ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/05 10:24:47    (n1M3danz)
RIHOです。

今日は、えへへなお出かけ!
RIHO、お泊り!
ここへの書き込み、できないかもだけど、
だって、ここに書き込んでることはセラピストに
内緒だもん!
バレたら、終わり?
終わらないけど、
たぶんバレたら、ここ、書き込まなくなると思う!

朝から、いっぱいした、と思う?
してないの!
してないは言い過ぎかしら?
でも、少しだけ欲求不満の身体にしておいたほうが
楽しめると思って、

まだしたい!と思ったけど、
止めたの!
当然、RIHOの身体は、
もっとしたい!の状態だけど、

これから楽しむんだから!
いきなり、お部屋に連れ込まれて、
というのはないみたいよ!

どこ、連れて行かれるのかな?
ドキドキ!
変な意味でドキドキよ!

だって、RIHOはセラピストさんのプライベートなこと、
あまり知らされてないんだから!

動きやすい格好で、
そのほうがいいと思うの!
しかも、
脱いだりしやすい服装!

べ、べ、べつに、RIHO、そんなの期待してないよ!

ブラは持っていくけど、
着けていかないからね!

えへへ!
パンティーいっぱいの荷物になっちゃった!
それでも、RIHOの荷物は少ないよ!
着替えと、メイクポーチと、タオル!
これは必需品だから、

えへへ!
そろそろお出かけします!
イッてきます!
680
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 20:48:52    (uC4PQIIg)
RIHOです。

お風呂上がり、
全身スベスベだよ!
今日は念入りに磨いたの!

バストなんかピカピカだよ!
あそこも、ピカピカにしてきたよ!

これから、
RIHO、感じていきますね!

ジワジワ来るぅ!
679
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 18:51:41    (uC4PQIIg)
RIHOです。

歩きながら、
イクッ!RIHO、イッちゃうっ!と
心の中で叫びながら、
身体ピクンピクンになっちゃった!

トイレまで逃げ切って、
もう限界だわ!
まだパンティー脱いでないのに、
身体が収まってくれないの!

イクッ!イクイクイクッ!
腰がガクガクして、
お腹がウネウネ、ヘコヘコに!
イッちゃうのは止められない!

パンティーを食い込ませながら、
RIHO、痙攣しちゃった!

えへへ!
すごかった!
678
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 16:45:01    (5okz1IVv)
RIHOです。

今は、おうちではありません!
お外で、これ書いてるだなんて、
バレたらRIHOは終わり、

えへへ!
トイレの中だから、バレたらそれは覗かれてるって
ことだから、どちらも終わりよね!

RIHOは、クチュクチュしてないよ!
便利よね!スティック!
埋め込んで、あそこをキュッキュッさせれば、
クチュクチュ効果だよ!
もちろん、ギチギチ!
奥を締めつければ、根元が少しずつ、
ねっ!見えてくる!
入り口をリズミカルにキュッキュッすれば、
少しずつ、奥へ奥へ!
全部引き込むよ!
もう少し!あとちょっと!

あんっ!
変な声、出ちゃうぅ!

全部埋め込まれたら、
パンティー履き替えて、
これからもう少し、歩こうかな!
きっとすごい刺激が、
ズーン!と来るよね?

これ、絶対に秘密!
バレたら終わり!

RIHOがイッちゃうかどうかは、
ヒ・ミ・ツ!

腰クネさせながら、
イクのを我慢しながら、
あっあっあっ!そこは、
あっ!ダメぇ!

パンパンになってるクリが、
擦れてしまうの!
あっ!それ、
いいの!

えへへ!
トイレから出たRIHO、
イキ顔してる!

見つかっちゃうかな?
襲われたら、モロバレだけど、

えへへ!
RIHO、平然として歩くよ!
イッてしまっても、
ピクピクしちゃっても、

絶頂しながら、
歩いちゃう!
677
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 11:49:12    (.iRNJ0qb)
RIHOです。

朝のお散歩は気持ちよかったよ!
ん?
勘違いされそう!

爽やかで、いい運動になって、
気持ちよかった!
えへへ!
これでも勘違いされそうね!

ロングスリーブにロンパンって
露出ゼロだよね!
えへへ!
遠目にはそう見えるはずだよ!
確かに、アウターはパーカーだから、ちゃんと
隠せてる!

RIHO、スポーツレギンスにショートパンツにしたよ!
スポーティーに見えるよね!
ヒップを引き上げるイメージで、
ウォーキングの基本は理解してるよ!
ストライドは大きく!
腰から前に出すように!
姿勢よく、
腕は軽く振って、

ヒップを意識して!
そう、食い込んでる!
パンティーが、ヒップに深く潜ってくる!

前も!
スーパーハイレグの威力だよ!
歩くたびに、食い込むの!

パーカーで隠せてるけど、
インナーは、ハーフトップ!
もちろん、ピンッ!てするの!

乳首、クッキリなの!
えへへ!
すごいよ!
676
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/04 05:37:44    (wpuU/tW1)
RIHOです。

昨日は楽しかったな!
でも、今日も楽しみなの!

えへへ!
プライベートを全部晒すことはしないよ!
だから、想像して楽しんでね!

楽しみの前に、
少しだけ、
性欲消費していくね!
全部消費しても、すぐに満タンだけどね!

クチュクチュ!
エッチな音がする!
これから、お散歩してくるね!

えへへ!
露出散歩?
ち、ち、違うわよ!
そんな、ちょっとだけしか、見せないんだから!

少しは見せる、ってことかな?
見せる、と言うより、
魅せる!だよ!

少しだけ、
大胆なRIHOね!
675
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/03 21:48:14    (v5WX5sh1)
RIHOです。

今日は楽しかった!
友達同士で、ワイワイすると、気分が開放される!
RIHO、エッチなこと、全然、
ん?
全然は嘘かな?
だって、ギチギチに食い込むスーパーハイレグよ!
さすがにボディスーツは、何かあった時に、ヤバい
ことになりそうだから回避!
今日はブラ着用で、
えへへ!
何か変なことを想像してた人は、ごめんね!

たまには、楽しいだけの1日があってもいいと
思うの!

帰ってきたら、我慢できなくて、
性欲が一気に爆発しちゃったけどね!

えへへ!
コリッコリのクリだよ!
触ってないのに、完全勃起!
乳首も少しずつ、反応し始めてしまって、
もうピンッ!ピンッ!になっちゃった!

したいよぉ!
あっ!本音が出ちゃった!

身体を整えるために、ストレッチと、トレーニング
するね!
オフ期には丁寧にトレーニングして、
ボディメイク!

RIHOの身体、
少しずつ、敏感になってくる!
これからバストマッサージだよ!

ん?
期待で乳首がコリッコリに!
まだ触らないけどね!

ジックリと!
RIHOの身体、変えていくからね!
エローい身体に仕上げるよ!

オナニーって、最高ね!
身体だけじゃなく、心まで気持ちよくなるみたい!
674
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/02 23:57:57    (5TSjlJvU)
RIHOです。

見られてたらドキドキするの!
RIHOの身体って、少しずつ、視線に対して敏感に
なってきてるみたい!

見てほしいんです!
そう伝えたら、
見てるだけでいいの?と、
そ、そ、それは、その、
ダメ、恥ずかしくて、それ以上、伝えられなかった。
でも、見抜かれてるみたいに察してくれたから、
RIHOのしてほしいこと、
えへへ!
してもらっちゃった!

今日の施術で、
性欲タンクが、空っぽになるくらい、
ピンポイントで攻められてしまい、
イクッイクッ!が止まらなくて、

絶頂期に突入したみたい!
身体も心も、完全に絶頂期だわ!
敏感な身体は、抑えることなんてできないわ!

おうちで、
ゆっくりとしたストロークで、
スティックを出し入れしてると、
ん?
あれれっ?
また性欲が満タンだわ!
イケる身体に感謝しなきゃね!

ゆっくり、ゆっくり、
ホントにゆっくりと、
埋め込んで、
引き抜く時は、もっとゆっくりと!

激ピストンよりも、
ネチネチした攻めのほうが好き!

ステンはもう少し先にするの!
だって、
セラピストさんに、お願いされたの!
もう突き立てたいと思うけど、今度の時までは
しないでほしいって!
何かセラピストさんに考えがあるのかな?
RIHOもそのつもりだったから、
ディルドは、お預けだよ!
その代わり、スティックでも十分気持ちいいけどね!

ここからのセルフケアや、オナニーがとても重要
だわ!
どんな状態で金曜日を迎えるかよね!
でも、せっかくの連休だし、
オナニーだけじゃなく、
いろいろとお出かけしたいの!

遊びに出かけるよ!
友達とアミューズメントパークに行くの!

おうちにばかり閉じこもって、
オナニー狂いだと思ってた?
えへへ!
身体動かすの、好きだもん!
いっぱい楽しんでくるね!
673
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/02 17:36:04    (5TSjlJvU)
RIHOです。

我慢するのがこんなに辛いだなんて、
RIHOの身体、もうかなり性感高まってるのね!

お腹の調子が悪いことにして、
トイレに何度も行っちゃった!
ヌルヌルになったパンティーとあそこを拭き取って、
オナニーしたくなる気持ちを押さえ込んで、

まだよ!
RIHO、まだ開放しないのよ!
もう少しなんだから!

と、焦らし続けた身体は、もう、
反応しちゃってて、

これから、パンティーを履き替えるよ!
食い込みのすごい、スーパーハイレグパンティー!
これ履いて、きっと着く頃には、
グチュグチュかも!
歩くだけで、キューッ!と食い込むのって、
えへへ!
RIHO、食い込むの、好きよ!
キュンキュンしちゃう!

着いたらすぐに!
脱がされてしまうの!

その前に、
ジックリと観察されちゃうかしら?

ん?
RIHO、見られるの、期待してる?
そ、そうかな?

よーく見てもらおうかな?
見られるのではなく、
見てもらうの!

これはRIHOの意思!

見てください、
着替えるところ、全部、
見てほしいんです!

言えるかな?
頑張ろうかな?

見てほしいんです!
見てください!

心の中で、何度も言う練習してるよ!

ヤバい、指が震えてしちゃった!
RIHO、すごく期待してるのかも!
672
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/02 08:57:15    (5TSjlJvU)
RIHOです。

朝からトイレ!
ちょっとお腹の調子が、ねっ!

昨日の夜は、ホントに満足しちゃったみたい!
朝のスッキリ目覚め感は快適だったの!
熟睡しちゃったみたい!
だって、エッチな夢もみてないし、
ん?
朝のパンティー?
そ、そ、それは、普通だよ!
何よ!何かなってると思ったの?

普通よ!
普通に、真っ白な染み跡ができてたわ!
溢れた蜜が、乾いて白い跡になってて、
きっと何回も、トロッ!トロッ!と溢れたのね!
染み跡が、いくつも重なってできてたの!

ん?
ハーフパンツの中に、手なんか入れてないよ!
入れなくても、シッカリと食い込む黒のハイレグ
パンティーで圧迫され続けていたから、
自然に刺激あったみたい!

さてと、
そろそろトイレ出ないと怪しまれちゃう!

お腹の調子、収まったかな?
ん?
お腹といっても、
このあたり、
下腹部?かな?
ここの奥には、
ドクンドクン!
あそこが、
ピクッ!ピクピクッ!

ヤダ、収まってないよぉ!
したくなっても、我慢するもん!
焦らして焦らして!
そのほうがいいのよね!

えへへ!
お仕事がんばるね!
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。