ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

約20年

投稿者:セックス依存症 ◆vERzyHaeNQ
削除依頼
2024/03/04 15:19:19
損害賠償、慰謝料、全額受領するまで約20年かかりました。
22年前、夏休み中、バイト帰りの夜道。
大きなワンボックスカーが、私の横をゆっくり通り過ぎていったその瞬間…。
実際、何がどうなって車に押し込まれたのか自分では分からない、背後から衝撃があったとしか。

骨が折れたとか、歯が折れた抜けたとか、そんな激しい暴力はされなかったのですが、頬や頭とか叩かれてたり、前から背後から横から軽い足蹴されたりとか、身体的には軽度な打撲、擦り傷、性行擦過傷。

レイプされてるという認識、…済んだら殺される?…もう恐怖しかなく、抵抗する気力など皆無でした。
夜明け前に自宅近所の墓地公園で解放されて、私は衣服ボロボロ意識朦朧でうずくまっていたようで。
早朝、お墓参りに来た人の通報で保護されました。

犯人は逮捕されたんですけど、最年長18歳の少年を筆頭に、中学1年の少年を含み計9人。
犯人全員が未成年。

よくある言い分、同意、不同意の揉め事。
最初に提示された示談金額は9人合わせて300…。
刑事裁判になったとはいえ結局は少年審判。
少年法に基づく刑罰。
民事訴訟で慰謝料賠償請求。

事件に関する事は終了しても、ある意味、まだ身も心もズタボロのところはあるんだよ。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/05 08:35:57   
爺さん、元医者なのにそんな暴言ダメだよ。レイプは魂の殺人って言われているんだら。俺たちだって無理矢理オカマ掘られ屈辱的だろうし。俺だったらワン・バイ・ワンでしかえか=リンチだね。
2
投稿者:爺さん
2024/03/04 20:49:41   
その体形・顔で300取れれば 御の字だろうに?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。