ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:淫奔
2021/05/15 00:40:10    (K6Wcvf2I)
淫奔です。
悶々としちゃって・・・セラピーさんって凄いですね。
生娘でも、やらしいことに一色に染まっちゃうのでしょうね・・・。
指や囁きで・・・

したいね。
堪らなくなっちゃってしまっているのですね(^з^)-☆

朝ね起きたらね・・・オナニーする前にこれを読めていたら・・・

朝散歩しませんか?
スティックを挿入しなくて良いのでパーカーのポッケに
忍ばせるので良いので少しだけお散歩してきてください。

したくてはやる気持ちもなだめつつ・・・一回りしてきてね。

その後は、解放してしまって良いですよ。

あ・・・トイレに寄っても良いですけど、スティックを淫唇にくちゅくちゅ
してしまっても良いですけど入れちゃ駄目ですよ。
トイレから出れなくなっちゃうから(^-^;

取り合えず一安心しました。

セラピーさんにお礼のハグをしちゃいたい位です。

今のRIHOの表情・・・誰が見ても満面のやらしく緩みかけた笑顔に
なっちゃっていますよ(^з^)-☆

249
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/14 22:52:33    (nUglntWW)
こんばんは、RIHOです。

今夜は、やらしいことは封印ね。
いつも通りだけど、隠れてしちゃダメよって、
優しい口調で囁かれてしまって。

約束は守らなくちゃね。

我慢、我慢、我慢、

えっ?
そんなに我慢しなきゃいけない状況になってるの
か?とか聞かないで。

そんなの、ないもん。
ないんだから。
ないよ、ないよ、うぅ

その、その、身体全体がね、その、その、

そんな言葉、書けない、
ダメなんだから。
248
投稿者:淫奔
2021/05/14 13:09:57    (2BPuK6Jr)
こんにちは、淫奔です。
今日のカウンセリングは午後から仕事を早上がりして向かうの
ですか?
やらしさが身体の芯から沸き上がらない状況でいつつも期待で
トクントクンって身体の芯が活動開始していそうですね♪
セラピーさんやカウンセラーさんの性欲や性感の目覚めに関しては
はあくまで誘導なんだろうなと思いますので呼び水に上手に導かれて
素敵な週末を迎えてくださいね♪
特に日曜日のカフェでは、女の子にも解る位にやらしいRIHOに
目覚めていて欲しいですね。

そんなRIHOに新たな興味を抱くような物を見付けちゃいました。
realdoeって、このサイトの登録されている女性が使用して
いるものなのですが、見た目にも使用感も充実・・・膣?感も
良いみたいです(^-^)
女の子と仲良く使えると良いなと思う物です。
もちろん当たり前ですが、やらしいのですよ♪

スキニーで使っちゃうとどうなっちゃうのかなぁ♪
使ってみて貰いたいですよ(^з^)-☆
247
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/14 06:19:13    (L.HE4APk)
おはようございます、RIHOです。

真っ白RIHOです。
えへへ、性欲ないけど食欲はあるの。

ハムエッグ食べたくなってきた。

まだ目覚めていないので

あっ、あっちのほうね。

どうしましょうか?
246
投稿者:淫奔
2021/05/14 03:47:24    (joyjN7ak)
おはようございます、淫奔です。

RIHOの目覚めは真っ白ですっきりした朝となっていますか♪
性感は折角なのでカウンセリングまでお休みさせてあげて
下さいね。
お話をしながら・・・身体に思考にやらしいことへ誘われる様に
優しく触れられている内に徐々に性感が目覚めて・・・次第に
性欲まで・・・したい!となるのか?されたい!となるのかな(*^-^*)

今はオッパイもオマンコも生娘の様に・・・大人しいですが、
夕方をむかえたRIHOは、豹変しちゃっているのかな?

そうなってて欲しいなぁ♪

だって、6時間・・・その前にセラピー受けている間も触れられない
オマンコをたっぷりと舐め味わいたいです。

お目覚めになるか楽しみですね。

245
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/13 22:20:00    (wdBT2ThE)
こんばんは、RIHOです。

もうほとんど終わってるんだけど。
明日の朝には、真っ白報告できるかしら?

もし終わってなかったら、施術はキャンセルするつ
もり。
えっ?そんなので我慢できるのかって?

今ね、性欲も性感も全然ないの。
したくならないっていうのが、一番怖いよね?
突然、目覚めてしまうかもっていう恐怖を感じなが
ら、全然気乗りしないオナニーはしないってことで。

日課は念入りにしてるよ。
えへへ。この時期は、日課すればするほど、効果を
実感できるから好き。

でも、バストマッサージしても、乳首は勃起しない
のよ。
えへへ、目覚めてないもん。
本当だよ。全然なのよ。

セラピーで目覚めるのかしら?
それも楽しみね。
ドキドキしちゃうけど。

男性は、いつでも性欲があるのよね。
女性は、どうしても周期によって、波があるのよ。

でも、排卵日前に、ムラムラしちゃう子もいるし。
それぞれだと思うの。
わたしの場合は、お客様が来る前よね。
どっちが多いのかしら?
友達に聞いても、それぞれ違うのよね。

性感が眠ってる。
ちゃんと起きるかしら?
244
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/13 20:37:20    (rY1HI6qY)
こんばんは、淫奔です。

予定では明日の朝には白くなっていそうなコンディションかな?
そして、一回分・・・連休で抜けてしまったセラピーさんからの施術
ですね。

眠っていた性癖・・・いやいや性感が呼び起こされて・・・
一気にしたいされたい状態に目覚めちゃって行くのかなぁ(*^-^*)

やらしいRIHOに目覚めてしまっても解放できるのは土曜日の朝から。

はやる気持ちを抑えてネットリとしたやらしい見られちゃうオナニー
に更けてしまってくださいね(^з^)-☆

明日はほんと間が開いてしまったので楽しみですね♪

243
投稿者:淫奔
2021/05/12 22:22:52    (CYjWPKvh)
こんばんは、淫奔です。

ようやく仕事が終わりです。
外に出たら雨が降っちゃってます(>_<)
明日の昼前慌ただしい状況が片付く予定ですので自由の身に♪
いっぱいRIHOにやらしい念を送ってしまわないとね。

さて、予定では明日の午後以降くらいにお客さんも帰られる感じかな?
金曜日はたっぷりと施術を施されたいですもんね。

施術中も思いっきりやらしい念を注がなきゃ♪

今頃の時間ってお風呂も出てたっぷりと時間を掛けて日課をこなして
いそうですね。
背後からマッサージを手伝うふり・・・もとい、手伝ってあげてRIHOの
やらしい身体に背後から触れて逝きたいですね(^з^)-☆

うふふ・・・腹筋とか撫で回してしまいたいですね(*^-^*)


242
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/11 22:56:02    (0x/RpUaO)
こんばんは、RIHOです。

今回は、目に見えるくらいわかりやすく性欲がない
の。
そして、身体が眠っているように性感がないの。

でも、RIHOの女の子週間って、もともとこんな感じ
だよね?おかしくない反応だよね?

今までが反応し過ぎだったのよ。
だから、これが普通よ。

今日だって、乳首は立ちません。ピンッてならない
の。
触って、無理やりに立たせてあげてもいいけど、
それって、逆効果よね?
それに、そんなことしてまで乳首を元気にさせても
気持ちよくならないから、すぐに、元通りよ。

えへへ、周期って本当にすごいね。
わたしの性欲、眠ってる。
わたしの性感、眠ってる。

セラピストさんの施術で目覚めるのかしら?
金曜日、別に2枠とかじゃないからね。

ちょっと早いとか書くと、すぐにそんな想像するの
ね。別にRIHOだけ特別扱いはないからね。

してほしい気持ちはあるけど。
他の人も、してほしいんだよね。

それに、もし金曜日まで女の子週間が長引いたとし
たら、キャンセルするからね。
お客様が来てる時には、できないのよ。

わっ、別に、あそこに入れる訳じゃないのよ。
違うのよ、入れないってば。
でも、ダメみたいなの。

だからキャンセルが発生するのよ。
女性の周期は、規則正しい人ばかりじゃないからね。

わたしの周期だって、標準の範囲内だけど。
普通と比べちゃうと、遅れがち。
遅れちゃうけど、それが毎度のことだから。
ある意味、規則正しいのよね。

まだ終わらないからね。

いつ性欲が襲って来ても、大丈夫なように。
えへへ、襲って来ないけどね。

準備だけはしておかなきゃ。

きっと、性欲よりも、性感のほうが先に目覚めると
思うよ。
でも、まだ全然よね。

つまらないわ。
241
投稿者:淫奔
2021/05/11 18:22:41    (45NwZJ03)
こんばんは、淫奔です。

今回のお客さんの来ているターンは初っぱなこそは女の子とも
会えていたので興奮が勝ってて良かったけど…それを考えると
セラピーさんの施術は凄まじいですね。
無いものを発生させるのでは無く、眠っている性感や性欲を
上手に目覚めさせて元気にして良いのですよ♪ってしているの
だと思いますが、引き出し方はほんと素晴らしいですね♪

金曜日は二枠…じゃないのですね…もしかしたら三枠分をRIHO
の為に用意してくれているのかな?

流石にそこまでされたりすると歩いて帰れなくなっちゃうね。
タクシー使っても…発情しきっちゃって誘惑し出しちゃうかも
知れないね。

他の女性の施術は確かに悩みを解消するための行為なので、
あまり見ない方が良い感じですが…RIHO枠は良い勉強に
なっちゃうかも♪
特にカフェの女の子には凄く勉強になっちゃうかも知れないし、
セラピーさんやカウンセラーさんに頼りたい何かを秘めていたら、
とても助かるのだと思いますよ(^3^)/。

金曜日にはお客さんも帰られてセラピーで性感を目覚めた状態
で週末に突入ですね(^3^)/。

それまでは、今回は子宮には本来の仕事をさせてあげてね♪
キュッキュッしちゃっていそうですが…^_^;

それと隠しているオッパイはピンピンになっていない間にいっぱい
モミモミしたり乳首フェラチオしてしまいたいですね(^з^)-☆

クリにも念入りに念も注ぎ込んでちゅぽちゅぽしてみましょうね♪

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。