ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 22:01:19
会社の先輩沙紀さん25歳に誘われてAV撮影現場見学をしながらサポートガールのバイトをすることになりました

企画モノAVというジャンルで企画女優はほぼ素人で大学生や美容師や介護職、アパレル店員や事務員、派遣社員や主婦などがアルバイト感覚で企画女優をやっているみたいだよって、私たちと同年代の素人がどんなセックスしてるか見に行かないって誘われました

実際の撮影現場では企画モノAV撮影は乱交ハメ撮りというのをしていました
企画女優1人に10人の男優が寄って集ってハメまくっている一方で隣の撮影現場では企画女優2人に30人の男優が群がって輪姦してました

私たちはこの2つの撮影に参加している男優たちのサポガ(サポートガール)をすることになりました
簡単にいうと勃ち待ち男優のペニスを勃たせるバイトです

バイトのはずが、気がついたら私もルームシェアメイトも撮影現場に放り込まれて輪姦され、その様子を撮影されました

バイト契約の際に2本目も続けて撮影があるというので2本目の際もサポガのバイトをする旨のサインをして前金を頂いていたので断れずに2本目の撮影でもバイトからいつの間に撮影されてしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:愛莉23歳
2024/03/08 01:37:06   
15無名さんレスありがとございます
企画モノAVの黒人のペニスサイズは女性の拳サイズくらいはありました
それに私は5人の黒人に輪姦されまのでやはり痛み止めは必須だったと思います
アナル開発は実際はアナル開発調教といって今後はアナルファックだけでなく、SM調教にも参加出来る様にと急遽、開発から開発調教に変わったと聞きました
アナルイキは初日では感じられませんでした
今週土曜日に2穴同時挿入もあると聞かされて心配しています
当日は女医立会いで最悪麻酔か痛み止めをを入れてもらいながら撮影のサポガに専念しようと考えています
15
2024/03/08 00:46:03   
痛み止め使いながら黒人輪姦に耐えるんですね…
アナル開発まで…
こんなに体を張ってるなんて!!
きっとすごく良い作品になるんでしょうね。
14
投稿者:愛莉23歳
2024/03/08 00:13:30   
13無名さんレスありがとうございます
本日10:00〜アナルファック未経験の企画女優やサポートガールの為のアナル開発トレーニングを沙紀さんと参加してきました

開催場所は企画モノAVでSM調教撮影で使われている撮影スタジオで大きな浴場があり、そこで殆どの時間を過ごしました

アナル開発を受けた参加者の皆さんは下記の方々でした
【企画女優/5人】
23歳ド◯ールコーヒー店員、28歳パチンコ店員、35歳事務員、42歳介護士、46歳ヨガ講師
【サポガ/5人】
23歳愛莉(私)、25歳沙紀さん(先輩)、31歳メイクさん、37歳保育士補助、44歳ランジェリー販売員

参加者の中でサポガからエントリーされたメイクさんは私たちが初めてサポガをした際にお世話してくださったメイクさんだったので大変驚きました

アナル開発をしてくださったのはSM調教を得意としている方々で所謂、本業のSM女王様5人でした。
女王様1人に対して企画女優1人とサポガ1人が1組とされ、計5組に分かれてアナル開発調教を受けると説明がされました。

私は46歳ヨガ講師さんと同じ組になりました
沙紀さんは42歳介護士と同じ組になっていました

今日のアナル開発調教内容は…腸内洗浄、排泄羞恥責め、アナル拡張、浣腸プレイ、お尻スパンキング責め、アナル玩具責め、レズ69鑑賞、浣腸責め、お仕置き鞭責め、アナル電ドリ責め、強制導尿責め&相互強制飲尿水分補給、吸引ポンプ機責め(乳首&クリトリス)、玩具装着放置責め(手足拘束で乳首ローター&クリ吸引膣バイブ&アナルバイブ)、アナルペニバン責め、イラマチオ責め、吸盤付きアナルディルドでオナニー鑑賞試験、バナナ挿入排出試験、フィストファック拡張確認、膣とアナルの洗浄で終了しました

「土曜日はアナルファック撮影が有るみたいだから頑張ってね!」って言われて帰ってきました

作品のタイトルですけど、やはり教えていただけませんでした
企画女優というのが素人アルバイトが中心であって顔バレや身バレを避ける方が殆どということで情報は明かせられないと強く注意されてしまいました

単体女優だったらタイトルは明かせられるみたいです
単体女優のサポガは企画単体女優が対応されているみたいです
企画単体女優のサポガが企画女優で、私や沙紀さんはその下のランクで企画女優のサポガになります
お役に立てず、ごめんなさい
13
投稿者:(無名)
2024/03/07 07:09:06   
今日トレーニングに行ったら、タイトル聞いてきてよ。
AV会社も売り上げアップ、愛莉さん達も次回からギャラアップするかも知れなくて、ここ見てる人も興奮して、全員お得でしょ。
12
投稿者:愛莉23歳 ◆4a2rKfkfJU
2024/03/07 06:25:33   
11無名さんレスありがとうございます
AV撮影の黒人男優は普通人より大きいペニスの方々で撮影しているみたいです

しかし企画モノAV撮影では輪姦乱交撮影が多いので黒人男優のなかでも気性が激しくペニスが特大サイズの方々を集めてくると女性ADが教えてくださいました

先輩沙紀さん(25)と私は奨学金返済のために専属契約にサインをしましたけどまだ企画女優の脇役です

でも撮影では企画女優と同じ、もしくはより激しく突かれ輪姦続けられていました

監督はリアリティある喘ぎ声だったと褒めてくれましたけど…数人の黒人極太ペニスでハードファックされたら演技など出来る訳もなく、沙紀さんと私は本気の悲鳴に近い喘ぎ声を出していました

撮影中の状況です
撮影に参加する間際に女性ADに床に四つん這いになるように指示され四つん這いになるとローションを膣に注入されマ◯コを手で塗られてから「頑張ってください」と声を掛けられて黒人男優に引き入れられながら撮影に入りました

私は最初に2人から串刺しファック(四つん這いでフェラと膣挿入)を受けました
四つん這いにさせられていきなりバック挿入されました挿入の瞬間膣口がこれ以上開かない!って心で叫び…挿入と同時に(あー」っと口を開いた時にもう1人が口に入れてきて串刺しファックを長々とされました
膣内はまるで手でこねくり回されている感じです
痛みと苦しさと快楽が襲いかかり何回も潮を噴きイカされました
数えきれない程、体位を変えながら企画女優と絡んだり、企画女優の潮を浴びたり、企画女優の尿を飲まされたりもしました
沙紀さんを横目で見ると正常位で黒人が飛び跳る感じでハードファックされ、白目を剥きながら失神している感じてクチャクチャとバンバンとマ◯コから響く音が聞こえてきました

撮影時間が刻々と過ぎる中、輪姦乱交され続けていくなかで意識朦朧としていたところに女性ADが寄ってきて「水を飲んでください」とか「ゼリー飲料です飲めなくても飲んで」といって口に流し入れられたり、「オマ◯コ痛いですよね」って言って冷えた大量のローションを膣内に注入してくれたり、「痛みを緩和させますね」って言ってアナルに指で坐薬を入れてくれました

体的には助かったし楽になりましたけど意識が戻った瞬間からまたハードファックを体感する恐怖と絶望感が襲いかかってくるのです
でも一瞬で前の状態に引き戻されてしまいました
そんな状態でも企画女優たちはサンドイッチファックとフェラやイラマチオを合わせて何度も受けていたのが印象できでした

イラマチオもされましたけど全然口に入らず歯が当たったのか撮影中にビンタされもしました
沙紀さんも同様だったみたいです

確かにシーズン化はされていますけど役割は脇役なんです
企画女優は殆どが素人のアルバイト女性ですけど一つ条件がありましたアナルファック可能ということです

今回の企画女優は24歳介護士、26歳塾講師、27歳主婦でした。

私と沙紀さんだけでなく、企画女優のマ◯コも撮影後には皆さん充血し腫れ上がってしまいました、撮影後に女性ADに体や膣内を洗われて痛み止めの坐薬を注入してくれて、メイクさんが手伝って私と沙紀さんのマ◯コに炎症止め塗り薬を塗り込んでくださいました
企画女優さんたちは追加でシャワー浣腸を受けていました

帰り支度をしていると監督から沙紀さんと私が呼ばれました、側には女性ADが立ち会って
『今日の企画女優たちをどう思いました?』『アナルファックしていたでしょ、アレを今度アナタたちにもやってもらいます』と言われて沙紀さんと顔を見合わせて「無理です」と答えたら
『今度アナル開発のトレーニングがあるから参加してください』と言ってその場を離れてしまいました

女性ADに聞くとアナルファック未経験の企画女優やサポガが参加しているみたいなので、今日3/7 10:00~沙紀さんと参加してきます。

それから私たちが出た作品を見るかということでしたけど、撮影スタジオには何台もモニターがあって色んなモニターに輪姦乱交されていた映像が映し出されていますし、交代での小休憩時などでも女性ADから映像確認ということで私が輪姦されていた映像を見せられますので作品はみたりしません

といいますか私たちには作品タイトルを教えてもらえていません。
11
2024/03/06 23:12:28   
黒人相手!すごい!
奨学金返済のためとはいえ、お疲れ様でした。
でもシリーズ化するぐらいだから、主さんがすごく魅力的なんですね。
自分が出た作品って自分で見るんですか?
10
投稿者:愛莉23歳
2024/03/06 02:13:39   
↑ 9のレス投稿は私本人(愛莉23歳)の投稿です
名前を記載するのを忘れてしまいました
ごめんなさい
9
投稿者:(無名)
2024/03/06 02:10:24   
確かにとは思いました
けど沙紀さんと事後に話した中で沙紀さんが「撮影スタジオに入ってからシャワーを浴びる前にサポガ対応についての注意事項と対応可否項目が記載されてていたけど私たち確認しないでサインしちゃったよね」と話した時に確かに書面にサポートガールは男優のサポートに限らず、企画女優のサポート役として撮影に参加するという記載があったのを私が記憶していました

私はスタジオの雰囲気と同年代の素人女性がセックスをするAV撮影に興奮してしまい、全て可という欄に◯を付けてしまったのは私たちに過失があったと思いました

翌日の2日目の撮影に入る前に拒否することもしないでスタジオ入りしてしまったのも落ち度でしたし、沙紀さんと大学の奨学金代を早く返済したくて専属契約にサインと拇印を押してしまっていたので既に3回目の撮影も済んでいます

ただ、黒人輪姦乱交は事後の体の回復が大変だったので今後は断りたいというのが沙紀さんと話し合った本音です
8
投稿者:けん
2024/03/06 00:31:25   
同意もなくやられてたなら犯罪では?
7
投稿者:愛莉23歳
2024/03/06 00:11:46   
6無名さんレスありがとうございます

撮影現場に着く前に女性ADからサポガは勃ち待ちの男優さんを相手にする仕事ですから女性の体を見て興奮してもらうことも大切です

沙紀さんと愛莉さんの裸体を見せつけて沢山勃たせてあげてください!と言われました

スタジオに着いたらシャワーを浴びてください
汗を沢山かくので水分補給はしっかり摂ってしてください

それからサポガの方には変えの下着の用意はありませんのでシャワーを浴びたら紛失防止も兼ねて女性ADが預かりますと言われたのでバスローブを羽織る術しか選択肢はなかったんです

撮影は1部と休憩を挟んで2部に分かれていましたし、1部はサポガ3時間で強制乱交ハメ撮りを受けたのが3時、2部はサポガ3時間で強制輪姦撮影を受けたのが4時間だったので丸一日ではありませんでしたけど…

翌日に2日目のサポガのバイトも入っていたのは本当に辛かったです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。