ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
300
投稿者:淫奔
2021/05/29 10:01:37    (mnvBPttm)
おはようございます、淫奔です。

今朝も良い天気♪
RIHOはもう朝散歩や日中のお出掛けより大事な事に没頭しちゃって
居るみたいですね。
もしかして・・・セラピーさんにオネダリしちゃって・・・お持ち帰り
ですか?

現在、セラピーさんの自宅でもう身動きできない位に絶頂以上の
快楽染めでぐったりしていそうですね。

グッタリしているのにセラピーさんの指がRIHOに触れただけで
また気持ち良くされたいって状態になっちゃいそうですね(^w^)

そんな事になっていたらなぁって願っていますよ(^з^)-☆

部屋でオナニーに没頭中だとすると・・・もう、ステンも馴染んじゃって
いそうですね。
オッパイに至ってはセラピーさんの施術感覚がまだ色濃く残留してて
触らずでもビックンビックンしてしまいそうだね。

299
投稿者:淫奔
2021/05/28 09:21:57    (S9WT830A)
おはようございます、淫奔です。

RIHOの左右のバランスが整ったメロンパイを揉みまくりたいです♪
乳首は避けて乳輪を円を描くようにRIHOの表情を観察しながら弄り廻さなきゃです。
指だけで無くてキスしたり口に含んで舌で舐め廻したり吸ったり♪
上のお口も凄く物欲しそうですが、キスが良いですか?
それとも、ちんぽの方が良いのかな?
敢えてオマンコには触れずたっぷり時間を掛けてみたいね♪
でも、お尻は触りたいなぁ。
たっぷり舐め廻したりもしたい。
そこも?って言う所も味わってみたいですよ♪
今日は朝からやらしい散歩までしてしまって、トイレも利用されて来たのですね。
性欲が更に膨れ上がってしまっていますが、早上がりとは言え仕事は乗り切れそうですか?
何だか発情期じゃなくて絶頂期になると理性の効きが徐々に弛むと言うのか、抑制がギリギリレベルまで効かなくなって来ている気がします。
私としても嬉しいかぎりですよ( 〃▽〃)
媚薬蜜もネバネバなので確かに染みたりピッタリ貼り付いたりも抑えられて余計にやらしいことばかり考えたりもしちゃいますね。
この後は時間が進むごとにやらしさが増して行きますね♪
少しでも早くされたいですね(^3^)/。
施術を( 〃▽〃)
今日は私はお休みですのでたっぷりとやらしいことばかりRIHOへ念を送りますね。

298
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/28 04:23:57    (/Yew2lAx)
RIHOです。

少し涼しい朝ですね。
歩いてきます。
そんな気分なの。

あそこには、何も入れないけど、
キュッキュッが収まらないよ。

えへへ、
別に、外のトイレでいくのが目的じゃないわよ。

パーカー着たわ。
ブラは、しないよ。

そして、
ジョガーパンツね。

腰やお尻を意識するね。
やらしい念も受信できるかしら?

クネクネさせちゃおうかしら?

やらしい気分なのよ。
しっかり、いってきます。

いってきます。

えっ?
297
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/27 22:12:45    (3pMHDMch)
こんばんは、RIHOです。

バスト解放日でした。
今日は少し肌寒いわね。お外はブレザー必須で。
隠せるからいいんだけど、本当は、隙間から視線
を感じたいの。

パンパンになったバスト、ブラを着けないだけで
形がクッキリと浮き上がっちゃう。
メロン型のバスト全体も、ブラウスを押し上げちゃう。
それに、頂点に、ピンッて。

ブレザー脱いじゃうと、絶対にバレそうだったよ。
だって、ブラウスを押し上げる力が強いんだもん。
さすがに突き破らないけど、突き破りそうな感覚
だったよ。

えへへ。ブレザーの前を、一瞬だけでも、全開とか
してみたかったけど、お外ではしないわよ。
そんなの、無理だからね。

パンチラよりはハードルが低いけど。
できないわ。そんな勇気もないの。
だけど、視線だけは感じてて。

ブレザー着てても、ボリューミーになってきたのか
しら?
うぅ、違うわね。人並くらいのボリュームだから。
きっと目立たないわよ。
だって、もっと立派な子がいっぱいいるもん。

お尻はボリューミーだから。
えへへ、スカートでも、ボリュームわかっちゃうの
かしら?
パンツスーツでもよかったんだけど。
スカートにしちゃった。

スカートの下は、いつもの、ハイレグね。
替えのパンティー、足りてるから安心してね。
余分に持ってきてるんだから。

トイレで抜き取って、また履いちゃうこともあるし
それほど消費しないよ。
蜜が少し緩い時は、粘り気がない時ってことね。
そんな時は、いっぱい消費しちゃうけど。

最近、ネバネバだし。
白濁しちゃってて、綺麗に拭き取れば履けるのよ。
だから、最後の1枚とかにはならないからね。

それでも、帰宅時には、ハイレグを選んじゃう。
この食い込みがいいの。
しかも、余計に歩くようになったから。
お尻もキュッてしちゃうし。

わっ、お尻にも強い性感が来てること、バレちゃって
るの?
うぅ、そうよ、お尻もちゃんとやらしい念を受信し
てるよ。

誰も見てない時に、ちょっとだけ、わざと、
腰とお尻を、クネクネと、
やらしいRIHOに変身しちゃうけど。
えへへ、淫奔さんに見られちゃった?

本当は絶頂期だったのね。
でも、もっと上があるってことで、認定見送りにし
てくれてるのね。
うぅ、RIHO、過去最高の絶頂、性感、性欲を揃えて
文句なく、絶頂期認定してもらえるように、
がんばるね。

明日は、そんなお昼からカウンセリングに向かわない
わよ。夕方くらいかな?
ちょっとだけ、早くお仕事から解放されて、
身体も解放しちゃおうと思ってるよ。

どんな施術か、それはカウンセラーさんが大枠を決め
て、セラピストさんが、わたしに合うように考えて
くれるの。
セラピストさんのオリジナルの施術だよ。

別に、RIHOだけ特別って訳じゃないけど。
RIHO用に考えてくれてることは確かね。

きっと、他の人と全然違うんだろうね。
内容も、テクニックも、攻める場所も、

わたし、セラピストさんにだったら。
あそこ、もちろん、中まで、奥まで、全部、
攻められてもいいと思ってるの。

あっ、女性だからってこともあるけど。
プロだからよ。信頼してるし。
道具とか使われるのは、ちょっと抵抗あるけど。
指や手であれば、

ん?何か変なこと、書いたかしら?

セラピストさんに仕上げをしてもらうってことで
今日も、例の、バスト攻め、育乳マッサージよね。
背後から、ジワジワと、お願いしたいわね。

わっ、またおねだりしちゃってる。
ワガママなRIHO。

焦らされちゃうの?
えっ?いかせてくれないの?
うぅ、いきそうになったら、刺激止めちゃうの?
そうやって、RIHOを狂わせちゃうのね。

狂わせたいでしょう?
えへへ、どうかしら。

でも、あそこで完全にいっちゃってからの、バスト
攻めでは、もう、いついっちゃってもおかしくない
くらいまで性感高まってるんだから。

すぐに、いっちゃうわよ。
我慢できないんだから。
それでも、焦らしちゃう?

バストと同時に、お尻とか。
一緒に、指先で、軽く、軽く、撫で回されたいね。
そう、軽くでいいの。
だんだんお尻が後ろに突き出してきてしまって
我慢できずに、おねだりするように、
お尻を、クネクネさせちゃうよ。

もっと、もっと、もっとだってば。
クネクネ、クネクネ、
えへへ、RIHO、とびきりエロいわね。

乳首を触らずに、バストの性感を引き出してほしい
の。
もう完全に、バストも性感帯になってきちゃってる
から、こことか、ここも、このあたりもね。
指先で軽く、撫で回されたり、
ポイントを指先で、刺激されたり。

あっあっあっ、いっちゃう。
うぅ、焦らされちゃった。
うまいのね、バスト攻め、

バストへの刺激が、全部子宮に伝わってるからね。
そうよ、性感は全部子宮と繋がってるのよ。
そして、子宮がさらに活発に動き出しちゃう。

あそこでもいっちゃいそう。
あっあっあっ、キュッキュッ

自分で焦らしちゃった。えへへ。
簡単にいっちゃったら、面白くないもんね。

でも、
すぐにいっちゃう身体だよ。
絶頂しやすいし、絶頂が強烈なのよ。
1回いっちゃったら、もう、
えへへ、狂いきね。

身体の奥の方で、ドクンドクンとしちゃう。
子宮の鼓動、心臓みたいに、脈を打ってる。
充血するから敏感になっちゃうのよね。

えへへ。
何度もいかせたい?

わたしも、
いかされたいの。
何度もはダメよ、何十回、あっ。

ヌルヌル、ネバネバしてきちゃった。
これ、子宮のうれし涙ね。

ピクッ、ピクッ、ピクッ、
いきそう、身体がピクピクしてきちゃった。

焦らされちゃうと、余計に性感強くなるね。
いく感覚も、強くなるし。
だから満足感もすごいの。充実した絶頂ね。

バスト、かなりよくなってきちゃったわ。
いくのも、時間の問題よ。

きっと明日はオナニー禁止なんだから。
今日、最高の絶頂を味わってもいいよね?
296
投稿者:淫奔
2021/05/27 21:14:51    (vkl5d13f)
こんばんは、淫奔です。

雨がいつまでも止まないね。
でも、それを理由にRIHOは濡らし
まくって染みも作り放題ですね♪
昨日はオッパイ開放しちゃうと収拾
がつかなくなる程に性欲の壁と言うのか塊なのかな♪
それに理性なんて逆に包まれて侵食されて理性丸ごとやらしい思考でいる事が自然な事にも思うようになってくれちゃったのかな♪
ステンぎちゅぎちゅってしながら全部ハムハムしたのですね♪
オッパイのマッサージを委ねられたのでじっくりと身体の反応を楽しみながらオッパイをマッサージしますね♪
オッパイだけでなくRIHOの身体の目が行き届かないところをじっくりと味わいますね♪
RIHOの事ですから、気持ちの良いポイントがヒットしたらきっとね。
言葉ではモジモジしながら言うのでしょうが、身体はグイグイ押し付けて来るの間違いないでしょうね♪

早朝からもやらしい状態が治まらなくなっていますし。

仕事中は予想以上に性欲に支配されなびきたい状態になりかけていたのでしょうね(^з^)-☆

いったい何度トイレに行ってしまったのでしょうね♪
パンティの替えは足りましたか?

絶頂期の認定の話ですが、今回はとっくに絶頂期に入ってはいるのだけど、成長型と言うのか天井知らずな事になっていたんだと思いますよ(^3^)/。

今が常に記録的な性欲にまみれていると思うけど、やはり明日のセラピーで更なるやらしいRIHOになってくれるのだと思いますよ♪

明日は半日働いてからカウンセリングに向かう感じですか?

明日なんて施術後のオナニー禁止は守れるかなぁ^_^;

乳輪から元気なオッパイは乳首を意図的に触らずやらしい焦らしをしちゃいたいね♪
指の腹で念入りにRIHOと触れ合いたいね♪
ギチギチのステンでも子宮口まで届いているかの確認でトントンしてあげますね♪

よだれ垂らしながらなRIHOの恍惚の表情 みたいです(^3^)/。



295
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/27 05:09:36    (xiqnQHyD)
RIHOです。

昨日のおねだりは、きっと気の迷いよ。
わたし、そんなに性欲向上してないし、
性欲を包んでる理性、破裂しそうになつてないよ。

だって、
もう、
破裂しちゃってるもん。えへへ。
修復できないでいるの。
だから、
こんな時間に目が覚めてしまって、

してるの、
いっちゃってるよ、
だって、
えへへ。

やらしい念を受信するためのアンテナは、もう、
ピンッ、ピンッ

お尻も、あそこも、意識しなくても、
キュッ、キュッ

子宮が、快いお目覚めをしてて、
ドクン、ドクン

オナニー欲求が、抑えられないの。
こんな時は、どうすればいいのかな?

答え、知ってるのに、聞いちゃった。
すればいいのよね、
いかされちゃうのも、いいわね、
何度も何度も、

朝のお散歩という気分では、ないけど、
もうちょっと眠るために、

いくね。
294
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/26 23:43:00    (cTOiC64L)
こんばんは、RIHOです。

いつも通り、バストの性感も強いけど、それ以上に
あそこや、クリの性感が強いの。

ついに、ステンを、奥まで。一番奥まで突き刺した
よ。もう、ギチギチだよ、締めつけると余計にいい
気持ちで、

ぃっ、ぃっ、くぅっ
ぃ、くっ、くっ、ぃくっ、
何度も絶頂して、最後に、強烈な痙攣が来ちゃった。
時間、長いの。いつまでも続く痙攣、
狂っちゃう、狂っちゃうよぉ、

収まっても、すぐに絶頂しそう、
しちゃう、あっ、いくっ!

馴染むまで、こんな感じのが続くのかしら?
馴染んでもかな?

白濁して、ネバネバしたのが、
ドロドロと垂れてくるの。

これは確実に、絶頂期でしょう。
だって、
すごいのよ。えへへ。

絶頂ポーズで、さらに仰け反って、お尻突き出して
一気に、ガクッて、
お腹、ピクピクよ。収まらないの。
腹筋が鍛えられちゃうね。
夏までに、バキバキになっちゃったらどうしよう。
整えなきゃね。

この後、温存しておいたバスト攻めね。
乳輪までもが、勃起。
もちろん、乳首は、超勃起だよ。

バストの性感も目覚めてるから、ちょっと触った
だけで、いいの、いいの、

今日も、背中から手が伸びてきて、
触られちゃうの、マッサージされちゃう。

いかされちゃう
いかされちゃう
いかされちゃうの。

身体が、ピクッ、ピクッて。
感じ始めちゃったわ。
素直な反応よ。
健全な女性の反応よね?

バスト、こんなに、パンパンだわ。
毎日、攻められてるから、余計に、ねっ。
感度と張りの、両立、できてるよ。
性感開発されて、最高に気持ちいいの。

明日は、開放するわね。
服の下だけの露出だけど、知ってるのは限られた
人だけ。ドキドキしちゃう。

もっと、攻めでほしいの。

わっ、またRIHO、おねだりしちゃってるわ。
その、その、迷惑よね?
こんなに毎日、図々しいわよね?

でも、
おねだりしちゃうもん。
えへへ。

RIHOが、いくまで攻めで。

で、
いっちゃっても、やめないで。

ヤダとか言うかもだけど、
違うんだよ、
だから、
痙攣するまで、痙攣しても、攻めて。

乳首は過敏になると困るから、バストのほうね。
まんまるメロンのほうね。
大玉じゃないけど、形は最高の仕上がりよ。

またいきそう、本当に敏感になってるでしょう?
これでも、まだ絶頂期じゃないって言うのね。

えへへ、
絶頂期の認定も焦らすのね。
いいわ、もっと感度上げちゃうんだから。
もっと、もっと、もっとね。

明日の開放は、気分次第で、いろいろするつもりよ。
いろいろね。秘密よ。えへへ。
293
投稿者:淫奔
2021/05/26 23:30:40    (3/Oua4m9)
こんばんは、淫奔です。

オッパイは夜風に当ててあげなかったのですね。
もしかしたらほてった身体が少し放熱出来たかも知れないかなぁと
想って提案したのです♪

でも、明日は解放しちゃう日(^з^)-☆

乳首アンテナ・・・左右共に仲良く同じ感度でやらしい念を拾って行くの
ですね(^з^)-☆

お尻にも受信部が開発されちゃったのですね(^з^)-☆
四方八方からの念を受け入れれるようになっちゃってくれていますね♪

エヘヘ、お尻♪
何だか、いっぱいお尻に念が集中しちゃいうかも(^з^)-☆
背後からの・・・背中越しでオッパイマッサージしたり、指をはわすだけ
でなく舌で媚薬蜜だけで無い、RIHOの色んな気持ち良くなって溢れ
出て来る気持ちの良い証拠もたっぷり味わいたいですよ♪

RIHOはじっくりと6時間・・・身を任せてね(^з^)-☆
それとも10逝きで良いの?


292
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/26 19:29:09    (9WqfSvhh)
RIHOです。

バストの開放は、やらなかったよ。
気分次第だから、別に性欲が減った訳でもないの。

その分、パンティーはピッチリで、クッキリで
えへへ、すごかったよ。

歩くたびに食い込んでくるのは、
RIHOが、腰やお尻をクネクネさせながらも、
キュッキュッてさせて、
姿勢よく歩いたからなのね。

わっ、食い込みすごい。
しかも、ヌルヌルでネバネバで、
えへへ、やらしいのよ。

やらしい念を、いっぱい受信しちゃった。
おねだりしておいて、よかったわ。

またいっぱい、送ってね。


あっ、
ツンッてしたお尻でも受信してた。
えへへ。
291
投稿者:淫奔
2021/05/26 13:28:36    (uaXhNzVb)
こんにちは、淫奔です。

朝から性欲に満ち充ちていますね。
大好物の濃厚媚薬蜜も大量生成中ですし♪
お昼を食べた栄養も全部媚薬蜜に回っていってそうですね(^з^)-☆

理性の袋ももうパンパンなのに・・・破けちゃっても良いと想っている
RIHOも居るでしょ(^-^)
トイレに幾たびにちょっとだけ触ったり♪

今日もあとちょっとで仕事終わりでしょ?

ハイレグパンティ食い込ませて更にお尻をくねらせてねじって気持ち良く
なりながら帰宅するのでしょ♪
オッパイも・・・解放させてあげたいですよね♪

仕事上がりでお茶する仲になれていたら女の子とは違う恥ずかしいけど
気持ち良さを優先しちゃう事をひっそりとして過ごしたいね♪

エッチしちゃうと彼氏さんに悪いですのであくまでやらしいお友達って
仲でね(^з^)-☆

も・・・もしかしたらお父さんとか?

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。