ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/01 19:42:46    (UHqNN3Pk)
SHIROです。

今日は、ずっと乳首がピンッ!
ずっとだよ、ずーっと!
怖くて確認することなんて、できなかったの、
擦れるのを感じて、
こんなに敏感でパンパンになっていた乳首だもん!
きっと。腫れ上がって、真っ赤になってると、
そう思ってたけど、

おうちに帰ってきて、
ハーフトップを脱いで、
鏡に移してみたの、

確認したら、
あれ?真っ赤じゃないわね、
でも、感度は何倍にもなってて、
触れることも怖いくらい、
それだけ、勃起してたの、

SHIROに勇気があれば、
これだけ敏感になってる乳首を、
両手で、左右同時に、
触ることもできたよね?

でも、SHIROにはそんな勇気、無かったの、
もったいないね!
こんなにピンッ!ピンッ!なのに、

だから、
SHIROはできないから、
ねぇ、SHIROのここ、ここを、

その、その、ここを、こうやって、
ソフトにね、その、その、ピンッ!ピンッ!だから、
ここを、ここを、

正面から来ると恥ずかしいから、
背中越しに、手を回して、
そう、SHIROが気がつかないように、
ジワジワ、近づけるように、

そうよ、SHIROは気づかないようにしてるから、
ここを、ここを、指先で、

攻めてほしいの!
もう1回言うよ、
ここ、敏感になってる乳首を、
攻めてほしいの!

SHIRO、腕を上に吊り上げられて、
ギチギチに固定されて、
バストを隠すことができないようにされて、

あぁ、きっと、焦らされるのね、
すごく時間をかけて、気が狂うくらいに、
あぁ、そんなの、耐えられないのに、
期待してるの、
背中が仰け反っちゃって、
バストを、前に突き出しちゃって、

ここ!ここよ!
わかるでしょう?
してほしいの!
焦らされて、いかされたいの!

何度でもいっちゃう!
何度でも、だよ!
イクッ!じゃ終わらないよ!
痙攣するまで、攻め続けて、
狂う!狂っちゃう!
それでも、攻められたいの!

SHIRO、もう、壊れちゃうわ、
壊れちゃうけど、
最高のイクッ!を体験したいの、

いっぱい焦らしてもいいよ!
SHIROを、絶頂期の、その先まで、連れていって
ほしいの!

Brackyの塗り込んだ媚薬のせいじゃないみたい、
これ、SHIROの心から湧き上がる衝動なの!

鬼焦らしを、してほしいの、
6時間でも、8時間でも、
SHIROのこと、

いかせたいよね?
いかせてみたいよね?

えへへ、
今日のSHIRO、
こんなにエッチなの!
70
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/03/01 18:01:07    (0SAZdl.3)
SHIROです。

うぅ、うぅ、うぅ、
Brackyがそんなことしてただなんて、
SHIROは熟睡してたから、気がつかなかったわ、

SHIROの秘密を暴露しちゃうし、
隠しておいたことを、あんなに、
しかも、しかも、うぅ、

乳首がこんなにも敏感なのは、
絶対にBrackyのせいよ!
確かに、今大丈夫なブラは1枚だけ!
他のはカップがしっかりしてるから、
サイズが合わないと、違和感あるけど、
1枚だけ、胸元のカットが大胆なブラは、平気なの!
平気というか、ブラから溢れちゃうだけ?
それでも、肌当たりがソフトだし、
無駄にセクシーだし、

ん?
セクシーなのは無駄じゃない?
えへへ、お仕事の時は必要ないってことよ!

ブラ買う時間もないし、
それなりに、お高いからね!
そんなに、買えないのよ、

しばらくは、ハーフトップをインナー代わりに
使うわ!

って、
せっかく朝、着替えるために準備しておいたのに、
朝、シャツから着替えようとしたら、

ん?
ん?何よ、これ!

ハーフトップが広げられてて、
中に、ブラが置かれてて、
しかも、ブラの、その、その、先っぽのところに
これ、どこから持ってきたのよ!
ブラのカップの、先っぽに、
ゴムでできた、スーパーボールの小さいのが、
両方のカップの先に、テープで貼られてて、
ハーフトップで、
乳首、ピンッ!てしちゃってるみたいに見えるの!

SHIROに、
こんな風にしてほしいのかな?
でも、露出の専門はBrackyのほうよ!
いつも、SHIROのこと、
その、その、目が泳いじゃうくらいの、
その、

あんな服で、目の前チラチラするんだもん!

み、み、見てないよ!
そ、そ、そんな、
Brackyのバストなんて、
み、み、見てない、

なによ!少しくらい大きいからって、
自慢するように、目の前で、
チラッ!チラチラ!
もう、見えそうよ!

そんな露出の大好きなBrackyだけど、
SHIROのこと、誘惑してきてるの、知ってるもん!
そんな、そんな誘いになんて、
の、の、乗らないもん!

うぅ、
本物の媚薬、愛用してるだなんて、
もしかして、乳首とかに塗り込んでるの?
それなのに、
いかないだなんて、
完全にコントロールできてるだなんて、

うう、
SHIRO、こんなにいきそうなのに?
やっぱり、乳首がビンビン敏感になってるのは
イタズラさせたせいよ!

こんなに、布を押し上げてしまうと、
バレるよ!
ジロジロ覗かれそうだわ!

バスト開放みたいなものだから、
余計に意識が、バストに来ちゃうわ、
こんなに、
困るのに、
でも、
パンパンでしょう?

えへへ!
69
投稿者:Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
2022/03/01 04:07:29    (UHqNN3Pk)
Brackyです。

あなたのオナペット、Brackyだよ!
えへへ、エロさでは、SHIROに負けてないわよ!
Brackyのこと、見てると、
ねっ!前が激しく反応してしまうでしょう?
そして、先っぽからヌルヌルと。
勃起も収まらないでしょう?

ちゃんと正直になったほうがいいわよ!
Brackyも、正直だからエロいのよ!

Brackyの秘密を暴露しようなんて、
そんなの無理よ!

SHIROは、時々無防備だから、逆にSHIROの
秘密を暴露しちゃうね!

昨日の夜、SHIROは指だけで満足とか言ってたみた
いだけど、あれ、嘘よ!
わたし、目撃したんだから!

最初は指でしてたけど、
仕上げのマッサージする前に、
あの極太ディルドを、突き刺してたんだから!

突き刺しながら、胸を攻められて、
腰をガクガクさせながら、
腹筋ギュンギュンだったの!

アレ、完全に絶頂してたわ!
何度も、
いっちゃう!いっちゃう!て、
声まで出して、

そんなSHIRO、すごくやらしかったよ!
最後には痙攣までしちゃって、

SHIROは、あの極太ディルドが大好きなのね!
そうよ!
アレ、すごい強烈なの!
だって、Brackyも、アレでいきそうになっちゃった
くらいなんだもん!

Brackyは簡単にはいかないけどね!
でも、敏感なのは、SHIROと同じくらいよ!

今、SHIROは眠ってるけど、
ノーブラの胸、Tシャツしか着てないから、
乳首、すごく勃起させてるよ!
きっと、エッチな夢を見てるのね!

SHIROは、眠りながら、気持ちよくなってるわよ!
もしかして、イッてるのかも!

だって、SHIROの部屋って、
エッチな匂いで充満してるもん!

Brackyの部屋も、エッチな匂いするけど、
男の精液の匂いと、Brackyの蜜の匂いがミックス
されて、もっとエロい匂いかも!

あと、
最近SHIROは、すごくエッチなパンティーを履いて
るの!
秘密のパンティーとか言ってたけど、
あれ、かなりエロいわよ!
SHIROのランジェボックスに、
そのパンティーがいっぱいなの!

これからも、SHIROの秘密を暴露しちゃうね!
SHIROも、少しずつだけど、
露出の趣味が芽生えてきてるみたいよ!
わたしと、同じ匂いがするわね!

今日は、SHIRO、着けていくブラがないはずだから、
予想だけど、ハーフトップだよ!

白いハーフトップ、準備してたの、

SHIROもエロくなってきたよね!
ちょっと、イタズラしちゃおうかしら?

SHIROの、ピンッ!とした乳首に、
ここに、Brackyも愛用してる、媚薬クリームを
塗り塗り!
乳輪も忘れずに、
塗り塗り!

さて、
これでどんな反応するか、楽しみね!
68
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/28 22:36:32    (gci6VTEl)
SHIROです。

クリが異常なくらいに勃起してる。
お仕事中から気にはなっていたけど、
今日、尖り方が最高にいいの!

勃起すると、
SHIROのクリは、完全に剥けてしまって、
根元までが露出してしまって、
丸見えね!

また大きくなったかも、
でも、気のせいかもしれないし、
SHIROのクリは、コンディション最高なの!
だから、感度も最高!

ローション、って言っても蜜だけど、
指に絡め取って、クリに塗り込んでいくと、
媚薬成分が、ジワジワと染み込んで、
あっと言う間に、完全勃起クリに!

このクリを、
スティックを使って、
やさしく、丁寧に、ソフトに攻めていくの!
トントン当てたり、スリスリ擦ったり、
硬いスティックを、クリに密着させて、
ついでに、あそこの割れ目にも、密着させて、
グッグッグッ!
押し当ててると、堪らなくなってしまって、

いきそ!
でも、まだだよ!
いかないもん!もっと我慢して焦らしたほうが、
ガクッ!と、
一気に絶頂ライン突き抜けるもん!

ジワジワと攻めていると、
本当に我慢できなくなってきて、
焦らすの、キツイわ、
鬼焦らしで、ジワジワ、ジワジワと、

子宮に性感直撃してるから、堪らないの!
さっきから、子宮は発動しちゃってるし、
おうちだから、いついっちゃってもいいんだし、

いくの?SHIROいくの?
いっちゃう?もういっちゃうの?
いきそうなの!もう、これ以上は、耐えられない!
腰がピクピクしちゃって、
今にも、ガクッてしちゃいそうなの。

腰を引いて、ヒップをツンッて突き上げて、
前をキュッてさせて、
隠れてるここ、クリのことよ!
うまく脚で隠してるけど、

本当は、
こんなになってるんだよ!

一気に開脚して、あそこ丸見えに、
もちろん、あそこの上のほうに、飛び出したクリ
も、こんなに、パンパンに充血してて、
破裂しそうなくらいに、パンパンだし、
ツヤツヤの、大珠の真珠みたい!

ここで、いくよ、クリの刺激だけで、いけちゃう、
SHIROは中いき派なんだけど、
クリだけでも、いけちゃう!
もちろん、クリの刺激は、中にビンビンと伝わって
くるんだもん!

クリでいった瞬間、
腰が跳ねてしまったの。
完全に開脚してたから、あそこもヒクヒクしてた
よね?
バレてるよね?
そうよ、同時にあそこでもいってたの!

ディルドところか、指さえも入れてないのに。
あそこの中に、ギチギチに突き刺されてる感覚、
何もないのに、まるで、そこにあるかのような、
そんな感覚、

今日は、指で十分かも、
連日ステンが馴染むほど、いっぱい入れてたけど、
指の刺激だけで、簡単にイクッてなっちゃう!
もちろん、指は2本ね!
中指と薬指だよ!この2本が一番好き!

いつもは、一番感じる場所を、
ゆっくりと、丁寧に攻めているけど、

指の出し入れのスピードを上げて、
リズミカルに、長いストロークで、
ここ、いい!いいの!最高なの!

あそこの中って、
性感スポットが、無数にあって、
それを全部、指で攻め上げていると、
グッ!
グッ!グッ!
ジワジワと、締めつけてきちゃう!
指を動かすことが困難なくらいに、
ギューッしちゃう!
もう、いきそうなのよ!いっちゃいそうなの!

あっ、そこは、
イクッ!
1回いっちゃうと、SHIROの身体は、
えへへ、
そうなっちゃうんだよね!

何度いっても、収まらない、無限の性欲!
何度でも、いけちゃう、SHIROの身体!
いい、イクッ!イクッ!イクッ!
来ちゃう、来ちゃうわっ!痙攣来ちゃう!

あっ!ガクガク!ガクガク!ガクガク!
痙攣始まっても、指のスピードは抑えずに、
一定のリズムで、淡々と出し入れを繰り返す、
まるで、
自分ではない、誰かの指で、攻められてるみたい!
そんな感覚だから、

いっ、いかされちゃう!
その指、いいの!いいの!いいっ!イクッ!
いってしまっても、指の動きは変わらないの。
いいの!いいの!いいの!いいっ!イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
いかされちゃうっ!

SHIROの身体が満足した後には、
これが待ってるの。
そうよ、
仕上げ、これを楽しみに、毎日満足させてるの!

ちょっと早いけど、もうパンパンだからね!
育乳の効果が、やっと出てきたみたい!
確実に成長してるって、わかるの。
だって、その、キツイんだもん!えへへ。

今週ね、
カウンセリングとセラピー、受けられるよ!
週末ね!
もう平日の施術はダメよ、
この前、ひどい目に合ったんだから、

性欲暴走させてしまった、SHIROだもん。
だから今回は、いつもの枠で、安心ね!

きっとまだ排卵来てない時期だから。
施術で、身体絞れちゃうかな?
そろそろ、身体作りの仕上げに入らなきゃ!

夏に間に合わせるのではなく、
春から、薄着なのよ!
体型作るのって、冬が勝負なのよ!

えへへ。
今週の、仕上げマッサージは、
セラピーを受ける前の準備にしたいの。
もっと敏感に、
もっとピンッ!ピンッ!に、
もっとボリューミーに、
もっとズッシリと、

えへへ、
丁寧にマッサージをお願いね!

えっ?
焦らすの?
うぅ、それは、その、その、いいけど、
でも、ちゃんといかせてくれなきゃ許さないわよ!

最後の最後には、イクッ!てなりたいの!
バストで、いける身体に、仕上げたいのよ!

えへへ、
これ以上敏感にさせてどうするんだろうね?
ん?
何か企んでる?
えっ?何でもないわよ!

えへへ、秘密のマッサージで、
SHIROは、変身するんだからね!

Brackyに秘密を暴露されないように気をつけなきゃ
ね!
彼女、こそこそとSHIROのこと、観察したり、
お部屋の中を物色したり、

SHIROもBrackyの秘密を暴露したいわ!
Brackyの秘密、何か知りたいこと、ある?

もしあったら、SHIROが調べて、暴露しちゃうから
ね!
67
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/28 18:21:52    (mFjrgelh)
SHIROです。

すぐに発動しちゃいそうだから、
なるべく考えないようにしてたのに、

お昼休みも、
いつもなら、ここ、覗いてしまうのに、
それもしないで、
オナニー?何のこと?
えへへ、そんなSHIROいことを装っていたけど、

うぅ、濡れちゃうから、拭き取ってこようかな?
とか、トイレに立って、
知らん顔して、細心の注意をしながらの、
ネットリ蜜の拭き取りして、
大丈夫ねって、油断したわ!

拭くのは平気だったのに、
パンティー履いた時に、

ん?
このパンティー、まだ新しくて、締めつけキツいの
だったから、
クリがムクムク剥け剥けしてしまって、
こんな勃起していくクリに、
パンティーのキツい圧迫感が来て、

あっ!
来るのは仕方ないけど、
ズーンと、奥に!

えっ?えっ!
慌ててあそこをキュッてしちゃったら、
G-SPOTのところ、締めすぎて、
一気に快感に染まっていくの!

キュッ!が引き金になって、
SHIRO、自滅だわ!

もう、エッチは身体は、その時を待ってたかのよう
に、一気に、あっ!あっ!ヤダ、これ、
いいのーっ!

えへへ、
いつものSHIROになっちゃった。
性欲の塊、快感充満の、ヌルヌルのSHIRO。

匂うかな?
ん?
甘い蜜の匂い、
熱く火照ったメスの匂い、

あまりトイレに籠もってると、
匂いも籠もりそうだわ!

匂いが気になるのは、
トイレだけではなく、
SHIROは、電車に乗って帰宅するから、
車内、閉鎖された空間よ!
どんなに我慢しても、溢れるモノは溢れちゃう!
それが、SHIROの媚薬蜜だよ!

おうちまで、
あそこの中に、いっぱい溜め込んで、
えへへ、
ローション必要無いもん!

ここから、おうちで書いてます。

すこい蜜で、
パンティーがグジュグジュになってた。

ホントにローション必要なしで、
クリにヌルヌル塗り込んで、
勃起クリを、さらに、

おぉ!
すごっ!
ヤバいくらいの、

えへへ、
とても元気よ!
66
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/27 23:04:57    (JGX5STxX)
SHIROです。

ドクンドクンと来る性欲が、
抑えられずに、高まっていくの。

ピクンピクンと来る性感が、
耐えきれずに、身体は絶頂を迎えてしまうの。

明日から、またお仕事だわ。
せめて今日までは、いいよね?
狂っても、いいよね?
我慢しないで、いいよね?

もう我慢できない!
来ちゃうものは、来ちゃうのよ!
それを認めてしまうと、身体が一気に疼いてしま
うけど、疼きが、快感を強めてしまうから、

あっ!イクッ!いっちゃう!
腰がガクッとして、絶頂止められないの!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
いってしまう、
いかされちゃう!

硬くて太いのは、逞しさの印、
SHIROは、そんなステンを、
奥まで突き刺してる。
子宮はドクッ!ドクッ!と脈打って、
あそこ全体が、キューッとして、
締めつけ、強すぎて、ステンを動かせないわ。

このまま、キツく締めつけたまま、
絶頂してしまう、
しかも、連続で、
休みなく押し寄せる、絶頂の快感に
強烈な、イクッ!が来たの!

絶頂期?
もう?早すぎるわよ、
そんな、そんな、でも明らかに、
これは絶頂期のイクッ!だわ!

認定はしないで、
認定されちゃうと、戸惑ってしまうから、
でも、SHIROの身体は、変わり始めてるの、
それは、その、認めるわ、

バストも、急激に、成長してる、
張りも、かなり、強くなってきてる、
毎日されてる、仕上げの効果、

今日も、お願いしたいの!
乳首もピンッ!ピンッ!
ここへの、視線が強烈で、余裕なんて無かったわ。
ここ、ここ、コリコリ、コリッコリ!
上を向く乳首に、熱い視線、

今日は、仕上げを、正面から、お願いしようかしら?
見てもらうように、正面から、
横からがいいの?
それなら、斜めになるよ?

見て、
見てほしいの。

うぅ、これでは完全に露出だわ!
そんな趣味、ない、と、思ってたのに、
見られて感じてしまうのは、事実で、
これ、露出の性癖に目覚めてしまったのかしら?

熱い視線、
来てるの、感じてる、

あそこも、グチューッとして、
感じて、濡れる、

イクッ!
イクッ!
止められない、
止めたくない、

もっと、もっと、もっと!
65
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/27 17:01:39    (JGX5STxX)
SHIROです。

もう限界、
パンティーはグチュグチュに染みを作ってしまい、
履き替えたけど、そのパンティーもかなり染みが
広がってるの。

パンツに染みたらヤバいから、
このパンティーも履き替えておこうと思います。
トイレで、グシュ濡れになったパンティーを脱いで
交換しようとした時に、
オナニーしておくね!
いってしまうのは確実だけど、
1回の軽いきでは、抑えられないと思います。

とてもエッチなことがあって、
それを思い出すだけで、
あそこは、キューッとしてしまい、
子宮が、ドクンドクンと発動してしまい、
全身の性感が、一斉に目覚めて、
イクッ!に導かれるみたい。

乳首、こんなに立ってるの。
彼女の視線で、こんなに勃起してしまったの、
そして、
視線だけでは満足できずに、
うぅ、思い出すと、
大胆なこと、しちゃったって、

えへへ、
これ、癖になりそうね!
新しい性癖、覚醒してしまったかも、

ろ、かな?
でも、乳首ピンッが丸わかり状態のバストを、
堂々と、見せつけて、
さらに、その、その、その、
SHIRO、自分の指で、
ピンッ!てしてるところを、
指で、

えへへ、
その、その、
だって、我慢できなかったのよ!

変態って言われてもいいって
覚悟して、

えへへ、
見られて感じちゃったの!
64
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/27 08:49:15    (JGX5STxX)
SHIROです。

いい目覚めだと思うよ。
心地よい疲労感は残ってるけど、
眠れたみたい。

でも、
何度かいってしまったようで、
パンティーに染み、当然よね、
そして、ショートパンツにも、
バッチリ染みを作ってしまって、

タオル敷いておいてよかったわ!
いっぱい溢れたみたいなの。
乾いている部分は、白い跡になってるけど、

あそこの部分は、
ヌルヌル、しかも乾いてなくて、
白濁?何か白っぽく見える蜜で、

マジいきだったから、
蜜がとても濃縮されてたの。

ステンを引き抜いて、
何度も絶頂を繰り返したあそこ、観察していると
ピクッピクッピクッピクッ!
動いちゃう、反応してるの。
奥の方に、蜜が溜まってて、
ジワジワと、フレッシュ媚薬蜜が、
ヌルヌルになってしまい、

ヌルヌルの蜜を、
クリにタップリと塗り込んでおいたわ!
えへへ、
クリは完全勃起してて、
蜜でピカピカに光ってる、
クリまで、ピクピク動いてるから、

こんな状態で、
あそこに指を2本入れて、
親指でクリを、
G-SPOTとクリの同時攻めしたら、

イクッ!だわ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
もうこんなに敏感、

今日もアクティブに活動するよ!
ん?あそこが一番アクティブ?

そうね、
でも、隠してしまうから、
SHIROだけの秘密で、
あそこ、キュッキュッさせて、
えへへ、

カフェまで時間あるし、
ねっ!

しちゃう?
いっちゃう?

気持ちいいこと、してもいい?

ん?
するよ!オナニー、
当たり前よ!
SHIROはオナニー大好きなんだから!
63
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/26 23:34:40    (KnxiTfLH)
SHIROです。

ヤバいヤバいヤバいヤバい、
無理無理無理無理、
わっわっわっわっ、
ちょっとこれ、ダメ、

キッチリとあそこにステンをセットして、
その上からハイレグパンティー履いて、
その時点で妖しかったんだけど、
それでも、ショーパン履いて、
ウエストの紐をかなりキツく結んでおいて、
少しだけ食い込むようにしてベッドに横になったの
だけど、横になるとショーパンがヒップのほうに
引っ張られてしまいステンの角度がいい場所に
モロ当たりしてG-SPOTにも子宮にも押し当たって、
すぐにイクッてなりそうなのを抑え込んでいた
けれど、いいものはいいので、

腰が浮いてきてしまってさらにステンの角度が
当たるになってしまうから
我慢してたんだよ!
SHIRO頑張ったんだよ!
でも、いってしまったの、

そこまではいいんだけど、
あまりにもいいところをいい角度で押されてるから、
発動し始めてしまったのね、

あっこれ痙攣きちゃう
来る来る来るっ!

腰がギュンと跳ねてあそこビクピクになって、
痙攣来たの!

ここまでも予想してたよ、
でも、ホントにヤバくなってきて一回脱こうと
思ってショーパンの紐を解こうとして、
あまりにもあそごがビクビク腰がガクガクして、
慌てたのが悪かったのかな、

あっ、紐が固く結ばれてしまって、
いってるから腹筋もパンプアップしてたのよね、
紐が解けなくて、それだと腰骨の上で結んだから
取れないし脱げないし、
ショーパンも食い込むしパンティーはもっと
食い込むしステンがグググッと奥に突き刺さり
仰け反り、背中がアーチになり、
うっうっまたくる、
わっ!!!

痙攣の絶頂からのさらに痙攣てこれは無理無理、

死ぬかと想った、
膣痙攣したら救急車と聞くけど、
これ、救急車呼べないからね!

こんなのバレたら、
バレたら、

うぅぅぅ

感じやすいSHIROが悪いけど、
ハプニングだよね!

ようやく紐が解けて、
ステンの角度変えることができたの、
また入れてる!突き刺してる!
パンティー、ショートパンツ履いてる、
角度には注意したがら、
でも、こんなになった身体だよ!
眠るの、きびしいよね!

えへへ、
さっき起こった、リアルハプニングだから、
リアルに覚えてるうちに書いちゃった、

えへへ!
狂う、狂いきよ!!
たまらないよね!

エンドレスエクスタシーみたい!
62
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/26 22:11:54    (KnxiTfLH)
SHIROです。

しっかりと、アレ、してるよ!
何よ!変な想像ばっかりしちゃって、
しかも、エッチな想像だし。

アレって言うのは、
日課だよ!
お風呂上りの、温まった身体で、柔軟ストレッチ、
開脚からの、鏡に見せつけ!
ここ、パックリしちゃいそうだわ。
しないけど、

まだシッカリと閉じてるのよ。
ここは、もっと気持ちよくなってきたら、
陰唇が膨らんできて、パックリと!
くぱぁしちゃうかも!くぱぁだよ!
いっぱい蜜が溜まってるんだよ。それが、くぱぁし
てしまったら、
垂れちゃうね。トロトロって。

まだ蜜は粘り気薄い気がするの。
でも、指で絡め取ってみると、
あっ!糸引くね!

ストレッチの後は、トレーニングしたよ。
さっき、5 回いかされちゃってるから、腹筋が
バキバキになりそうだけど。
そんな時は、腹筋を緩めるために、

こんな格好で!
つまり、仰け反りで、今度は背筋を意識して、
背中仰け反っちゃうけど、腰は引いちゃう。
そしてヒップをキュッて上に引き上げて、

絶頂ポーズ、完成だよ!
さっき攻められ続けておかしくなりそうになってる
から、絶頂ポーズしただけで、

ん?
絶頂が誘発されちゃうわ。
うぅ、いい、気持ちいい、いきそっ!

焦らしてあげて、
今度はバストマッサージだけど、
どうもバストの張り具合、張りの進行具合が、
早いの!

もう?
もうこんなに?
えっ?いつもなら、排卵後にやってくる張り具合が
もう来ちゃってるの!
これは、今回本当にヤバいかもしれない、
お仕事の時に、着けていくブラが無くなってしまう
かもしれないわ。

張り感は強いけど、まだそれほど成長はしてないか
らいいけど、
時間の問題かしら?
パンパンになってしまったら、
ズッシリになってしまったら、
もう、

ノーブラ?
それはダメ、そうじゃなくても敏感なのに。
過敏じゃないってところが、また困るところ。
過敏になったら、しばらくは乳首で感じることなん
てないから、気が楽なんだけど、

もう、ズーンズーンとバスト全体に響くように、
乳首の、根っこ?
乳腺かな?
それが、完全に目覚めてしまったみたいなの。

うぅ、誰かさんが仕上げを毎日しちゃうから。
ん?オネダリしてるのはSHIROだよね?

あそこで満足、させてからなんだけど、
さっき50回いき狂いさせられて、
あそこはキュンキュン、子宮が活性化してるの。

性欲発動、性感の目覚めだよ!
いつもより、早めに来ちゃってるから、
きっと排卵も早いんじゃないかしら?

今週はセラピー無かったけど、
きっと来週は、ある、よね?
それまでに、ズッシリまでいっちゃうんじゃない
かしら?
セラピストさんに、バレてしまうかも。

怖いのは、
一気に性欲も性感も強くなってきてるから、
いきなり、ガクンとアクシデントで落ちるかもしれ
ないってことね。
いつも順調に、グングン急上昇するとは限らないも
んね!

ステンが馴染んでる。
もうステンが馴染むだなんて、
いつもなら、キツキツで動かすのが大変な時期なの
に、あそこの中で、キュッてすると、
押し出しと、引き込みが、
わっ、これ、ノーハンドオナニーできちゃうかも。

ノーハンドオナニーのいいところはね、
両手が空くから、
右のピンッ!と左のピンッ!を、同時に攻めること
ができること。
片方ずつでも十分に刺激来るのに、
左右同時って、
一気に仰け反って、頭がガクンと後ろに倒れて、
本気いきの状態になってしまうこと。

バストでいけちゃうようになってしまうのよね?
これって、いいことだけど、
えへへ、気持ちいいことだけど、
あっあっ、いっいっ、いっちゃう!

今日も、オネダリしちゃうかも。
だって、気持ち良すぎちゃうんだもん!

今日は、アレをする予定、
アレって?
アレですよ!アレ!

ステンは今、あそこにグサッと突き刺さってて、
ここに、ハイレグパンティーと、
あと、ショートパンツを準備してあるの。

ん?わかる?
ショートパンツだよ。
寒くないから、じゃないわよ。

これ準備してあるってことは、
ステンを突き刺したまま、
パンティー履いて、
その上から、ショートパンツを履いて、
絶対に抜けないようにしてから、

眠れないかも、
眠れないけど、ステンを固定してるから、
絶頂確定!睡眠絶頂の可能性あるよね!

しかも、馴染んでるから、あそこでキュッキュッと
締めつけて、動かしちゃうかも!
わっ、これ、絶対にイクッ!
いかない訳がないわ。

えへへ、
性欲のリミッター外しに挑戦!
だって、睡眠中の無意識状態で、性欲発動させる
んだもん!

タオルを、いつもより2枚多めに敷いて、染み対策
するけど、蜜が緩いから、どれくらい溢れちゃうか
わからないのよ!

意外と、朝起きたら、蜜の成分が変わってるかも。
白くてネットリの、粘り気ある媚薬蜜に、
眠ってる間に、何度もあそこをかき回されて、
SGIROの白い蜜になってしまうかも。

いき過ぎたので、身体の疲労感はあるの。
眠気が来たら、チャンスよ!

Brackyもこんな使い方はしなかったみたいね!
これはSHIROだけの秘密ね!
絶対にBrackyには教えないでね。

感度はSHIROのほうがいいんだから。
Brackyって、いけない身体なのかな?
性感マッサージのセラピー、あるから紹介してあげ
ようかしら?
もちろん、SHIROのセラピストさんではない別の
担当の人を紹介するわ。

ダメよ、Brackyに知られたら、
あの子、自意識過剰で大胆だから、取られちゃう。

あっ、Brackyは、別に、ビアンじゃないかも。
男性とのSEXの駆け引きが好きみたいだもんね。
それなら安心だけど、
もし、バイだとしたら、

やっぱり秘密にしておいて!
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。