ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 11:35:38
中3の初夏、真向かいの家に住んでた弟の友達のTに初めてを奪われました。
家族が誰もいない時にTが家に来て、私にお願いがあると言われました。
そう言ってくるときは大概ゲームや漫画を貸してくれって内容がほとんどだったので、また仮に来たのかと思って部屋に入れました。

そしたら、Tはエッチさせてくれと言って来ました。予想外のことでフリーズしてた私にTは、エッチがしたいけど彼女作るの面倒だから近場の私で経験させてもらおうと思った、胸の大きい女の子はやらせてくれる子が多いってネットで見た、などと理由を語り出しました。

確かに私は大きい方でしたが、そもそもしたことがありませんでした。困惑してる私にお願いだからと連呼しながら強引に行為に及ぼうとして来ました。当然抵抗しましたが、力では負けてしまい床に仰向けの私の上にTが跨り、シャツを捲られて胸を強く揉まれました。痛いし怖いしで泣き出した私を気にすることなく、ブラを外そうとしてましたが上手くいかないようでした。
そのうちにイライラし出したTの口調が強くなっていき、怖くなって言われるがまま起き上がりブラを外しました。

加減もわかってないので揉まれるたびに痛いし、乳首を噛んでくるしで最悪でした。初めてなのは私も同じなのにどうすればいい?と聞いてくるT。答えられずにいると強引に短パンの上からアソコを触ると言うより掴むようにいじって来ました。
パンツもずらされマジマジと私のアソコを見ながら指で強引に触ってくるので、何度も優しくしてと叫んでいました。それを合意と取ったようで、Tはさらに喜んでいましたが。

どこに入れるのか聞かれ、最後の抵抗をしましたが殴られそうになったため、観念してここだと教えました。考えなしに生で挿入され、痛みと恐怖で泣き叫ぶ私を無視して、アイツは中に出してしまいました。

終わったあと、怖くて痛くて泣いている私の姿を写メで撮って、またねと言ってTは帰っていきました。急いでお風呂で洗いました。泣きながら。
シーツに血が付いてましたが、生理漏れということにして誤魔化しました。

そこから誰にも言えなくて、Tに脅されながらの関係が始まりました。
2回目は、この前してもらうの忘れたといきなりフェラをさせられました。こちらもしたことないしグロテスクなものをどうしたらいいのか怯えながらチョロチョロ舐めていたら、それも写メで撮られました。裸も撮られたと思います。
その時も生で挿入されました。外で出すように訴えましたが、出るタイミングわからないと言い訳され、中で出されました。

何回目かまで生だしされていたので私の方でゴムを用意することにしました。どうせやられるならせめて避妊だけはと思ったのですが、アイツには私も喜んでやってるんだと誤解されたようでした。

どこで調べて来たのか、新しいことを覚えたら即やらされていました。おっぱいで挟んだり、69をしたり、お尻にも入れられそうになったり。お尻は初挑戦から2年後に開発されてしまいましたが。

今私は主婦をしていますが、今もTが抱きたくなれば抱かれています。夫は弟とTの同級生なので、結婚式にもTは来ていました。結婚してからも近くに住んでいることもあって、抱きたくなれば呼ばれて抱かれにいっています。
情け無い話ですが、きっと私はこのままアイツが飽きるまで抱かれる人生なんだと思います。

誰かに読んでもらえると嬉しいです。
長くなってすいません。もっとエピソードはあるのですが、長すぎてはいけないと思って。
書きながら興奮してしまいました。また書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/06 12:10:40   
めちゃくちゃ興奮しました!
またいろいろききたいです
4
2024/03/05 23:31:33   
楽しみにお待ちしてます
3
投稿者:あゆみ
2024/03/05 13:35:56   
読んでくださってありがとうございます。
ドキドキしながら来てみたらコメント頂いてて、嬉しいです。

せっかくなんで、印象的なことを書かせてください。

Tと関係持ってから夏休みに入り、受験勉強の合間にTに抱かれる日々でした。
家族、特に弟にバレたくなくてこちらとしては来る前にせめて連絡して欲しいと訴えても聞く耳持たずでした。ある時は行為中に弟が帰って来たりもして何とかやり過ごしたこともありました。

夏期講習に通ってて夜まで塾で勉強して帰る途中にTから呼び出され公園のトイレでエッチなことをすることもありました。エッチする時もあればフェラだけの時もありました。フェラの時考えなしに射精され、服や髪の毛など至る所に精子がついてしまったこともありました。エッチも、最初に公園でした時当然のようにゴムを持ってなかったTは生でやって出しました。半泣きでトイレットペーパーで拭き続けました。それからは念の為誰にもバレないように一つはゴムを持って出歩くようになりました。

2学期が始まってからはたまに学校の人気のないところでキスしたりフェラしたり手で触られたり。都合のいいオモチャ扱いでした。

それでもクリスマスにはデートに誘われました。その頃には諦めの気持ちや、もしかしたら付き合ってるのかな?と思ったりして、少しウキウキしてたのですが、映画館で映画なんてそっちのけで身体を触られたり、カラオケでバレないようにエッチなこたをしたりと散々なデートでした。


高校生になって頻度は減りましたが相変わらず抱かれている中、同級生に告白されました。私も好きな人だったので、付き合うことにして、Tに彼氏が出来たからもうやめて欲しいと訴えました。
結果は彼氏にバラすぞとさらに脅されることになりましたが。

結局内緒にしながらその彼氏と初めてエッチした時、必死に初めてを装ったものの経験済みだとバレてしまいました。そこから少し疎遠になり別れてしまいました。

今の夫含め3人と交際しましたが、正直エッチの相性は悔しいけどTが1番合ってると思います。Tも私以外の女の子と散々やってきたようですが、やっぱりわたしが1番気持ちいいと大人になってからよく言うようになりました。

Tにとっては性欲発散の都合のいい女なんだと自分でも分かっています。夜の高速のパーキングでカーセックスしたり弟の寝てる横でフェラさせられたり、付き合ってる当時の彼と電話中に犯されたり。結婚式前日にも抱かれました。AVの内容をわたしで真似してやりたがるTに付き合って抱かれてしまう私は情けない淫乱だと思います。

思い出せばキリがないのですが一旦ここで書き終わります。また読んでください。大勢に読まれてると思うとたまらなく興奮してしまう変態なわたしの話で興奮してくださると嬉しいです
2
投稿者:たか   ace0819 Mail
2024/03/05 00:45:52   
あゆみさん
まだまだ 色々されたんですね。

話してもらえるならもっと 聞いてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。