ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/26 07:38:15    (xtahDNG5)
RIHOです。

昨日くらいから、粘り気が強くなった気がしてたの。
今日、朝、確認したら、

ネバネバだった。えへへ。

しかも、
白濁してるの。

早いよね、もう?
でも、時期的には、そろそろ?
うぅ、早くも濃縮熟成媚薬蜜なのね。

朝書いてるってことは、
かなり性欲残ったままなの。
えへへ、どうしようかしら?

思い切りやらしい念を、おねだりしておこうかし
ら?
高感度のアンテナで受信するかも?
ピンッピンッで、コリッコリの、アンテナね。

帰宅時の、開放?
そんなの、気分次第だわ。

やらないと思うけど、
ここ、読むから。

朝からピンチなRIHOでした。
289
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/25 23:26:26    (v.ORRonj)
こんばんは、RIHOです。

わっ、淫奔さん、やらしい想像しちゃったのね。
もう、わたし、その気、ないのに。

クネクネ、
これは、腰やお尻の動きを想像しちゃったのね?

もう、違うよ。
クネクネは、髪の毛よ。
いい感じでセットできて、夕方まで、ウェーブが
取れなかったよ。
クルクルドライヤーでセットしただけなので、お手軽
な縦ロールだったけど。
今日は指先で、クルクルしながら、仕上がりを楽しん
じゃった。

だから、髪の毛がクネクネね。

何をやらしいこと、想像してるの?
わたし、理性の塊よ、そんなことくらいで、腰やお尻
がクネクネしないわよ。

えへへ、外れちゃったね。

そして、
クッキリ、
こっちはクッキリと浮き出たパンティーラインの
想像?
もしそうだとしたら、今日はスカートって書いたわ
よ。スカートで、そこまでクッキリとラインは浮き
出ないわ。

ジョガーパンツを想像した?
あれは、そうね、わたしが履くと、それはそれは、
その、その、ライン、パンティーのラインね、
浮き出ちゃうよ。
でも、ジョガーパンツではないもの。

スカートなの。
だから、見えないはずだけど。
クッキリだったのは、このハイレグパンティー。
淫奔さん、半分当たったのかな?

クッキリと、浮き出てしまったのは、こっち。
そう、陰唇よ。あそこの割れ目。
かなり食い込むのは知ってるよね?
だから、食い込み過ぎて、あそこの割れ目がクッキリ
と浮き出ちゃうの。

そう、クリも、超元気だから、突起がポチッて。
ここも、クッキリだったわね。

腰と脚の間で、伝わったのかな?

えへへ。
半分合ってたね。

えっ?
クネクネ、本当にしてないのか、ですか?
腰やお尻、本当にクネクネしてなかったのか、
それを聞きたい?

えへへ。
わたし、歩幅がある方だから。普通に歩いても、
少しお尻が左右に揺れちゃうよ。
それをクネクネと言うのは強引よ。

えへへ、
ハイレグパンティーが、いい感じに食い込んできて
しまって、
あそこ、食い込んで来ちゃったから。

知らないうちに、
クネクネ、
腰やお尻、クネクネ、
してた、かも。

えへへ、してたわ。

淫奔さん、当たりね。

だって、クネクネしちゃうよ。
気持ちいいのよ。歩いてるだけで。
路上でいくことはないけど、高まってしまうのは
事実よ。

路上でいかないのは、これは理性。
だから、おうちに着いた瞬間に、理性を破って
もうビリビリにしたくて、

あそこに、スティックを埋め込んで。
そのまま、ハイレグパンティーを履いて。
あそこを、キュッキュッてしながら。

高まってきた、高まってきた、
いきそうよ、いってもいい場所よね?
ここでなら、

パンティーの上から、クリを攻めて、
ヌルヌルになってるあそこを、パンティーの上から
圧迫するように押してあげると、

いけそう。
でも、焦らすの。

焦らして、焦らして、どうにもできなくなってしま
う身体を楽しみながら。

あっ、RIHO、いっちゃう。
こうやって絶頂を楽しんでるの。

相変わらず、ステンはキツキツで。
さすがにブロックは突破できるようになったけど
奥までキッチリだなんて、無理。
途中でギチギチになっちゃって。
押し込めない、引き抜けない、わっわっ、
これ、自滅しちゃうパターンだよね。

自滅って、絶頂と同じ意味だよ。
完全に奥まで入れたいのに、入れられずに、
途中で、絶頂ラインを超えちゃうの。

悔しいけど。まだ馴染んでないの。

えへへ、それでも気持ちいいから。
自滅を楽しんでるんだけどね。

だって、
いかされちゃう、みたいな感覚。

硬くて、太くて、カーブしてる、逞しいステンに
いかされちゃう。
男性のアレくらいの大きさ、あるんじゃないかしら?

日本製じゃないけどね。えへへ。
そういえば、例の、双頭?ねじれてる双頭って、
確か、外国人サイズって言ってたわよね?

うぅ、わたし、純粋な日本人なんだけどな。
そんな、外国人サイズって、
大きいの?小さいの?

お相手したことがないの。だから、わからないわ。
話には聞くよ、そんな話、女子は大好きだもん。
でも、実際に経験してないから、わからないわ。

ってことにしておいてね。えへへ。

動画くらいは見たことあるもん。
子供じゃないのよ。
うぅ、そんな、見せられたんだよ。違うのよ。
わたし、そんなの、興味、興味、その、その、
うぅ、

ステンはジックリと馴染ませるね。
ステンとスティックの中間サイズのディルドね。
それくらいのがあると、いいのかもしれないけど。
でも、わたし、スティック気に入ってるし。
それに、全部埋め込めて、中で動かすことができる
サイズに満足なのよ。

自然とあそこもキュッてなるし。
狭くなって、あそこが退化しちゃいそうだけど。

指と、スティックと、ステン、どれにもいいところ
があって。
指もいいんだよ。1本とか、2本とか、3、あっ。

2本が一番ピッタリくるかな。
中指と薬指、その2本。
キツイけど、中で自由に動かせるし。
G-SPOT攻めるには、いい感じだし。

グッグッグッて押し込んであげると、押し返してく
るけど。
刺激がすごいの。さすが最高の性感スポットだわ。

ここを、
何も入れなくても、
キュッキュッキュッキュッて。
えへへ、刺激来ちゃう。

お仕事中はできないけど。
あっ、しちゃうこともあるけど。
あっ、いつもしてる訳じゃないよ。
たまに、時々、うぅ、いつもじゃないもん。

指を入れて、G-SPOTをグッグッグッてしながら
元気なクリを、親指で、グググッて押し込むと
両側から刺激されちゃって、

いく、
えへへ。
いく、だけじゃなくて、
いき続けちゃう。

何度でも絶頂来ちゃうわよね。
そう、何度でも。何十、あっ。

あそこで完全にいっちゃってから、
バスト登場ね。

うん、かなり張ってる。
うん、かなりパンパンよ。
うん、ズッシリなの。

わっ、自分でズッシリって言っちゃってる。
だって、コンディションいいのよ。

育乳マッサージの効果も出てるし。
あっ、この前、いっぱいされちゃったのよね。
後ろから、手が伸びて来て。
そのまま、わたしを押さえ込むようにされて。

ずっとマッサージされてたの。
わたし、バストいき、し続けちゃったんだよ。
でも、過敏にはならなかったの。

すごく丁寧に攻めてくれたから。
えへへ、ありがとう。

今日も、その、お願い、できますか?
あっ、毎日毎日迷惑よね。ごめんなさい。
そうよ、毎日はダメよね。
飽きられちゃうわ。

立ったまま、後ろから、腕が伸びて来て、
的確なバスト攻めされて、
いかされちゃう
いかされちゃう
いかされちゃうの。

何十ka、あっ。

わたし、立っていられないからね。
身体、ピクピクで、脚もガクガクで、
支えてもらって、どうにか立っていられるの。

わっ、やっぱり悪いわよ。
迷惑、だよね?
そりゃわたしだって、毎日毎日何十回も、あっ。

いかされたいけど。
その、ねっ、マッサージする方は疲れちゃうわよね?

いいの、金曜日に、セラピストさんに施術してもら
えるの。
予約の時に、冗談で、2枠とかお願いしてみたけど
ダメでしたよ。
やっぱりわたし、特別扱いじゃないもん。

金曜日にしてもらうから、
今日から、木曜日まで、その期間限定で、
後ろからの、育乳マッサージを、お願いって
RIHO、厚かましいわよね。

何十回もいけるように、支えててほしいの。
あっ、書いちゃった。

今日も、乳輪から乳首までがコリッコリ。
完全に、ピンッてしちゃってる。
最近、気がつくと、ピンッてなってるし。

日曜日に、彼女に見られた時も、ピンッてなってて
彼女、ずっと見てたけど、
ずっと見ててくれたけど
何も言わずに、見ててくれたけど

モジモジしてたのが可愛かったな。
ん?モジモジ?

あの日は、RIHOもかなり大胆だったから。
えへへ、やらしいお姉さんだと思われちゃったかし
ら?

タンクトップとか、黒だからそれほど目立たないけ
ど、ここまでピンッてしてると、
わかるよね。

鏡を見ながら、確認しながら、気がついたの。

ズッシリ認定は、そろそろほしいけど。
淫奔さんが、まだまだというのなら、
待ちますね。

これ以上は、ズッシリしないと思うけど。
張りは、もう少し先がありそうだけど。

今回は性感すごいからね。
施術されたら、どうなっちゃうのかしら?
288
投稿者:淫奔
2021/05/25 21:19:51    (FydzbUWf)
淫奔です。

天井知らずの性感と湧き出る量の方が大きい性欲に打ち負けながらの
お仕事お疲れさまでした。

帰宅の為のハイレグに履き替えて・・・腰もお尻もクネクネしながら
食い込ませたりよじったり・・・(*^-^*)

もう少し小振りなディルドがあったら、常に携帯しちゃって・・・
いつしかパンティの履き替えと共にくちゅって頬張らせて帰宅しちゃい
そうな勢いですね(*^-^*)

でも、RIHOは入れてなくてもぎゅーってしちゃうのでクネクネモジモジ
になっちゃうね。
刺激しすぎちゃって本当に路上で逝かない様にね(^w^)
本音は逝かせたいけどね。

オッパイも元気になりすぎちゃって揉むと・・・余計にズッシリ感が
感じれて仕舞いそうですね。
乳輪からコリッコリの乳首を舌で弾いたり唇で摘んだり・・・
摘んだ先端を舌で弄んじゃいたいね(^з^)-☆

あ・・・クリにも同じ事してみますか?
直で無くて染みてクッキリと形が浮かび上がっているパンティの
上からしちゃうのも楽しめそう(^-^)

そうそう、明日はスーパームーン&月食だったかな♪
オナニーの合間に見れるかな?
それとも・・・やらしい格好で外で鑑賞しちゃう?

287
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/25 18:49:05    (bFqSMM4k)
RIHOです。

今日も、履き替えて帰宅したの。
だから、
クネクネ、
わかる?クネクネだよ。

何を想像してるの?
わっ、やらしいこと、想像してるのね。

うん、クネクネ、
わざと、ね?

あと、
クッキリ、
クッキリだよ。

わっ、これもやらしいこと、想像してるのね、

うん、クッキリ、

ん?見えないわよ、だって今日はスカートだし、
でも、見えなくても、クッキリ、
えへへ、
腰と脚の間あたりね。

どう?クッキリ、
クッキリしちゃうの、好き?

好きなんだね、
ちゃんと履き替えたから、すごいでしょう?

何を想像したのか、教えてね、
きっと、合ってると思うんだ。

えへへ。

今から、ちょっとだけ、

しちゃう。
286
投稿者:淫奔
2021/05/25 18:46:57    (IeeHQbne)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは性欲が思考まで染めていってくれていますね♪
金曜日にセラピーさんの施術を控えて居るのに・・・もう性欲の蛇口が
もげちゃっている状態ですね♪
理性の基準もやらしいのが普通って上書きしたい位になっていますね。
きっと今も・・・一日中ずっと・・・。
スティックでモッコリさせたパンティは、そうですね・・・RIHOがリクエスト
しているのですからトントンしてあげないとね。
でも、凄くウットリと震動に酔いしれて居る状態を焦らしにも♪
トントンのペースを・・・間延び・・・スティックはムクムク出て来ちゃうし
腰もクネクネとオネダリして来るし・・・蜜も凄く溢れ出て来ちゃうね。

RIHOって焦らされる方が好きなの?
オッパイも自分の手や指では無く、されたいのね(^з^)-☆

強くするより・・・それこそフェザータッチやなぞりでもっと性欲を高めて
RIHOをオネダリの甘えん坊みたいにしちゃいたいかも(*^-^*)

焦らし尽くして、翌日仕事に向かわせてみたいけど・・・流石に体調が・・・
ってお休みしちゃいそうですね。
でも、お休みにしちゃったら・・・もっと焦らされちゃうのかも。

やらしい事一色に染まったRIHOと過ごしてみたいですね♪

きっと今日も仕事終わりにパンティ履き替えですね。
気持ち良くなる為の履き替え(^з^)-☆

ほんとRIHOはやらしい娘だね。
でもね、もっとやらしくなって良いのですよ。

285
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/24 23:45:40    (/TyVAECj)
こんばんは、RIHOです。

何よ、穴空きパンティーって。
わたしのパンティーは穴なんて空いてないわよ。
そうね、ピッチリと密着してて、あそこを包んでい
るわ。真空パックみたいに、完全に覆っているのよ。
そして、形まで、リアルにクッキリとしてるの。

えへへ、そんな割れ目の部分が、ヌルヌルしちゃっ
てる、そう、ここ、割れ目のところだよ。

ねっ?穴なんて空いてないでしょう?
穴空きなんかより、よっぽどやらしいのよ。

あっ、想像してるでしょう?
ここね、ここ、ここ、
鏡に映しちゃうもん。

ピクピクしてるね。
もう、ヌルヌルよね。
しかも、密着、
布越しなのに、リアルな形、

ここに、スティック入ってるのよ。
ちゃんと全部収まってる。
埋め込まれたスティックを、あそこでギューッて
締めつけでみると、
あれ?あれれ?
何だか、丸い形が浮き出てきちゃうね。
これ、何だと思う?丸く浮き出すもの。

硬いよ、布越しだけど、触ってみる?

コツコツしちゃダメ、ダメよ、あっあっ
奥に響いちゃう、奥って、子宮ね。

直接トントンされてるみたいだわ。
それ、ダメ、あっ、ダメよ、

グッと、さらに押し出しちゃう、丸い跡が、盛り上がっ
てきちゃうの。

押し込んじゃダメ、ダメ、ダメ、
いっちゃう、
いかされちゃう、
絶頂、来ちゃう、
来る、来る、大波が来ちゃう、

ギューッ
押し出してるのに、押し込まれちゃうの。
だから、いかされちゃうの、
いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃう、

ダメ、焦らせない、いくっ!
絶頂止まらない、絶頂止まらない、
いってるのに、いっちゃう、
狂いき、狂いき、子宮が狂っちゃう、

パンティーで吸いきれずに、垂れちゃったわ。

自分で、いく、のより、
誰かに、いかされちゃう、ほうが
気持ちいいの。

もう、身体がピクンピクンよ。
さて、これから、バスト攻めしたいけど、
あの、
その、その、その、バ、バ、バストのほうも、
その、その、その、バストも、バストも、その、
うぅ、伝わらないよね、

その、バストも、その、攻めでもらっても、いい、
ですか?
面倒だったらいいの、大丈夫、自分でてきるから、
ただ、その、誰かにね、攻めでもらうと、
その、自分で攻めるよりね、その、その、
されるほうね、その、その、
き、き、気持ちいいの、

されるって、施術みたいに、

わっ、面倒だよね、ごめんなさい、
都合も聞かずに、こんなこと、言っちゃった、
ごめんね、忘れて、

ちょっとでも、期待しちゃったから、
その、その、
されたら、きっと、い、い、いかされちゃう、みた
いな、そんな感覚、あるのかな、とか、
その、その、あの、
RIHO、期待して、ここ、ここね、
あっ、乳首ね、もう、こんななの、

いつもより、ピーンなの、

バスト攻めを、されたら、
しかも、頭の中で、想像してたら
もう、堪らなくなっちゃって、

い、い、いかされたい、
バスト攻め、されて、いかされて、
絶頂しても、許してもらえずに、
狂いきしちゃって、

RIHOは、RIHOは、
その、バストだけでなく、全身を攻められちゃう
のを想像しちゃうの、

いっぱい性感ポイントがあるから
6時間じゃ足りないの。

いかされちゃう、
いかされちゃう、
いかされちゃう、

RIHO、頭、おかしいよね?
でも、身体に正直に書いたよ。

今日は、収まらないかも、
もっといける気がするの。
RIHOの身体、ワガママだよね。

リアルタイム報告、してみるね、
RIHO、絶頂したら
ボタン押すね、

その時間に、RIHOは確実に、絶頂中だったのよ、
ドキドキするね、

ここまで書いて、痙攣を待つね。

今、いってる!痙攣中!
284
投稿者:淫奔
2021/05/24 00:26:54    (/zKRqhFN)
こんばんは、淫奔です。

今日は女の子とたっぷりな時間を過ごせれましたね。
色んなお話も出来たようで良かったですね(^з^)-☆

やらしいRIHOのオッパイもタップリ観てせて、観てもらえたね。
しかも二人でお揃いコーデ♪

髪型も少し前にRIHOがショートにしたでしょ♪
それに良いイメージを受けて自分もしたくなっちゃったんじゃ
無いかな♪

女の子は前に男の子と一緒にカフェに来ていたので、それが彼氏
なのかもね♪
ただ・・・RIHOもですが恋人同士の過ごす時間帯に・・・
まぁそれは彼達のそれぞれの時間もありますからね。

女の子ももっとRIHOお姉様を慕ってくれて、姉妹みたいな仲に
なって行けると嬉しいですね♪
勿論、互いのエッチな面も知った仲に♪

さて、RIHOは性欲の穴空きパンティ・・・じゃなくて、理性の強靱な
薄膜は無事に修復出来ましたか?

私は明日も休みなので・・・RIHOがもっと欲しいって言っているので
たっぷりと今日の女の子と過ごしたRIHOの大興奮中のやらしい
性感アンテナに纏わり付くようなやらしい念を送っておきますね。

オッパイもきっと・・・月曜日からノーブラ帰宅してしまいそうですね。
金曜日のセラピーさんとの時間までにもっと絶頂状態も上昇し続け
そうですね(^з^)-☆

今もですが、以前の絶頂期以上の気持ちの良い逝きを堪能していると
想いますが・・・自力での絶頂感度のピークは施術寸前だと想いますが・・・
そこで・・・セラピーさんやカウンセラーさんの前でオナニーしてって
言われてのオナニーがRIHO史上最高の絶頂迎えるとは想いますが・・・
流石にね。

金曜日の施術後の状態がやはり絶頂期の認定になっちゃうのでしょうね。

あ、RIHO・・・良からぬ想像してる・・・(*^-^*)



283
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/23 22:02:45    (LsftQ38l)
こんばんは、RIHOです。

これから、性欲を抑えるようにしていくの。
だって、この状況、淫乱スイッチが入っちゃって
るみたいだもん。
スイッチをオフしてみるね。

あそこの活動を止めて。
子宮には眠ってもらって。
性欲さん、おやすみなさい。

って、できたらいいね。
無理だけど。えへへ。

今日はカフェに彼女が来ました。
彼女、髪を短くしてきてた。印象が違うのね。
可愛い感じはそのままだけどね。

今日、2人ともロングカーデで被りました。
姉妹には見えないでしょうけど、仲のいいお友達
同士に見えるのかしら?

彼女のプライベートなことは書かないけど。
わたし、今日は、かなり大胆な恰好で、

えへへ。
カーディガン脱ぐとね。
ピチピタの長袖Tシャツなの。

あっ、1枚じゃないけどね。タンクトップ着てたか
ら、見た目には普通の恰好だけど。
近くで見ると、
完全に、乳首が勃起してるのがわかる。
そんな恰好。

彼女とは隣の席になれたので。
結構至近距離なの。
わたし、カーディガンを脱いで、姿勢よく、
彼女の視線が来てたのはわかってるけど。
気がつかない?気づいてても、わざと?
そんな感じで。

わざと、胸を張って、伸びをしてみたり。

目が合った瞬間に
ん?って気がつく振りをして。
でも、隠さないの。

今日は、
ちゃんと見せるって決めてたもん。

ちゃんと見せるって言っても、露出ではなく。
こんな感じです。

あと、ハードなスキニーを履いていったんだけど。
お尻も、ちょっと突き出す感じで、
しばらくキープ。

彼女、どう思ったかしら?

振り返った時に、妙にモジモジしてるのがわかって
こっちまでドキドキしちゃった。

わたしはモジモジしないよ。
冷静に彼女の表情を観察してたもん。

基本的には恥ずかしがり屋さん、
だけど、違う一面もある、絶対にある、
それが、エッチなことなのかはわからないけど。

あとね。
彼女もきっと彼氏持ちよ。
それは女性の勘だけど。

えへへ、彼女のことはあまり書けないわ。

わたしのこと?
うぅ、これから性欲スイッチをオフにするんだよ。
そんな、思い出すようなこと、できないもん。

あっ、
キュッてしちゃう。これ、ダメなのに。

ピクッてしちゃうと、全身に広がっちゃうもん。

あのね。
性感、これほどまでに強いのって。
オナニー効果だと思うの。

ほとんど毎日してるし。
1回じゃないし。
狂いきしてるし。

だからよね、こんなに性感強いのって。

えへへ、
性欲をオフにしたら、理性の薄膜で包まなきゃ。

あっ?
理性の薄膜が、ボロボロになってるわ。

急に性欲高まってきたのは、これが原因だったの?
うぅ、補修しないと、お仕事中に、キュッとしたら
その刺激で、モヤモヤが広がってしまって、

したい
したい
したい

そんなこと、想像しちゃうかも。
うぅ、RIHO、ピンチ。

1回ちゃんといってから。
眠りますね。

ん?
無理だと思ってるでしょう?

えへへ、RIHOも無理だと思ってる。
282
投稿者:淫奔
2021/05/23 07:51:07    (ApFEdFwC)
おはようございます、淫奔です。

遅くまでオナニーしちゃってたのですね(*^-^*)
ステンにチャレンジしたところから淫欲スイッチと言うのか
入っちゃったのだね。
身体がギューって嬉しくて武者震いのギューな感じがしますね。
きっとそれまでのスティックや指はすんなりと受け入れていた
からオマンコも凄くやる気が出過ぎちゃったのですね(^з^)-☆

もしかしたら、淫唇にベロチューをしてあげるとスンナリと
ニチュって緩んじゃったとか・・・(^-^;

試してみたいね♪

でも、そのギューで結局逝っちゃった気持ち良さまで伴っちゃう
のだからオマンコとしては諸刃の剣状態ですね♪
嫌なのかされたいのか本体のRIHOは困惑しちゃうけど・・・
どっちでも逝かされて・・・

あ♪その分、オッパイを構ってあげれるのでした♪

今日はゆっくり寝つつ・・・その分、身体はRIHOを自由に乗っ取って
オナニー三昧しつつ・・・

モヤモヤした状態で女の子と会いましょうね(^з^)-☆
今日もいっぱい観てもらいたいですね♪
RIHOのオッパイと乳輪から勃起しちゃっている状態♪

女の子も興奮して組んでいる脚が緩んだりしてくれると嬉しいね♪
会話は本当はやらしい内容で逝きたいけど・・・敢えて色んな日常の事を
話しちゃったり(^-^;

もしね、出来たらだけど・・・唐突に・・・女の子にも、一瞬だけで良いから
同じ事してみない?って囁いてみてね(*^-^*)

決してレズに誘うわけでは無いですからね♪
同じ経験をしてもらってRIHOと居るときだけでも色んな事を体験出来たら
なぁと(^w^)

提案するRIHOもドキドキ無茶苦茶勇気が要りますがね。
もっと、仲良くなってからでも良いし(*^-^*)

外は天気も良いので良い休日を(^з^)-☆

あ、私は今朝はジョガーさんには遭遇出来ませんでした(T_T)
281
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/23 02:53:23    (jecLIHqC)
RIHOです。

ステンは、結局ブロックされてしまったので、
今はスティックを奥まで、
でも、ステンの挑戦で、あそこがギューッてなって
しまったので、スティックでさえ、
ギチギチ状態、えへへ。

挑戦してよかったと思ってるよ。
だって、その、ねっ、その、桁違いに硬い感覚を、
あそこが知っちゃった訳だから。

ギューッ

締めつければ、締めつけるぼど、あそこの気持ち
いい感覚が強くなるの。
感覚が鍛えられる?研ぎ澄まされる?
そんな感覚ね。

今は、埋め込んで、鏡の前で膝立ち、
両手がフリー、
えへへ、バスト攻めしてるのよ。

育乳マッサージしてたら、
乳首がやらしく変身したよ。

もう、これ、
パーカー着てても、浮いちゃうかも。
えっ、これ、コリッコリのピンッ!

明日、カフェで
もし会えたら、
これだけすごいのを、

見せたい、かも、

わっ、露出じゃないよ。
それに、ビアンでもないよ。

でも、そんな感覚が、湧いてくるの。
あの子にだけ、そう、そんな感覚。

だって、せっかく、あれだけ見てくれる訳だし、
変身したバストを、見せたいな。
もちろん、スキニーでいくよ。

気持ちよくなってきちゃった。
たっぷりのマッサージと、ちょっとの乳首攻めで、
過敏にさせずに、バストいきね。
この方法、RIHOに合ってるのかも。

い く
背中が仰け反って、お尻を突き出す、絶頂ポーズ
になって、連続本気いきよ。

脚が、蜜まみれ、えっ、こんなに?
タオル敷いておいてよかったわ。

朝早くは、起きられないかも、
まだ、身体が熱いんだもん。
子宮がドクンドクンしてるの。

まだ眠らせてくれないの。
堪らないわ、

もうちょっと、しちゃうね。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。