ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/11 12:27:06    (0x/RpUaO)
RIHOです。

性欲、ほとんどゼロ。
性感もかなり落ちてきちゃって。
昨日は、やらしい要素がほとんどなし。

キュッキュッしてるよ。
でも、感じないの。
そんなものよね、きっと。

カウンセリングの予約は金曜日だけど、少し時間が
早い枠しかなくて、そこにしたよ。
受けられるだけでいい、幸せよ。

セラピーで施術されてる時のRIHOは絶対に誰にも見
せられないわ。無理、絶対に無理。
マジックミラーみたいなのもないし、大丈夫だと思っ
てる。それに、セラピストさんのこと、信用してる
し、記録に残されることも、誰かに見られることも
絶対にないと信じてるの。

他の人のセラピーを覗いてみたい気持ちもないの。
ただ、他の人って多くは不感症やSEX恐怖症の治療
が多いんだけど、どんな風にしてるのか興味はある
よ。

興味だけ。えへへ。
実際に、それをされても、
うぅ、何か違うわよね。

子宮がキュンキュンしてこないの。
だから、性感も隠れちゃってるんだと思うよ。

今は、月に1回のお仕事に集中させてあげようかな?
そのほうがいいわよね。
明日か、明後日には終わる、かな?

真っ白タンポンの報告を待ってて。
今は、赤よ。ダメ、これじゃ、

キュッキュッはしちゃうよ。これはいいよね?
あっ、乳首、立たなくなったよ。全然なの。
それに、バストの張りも無くなっちゃった。

えへへ。
ブラで隠してるからわからないでしょう?
239
投稿者:淫奔
2021/05/10 18:02:47    (uDOGZDcw)
こんにちは、淫奔です。

日暮れが遅くなって未だ明るい♪
朝もですが4時でもう朝な明るさですもんね♪

日曜日は女の子も見て解る位にカフェに来るのが楽しみに
なってくれている様ですね♪
最初席が離れちゃったのは・・・女の子もRIHOも互いに解る
くらいにもどかしい表情になっていた感じがしますよ♪

今回はRIHOが女の子週間のお陰でタップリの気持ちの余裕で
女の子とお話が出来たみたいですね。

もっと沢山日常の話や・・・女の子の想っている事とかを聴いて
お話をして逝きましょうね(^з^)-☆
勿論、RIHOのやらしい身体や性癖も徐々に教えて逝き・・・
女の子の抱えている想いも変な事かも知れないけどキチンと
受け入れてくれる人もいるのだと・・・それが同性の可能性も
ありますが・・・伝えられると良いですね。

さて、RIHOの方は徐々に性感も・・・鎮まり初めているのですね。
でもカウンセリングも予約したし、金曜日ですよね?

お客様も帰られた後なので、フレッシュなRIHOを念入りに施術
で・・・RIHOの施術している光景・・・立ち会って拝見したいですね。

きっと、物凄く甘えた声となっちゃうのでしょうね。
うふふ・・・もしもをイメージしてみて下さい。

もしもね、女の子も呼ばれてRIHOのカウンセリングや施術を
RIHOに秘密で見てもらっちゃっていたら・・・女の子には見たことを
秘密にしたままで今後も日曜日のカフェで一緒に過ごして貰う
事に・・・。
女の子に色んな選択肢を与えてみたいですね。

それとも、女の子は逆の状況を望むのかな・・・。
施術されているのを・・・RIHOに見てもらいたい・・・知って貰いたいと。

エヘヘ、ちょっと変なことを妄想しちゃいました(*^-^*)

でもね、決してレズに目覚めさせたいと言う訳では無いですからね。
女の子同士でも友達として楽しみ逢う選択肢が二人に芽生えてくれると
良いなぁってチョッピリだけ想いました(*^-^*)


あと、女の子の名前は仮名で全然良いですので言える範疇で色々と
私も・・・私だけじゃ無いですね(^w^)
多くのRIHOの投稿を読んでいる女性が知りたがっていると想います♪

238
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/10 12:08:32    (EUSfymPZ)
RIHOです。

朝から凝りをほぐすマッサージしちゃった。
あまり時間ないから、ちょっとだけ。

あまり肩凝りとか感じないし、普通のマッサージと
か、行きたいと思わないの。
ちょっとの時間で、スッキリするって聞くけど、
それって、バストが大きい子の特有の感覚なんじゃ
ないのかな?

うぅ、大きい子って、やっぱり自分のを自覚してるし
わかってるのよね。

わざとわたしに、見せつけるようにしないで。
これでも気にしてるんだからね。

わたし、乳首もピンってしなくなっちゃった。
やっぱり、性感も落ちるのね。
どんどん落ちてく、性欲はほぼゼロ、
女の子週間、まだまだ続くのよ。

えへへ、
健全かしら?健全な反応?

カウンセリングの予約、取れたけど。
本当に不感症セラピーになっちゃうかも。

普段と違うセラピーなのかしら?
237
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/09 21:40:16    (qyM1pPR/)
こんばんは、RIHOです。

お風呂でピカピカに磨いてきたよ。
明日からお仕事だし、ここ最近、激しかったから
今日は、日課が終わったら眠るね。
えっ?あっさりし過ぎ?
でも、女の子週間だし、
性欲はないの。

ジックリとストレッチして、激しく使った筋肉を修復
させなきゃ。

カフェでのことは、彼女のプライベートもあること
だし、あまり書けないわ。

進展したし、お話も少しだけど聞けたわ。
でも、想像してるようなことはないの。
本当に恥ずかしがり屋さんなのね、きっと。
変な話題を振ってしまうと、それだけで走って帰って
しまいそうなの。

だから、わたしも、そのペースに合わせるし、
わたしだって、露出趣味だと思われたくないし、

他の子のほうが、大胆よね、
肩見せのオフショルとか、お腹チラ見せも大胆よ。
あと、ショートパンツ多かったわね。
えっ?履いてるの?と思ったらパンツだったり。

わたしは、それほど大胆に見せてる訳じゃないし。

あの子にだけ、
見せてるの。えへへ。

黒Tだと、バレないわね。
それほど、視線は来なかったわ。

その代わり、
彼女の視線は、独り占めしちゃったかも。

見ていいわよって言ったのに。
言った途端に、視線がドキマギしてたわ。

今日は、しっかりと大人の余裕で、
えへへ。
わたしだって、その短いスカートの裾に釘付けだった
んですからね。

彼女の、パンティー?
その、その、あの、その、
聞かないで、耳まで赤くなっちゃうわ。

プライベートよね?
書かないわよ。

さて、これからバストのクールダウンさせて、
えへへ、
236
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/09 19:54:00    (qyM1pPR/)
RIHOです。

彼女、来てくれたけど、
席が近くになれなくて、
空くまで、お互いに意識しあってたの。

ドキドキの時間、
お互いにね。

えへへ、挨拶できたよ、
ニコッと、こんにちはって。

服装、浮いちゃった。
えへへ。

ミントグリーンのパーカーよ。
爽やかでしょう?
235
投稿者:淫奔
2021/05/09 14:18:40    (AJRRFW8y)
こんにちは、淫奔です。

天気が良過ぎですね。
海岸沿いでのんびりしちゃうとか無茶苦茶気持ち良さそうですよ・・・

RIHOの身体はしっかりとやらしい事を覚えてくれていますね♪
凄く気持ち良さそう♪

女の子とも合流した頃かな?
うふふ・・・RIHOの方が今日はたっぷりと余裕があるので、女の子に
じっくりと向き合えますね。

うぶな女の子をRIHO色に染めて逝きたくなっちゃうかも♪

元気な乳首は女の子にじっくりと見させて上げてね♪
女の子のモジモジも大丈夫♪
健康な女の子の証だよって・・・女性に反応するのも変でも何でも
無いからねって囁けるかな♪

この後、時間があったら二人っきりになれる所に・・・は、未だ早いかな(^w^)

乳輪から勃起したオッパイ・・・女の子に感想も聴いてみてね(^з^)-☆
234
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/09 11:51:25    (ScfMK6Ym)
こんにちは、RIHOです。

昨日はまだ始まったばかりだったから、性感も残って
いたのよ。日付の経過で、性感なんて
すぐに無くなっ
てしまうわ。
悲しいけど、それが現実よ。

ほらっ、今日は重い日だから、性感なんて、
性感なんて、
性感なんて、

うぅ、
今回はセラピストさんの施術もないし、
無かったのに、
されて無いのに、

RIHOの身体って、どれだけ反応すれば収まるのか
しら?

乳首も
クリも

自己主張がすごい。
浮いちゃうし、布地を突き上げてるし、

今日は暖かいから、
薄着じゃないと、RIHOが浮いちゃうわ。

取り敢えず、隠してみるけど、
薄いパーカー、ヤバいくらいに、

ジップを上まで上げたほうが、やらしいね。
ちょうどジップで、乳首を隠そうと思ったけど、
ヤダ、変な刺激来るよ。

気持ちいい、
擦れて気持ちいい、
RIHOが少しでも動いたら、この乳首が、

わかっちゃうわね。
パーカーの下、Tシャツだけにしようかな?
ピチピタのTシャツ、
ボトムスもピチピタで、

視線、絶対に来るよね。

彼女にだけ、見えるように、
見せるように、

ヤダ、今日のRIHO、やらしいよ。
ジップを、こまめに、上げ下げしたい、
コリッコリになっちゃうよ。
233
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/05/09 00:16:00    (NBgai9/j)
淫奔です。

予想してたタイミングでやっぱり来ちゃったのですね。
でも、性感は・・・セラピーさんによる徹底した底上げとRIHOの日々の
日課・・・そして色んなやらしいシチュエーションのイメージや実践で
鍛え育ててきた成果が表れていますね♪

オマンコは大忙しで中には入れてあげれないけど・・・あれ?RIHOの
中にはキュッキュされてるのが・・・(^-^;
そして鍛えていたのは、全身の性感ですもんね♪

女の子周期が始まった直ぐなのにステンで全身を這わせて・・・
ローションまみれにしちゃって、ほんとRIHOはやらしいですね(^з^)-☆

そして、明日はきっとカフェで女の子と会えるので、着て行く洋服も
女の子にはオッパイが・・・勃起した乳首がくっきりと見てもらえる
出で立ちでお出掛けですね。

見てもらえる気持ち良さ興奮度・・・で、RIHOは何処までお姉さんの
表情でいられるかな・・・。

そして、RIHOが女の子の視線を読めたように・・・女の子もRIHOの


視線の先がスカートの奥に向いて居るのはバレてしまっていますよ。
RIHOが積極的に見せてくれれば見せるほどに女の子も♪

明日とか、もしかしたら女の子もパンティにお湿り跡が付いて
居るかも知れませんね。
トイレに行った後を観察してみたいものでず。
RIHOみたいにパンティ履き替えして居るのかもですね。

女の子もやらしいですね♪

232
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/08 23:05:50    (Ag5gNqHT)
こんばんは、RIHOです。

女の子週間、始まってしまいました。
グングンと薄れていく性欲に、どうすることもでき
ずに、ただ時間だけが過ぎていくの。

でも、これが健全な女性の反応よ。

しかたないの、
何もできないの、

ただ、性感だけは、思い切り残ってる。えへへ。
だって、こんなに、

ここも、ここも、えっ?ここも?

ステンにローション付けて、あそこの割れ目と、
クリを、
丁寧に、気持ちよくなるまで、

キュン

子宮が別の仕事しちゃうの。
これから、バストを使って、いけるか実験するね。

いけないと思ってる?
やっぱり、ダメだって思ってる?

わたしの身体を甘く見ないでね。

いける
いける
いける、これ、おまじないね。
やらしい念が送られて来たら、
お山の上にピンッて立ってる2本の高感度アンテナで、

えへへ。
231
投稿者:淫奔
2021/05/08 21:26:56    (MASZt8xG)
こんばんは、淫奔です。

一応、お客さんが来ても大丈夫な対応しつつのお出掛けを
楽しんで来れたみたいですが・・・やっぱり時間の問題かもですね。

確かに気温が上がって天候も良いと女子は露出度が増えちゃうね♪

一部は露出を楽しみながら・・・♪
大半はお洒落で・・・(^-^;

RIHOは・・・表現が難しいね。
乳輪まで勃起しちゃった状態で姿勢良くノーブラで歩いているから
気持ちの良くなっちゃう擦れが・・・(*^-^*)

そしてそれに反応しちゃってハイレグで食い込んでいるクリも解放
したいーっていっぱい主張しちゃって・・・抑える理性はビリビリに
破けちゃって居るから・・・トイレに駆け込んじゃったり・・・

と想いましたが、タンポンが大活躍しちゃっているので路上で
プルプル小刻みに震えての逝きとかしちゃっていたのかな・・・(^-^;

きっと明日は朝はお客さんが来ちゃって居るとは想いますが、
カフェで女の子と癒される時間も過ごせると良いですね♪

さて、私は休日出勤を無事に終えたので明日は連休最終日をのんびり
過ごしてみますね♪

やらしい念も送りつつ(^з^)-☆

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。