを脱がされ,直に握られ,抵抗する医師が亡くなって快感に没頭してしまった。それからはチン○ポをいじられ観察された。射精してしまったところで友達が帰宅したので,何事も無かったように服装を戻され,友達の部屋で遊んだ。
後日遊びに行ったら,また姉の部屋の呼ばれていじられた。あまり抵抗はしなかった。長いキスをされて口でされて,無理矢理出された。その後その娘としばらく抱き合っていたら,友達が帰ってきた。数週間,何事も無かったけど,また,姉の部屋に呼ばれ同じように押さえつけられ,今度は仰向けになっている僕自身を舐めて,ノーパンのスカートのまま,またがってきて出された。処女だったようだ。いつも責めてくるのは同じ娘。その子は自分のことを好きだったようで,姉に相談してことに到ったみたい。
今では立場が逆転して僕の可愛いM嫁。いつでも愛してくれて,いつで好きなようにいじさせる。拒否は認めない。っていうか拒否はしない。朝一番の尿もしっかり飲む。でも,飲んだら逝かせてねとお願いしてる。二人で飲みに行くと希望の服を着てくれる。周囲の男の視線を集める。嬉しい。いつでもどこでも慕ってくれる嫁。スケベなことが好きなのかと思い,酔わせて別々に帰宅することにして友達のイケメンにナンパさせても,かたくなにことわったようだ。嫁は私の性奴隷で癒やしのパートナーで,私の介護士のようだ。これからも絶対離さない。死が二人を別れさせるまで。
808

塾の帰り

投稿者:Y
削除依頼
2021/07/02 14:57:28
私には昔から妄想する癖があって、小学生高学年の頃には知らない誰かに襲われる妄想でオナニーするほどでした。そんなせいか身体の成長は早く、同級生の男子とかからはよく胸をチラチラ見られてたのを覚えてます。
中学生のころには、私は塾に通っていました。結構夜遅くまでやってるような所でしたが、家からはあまり遠くないので自転車で通ってました。塾の帰りには毎回人気のない公園のトイレで用を足していました。もしかしたら襲われるんじゃないかっていう妄想を満たすためです。けれどもそんなことは現実にあるわけなく、ただ用を足し帰宅するだけでした。
けど、中二の夏。実際に起きてしまいました。いつものように塾の帰りにトイレで用を足していたのですが、そのときノックがありました。もしかして本当にきたのでは、と一瞬考えましたが、実際にそんなのあるわけない、たまたまだろうなと思いました。待たせてしまうのも悪いと思い、急いで終わらせドアを開けました。そこにいたのは3人の男性でした。
今まで妄想していたことが現実になったわけですが、いざそんな場面に直面すると嬉しさなんてなく、ただ恐怖するだけでした。恐怖で体がうまく動かず、それでもドアを閉めようとしたのですが、全くの無駄だというように簡単に抑えられて、中に入られてしまいました。私は声すら出せず、服を全部脱がされ身体中を触られたり舐められたりとされるがままでした。そのあと、口を無理やり空けられ1人のアレを押し込まれ両手で残りの2人の相手をされました。そのとき男たちがとても笑っていたのは覚えてます。男たちは満足したのか、それとも私が下手だったのかわかりませんが、自分からおねだりできたら終わらせてやると言ってきました。私は早く終わらせたい一心で足を開き、自分のアソコに入れて欲しいと言いました。その瞬間、男の1人が入れてきて、同時にキスもしてきました。私は両方とも初めてで、痛みや虚しさで泣いてしまいました。実際に経った時間としてはほんの数分だったのだと思いますが、その時の私には永遠にも感じられて早く終わらないかと願うばかりでした。
1人目が終わったあとは2人目、3人目にも入れられました。3人目の頃には私の身体も慣れてきてしまったのか気持ちよさを感じるようになってました。しかも3人目の男はほかのふたりとは違い妙な優しさを感じるような動きでした。声を抑えきれず2、3回ほどイッちゃったのは覚えています。その後、私は解放されました。終わったあとは親にどう言い訳しようかとしか考えられませんでした。
今は私は大学に通っていて、高校の時の後輩と付き合っています。けれどあの時のことが忘れられず、今でもその公園の近くをよく通ったりしています。
809
2021/07/02 08:24:22
高校が私学だったのもあり電車通学で、よく痴漢にあっていました。
嫌悪感で、すごくイヤだったのですが、同時に性的な快感もあり、就寝前にオナニーして自暴自棄にもなっていました。
専門学校に通いはじめ、そんな事も忘れかけていた頃に、朝早くから同じ路線の混雑時に乗ることがあり、久しぶりにお尻を触られる程度でしたが、痴漢にあいました。
その日の夜は思い出してオナニーをしましたが、その当時某掲示板があり、そこの書き込みを見つけて没頭します。
痴漢される女性の中に、時々「されたい」という女性がいるようで、OK娘だったかな?そんなのを知ることになります。
されても抵抗せずに、お尻を付き出したりするそうで、その日を境にそれを見てはオナニーの毎日でした。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。