ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
270
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/21 22:55:49    (rt.VVCdA)
こんばんは、RIHOです。

日課終わって、リラックスしてるところ。
えへへ、リラックスしてても、あそこにスティックが
入ってるわよ。
リズムよく、キュッキュッキュッてしてるの。

押し出してみると、G-SPOTに当たるから。
そこでキュッキュッてすると、もう、ヤバいくらい
になっちゃうけど。

でも、リラックスさせて、いかないようにしてる。
ちょっとだけ焦らしも必要ね。
焦らすと、余計に感度高まっちゃって。
そんなことしなくても、性感は異常に高まってるん
だけど、もっと高めてあげようと思ってる。

性感だけ見たら、過去最高の状態かも。
まだ絶頂期にはなってないと思うの。そんな今でも
これだけの性感だなんて。

身体がピクッ、ピクッてしちゃう。
いかないよ。そうよ、いかせないんだもん。
焦らし。これ、鬼焦らしよね。

淫奔さんって、わたしを1回だけいかせておいてか
ら、徹底的に鬼焦らししてみたいんでしょう?
そんなこと、できるかしら?

わたし、1回でもいってしまったら、もう、
えへへ、そんな状態なのよ。
本気で焦らされちゃったら、焦らし抜かれちゃうん
でしょうけど。

一気に来る絶頂感、焦らせるのかしら?
本当に、前触れなく、一気に来るのよ。
襲ってくるの。
それに気づけるかしら?

焦らそうとして、攻めるのを止めたとしても。
わたしのあそこ、キュッキュッて動いちゃうわよ。
そうしたら、あそこ、G-SPOTが刺激されちゃって。
もちろん、子宮にも信号が来るのよ。

焦らせるかしら?
わたしの身体はわたしにもコントロールできない時
があるんだから。

今は焦らしてるけど。
あそこをキュッキュッてしてると、来るかも、来る
かも、来ちゃう?これって、来ちゃうのよね、
そんな感覚が襲ってくるのよ。

もちろん、ギリギリで鬼焦らししてるけど。

乳首も、乳輪も、完全に勃起してる。
ツンッてしちゃう、ピンッて立ってる。
しかも、超敏感なの。

クリも、こんなに勃起しちゃってて。
触ることもできないの。
でも、すごく突起してるのがわかるの。

バスト性感も、クリ性感も、特別にいい状態。
これで焦らせてるのが不思議なくらい。
RIHOって理性強いのね、きっと。

バスト解放した瞬間から、もう乳首も乳輪も激しく
勃起してたわ。
ピッタリフィットのハーフトップにして、その上に
ブラウスを着て。
ブレザー着てるから、見られることはないけど。

ちょっとだけ、ちょっとの時間だけ、ブレザーの前
を、全開にして歩いてみたよ。

気づかれたら嫌だから、誰も人が来ない場所。
でも、ドキドキしちゃった。
視線を意識してるからかな?
えへへ、見られてる気分だったわ。

もちろん、見せる気もないけどね。

そして、パンティーは、そうよ、想像通りよ。
ハイレグだったけど、こちらは絶対に見られないわ。
スカートだし、見せないように意識してたわ。

特に、階段。
下から誰か来たら、腰をクネクネさせるのを止めて
覗かれないようにしてたもん。

もちろん、誰も来なかったら、ちょっと大胆になって
わざと腰をクネクネさせるようにして階段を上って
みたの。

余計にパンティー食い込んじゃったわ。
キツキツね。
これでスティックを埋め込むだなんて。
そんなこと、その、その、うぅ、考えてなかったわ
よ。
帰って来てから、淫奔さんに言われて。
意識しちゃうじゃない。ダメよ、入れないわ。

もう、変なことを想像させないで。
RIHOが、大勢に見られてる中で、抑えきれずに、絶頂
してしまってもいいの?
ダメ、それはダメ。

絶対に隠せない自信があるもん。
だって、身体がピックンピックンだし。
腰もガクガクしちゃうし。
立っていられないくらいの、絶頂来たら。
脚が震えて、明らかに、わかっちゃう。

知られちゃったら。
もうRIHOはここに来れなくなるわ。
逃げるしかなくなってしまうの。

それはわたしも嫌なの。
楽しみたいし、気持ちよくなりたいから。

RIHO、さらにやらしくなった?
えへへ、それって、誉め言葉だよね?

性欲も順調に、
性欲タンクってものがもしあるのなら、ジワジワと
いっぱいになって来てるわよ。

子宮、キュンキュンなの。

さっきから焦らしてたけど。
ここで、焦らしを、止めてみようかしら?

あそこの動きだけで、いけちゃうかしら?
あっあっ、焦らしてたから、感度がさらに、
あっあっ、来ちゃいそう、来るわ、来る、来る、


いっ、
いくっ!
あそこを思い切りキューッてさせて、絶頂。

えへへ、1回いっちゃうと、どうなっちゃうのか
知ってるわよね?
2回目来るよ、それは抑えようとしても来ちゃうの。
焦らすの無理、無理、来ちゃうの、来る、いくっ!

何度も何度も昇り詰めて、
最後に、ガクガクの痙攣まで。

えへへ。超気持ちよかった。

まだバストは攻めてないの。
でも、乳首も乳輪も、コリッコリだよ。

育乳マッサージするの。
バスト性感と、バスト育成の両方の効果があるんだ
よ。普通のリンパマッサージとは違うものなの。

今でも、もうバストがパンパンなんだけどね。
もうちょっと、パンパンにしたいの。
張りがあるバストって、いい感じでしょう?
しかも、今回は感度がすごいから。

ズッシリするくらいまで育乳できたら、
えへへ、自分のバストに自信が持てるかも。

来週の金曜日までには、いいコンディションにして
おいて、セラピー受けたいもん。
そこまでに、さらに感度高まっちゃうかも。
どうしよう、絶対に、バストだけでいかされちゃい
そうよね?

バスト攻めだけで1枠ほしい気もするけど。
それは贅沢よね。
それより、全身攻められて、マッサージされて、
ピクンピクンにされた後で、最後に、とっておきの
バスト攻め、とか。
そんなのされちゃったら、わたし、

狂いきしそう。えへへ。

セラピストさんの前でなら、わたし、隠さずに、も
ちろん、身体に何も着けずに、そのままの状態で
攻められて、いくことに対して、

恥ずかしいよ、恥ずかしいけど、
もっと素敵な絶頂を味わえるんだから。

何も隠さずに、絶頂しちゃうの。
絶頂してもいいって言ってくれてるし。

素敵にいける身体になれたら、それはとても幸せよ。

そろそろ、バストが堪らない状態になってるから。
これからバスト攻めしちゃいけど。
えへへ、いき過ぎちゃって、狂いきしちゃったら。
もっと性感上がっちゃうかも。

どこまでいくのかしら?
もう絶頂期だよ、絶頂期認定してもらっても十分
なくらいなのに。

でも、
まだ絶頂期認定してもらいたくないRIHOもいるの。
こんなもんじゃないよね?
まだまだ、もっと絶頂で狂う時期が来るよね?

それまで、認定はしないでもらいたい、かも。

淫奔さんにお任せするね。

さて、これからバスト攻めだよ。
鏡に全部映してるからね。

明日もお仕事な淫奔さんがこれを読んだら、
えへへ、ここまで読み進めているってことは、
わたしの絶頂、想像してるよね?

これから、最高のバストいきするんだよ。

あっ、
もしかして、下半身が激しくなってる?
アレ、カチカチなのかしら?

お仕事中なのに、収まらないよね?
えへへ、ごめんね。

RIHOはこれから、いっちゃもん。
何度も、何度も、いっちゃうもん。

いいでしょう?
痙攣しちゃっても、攻めるの止めないわよ。
だって、RIHOは明日、お休みだもん。

えへへ、
羨ましいかしら?
269
投稿者:淫奔
2021/05/21 18:30:56    (Ci/mm0al)
淫奔です。
今週のお勤めお疲れ様でした。
労いと週末に向けてやらしいリミッターを外すためのオッパイ解放
しましたね(^з^)-☆
パンティも一番キューって来ちゃうハイレグを選択しましたね。
観られたくないけど・・・知られたくないけど・・・辞められない衝動に
身体も心も考え方も一致してやらしいRIHOになっちゃってる。
気持ちいい開放感と締め付ける刺激・・・サワサワと勃起しっぱなしの
オッパイを撫でちゃうブラウス生地で蕩けたくなっているのでしょうね。

耳元でやらしい囁きをしてあげましょうね。
仕事も頑張ったしやらしい姿で出歩いている事にも沢山褒めてあげ
ないと♪

乳輪まで勃起しちゃってオッパイ全体が性感帯になっているけど
姿勢は崩さず気持ち良さを全部受け入れていて・・・それだけでない
パンティからの勃起しちゃっているクリには食い込んだパンティ生地で
揺さぶられオマンコもいつでもしたい状態になっている淫唇に
食い込んじゃって・・・
本当はスティック入れてみたい気持ちになっていそうですね。

あ!そんな事考えた瞬間に表情がやらしくとろけちゃう雰囲気に
なっちゃっているよ。
どこかで待ち合わせ出来たら車の中で一回だけ逝かせてあげたいなぁ♪
一回だけね。

その後は部屋に帰るまで、どれだけ気持ち良くなっても逝かなきゃRIHOが
変になっちゃう位になっても逝かずに過ごしておかないとね(^з^)-☆

昨日はスカートのチラ見せも意識して階段の上り下りもしてくれたみたいで
見せたのは部屋でだけど・・・本当に安全な場所だったら・・・壁に向かってでも
良いのでしても良いのですからね。

みなぎる性欲も目覚めてくれたようですし♪
素敵な週末の開始だね(^з^)-☆

空模様が大丈夫ならお散歩・・・やらしいお散歩も頑張ってね。
カフェも女の子と先週会えなかったので会えると良いですよね(^з^)-☆

張って元気になっているオッパイも乳輪も乳首も女の子にはしっかりと
見せて上げて・・・見せつつ色んなお話もして行きましょうね♪

いっぱいRIHOを弄って反応を楽しみたいね♪

反撃は・・・ほどほどにって言いたいけど、身体の芯まで性欲にまみれて
しまったRIHOには抑えるのは厳しいね(≧ω≦)

そうそう、私は土曜日は・・・休日出勤です。
仕事しながらいっぱい念を贈りますね(^з^)-☆


268
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/21 17:49:18    (5xMt2/Dj)
RIHOです。

開放しちゃうの。
だって、
開放したいから。

パンティーも、最後の1枚ではないけど、
これにする、

これよ、
ハイレグだよ、

キツキツにして履くの。

バストがパンパンだよ。
それに、
この乳首、すごい、元気過ぎなの。

見せないよ。
見られたくないもん。

でも、
グッと胸張って歩くよ。
えへへ。
267
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/20 22:58:17    (iuHaNBJY)
こんばんは、RIHOです。

気持ちいいオナニーを邪魔させて、欲求不満になって
しまったの?
そんな時、男性って、我慢できないんでしょう?
しちゃうのよね、しちゃうよね?

性欲がない期間は、オナニーを邪魔されたり、しな
いで眠ってしまっても、全然欲求不満にならなかった
の。だから、しちゃうこともなくて。

今日あたりから、ハッキリと、性欲、感じ始めている
の。
子宮が、キュンキュンと、性欲を発信してくれるみ
たい。子宮って大事よね。性欲のもとかしら?

今日は、ハイレグパンティーを履いての帰宅になり
ました。久しぶりね。この、食い込み感。
クリをグググッて押して来ちゃうし、陰唇にも布が
食い込んで、グググッ、グググッて。
歩くたびに、食い込みが強くなっていくの。

わざと階段を使うのはね、階段って、お尻を余計に
クネクネとさせてしまうの。だから、歩くのよりも
余計に、グッと来ちゃう。

無駄にカロリー消費しちゃったわ。
でも、気持ちよかったから、それでいいの。
オナニーでもカロリー消費しちゃうから、しかも、
気持ちいいし、これって、いいことかな?

しゃがみこんで、チラ見せ?
そんなの、できないわ。
一瞬でも、嫌。
わたし、露出の趣味はないの。だから、ダメ。

見られていなくても、そんな恥ずかしいこと、
ダメよ、嫌なの。

でもね。
おうちに帰ったら、しちゃった。
どんな風に見られちゃうのかなって、興味があって
鏡の前でしてみたら。

えっ、これって、結構バッチリ見えちゃう。
チラ見せじゃないよ、完全に、露出よ。

しないもん。
しないんだもん。

お外では。えへへ。

今日は、オナニーしたい欲求があったので。
スティックを埋め込んで、そのまま高まっていきま
した。
いく寸前に、焦らそうかなって思ったけど。
いっちゃいたかったから。

いくっ!って声が出ちゃって。
この感覚が、オナニーだわって。
えへへ。気持ちいいね。

日課の後の、オナニーが楽しみで仕方がないの。

したい、
したい、
したい、
そんな欲求を全身に広げちゃうチャンスだもん。
子宮から繋がってる性感神経で、全身に、欲求を、

性欲タンクに、ジワジワと性欲が溜まってる感じ。
オナニーしても、タンクの中は空にならないよ。
余計に、溜まっちゃうみたい。

性欲が、
決壊、破裂、暴走、そして身体中に湧き上がってく
る感覚を楽しみたいの。

だから、もう少し、性欲向上させるように。
えへへ。
危ないことはしないけどね。

相変わらず、性感は、異常なくらいに感じちゃう。
ちょっと意識しただけで、乳首が勃起しちゃう。
もちろん、乳輪も勃起、えへへ。
連動して、クリも、完全に、勃起。
スティック埋め込んでるから、G-SPOTも子宮も、刺激
されて、ギュンギュン来ちゃう。

あそこで、いくっ。いくいくいくいく、
大波が何度も襲ってきて、絶頂からの痙攣。
ピクピクの状態で、スティックを押し出して、
指で操作しちゃう。

根元が外に飛び出してるけど、
これを、誰かに、操作されちゃったら、
ネチネチと、焦らされるように、動かされたら、

うぅ。狂っちゃうね。

そして、狂った後に、何度も痙攣するまで鬼いきさ
せられて。

十分にいった身体に、
バスト攻め。もうこれ最高の絶頂よ。

絶頂ポーズを想像してね。
鏡に映してるけど。ちゃんと想像してね。

どう?
下半身のアレ、激しくなってきたかしら?
今日は邪魔が入らないといいわね。

わたしが、絶頂してから。
発射してくれたら。
同時に、絶頂を感じられるわよ。

うぅ、
もっとしたいって感覚がある。
性欲が、ジワジワと高まってるのね。

したい、したい、したい、いきたい。
いきたい、いきたい、いきたい、いかされたい。
いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃう、
あっ、そこダメ、いっちゃう、いくっ!

敏感な身体だから、簡単にいかされちゃう。

6時間なんてとても無理よ。
その前に、鬼いき痙攣しちゃうわ。

絶頂感が強いの。
性欲出てきたら、深い絶頂もできそうね。
楽しみ。

あっ、バストが、パンパンになってきちゃった。
もうそんな時期かしら?
えへへ。
背後から、バストマッサージしてほしいかも。
わたし、立っていられなくなっちゃうね。

ピクッてして。
ガクガクして。
バストいきしちゃうかも。

明日は、バスト解放しちゃうね。
えへへ、RIHO、前向きになってきたかも。
266
投稿者:淫奔
2021/05/20 18:07:45    (XkJDUS/R)
あら?
同じようなタイミングですね。
ハイレグパンティは如何なる時もキチンと携帯してくれて
いるんですね。
階段・・・誰もいない階段を選んで・・・その踊り場とかで・・・

えっとスカートですよね?
スカートをまくり上げるのは絶対無理だと想うので・・・
カフェの女の子をイメージしてパンティがお披露目出来る様に
しゃがんでみて欲しい。
一瞬で良いです。
でも、心の中で『RIHOは露出狂で無いのに・・・嫌なのに・・・
変態男性にそそのかされて、露出してしまっているやらしい娘です。』
って唱えてみてください。

RIHO・・・やらしい事に我慢できない娘になっちゃってるね。

265
投稿者:淫奔
2021/05/20 17:50:27    (XkJDUS/R)
こんにちは、淫奔です。

性欲にまみれるだけでなくて溺れたいのですね。
朝のオナニーでは逝けたけど肉低的な・・・ある意味健康的な逝くで
すっきりして仕事に向かった感じですね。
私は逆に・・・昨晩オナニーしようと色んな個人で書いている官能小説
を読んでてRIHOに出来たら良いなぁっていう変態的な作品を見付けて
そのイメージで楽しもうとしたらお邪魔虫の襲来で悶々としながら
就寝したので朝からムラムラしっぱなしですよ。

もしかしてRIHOの念で私のオナニー封じがされたのかな?
コチラは昨晩が濃霧でしたよ。
そして夕方頃からまとまった雨がザーザーと。

うむむ・・・いっそ車の中でオナニーしちゃうかな(^з^)-☆
RIHOの性欲・・・露出してみたい感性も目覚めて来たのかな?

雨なので内側から濡れちゃっても大丈夫ですからね。
きちんと大丈夫だよって耳元で囁いてあげますね(^з^)-☆
背後から密着して欲しいですか?
RIHOからお尻突き出して来ちゃうって・・・まるで痴女の逆痴漢みたい

でも、悪くないですよ♪
部屋まで着いて行くのが良いのか、直ぐの駅で下車してホテルの
方が良いのかなぁ♪
もっとしたてくて堪らないやらしいRIHOの表情・・・凄く可愛いね。

264
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/20 17:43:52    (MfalJRpd)
RIHOです。

昨日、眠った時くらいかな?それとも、眠る前に
感じてたのかな?
よく覚えてないけど、身体が熱くなる感覚があった
の。そして、朝から少しずつ、
本当に少しずつね、
性欲、感じるの。

欲求だから、欲求不満になれば、強くなるはずだ
けど、全然だった性欲が、

今、確かに、あるの。

これまでは、やってなかったけど、
履き替え用のパンティーで、まだハイレグ使って
ないから、

トイレの個室で、
これに、履き替えたいと思います。

帰宅時のハイレグパンティーは、久しぶりね。
どのくらい食い込むのか、わからないけど、
履き替えたいの、履き替えたい欲求、
すごくあって、

履き替えたよ。
すごい、食い込んじゃうの。

敏感過ぎる、クリ、あそこ、
来ちゃうね。えへへ。

これ履いて、いっぱい歩くね。
特に、階段とか、わざと使ってみる。

ジワジワと、
したい、したい、したいの、

おうちに着いたら、いっぱいしたい。
お尻も、キュッキュッてさせて、
もちろん、あそこも、キュッキュッて。

性欲向上作戦しちゃうね。
263
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/20 08:18:24    (SjVWSpi6)
RIHOです。

いきました、
もう堪らないほど高まってるの。
敏感で、

いっちゃった、

行ってきます。

せーよく、出るように念を送ってね。
受信したいの。
262
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/20 06:59:06    (SjVWSpi6)
おはようございます、RIHOです。

朝起きて、窓の外を見たら、
霧?靄?真っ白だったわ。
最近、雨ばかりだからよね?

ベランダの手すりのところ、黒くなってるところ
があるんだけど、雫?露?そんなのが。

ごめんね、何か、漢字、難しいの打っちゃって。
変換って便利だけど、読む側はどうなのかしら。

ん?
黒いところが、濡れてたって報告だよ。
真っ白だし、
黒いから余計に目立つのかしら?

そういえば、
わたしのパンティーも、黒、だよね。

濡れてて、白い跡、露、
露が出きるって書いて、ろしゅつ?

えへへ、
本当に、靄、モヤモヤよね。

少しずつ、
せーよく
出てきたかも、

嬉しい報告ね。

いく準備しなきゃ、

いく準備、だよ。
261
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/19 23:05:44    (i.2mYxtw)
こんばんは、RIHOです。

お仕事中は、ブラを緩めたりなんてしないのよ。
そんな、意識しちゃうと立っちゃうんだってば。
意識、させないで。お願いだから、
うぅ、やらしい念を送って来てるわね。もう、
好感度のアンテナなんだから、少しでもやらしい
念を受信してしまったら、それだけで乳首は勃起して
しまうのよ。

あっ、視線も送って来てるわね。
もう、気づくわよ。視線来てるわよ。
そんなにジックリ見ないでね。

そうね、ちょっとだけなら、今は全然性欲ないから
冷静でいられるかしら?

でも、
性感、ものすごいんだよ。
超敏感なのが、3つも同時に勃起しちゃうのよ。
ん?3つ?
うん、クリもだよ。だから3つね。

バスト開放は、週に1回だけよ、しかも週末ね。
だから、金曜日かな?
今週はセラピーないし、予定では金曜日ね。

そんな、バスト開放とか、食い込みハイレグとかで
性欲が戻ってくるとは思えないの。
えっ?やってみないとわからない?
そうだけど、うぅ、そこまでしないよ。

あっ、スティック埋め込み、簡単にできてると思っ
てる?
そうよ、わたしのあそこ、ユルユルだもん。もう
簡単に、スティックくらいなら、何も抵抗なく、
ズボズボよ。
あそこ自体がもう、ガバガバなのかもしれないよ。

えへへ、想像しちゃった?
それなら、しばらくそう思わせておこうかしら?

スティック、すんなりと、埋め込めるわよ。
これは嘘じゃないわ。
でもね、
今回は、意識して緩めることができるだけよ。

女の子週間の間も、ずっとキュッキュッてしてたの。
お尻を引き締めるためでもあるんだけど、メインは
あそこだよ。あそこもキュッキュッしてたの。
だから、あそこにも、いい運動になってたと思うの。
活性化したから、締めつけるだけじゃなく、
緩めることも、
えへへ、覚えたのかもね。

だから、
あそこ、ユルユルもできるんだよ。
もちろん、その逆もね。
活性化したから、自由に、いろいろね。

大きく脚を広げて、鏡に映して、
あそこの割れ目、ここね、開きかかってる?
指で、左右に、グググッ、
ほらっ、こんなに広がっちゃう。
緩いよね?
ユルユルだよね?
だって、こんなに毎日オナニーしてるんだよ。

緩いね、ユルユルだよね。
ヌルヌルしてるから、余計に緩く感じるよね?

これで想像しておいてね。
えっ?不満なの?
スイッチ入れるのは、わたしだよ。
まだ、スイッチ、いれてあげないよ。

えへへ、
今度、アレが激しくなって困ったら、これを想像
すると、収まるかもね。

何度も頭の中で、想像しておいてね。

わたしは、隠れて、
スイッチ入れて、スティック埋め込んで楽しむから
気にしないでね。

ギュンギュン

週末までに、性欲戻るかしら?
でも、この性感で戻っても、怖いけどね。

乳首、コリッコリ、
これから、例のマッサージするね。
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。