ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:淫奔
2021/05/06 00:43:16    (FnfRvIUx)
淫奔です。

今日のRIHOのお姉さんな頑張りで女の子の心も開いてきた
感じですね。
押せ押せは良いのかゆっくり語りかけるのが良いのか・・・
焦らして食いつかせちゃうのが良いのか♪

隣同士の席位置になれて互いの褒めたい所も告白できて・・・
触れちゃう距離でじっくりと見ることも出来て♪

RIHOも女の子も大喜びですね♪

きっと女の子もRIHOと近付けて無茶苦茶嬉しくてオナニー
していますよ♪
どんな事を思い描いて・・・オッパイですよね(^з^)-☆

目の前で沢山見ていいよ♪って、RIHOお姉さんがやらしく言って
くれたので、もう願望は無限に広がっていると想いますよ。

多分ね・・・手を握ってあげただけでも・・・ウフフ(*^ー`)

RIHOもその辺りはシンクロしていそうですね。
絶頂状態のオッパイを見ていいって逝っちゃった自分に無茶苦茶
興奮ですよね。

オッパイを触りたい・・・太ももを触ってみたい・・・その奥も(^-^)


ウフフ♪二人ともやらしい想いで満たされちゃってる(*^ー`)

新たに性癖が目覚めても大丈夫ですよ。

悪いことでもいけないことでも無いのですよ。
むしろ成長している事で喜ばしい事なのです。

私の新たに芽生えた性癖も楽しいですよ♪
ドキドキしちゃうし興奮しちゃうし♪

露出やレズ性癖・・・決めつけなくて良いと想いますよ。
ただ興味を持ったこと・・・色んな事をまんべんなく味わって行けると
良いですね。

あと数日で女の子周期・・・絶頂期を超えちゃった気持ち良さや性欲の
濃さをたらふく味わって行きましょうね(^з^)-☆

夢の中でも・・・やらしいRIHOを暴走させてね(^з^)-☆





209
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 23:10:08    (iAeyX8kF)
こんばんは、RIHOです。

明日からお仕事、だから、性欲も性感も少しずつ、
抑えめにしていかないとダメなのに。
ダメだって意識すればするほど、その、気持ちが高
まっていくの。

ダメな身体ね。
当分収まりそうにないの。
お風呂で、綺麗に磨いてきて、お手入れ十分な身体
を、鏡に映しています。

今日も、彼女からの視線、すごく感じちゃった。
カーディガン、パツパツで、バストの形が丸見えの
状態だったの。

コートをずっと脱がずに、彼女が気になりだしたら
そこで脱ぐって決めていました。
ソワソワしてて、視線もチラチラ来るのがわかって
ここってタイミングで、コートを脱ぎました。

わかってる。今日はやり過ぎだってこと。
でも、張っちゃって、どうにもできないバストだし
この機会を逃したら、こんなに充実しているバスト
なんてありえないし。

彼女の視線、来たわ。
わたし、気持ちに余裕があったから、さりげなく、
伸びをしたり、バストを突き出したり。
そんなことしてたら、余計に乳首が立っちゃった。

こんにちはと挨拶してから、何も話してない。
こんなんじゃダメ、RIHOからきっかけ作らなきゃ。

勇気を出して。

別にエッチな話とか、しないわよ。
女同士はね、すぐに仲良くなれるのよ。

相席とか無理だけど。それでも、席は隣。
会話はできる距離。

プライベートなことはなるべく聞かないようにしな
がら、さりげなく、

いつもこのカフェを利用してる、ってことを話題に
しながら、少しずつ、わたしのことを話していった
の。

真剣に聞いてくれて。
真剣に、視線が来る。

途中で、
ん?何?気になる?

別に、どこが気になるかは言ってないから。
彼女が意識していれば、そんな話題になるかなって
思ったの。

似合ってますね、と。これが精一杯だったのかしら?
わたし、お礼を言いながら。
彼女の脚を、綺麗って褒めてあげたの。
だって、本当に綺麗な脚をしてるんだもん。

で、
カーティガンがパツパツだから、恥ずかしいって
前置きを入れてから、

カーディガンの前ボタンを、1つずつ。ゆっくりと
外していきました。
指が震えそうだったけど、ここは余裕を見せて。

えへへ。
今日の恰好は、絶対に、ブラしてないのがバレるく
らいの。
乳首、浮いてたもん。
ピンッてしてたもん。

わたしも、興奮してるんだからって。
そんな意味を込めて。
伝わったかはわからないけど。

彼女の視線が、
わたしが見てるのに、視線、外れなかったの。

わたしにもう少し勇気があれば、
ずっと見てていいよって。
見ててほしいのって。
そんな言葉をかけることができたのに。

でも、そんなことを言ってしまったら。
彼女が絶対にモジモジして、下を向いてしまう。
それだったら、何も言わずに、
見ててほしい、

わっ、わたし、露出趣味ないのに。

見られてると、子宮がキュンキュンとしちゃって。
すごく幸せな時間だったの。

次に会う時には、きっとバストもしぼんでしまう。
そう考えると、今日、見ておいてほしかったの。

途中でわたし、パンティーを替えにいかなきゃなら
ないくらいに、染みを感じちゃって。
そのままトイレに立ったけど。
戻った時に、しっかりと、お気に入りのスキニーを
見せておきました。

お尻を突き出すなんてできないわ。
ただ、背中を向けて、斜めの角度から。
しばらく、そのままで、

視線、感じちゃった。

それは話題には出さなかったけど。
彼女の負担にはなりたくなかったし。
不安を与える存在にはなりたくなかったの。

これからも、カフェ友として。
一緒にお話しできたらいいねって、それで別れたの。

それだけよ。
あっ、彼女のプライベートな部分は、ここに書く気は
ないからね。
礼儀よ。礼儀。

今日、カフェ行ったからかしら?
身体がとても疼くんです。

彼女も、今頃、疼いてるのかな?
えへへ、そんなこと書いたらダメよね。

わたしは、もうさっきからステンとスティックを
交互に使って、登り詰めてます。
そして、温存しておいたバスト攻めで、

わっ、快感すっごい。
秒いきね。
しかも、その後、また来ちゃう。

今日が一番パンパンなんでしょうね。
後はしぼむだけ。悲しいけど、そうなのよ。

わたし、乳首がこれほど性感強くなるとは思ってな
かったの。
もともと敏感よ。だけど、こんないき方しなかった
のよ。

だから、今、とても充実してる。
バストも充実してるからね。
えっ?大きくなると、感度も上がるのかしら?

それとも、女の子週間が近いの?
週末には来ちゃうわよ。だから、もうすぐね。

それにしても、この性感、
収まらないわ。

淫奔さんの、目覚めた性癖のことも気になるけど。
恥ずかしいよね、性激のことを書くのって。

わたし、こんなに性癖を書いてしまってるけど。
いつかは、削除されちゃうんだろうね。

露出性癖は、たぶん目覚めないと思うよ。
だって、この性癖、特定の人だけに現れるんだもん。
しかも、全部女性?

ビアンっぽいって言われても、言い返せないわ。
そんな趣味、ないのに。

あっ、今、あそこがキューッてしちゃった。
ビアン、深層心理では、あるのかも。

嘘よ、嘘、ないわ。

言い忘れたけど、今週の金曜日はセラピーなしだか
らね。今回は1回飛ぶのよ。
だから、女の子週間が終わる頃に、ねっ。

ヤダ、セラピストさんに攻められたくなってきちゃ
ったわ。
ビアンの話題、書いたからかな?
子宮が活性化しちゃう。キュンキュンだわ。

もうちょっとしたいわ。
いってから、眠るね。
208
投稿者:淫奔
2021/05/05 23:07:51    (yTNGob1R)
こんばんは、淫奔です。
ようやく仕事片付きました。

あ♪女の子を焦らして反応を見たりしていたのですね♪

北風と太陽作戦みたいだね(^з^)-☆

コートを脱いだときの女の子の表情・・・見てみたかったなぁ♪

気になるのは進展状況ですが・・・こう言うときに直でやり取り
出来ていたらと常々想っては居るんですが・・・
まぁ仕方がないです。

いずれにせよ進展があって、仲良くなれてきたのは嬉しいことです。

やっぱり、会えない人とのやり取りより実際に顔を逢わせれる
関係の方が内容も濃く繋がれますからね♪

女の子とはもっと互いの色んな事や想いを話したり出来るように
して行きたいですね♪

RIHOは明日から通常勤務ですか?

だとすると、今日の収穫も含めて性欲がタンクからあふれ返って
しまっている状態ですね。

濃厚なオナニーしちゃわないとね(^з^)-☆
207
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 18:42:16    (cuSBRFim)
RIHOです。

今日、わたし、落ち着いてたの。
性感は凄かったんだけど、気持ち的にはリラックス
してたの。

お姉さんらしいところ、見せることできたかしら?

こんにちはの挨拶、絶対にしようと思ってたから、
ニコッとして、こんにちは、できたよ。

最初は、やっぱりチラチラで、視線は合わなかった
けど、今日は、しばらくコートを、脱がなかった
の。隠してたの、だって、強調するような格好だった
から。

彼女はコートを脱いでて、いつも通りミニスカート
と素敵な脚を見せてくれてたのに。

RIHO、焦らしたの。
チラチラすごかったけど、焦らしたの。
きっとね、何で今日は脱がないのって、思ってたよ
ね?

あまり書きたくないな、今日のこと。
だって、
その、

進展したんだもん。
えへへ。
ちょっとだけど、進展よ。

書こうかな?
止めとこうかな?

えへへ、
ここでも焦らしね。
206
投稿者:淫奔
2021/05/05 17:57:40    (NwZfEDdT)
淫奔です。
まだ休日出勤中~(T_T)

RIHOと女の子は今頃隣同士の席か・・・相席にまで進展したかな?
切っ掛け作り開始したらどれだけ性感が高ぶっちゃっても
席を離れちゃダメですからね。

逆に「仲良しになりたいから、何もいわずに10秒間互いの瞳を見つめ
合って下さい・・・せーの!」って、出来れば良いのですがね(^-^)

仲良しになってね。

あ・・・流石に今更・・・実は男の娘って訳では無いですよね。

さて、仕事しなきゃ。
205
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 14:00:14    (A9OjhAog)
RIHOです。

もう、おうち出ちゃったもん。
履き替え用のパンティー、いっぱい持ってきてる
わよ。だって濡れるもん。濡れたら履き替えるよね?

頑張れって応援してくれて、ありがとう。
今日は、落ち着いてるの。
性感すごいけど、開き直りかしら?

少し涼しいけど、身体の芯は熱いの。
だって、さっきまで、してたのよ。
えっ?何をしてたか?
その、その、わかってるのに聞かないでよ。
ちゃんと書くまで、許してくれないの?
もう、イジワルなのね。

あそこの運動よ、だからこんなに汗が、うぅ、
その、オナニーです、これでいいかしら?

えっ?ダメ?
普通のオナニーではないよね?ですか?

ぜ、ぜ、絶頂、絶頂まで、したわ。
そうよ、絶頂の後で痙攣までしちゃったのよ。

そうよ、カフェにいく準備なのよ。
もっと敏感な身体に仕上げて、彼女に、気づいて
もらうために、

もうすぐ店内に入るわ。
今は完全に隠してるよ。

見せないの、
ダメよ、想像もしないで。

恥ずかしくなっちゃう。
204
投稿者:淫奔
2021/05/05 13:14:39    (NwZfEDdT)
淫奔です。
朝の露散歩はスーパーにも寄り道したのですね♪
おまたが濡れちゃって湿っていますが・・・汗と言うことで
恥ずかしさを押し殺してお買い物されたのですね。
ハイレグの食い込みを楽しむためにわざと棚の下の品を
探すふりをしてお尻突き出しの前屈みしたり・・・しゃがんで
またを開いたり閉じたり・・・

余計に染みが・・・乳首も隠している風で勃起がムクッと
なっていたのでしょうね。

うふふ良い傾向だと想いますよ(^-^)

恥ずかしい事を沢山しながらの我慢しての帰宅しての
オナニーは格別ですが、この後の女の子との待ち合わせも
ありますからね♪

あ・・・昨日のお土産・・・女の子に?

あり?良い切っ掛け作りになれたのに・・・うまくいったら
一緒に同じ所にお出掛け出来たかも知れないのに・・・(^w^)

午後は雨らしいので濡れちゃったら透けちゃうので出掛け
ちゃいますか?

あとね・・・今日のお出掛けの替えのパンティ枚数制限しますか?
いつもの半分!
で全部ハイレグで(*^-^*)

替えが無くなったら、そのままで湿らせ放題にしてあげると言う
のはどうですか?

RIHO頑張ってね(^з^)-☆

203
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 13:13:45    (A9OjhAog)
RIHOです。

カフェにいく服を選んでたけど、
この前、断念したカーディガン、着ていこうかしら?
バスト、すごく強調されちゃうけど。
前のボタン、飛びそうね。

それくらい、いいの、パンパンなの。
こんなの、もうないんだから、

今日は、特別、ねっ。
ボトムスは、ピチピタのスキニー、
クリが押されて、密着、圧迫、気持ちいいの。

全身性感帯のRIHO、
やらしいかしら?

自分で見ても、
やらしいと思う。えへへ。

いってきます。

今日は、会ったらすぐに、こんにちはって、
ニコッてしながら、
できるかな?

できる気がするの。
今日は、すごくリラックスできてるの。

RIHO、できる子だもん。
202
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 12:11:38    (A9OjhAog)
RIHOです。

いってきました、
違った、
いってないからね。えへへ、
おうちまで、我慢してたの。

歩くたびに、ハイレグパンティーがグググッて、
食い込みが激しいの、すごい、

クリなんて、こんなだよ。
ほらっ、ここ、全部槌けちゃって、完全に勃起だわ。
ステンの重さを感じながら、ステンでクリ攻めして
るの。

もう、割れ目に突き刺したい、
お尻を浮かせて、グッとあそこを上に、もっと、
割れてきた、ヌルヌルしてる、この割れ目に、太い
のを、一気に、奥まで、

いくっ!
我慢していたあそこ、一気に絶頂ね。
少しずつ引き抜いて、抜けそうになったら、また
一気に、
奥まで、

また来ちゃう、来る、来るよ、痙攣来ちゃう、
来ちゃう、来ちゃう、すごいの来ちゃうわ。

ガクガクして、身体がピクンピクン。
わっ、痙攣、長い、収まらない、

ちょっとだけのつもりだったのに、
すごくなっちゃった。

バストは一切触ってないの。
でも、乳首ピンッピンッよ。

カフェにいくまで、もう少し時間あるけど、

触らないで、性感高めていくね。
えへへ。
201
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/05 09:26:13    (A9OjhAog)
おはようございます、RIHOです。

今日の目覚めは、パンティーに染みをいっぱい作って
しまって、染みどころか、ネバネバの媚薬蜜も、こ
んなに、わっ、すごっ、

これから歩いてきますね。
スーパーに行ってきたいの。
お散歩の途中で、寄ってきますね。

あそこ、ウズウズするのに、ハイレグ履いちゃった。
わざと、えへへ。

それでは、いってきます。
あっ、
ブラ、忘れちゃったけど、
いいよね?

わざと、

ちゃんと隠してるよん。

いってきまーす。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。