ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/04 17:01:07    (0sNmTaFE)
RIHOです。

トイレでパンティー履き替えたよ!
だって、
グショグショだったから!

キュンキュンしてしまって、
トローリと蜜が溢れてしまい、
ヌルヌルだったから、
綺麗に拭き取ってから、

グイグイと食い込みスーパーハイレグパンティーを
キッチリと履いてから、
スキニー履いて隠して、

えへへ!
バスト、パンパンだよっ!
ほらっ!ズッシリよ!

触ってもらおうかしら?
誘惑して、
前に突き出して、
ピンッ!とした乳首を!
見せつけちゃお!
740
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/04 14:28:58    (RbQu3VAA)
RIHOです。

連続で!

ん?
何を想像してるのかしら?
もしかして、
RIHOが連続で、イクッイクッ!してるのを
想像してるの?

違うわよ!
連続で、書き込みを失敗してしまったの!

この書き込みだって、
ちゃんとできてるかわからないわ!

イクッイクッ!してるのは、
ホントだけどね!
739
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/02 23:35:41    (fr6OOJQm)
RIHOです。

濡れた身体を、お風呂でピカピカに、磨いてきたの!
えへへ!
RIHOの肌、さっぱりしたよ!
ボディシャンプーを使って、泡でやさしく、
敏感なところは特にやさしく!

お肌の水弾きがいいのは、
適度な油分で包まれてるから!
えへへ!
RIHO、まだ若い証拠だよね!

だって、まだ若いもん!
若いから性欲強いという訳でもないけど、
RIHOは性欲強いよ!

台風、心配してたけど、
それでも、セラピーはしてくれたの!
もっと雨がすごかったら、早めに閉めてしまう
ところだったけど、
やっててよかった!

ズーン!と性感注入されたみたい!
もう身体がピクピクなの!
イキやすい身体に変えられてしまって、
RIHOは何度も痙攣超えしたの!
イッてるのに、さらにイクッ!
この感覚、体験できる人は少ないみたいだけど、
RIHOは、特別感じる身体だから、

重積オーガズムっていうの!
ズーンとするのが重なって、
積み上げられていくの!
性感の極限まできても、セラピストさんは、
攻めるの、止めてくれないから、
限界を超えて、
さらにイクッ!

脚を完全に開脚したポーズだったり、
腕を頭の上に伸ばしたポーズ、
これ、筋が伸ばされてるからなのか、
感じやすくなっちゃう!

そう、ストレッチの時に、襲ってくる絶頂に近い
感覚も、
背中を仰け反ってたり、
頭を後ろに仰け反ってたり、
脚も、限界まで開脚してたり、
そんなポーズだと、
感じやすくなっちゃうの!

もちろん、ストレッチの時は、
オナニーじゃないから、
しないけど、
だって、触れないし、

でも、
セラピーだと、攻められてるから、
仰け反りしながら、触られちゃうの!

たまらないわ!
RIHO、自分でできたら、
きっと、
毎日しちゃうな!

えへへ!
そんなあたりも、セラピー効果なの!
自分ではできない、限界超え!
壁を突き破った時に、
RIHOは、さらにエッチになるのよ!

こんなにエッチな身体に仕上げておいて、
RIHOちゃんは今日はダメよ!と
いつものことだけど、
セラピストさんは、今頃、してるのよ!
セルフなのか、彼にされてるのか知らないけど、
RIHOのこと、想像しながらしてるんだって!

えっ?
RIHOのこと、
想像しながら?
えっ?えっ?どゆこと?

身体中の性感神経が、目覚めてしまうわ!
あそこの奥で、
ドックンドックン!
女の子にしかない、アレが!
ドックン!

心臓よりも脈動が激しいかも!
RIHOのことを、追い詰めてくるの!

今日は禁欲よ!
まだコントロールできてる!

でも、
あそこのキュンキュンは止まらないの!

イキたい、
イキたいよぉ、

スティック突き刺せば、
絶対にイッてしまうわ!

バストだって、
今日、どれだけ攻められたのかわからないくらい、
ずっとバストマッサージされてたの!
グググッ!と、
張り出して、突き出してるバストなの!

えへへ!
タンクトップで隠してるけど、
形も、ピンッ!も、
隠せてないよぉ!
738
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/02 07:31:22    (AJ0vscgC)
RIHOです。

台風来てますね!
濡れちゃう、

ん?
足元の話よ!
レインブーツでも雨が入り込んでくる感覚なの!
そう、足元よ、

脚の付け根も、
ちょっとシットリ!
ん?
脚と言うよりも、
もっと内側かしら?
丁度、食い込んでるところ!
そう、割れ目!

あっ、
パンティーがシットリ、という話だよ!
別に、割れ目の内側は、
その、その、

えへへ!
グチュグチュだもん!

今日、台風で、
セラピー、無くなるかも!
そうよね、
でも、
RIHO、
受けたい!

昨日、あれだけ準備されてるんだよ!
昨日の施術は、今日のための準備なの!

別に、
RIHO、
無くても、いいけど、
そうよ!
セラピストさんが悲しむでしょう?
なんか、RIHOのこと、施術するの、楽しみに
してるみたいだし、

ん?
やっぱり、RIHO、受けたい!
されたい!
いっぱい、
イカされたいの!

エロい身体へ変化してるの!
だから、
我慢できないの!

イキたい!
737
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/02 00:35:00    (fr6OOJQm)
RIHOです。

最近、RIHOのしてほしいことを先読みされてて
驚くの!
RIHO、そんなに顔に出るほうではないと思うけど、
今日は、下を攻めてもらいたくて、
クリもおっきくなってることだし、
あそこへスティックをギチュギチュに埋め込みたい
欲求もあったから、
伝えようとしたの!
そうしたら、その前に、

ねぇ?そろそろディルドでしてみる?て言われて
あそこがキュンキュンしてしまったわ!

そ、そ、そんな、まだ伝えてないのに!
でも、セラピストさんはディルドを、用意して
くれてて、
しかも、RIHOを狂わすアレ!

サイズはそれほどでもないけど、
形が!
だって、いったい何段のカリなの!
カリカリ!カリカリ!
カリって、アレね!
引っかかるところ!

背中から腰、ヒップを丁寧にマッサージされた後で、
脚を開いて、
プックリしてきた陰唇を、左右に割られて、
そこに指が!
あそこの中に指が入ってくると、
RIHOの、感じる部分を全部見抜かれてて、
G-SPOTはもちろん、
その奥の膣襞を、丁寧に刺激されて、
最近、セラピストさん、膣襞攻めが好きみたい!
RIHOも、かなり感じるようになってしまって、
襞がピクピクしちゃうの!

指で馴染ませてくれた後で、
ディルド、これ、RIHO狂うヤツ!
ボコボコと、出っ張りと括れが繰り返す形!
そんなので、感じやすくなったあそこを、
すごくジックリと!
もちろん膣口がギュンギュンなので、
カリが通過するたびに、
あっ!RIHO、イクッ!て
しかも、その刺激が、
G-SPOTに!
G-SPOTを通過する時も、
イクッ!イクッ!で、
さらにその奥の、膣襞だよ!
その全部が同時に、
グリッ!てする瞬間があって、

RIHOの腰は、信じられないくらい跳ねちゃった!
同時攻めって、どこも強烈なんだけど、
膣の3点同時攻めよ!
さらに奥にジックリと!

あっ!届く!届くわ!
ディルドの先が、Pリングに来ると、
RIHOのあそこは、
4点攻めに!

ビクンビクンと動く子宮!
さらにその刺激を強めたのは、
おっきく飛び出したクリ!

ディルドを小刻みに動かされながら、
セラピストさんの指が、
RIHOのクリに!

これで5点攻めに!
こんなに近いところに密集した、RIHOの性感
スポットを、
同時に!

RIHOは、腰を上下に!
ガクン!ガクン!グイッ!グイッ!
意識して動かそうとしても、
こんな動き、できないわ!

イカされてるから、
この動き、しちゃうの!

イカされてるから、
RIHOのあそこ、さらに締め締め!
ギッチリと突き刺さったまま、
抜き差しできないくらいに!

でもね、
ディルドが、
RIHOのあそこの動きに合わせて、動くの!
その動きで、RIHOはさらに!

RIHOの奥で、
子宮が跳ねちゃった!
キューッ!ビクンビクン!

えへへ!
RIHOを狂わすのは、
ディルドもそうだけど、
セラピストさんのテクニックよ!

えへへ!
今日はちょっとだけ、延長してもらって、
ディルド突き刺したまま、
バストマッサージも!

RIHOの子宮から、ドクッ!と
何かが分泌されたみたいで、
子宮が熱いの!

全身に、
何かが!

えへへ!
SEXフェロモンかな?
エロくなる分泌物ね!
736
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/06/01 07:28:12    (ARP1ZIVB)
RIHOです。

バスト開放、
成功したのかしら?

えへへ!
張り感とともに、
グググッ!

成長中なのよ!
効果感じてるし、
実際に、

膨らんできてるよ!
重さはまだ少ししかだけど、

ピンッ!
ツンッ!
いい感じ!
735
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/31 15:42:03    (qZ840yXJ)
RIHOです。

理性のRIHOです!
えへへ!
ちゃんとコントロールしてるから平気よ!

ムラムラは、あそこの中に隠してるの!
モヤモヤは、カップで包んで見せないよ!

だから、
お仕事が終わったら、
パンティーを履き替えて、
スーパーハイレグにして、ギチュギチュに食い込ま
せて、割れ目からムラムラを溢れさせて、

モヤモヤは、
カップを取ってしまうから、
丸見え!
えへへ!
バスト開放を企んでるよ!

たまにはいいよね!
見せつけてみようかな?

ん?
ちゃんと見てくれる?
視線、ここだよ!
ここ、わかる?
ちゃんとわかるように、
ピンッピンッ!にして、
浮き出すようにするからね!

えへへ!
性感溜め込み中!
734
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/31 07:50:49    (qZ840yXJ)
RIHOです。

朝は普通に戻っていたわ!
ホントに昨日の夜は、みんなが一斉にオナニー
してたのかしら?

朝のRIHO、パンティーはヌルッとしてて、
眠っている間にも、エッチなことを、

ん?
してないわよ!
きっと夜の3点攻めの快感が残ってただけよ!
ヌルッとして、まだ乾ききっていなかったから
蜜が溢れ出して、それほど時間が経ってないのかも!

クリも乳首も、収まってて、
あっ!
おとなしくなってたから、収まってると書こうと
したのに、
これ書いてたら、

グググッ!
反応しちゃった!

ギチギチに締めつけるくらいの、
ん?
パンティーではなく、
スカートのベルトよ!
締めつけて、キュッと履いて、

えっ?
インナー?
パンティーは、普通のだよ!
普通のハイレグ!えへへ!

締めつけと言うよりも、
食い込み?
圧迫かな?

引き締めて行ってきます!

引き締めるのは、
心と気持ちと、
ヒップよ!

いい感じなの!
733
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/31 01:24:08    (qZ840yXJ)
RIHOです。

ピンッ!
ん?こんなもんじゃないわよ!

ピーーーーーンッ!
すごいの!
そそり立ってる!
バストの張りが、また強くなったと思っていたら、
これよっ!
ピーーーーーンッ!
右も、左も!
どちらも!

こ、こ、こわいくらい立ってるの!
これがセラピーの効果なのよね!

いっぱいバストマッサージされたから、
それでかな?
乳首は飛び出してるところだけじゃなくて、
バストの奥深くにまで、
性感神経が、まとまって束になってて、
バストの際まで、
乳根のところまで、
敏感信号が伝わってしまって、

もぉ、
しちゃう!
ネットリと、ネチネチと、
エローい刺激しちゃう!

うきゃっ!
そこそこそこ!そこいいのぉ!

バストの性感が、
子宮にズドーンと届いちゃうわ!

子宮がドクンドクン!
あっ!発動しちゃう!

イクッ!
これ、バストイキね!
連動するように、
あそこもキュッキュッ!
イクッ!
これ、あそこイキだよ!

クリだって負けてないよ!
ピーーーーーンッ!
わっ!おっきくなってるよぉ!
根元がくびれてる!
エローい形してるね!

クリへの刺激もプラスして、
子宮に、
ズドーン!

えへへ!
絶頂からの、痙攣!
収まらない!収まらないわ!
痙攣、長いの!
えっ?また来ちゃった!

ガクガク!
ピックン!
腰が、跳ねちゃうよぉ!

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
きゃっ!ダメなの!ダメ!

イクッ!イクッ!

ダメよぉ、そこ、
RIHOのこと、狂わせたいの?

いいよぉ!
ここ、ここだよっ!
ほらっ!ここ!

わかる?
732
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/05/30 23:49:36    (jOtJSswC)
RIHOです。

ここの書き込み、混んでるのかな?
さっきから画面が遅くて、
表示されたと思ったら、エラーになって、

それだけ、みんなオナニーしてるってことなのね!
だって、オナニー、気持ちいいもんね!
しちゃうよね!
気持ちよくなって、絶頂しちゃうんだから!
イクッ!RIHO、イクッ!て
何回イッたかわからないわ!

RIHO、今日もスティック埋め込んでるよ!
サイズのおっきいほうのスティックね!
RIHOのあそこが、ギチギチになっちゃうくらいの
そして、少し押し出しただけで、
割れ目のところに、丸いスティックの根元が!
ちょっとエッチなの!
だって、こんなのが奥までキッチリと埋め込まれて
いるって、

ギチギチなのは、スティックが太いせいもあるけど、
それを、RIHOのあそこの中は、
密着させて、食い締めなの!
えへへ!
ギチュギチュ!

実はおうちに着いてから、
ずっと埋め込んでるの!
お風呂の時だけ抜いたけど、
埋め込みながら、
いろいろ、ねっ!
エロエロなこと、ねっ!

だんだんと、蜜が濃くなってきたわ!
RIHOのハニーが熟成して、
濃厚な媚薬蜜に変わっていくの!

ほらっ!糸引き!
ヌルヌルしてるよ!

お仕事中は、理性のRIHOだから、
性欲をコントロールして抑えてるけど、
開放されたら、
えへへ!
取っておいたスーパーハイレグに履き替えて、
あそこをギチッとさせると、
クリが布地を押し返すように、
コリッコリに!
勃起!これ、RIHOのクリ勃起!
パンティー履いてても、
浮き出てしまうほどの突起なの!

少し歩いただけで、
パンティーはギチッ!ギチッ!と食い込んでくる!
完全に割れ目の形がわかるくらいに
食い込み完成よ!

そのままセラピー受けたくて、
トイレで直したりしないよ!
スーツを脱いだRIHOの身体を包むのは、
どれも密着したインナー!
黒で揃えてるのよ!
RIHO、黒インナーが好き!

セラピストさんに、
やっぱり観察されちゃった!
いつもジックリと熱い視線を突き刺してくるの!
そんなに見られたら、
RIHOだって恥ずかしいもん!
脚をクロスさせると、さらにギュン!

えへへ!
ここからは内緒のセラピーだから、
書けないわよ!
セラピストさんとRIHOだけの秘密のセラピー!
他の人には施術していない内容なの!

ここでRIHOが書いてるのは、
セラピーの中で、ほんのちょっとだけ!
後はシークレットだもん!

今日も、
RIHOは開発されちゃったの!
セラピストさん、テクニシャンなの!
ホントに、スゴい!

たまらない身体に仕上げられて、帰ってきたの!
だから、おうちに着いて、すぐにしたくて、
それでスティック埋め込んだの!

ずっと埋め込んでると、それだけで、
感度強くなるね!
ビクンビクンの身体になっちゃう!
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。