ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
721
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/24 07:35:53    (SBZ/RxJf)
RIHOです。

リセットされちゃったと思ったけど、
昨日、セラピー施術受けて、
少しずつ、
溜まってきてるよ!

ん?
性欲のことね!

それに、性感も戻されちゃったみたいで、
RIHO、施術中に、
何度もイキそうな感覚になって、

ん?
ちゃんと書かないとダメよね!

RIHOね、
実は何度もイッてしまったの!
本調子ではないのはわかってるけど、
それでも、
えへへ!
イクッ!てなって、
身体がギュン!と仰け反ってからの
腰ガクガク!

イクッ!て最高ね!

えへへ!
性感が元に戻ってきちゃうと、
バストマッサージでも、感じちゃうの!
クリも、完全勃起させてから攻めてるから、
すぐにイキそうになって、
ちょっもだけ、焦らしてみたけど、

でも、
イキたいの!
RIHOの心の叫び!

今日も反応はいいの!
昨日のこと、思い出しながら、
性欲溜めるね!

バスト開放、しようかな?
うぅ、
女の子週間だから、止めておく?

どちらになるかは、気分次第!
一応準備だけ、しておくね!

ハーフトップに、ハイレグパンティーで、
ピンッ!は隠せないからね!

頭の中、エッチなことでいっぱいにして、
反応させたいわね!
720
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/24 00:46:42    (9F76FtqX)
RIHOです。

バストマッサージをお願いしました!
セラピストさん、とてもニッコリしてたの!
もしかして、RIHOのバストが、成長したの、
バレてる?
今日も、とてもソフトなマッサージだったけど、
育乳のツボは外さずに、
指先で、グッと刺激されちゃったの!

バストの中で、エッチな分泌物が溢れるのを
感じちゃった!
リセットしたのに、
また戻されちゃうわ!

そして、
バストマッサージの時に、
セラピストさんが身体を寄せてきて、
RIHOの頭の後ろに押し当ててきたの!

ん?
あれれ?
セラピストさんのバストを押しつけられて、
RIHO、ドキドキしちゃった!

その後、
RIHOの上乳のケアをしてもらい、
鎖骨からデコルテにかけて、
指先で触れるか触れないかくらいのソフトな
刺激がきて、
その時には、セラピストさんは身体をずらして
今度は下腹部あたりを押し当ててきて、

ん?
セラピストさんの、匂い!
もしかして、感じてる匂い?
女性特有の、感じた時に湧き出す匂いよ!
フェロモン成分タップリの匂いだわ!
もしかして、
RIHOに知らせるためにしてるの?

きっとRIHOに意識させてるんだわ!
セラピストさんも、感じてるのね!
RIHOだって、もう、こんなに、

あそこがピクピクしてきちゃった!
クリがもう、完全勃起!
朝よりすごい完全勃起よ!

知らせたいけど、
バストマッサージされてるから、
RIHOが言葉で伝えなきゃなのね!

えへへ!
伝えたよ!
普段は言えないことでも、
セラピストさんになら言えるの!
素直になれるの!

RIHOの絶頂が近くなってきて、
やっと下半身に手が伸びてきて、

あんっ!
それ、いいっ!
ジワジワとくる感じ!
あそこがキュッキュッしちゃう!

あっあっあっ!
もう、ダメ、

RIHO、エッチな身体なのね!
反応がすごい!

極めつけは、
セラピストさんの、あそこを、
服の上からだけど、
正面から押し当てられて、
フェロモン漬けにされて、
RIHO、ムラムラしてしまい、

セラピストさんの腰に抱きついちゃった!
深呼吸して、
匂いを身体の中に取り込んで、
セラピストさん、エッチなのね!
もしかして、感じてるの?

お互いに気持ちよくなってしまったみたい!

帰り際に、
RIHOの耳元で囁かれた言葉に、
キュン!てしちゃった!

えへへ!
これはRIHOが言われた言葉だから、
教えないっ!

セラピストさん、ありがとうございます!
719
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/23 07:35:21    (8YtjQInL)
RIHOです。

昨日、食い込み感のあるハイレグパンティーで
眠った効果かな?
朝から、クリが元気過ぎて、困っちゃう!
そこまで元気じゃなくてもいいのに!
きっと、布地で圧迫されたからだよね!
眠ってる間も、ずっと刺激を受けていたのよね?

元気なクリに、
指先で、撫で撫でしてあげたよ!

完全勃起に近いかも!
このまま、いい感じをキープさせようかな!

バストのほうは、微妙なの!
どう表現していいかわからないわ!
セラピー受けるんだし、
バストマッサージをお願いしてみるね!
この時期に育乳マッサージするとどうなるのかな?
効果ないかもね!
えへへ!
RIHOが気持ちいいだけ?
それでもいいのよ!

決めたっ!
バストマッサージと、育乳をお願いしてみる!
感じてくれば、
攻められちゃうかな?
718
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/22 23:41:56    (otLYwp9m)
RIHOです。

性欲、空っぽのはずなのに、
RIHOの、クリは、
ピクンピクンしてて、
もうこれ、完全勃起よね!

ローション塗り込んで、クチュクチュしてたら
こんなになっちゃったの!
さすが、生まれ持った性感帯ね!
コリッコリだし、
軽く摘んだり、トントン指先で刺激してあげただけ
なのに、
おぉ!すごいわ!

クリへの刺激、子宮に届いちゃう!
クリも、あそこも、ジンジンと熱くなってきて、
敏感よ!

ん?
乳首は?
こっちも、一緒になって、
ピンッ!

やっぱり繋がってるんだね!
性感神経ぅてすごいわ!

気持ちよくなってきちゃった!
えへへ!
オナニーしないとか言ってたのに、
RIHOは健全な身体なのね!

ちょっとだけ、育乳マッサージしておくね!
毎日の継続が大事なんだって!
少しの時間でも、毎日すると効果あるみたい!
軽く触れてるだけなのに、
時々、
ビクンビクン!と、反応しちゃうよ!

バストもジンワリと熱くなってきたよ!
血行よくなったみたい!
これで、栄養が行き渡るかしら?

いつもと同じになっちゃいそう!
RIHO、性欲が少しずつ、
溜まってきてる?

明日はセラピーあるの!
だから、その準備かな!

セラピストさんは上手だから、
性欲が溜まったRIHOなんで、

ん?
イカされちゃうのかな?
それとも、焦らされてしまって
RIHOの口から、イキたいって言わせるのかしら?

コリッコリのクリだから、
今日は、パンティーに圧迫されちゃうように、
ハイレグのパンティー履こうかな!
もちろん、タンポンでパンティーに染みは
できないけど、
それでも、少しだけ、
跡がつくのよ!

困ったあそこよね!
ピクッ!
あそこが反応してるよ!

えへへ!
717
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/22 22:11:52    (otLYwp9m)
RIHOです。

してない!
シテないよ!

嘘じゃないわ!
シテないの!

ステン串刺しはシテないよ!
だって、できないから!

グチュグチュ音を立てながら、
ステンを奥まで突き刺して、
キュッキュッ!
キュッキュッ!

奥をキュッ!する時は、膣口を緩めて
膣口をキュッ!する時は、奥を緩めて
ん?
全部締め?
奥も膣口も、ギュッ!
えへへ!
硬いモノに絡まるように、
気持ちぃ!

今はRIHO、中でできないから、
想像で!

そんな想像してると、
なんだか、
反応してきちゃうね!

クリも、
乳首も、
少しずつだけど、
エッチな形になっていくの!

RIHO、身体が反応してからじゃないと、
オナニー始めたくないの!

触る前から、こんなに!
わっ!エローい!
触ってみる?ねっ!ねっ!
触ってみちゃうね!

ビクッ!

ん?
RIHOはリセットされたのよ!
そんな、ありえないわ!

ビクッ!

嘘!嘘よ!
なんにもないんだから!

ビクッビクッビクッ!
わっわっ!
違うもん!
RIHO、性欲ないもん!
716
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/22 07:34:28    (x6G9umsM)
RIHOです。

うぅ、
リセットされちゃう!
せっかくここまで、性感強めてきたのに、
せっかくここまで、育乳もできたのに、

でも、仕方ないわ!
リセットされてもいいの!
リフレッシュされるってことだから!

また新しい性感、積み上げるもん!
性欲だって、溜めて溜めて、
パンパンにしちゃうんだから!

えへへ!
オナニーしません!

嘘!
しちゃうと思うよ!
気分次第だけどね!

エッチな部分、少しだけでも残ってたら、
その時は、
頭の中で、エローいこと考えて、
身体がピクンピクンになるまで、

身体が少しでも反応し始めたら、
しちゃうね!

これ書いてたら、
少しずつ、あそこがピクピクしてきたよ!
えへへ!
クリも、パンティーの布を押し上げてきてる!
もっと反応しちゃうと、これからお仕事だから
ヤバいことになりそう!

止めておく、
でも、
心の奥では、
とってもエローいこと、
想像しておくね!

とってもエローいこと!
RIHOを、反応させてください!
715
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/22 00:32:38    (otLYwp9m)
RIHOです。

朝のお散歩、
ジョガーさんに紛れながら、のんびりと歩いて
きたよ!
スポーツレギンス履くか迷ったけど、
天気も良かったから、日焼け止め塗り込んで、
ショートパンツにしたよ!
ウエストにはゴムが入ってるけど、それと合わせて
紐で調整できるから、
RIHO、腰骨の上まで引き上げて、
紐でギチッと締めつけてみたの!

これなら、ずり落ちる心配ないからね!
逆に、歩くとあそこにグイグイ来る!
ショートパンツの中も、キッチリしたハイレグ
だったの!
歩くと、ヒップも割れ目にも食い込んできて
しまうほど!
えへへ!
気持ちぃよね!

トップスはスポーティーなハーフトップ!
普通は中にスポーツブラを着けるんだけど、
あれっ?
RIHO、忘れちゃったみたい!
丸いバストを包みのは、タンクトップだけよ!
当然、反応しちゃうと、ポチッとしてしまうの!

反応しなければいいのよ!
ねっ?簡単よね!
でも、そうはいかないRIHOの身体、
着替えてる時に、すでに、
ピンッピンッ!
乳輪が尖ってしまうのも、丸わかり!
乳首もエローい!
ピチピタのハーフトップでは、
浮きまくってしまうわ!
でも、意外と黒インナーって目立たないの!
よーく見れば、モロバレよ!
でも、RIHOだって歩くんだから、
きっと大丈夫!

歩いてると、すれ違う人に、
胸元をチラッと見られてしまい、
やっぱりタンクトップにしたほうが良かったかな?
でも、今日はハーフトップの気分なの!
見られても平気だもん!

すれ違う人に見られるのは心の準備ができるけど、
追い抜かれるのって、
ドキドキ!

後ろから走ってくるのはわかるけど、
RIHOの後ろで、スローダウンして、
ジックリと見られてる気分!

きっと、
RIHO、ショートパンツが食い込んでて、
腰がクネクネしちゃって、
ハーフトップに、ブラのラインがないから、
もしかして?
そう思われちゃってたかな?

パーカー、羽織ろうかな?
でも、
いいや!見るなら見て!

RIHOはそのまま、お散歩続けたの!
後ろの人って、
RIHOのこと、ジロジロ見てるよね!

うぅ、
食い込み意識しちゃう!

RIHO、たまらなくなって、
芝生のほうに避けて、歩きながらストレッチして
後ろを振り返ったの!

男性だと思ってたんだけど、
えっ?女の人?

目が合ってしまい、
お互いのことを、
目で追ってしまったの!

かっこいい女性で、
すごく鍛えてる感じではないのに、
ボディライン、綺麗なの!

ん?
その人も、身体のラインが丸わかりのウェア
だったから、
えへへ!

とてもチャーミングな女性でしたよ!
ジョガーパンツだったけど、
美脚なのはわかるよ!

RIHO、同性に見られちゃう率が高いよね!
気づかれちゃったかな?
ブラ、着けてないこと!
同性のほうが、見るとこ見てるからね!

ある程度、身体が温まったから、
トイレに寄って、

しちゃった!
ん?
なにをしたか?
それは、
運動よ!えへへ!
とても気持ちのいい運動!

イキそうになる手前でキープして、
あん、イッちゃいそうだわ!
あとは、勝手にイッてしまうのを待つだけ!
あそこをキュッ!
意識して、キュッ!

ほらっ!RIHO、勝手にイクッ!
制御なんてしないわ!
イクッ!て健全なことなのよ!

帰りはスティック埋め込んだまま、
歩くペース変えずに、
姿勢よく!

いきそっ!
でも、イカないよ!
乳首がすごくなってきちゃった!
バレるとマズイからパーカー着たけど、

ポチッ!
あれ?パーカー意味ない!
ドキドキして、
顔が赤くなってきちゃった!

それでも、おうちまで我慢して、
パーカー脱いだだけで、そのまま、

RIHO、イクッ!
これがしたかったの!
イクッ!イクッ!
もっと食い込ませちゃうよ!

ショートパンツの上から、
割れ目と、クリを狙って、
攻め続けて、

痙攣、来たっ!
えへへ!
着衣オナニーだよ!
これもエロいよね!
714
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/21 06:17:52    (FVJPAydS)
RIHOです。

まだ来そうじゃないなぁ、
ん?
RIHO、いつも遅れるから、気にしないけど、

スティック埋め込んで、お散歩に行ってきちゃうよ?
ん?
イッてきちゃう?かな?

ショートパンツにしようかな?
日焼け止め、塗り込まなきゃ!
塗り塗りしてると、それだけで、
ん?
変な気持ちになっちゃう?
えへへ!

トップスは、
ハーフトップに、パーカー1枚追加で!
これなら、
バレそうになっても隠せるし、

ん?
パーカー着ても、
ポチッて、わかる?

その時は、
逃げるからいいの!
713
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/20 20:58:05    (SJfUMPaR)
RIHOです。

勝手にイッてしまうのも困るわよね!
RIHO、それだけ敏感になってるの!
ステンを、ゆっくりと奥に向かって、
グググッ!締めつけ強いけど、奥へ!
G-SPOTを通過させたところで、止めて、
ビッチリと膣襞が絡みついて、
ステンの硬さと、太さを感じて、
ここから、一気に、
奥へ!
子宮に当たるっていうのは、このことよ!
さらにその奥の部分まで、押し込んで、
RIHO、思い切り、締めつけてみたの!

イクッ!
性感が、一気に高まってしまい、
RIHO、イッちゃったけど、
ここからが、RIHOのお楽しみよ!

奥まで突き刺したステンを、
これからどうしようかな?
えへへ!
抜くしかないよね?
抜き方よ!どうやって抜くの?

ジックリと時間かけて、
少し引き抜いたら、戻して!
引き抜いて、戻して!
小刻みな動きで!
ほかにも、捻ってみたり!
ステンの角度を変えて、押し当てたり!

完全に抜くことはしないで、
気持ちいいを味わうの!
イクッ!イクッ!何度もイクッ!
わずかな動きで、こんなに!

そして、ついに、
痙攣、来たぁ!
えへへ!
ずっと痙攣していたいよね!

ディルド、最高よ!
ずっと萎えずに硬いままなの!
逞しいわね!いいの!いいっ!

ずっとしていたいわ!
712
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/20 09:27:44    (SJfUMPaR)
RIHOです。

イッちゃダメと言われてるのに、
我慢できずに、身体が勝手に絶頂してしまうの!
焦らしたい!RIHO焦らすのよ!と頭ではわかって
いるけど、
腰のあたりがジンジンしてきて、
あそこは、キュッキュッして、
奥に性感が集まってきて、
ヤバい!と思った時には、
ガクガクが始まってて、

イクッ!
あん、ヤダ、止まらないよぉ、
また来ちゃう!止めなきゃ!

RIHO、理性ユルユルね!
でも、あそこはキツキツよ!
えへへ!

今日も暑くなりそうね!
お散歩、行きたいな!

イキだいっ!
ハーフトップで、バストを包んで!
見せないけど、
ん?

見たい?
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。