ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
701
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/14 22:03:23    (mhTS5.zK)
RIHOです。

えへへ!
新しいブラ、買っちゃった!
試着したら、とてもフィットして、
着けててストレスがないの!

サイズは変わらないけど、
着け心地は抜群にいいの!

これも、アシスタントさんのおすすめブラだったの!
デザインは、ちょっとセクシーな感じだけど、
普段使いできるもの!

そして、ブラの着け方を教えてもらい、
うれしいRIHOなの!

今までのブラも、再生できるみたい!
えへへ!

バスト成長記念で、
今日は、いっぱいバストマッサージしたよ!
もっとおっきくなぁれ!と
両手で、育乳のツボ攻めたり、
バストで気持ちよくなるように、
イクッ!までできたよ!

バストイキ!
いっぱいしたから、
血行よくなったかも!

バストとヒップ、
逆転させたい!
ヒップより、バストのほうが、おっきいの!と
言いたいの!

えへへ!
大きさだけじゃないRIHOのバストはキープしながら
夏までに!
完成させたいの!

RIHO、女の子週間まで、もう少しあるから、
その間に、
もっとズシッとさせちゃうね!

Bエステでピカピカにしてもらったバストを、
見せたい!て気持ちもあって、
計測の時に、
RIHO、ブラを外して、
ヌードサイズを測ってもらったの!

乳首が、怖いくらいに、
ピンッ!てしてたよ!

見られて、感じてたの!
これって、露出?
視線を感じで、
RIHO、クリまですごかったんだよ!
あそこ、キューッてしながら、
気持ちよくなってたの!
700
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/14 19:07:57    (mhTS5.zK)
RIHOです。

ランジェリーショップに行きました。
行く直前の興奮状態を、
なう!として書き込んでみたけど、

指が震えてしまい、詳しく書けなかったの!
それくらい、興奮してたってこと、
わかってくれますか?

性感が、強すぎて、
早くブラを取りたくて!
それに、食い込み過ぎるパンティーで、
RIHOの身体は、崩壊寸前だったの!

えへへ!
今日、うれしい報告があるの!
書くかどうか迷うけど、

べ、べ、別にブラのサイズがアップしたとかじゃ
ないからね!
RIHOも期待してたけど、
まだ、今のカップでいいことがわかったし、
着け方で、こんなにも変わるだなんて、
RIHO、わからなかったの!

教えてくれたアドバイザーさん、
ありがとうございます!

で、
RIHOのバストサイズですが、
順調に発育してて、
ついに!

X-dayではないけど、
同じサイズになったの!

つまり、
トップバストと、ヒップサイズが、
同じに!

えへへ!
育乳の効果が出てるわ!
RIHO、ヒップが大きいの!
えへへ!

わかる?
ヒップが大きいのよ!

どちらもパンパン!
充実のバスト!

ヒップサイズは、引き締め効果で、マイナス!
トップバストは、育乳効果で、プラス!
ついに、同じサイズに!

逆転するまで頑張るね!
Xとは、逆転の意味のXなの!

あっ!
ウエストも、マイナスだったよ!

エローい身体に近づいたかな?
699
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/14 11:33:59    (mhTS5.zK)
RIHOです。

刺激が強すぎるわ!
たまらない性感が襲ってくるの!

なう!
えへへ!
698
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/13 21:39:57    (fb0HU1F4)
RIHOです。

バスト触ってて、
気持ちよくなったら、
あそこ!
クリとG-SPOTを同時に攻めて、もっと気持ちよくして、
脚とか、お腹とかも時々混ぜながら、
気持ちいい!を強めていって、

バストでイッて、
クリでイッて、
G-SPOTでイッたの!

どこも気持ちよかったよ!
RIHOはやっぱりG-SPOTが最高に気持ちいいかな?
あそこの中で、ビクビクと動いちゃうわ!
RIHOの意思とは関係なく、身体は反応するの!
イクッ!
1回絶頂しちゃうと、
続けて次の絶頂が!
何度もイケる身体の特権だよね!
えへへ!
ネバッとした、真っ白な媚薬蜜!
指に絡めて、
クリに塗り込んで!

クチュクチュしてると、
イクッ!クリでイクッ!

ビクビクッ!
ビクンビクン!
ガクッ!

痙攣来たっ!

ヤダ、止まらなくなっちゃうよぉ!

オナ狂い!最高よっ!

あん!変な声が出ちゃう!

イクッ!
えへへ!たまらないね!
697
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/13 14:03:37    (fb0HU1F4)
RIHOです。

約束を守れなかったRIHOの身体は、
性感を取り除かれて、
エッチな反応、しなくなりました、

なんてことはありませんよ!
RIHO、健全だもん!
きっとRIHOは、ちょっとだけ性感が強いだけ、
ちょっとだけ敏感で、
乳首が尖り始めて、

ん?
反応が始まっちゃうと、どうなるのかしら?
だんだんと、乳輪も膨らんできて、
乳首が上向きに尖ってきて、

ピンッ!
ほらっ!完全に勃起したよ!

触らずに、想像だけでこんなに!
これが健全よ!
身体は正直だからね!

えへへ!
いい感じに仕上がってきたわ!
鏡にバストを映して、ゆっくりジックリと触って、
気持ちいいのがバストに広がるのを感じながら、
性感、さらに高めるの!

明日、ランジェリーショップに行く予定!
楽チンなブラに変えようかな?
もちろん、ブラはバストメイクには大切よ!
ホールド感があって、着け心地のいいブラって
難しいけど、
いろいろと相談にのってくれるの!
信用してるから、RIHOも隠さずに悩みや希望を
伝えられるし、
フィッティングの時も、いろいろアドバイスして
くれるから、うれしいの!

フィッティングする時に、
RIHOが反応してしまって、
ピンッ!ピンッ!になってしまっても、
RIHOのこと、わかってくれてるから、
別に、嫌じゃないし、
恥ずかしいけど、
ちゃんと見てほしいって気持ちもあるの!

えへへ!
女性にとっては、ブラ選びってとても楽しいの!
パンティーは、履き心地を考えて、
気に入ったら、何枚も買い足すけど、
ブラは、同じのはないわ!

そろそろ、RIHOの身体は、
女の子週間に向かって、変化してきてるわ!

張り詰めてて、
弾力のあるバストだよ!

マッサージで、
もっと感度磨いておくね!
696
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/13 01:42:21    (fb0HU1F4)
RIHOです。

シテもいいけど、
イッちゃダメよ!
この言葉、いつも耳元で囁かれるように、
約束だからね!と、

これ、
シテもいい!のだから、
抑えられないでしょう?
だったら、シテ!
オナニーするのよ!
クチュクチュさせて、
どうせイクの我慢なんてできないわよね!と
言われてるみたいで、

RIHOのこと、
見透かされてるみたいで、

それなら、
そんな言い方するなら、
RIHO、イキ狂ってやる!と思って、
いつも通りの、
しちゃった!

イッちゃダメだなんて、
そんなの、
RIHOのこと、イカせるために言ってるんだわ!
だったら、
もう、
イッてやる!

火のついた身体に、
ステンを、奥まで!
串刺し!
貫いて、捻って回転させながら、
ジックリと引き抜き!

抜けそうになると、
あそこが、キューッ!
その瞬間に、

ズドン!
奥までキッチリと突き上げて、
あそこ、
締め締め!

絶頂域から、痙攣域へ、
身体は変わっていくの!
RIHOの身体、

痙攣よ!
エンドレスエクスタシーよ!
これ、気持ちいいんだから!

えへへ!
たまらないわ!
イクの!RIHO、イクの!
イクッ!

イッたこと、
内緒にするのではなく、
ちゃんと伝えるね!

イクッ!
これ、最高の喜びだわ!
せっかくこんな身体なんだから、
イクッ!それが正解よ!

ねっ?
そうだよね?
695
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/12 07:34:45    (KIFo//eY)
RIHOです。

本施術日だね!
こんな日のブラは、ちょっとセクシーなのを
チョイス!

ん?
見せたいって言うのもあるけど、
えへへ!
今のバストには、これがフィットするのよ!
少しだけ、サイズが大きいものなので、
これしかフィットするのがない、
他のだと、
キツい!

えへへ!
週末にはランジェリーショップ行く予定!
合うのを見つけなきゃ!

担当さんもいるのを確認したよ!
アシスタントの子も、いるみたいよ!

また2人かな?
694
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/11 22:31:51    (faS5GNhJ)
RIHOです。

性欲、強いのかな?
オナニーしたい!て気持ちが膨らみ過ぎて、

したい!
その気持ちのまま、
してもらったよ!
えへへ!
したい気持ちって大事よね!

今日はね、
締め締めキープ!
持続させるレッスンね!

締めつけて、
もっと!もっと締めて!
で、一気に緩めるの!

そして、
また締め締め!
もっと!もっと締めて!
ギュン!

緩めるよ!

これ、
意外と難しいみたいだけど、
RIHO、頭の中で、いろいろ想像して、
これやってみたの!

えへへ!
キープ!
RIHO、上手いみたいよ!

普段からの地道なトレーニングのおかげかな?
693
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/11 08:21:03    (faS5GNhJ)
RIHOです。

朝起きたら、
蜜がトロトロ、
違った、
蜜は、
ネバッ!
わっ!明らかに絶頂期の蜜だわ!

バストマッサージしたせいで、
今日もバストはパンパン!
ズシッとした感覚が出てきて、
やっぱり、ブラ、キツいかも!

ストラップの調整をしたけど、
大丈夫かしら?
ズレたり擦れたりはしないけど、
早めに何とかしないと、

イクイクな身体になってしまってるから、
些細な変化にも敏感に気がつくのかも!

パンパン!
ヒップもね!
こちらはキツいってことないけど、
食い込む感覚がヤバい!

歩くと食い込むの!
クリも飛び出してるから、
圧迫されながら、擦れちゃう!
あんっ!余計に反応しちゃうわ!

RIHOね、
ステンが馴染んだのよ!
奥まで突き刺して、キュッ!
押し出すのも、
引き込むのも、できるの!
突き刺したまま、
捻ると、

あっあっあっ!RIHO、いいの!
そこ、そこ、そこが感じるの!
RIHO、奥も感じるんだよ!

もちろん、
G-SPOTのところのほうがすごいけど、
全体が、感じるの!

あっ!
ここに書いてること、
絶対に内緒だからね!

今日も気持ちいいわ!
ん?
気持ちいいって、
そんな、エッチな話を想像した?

えへへ!
そうね、否定はしないわよ!
692
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/11 00:01:09    (faS5GNhJ)
RIHOです。

今日は施術ないんだけど、
RIHOの身体は、毎日エッチなことしたくて、
疼きっぱなしよ!

今日だって、お仕事終わるまでは大人しく、
エッチなことなんて、考えてない素振りをして
いたけど、
お仕事が終わった瞬間に、
RIHOはエッチな女の子に変身しちゃうの!

今日はタンクトップではなく、ハーフトップに
したの!
計画的だよね!
朝からバスト開放する気だったよね?

開放したいのには訳があって、
RIHO、まだ女の子週間までは時間があると思うけど、
その、ブラが、キツいと感じるの!
あれ?ストラップ、元に戻したんだっけ?
忘れてしまったけど、
少なくとも、カップは充実してて、
もう少し、ストラップの調節したほうがいいかな?
でも、
ストラップだけでは解消されないような、
カップが浮いてズレることはないけど、
押し上げてしまってる!
それは、乳首が勃起してるからじゃなくて、
バスト自体が、
張り詰めてて、
ズッシリとしてるから!

合わない、とまでは言わないけど、
これからがRIHOのバスト、おっきくなる時期なのよ!
それを考えたら、
締めつけの弱いブラを着けたくなるわ!

それか、
バスト開放?
でも、だんだんと薄着になってくるから、
いつも開放していたら、
あれっ?RIHO、ノーブラ?とか言われそう!

ハーフトップを上手に使えば、そんなこと、言われ
ないと思うけどね!

ハーフトップ!
これ、見た目はブラに見えるよね?
でも、これ、
タンクトップの丈が短いだけ!
ホールドすることはできないわ!

ズッシリだから、
ユサユサすると、それは困るわ!

こんな時は、
ランジェリーショップの担当さんに相談すれば
いいのかな?

時間が合わないと、ダメなので、
そんな、RIHOで時間取ってもらうのも悪いし、
まだもう少し平気かな?

えへへ!
開放ね、気持ちよかったよ!
ん?
勘違いしないで!
純粋に、そう感じただけよ!

ピンッ!てなったけど、
それはいつものRIHOでしょう?

えへへ!
RIHOだって、いつもピンッ!てしてる訳じゃない
からね!
立ってない時もあるんだよ!
ただ、意識しちゃうと、
すぐに!

それだけ敏感ってことよ!
施術でさらに敏感にされてるよね!
えへへ!

ハーフトップだけでは隠せないの!
ブラウスにまで、
ん?
ブラウスまで、押し上げてる!
完全勃起ね!

乳輪まで、膨らんでるから、
バレそう!

おうちに帰って、鏡で確認したら、
うぅ、これはヤバいわ!

ブラウスを脱いで、
ハーフトップだけになって、
ヤダ、マッサージが止まらない!
ハーフトップまで、上に引き上げて、
バスト露出!

ピンッ!ピンッ!
すごっ!

いっぱいいっぱい
セルフマッサージしてあげたよ!

Aカップのバスト、
おっきくなりますように!
えへへ!

Aだよ!Aカップ!
ほらっ!想像して!

えへへ!
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。