ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
760
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/01 07:39:24    (WCS3N/rB)
RIHOです。

RIHOは、やらしい子ですか?
もっとやらしい子はいるよ、

RIHOは普通なの、
みんな、隠してるけど、
毎日エッチなことを想像して、
オナニーしてる、

えへへ、
RIHOは普通、
ちょっとだけ、オナニーの時間が長いだけ、
連続で絶頂できる体質なだけ、

今日から、性欲は封じ込めて、
いかないもん、
RIHOいかないもん。

クチュクチュ、

ん?
今、変な音しちゃった、
えへへ、
759
投稿者:淫奔
2021/11/01 00:04:42    (i6jqM.uq)
こんばんは、淫奔です。

この週末は髪の毛をカットしてきたのですね♪
前にカットしてからオッパイが隠せれる位にまで延びて
いたのですね。

と言うことは・・・カットしちゃって髪の毛での乳首
サワサワも暫く出来なくなっちゃったね。

えっ、そんなことしていなかったでしたか?

でも、その髪の毛をカットして貰いながらも・・・感じちゃう
ようなエッチな身体に・・・耳元を触られてピクッピクって
しながら子宮はぎゅーって反応しちゃって・・・もっとして欲しい
って事になっていたのですね。

髪型は女の子にも褒められましたか?
褒められつつ・・・視線はRIHOも観てほしくて乳輪から勃起
しっぱなしのオッパイについつい集中して、女の子もモジモジと
流石に女の子もRIHOがパンティを観て更に興奮しちゃって居る
ことに気は付かれてて、それで観てほしい状態になってくれて
居るのですよね。

その話もしてみましょうね♪
出来れば、その話をする時はね・・・同じテーブルに座って、真面目な
表情をしつつ・・・手を握って挙げて伝えて挙げてね。

私も女の子のミニスカから見えるパンティ大好きよって(^w^)

RIHOと同様にもっと大胆に二人だけの秘密で女の子もやらしい
性癖を目覚めさせてくれると想いますよ(^з^)-☆

そして、RIHOの方はやらしい誘惑に駆られてトイレでイク事を
選択できる良い娘になって来ましたね♪

凄く気持ち良くて・・・身体にも良いことでしょ♪

性欲も性感も逝くことでもっと増して、帰宅してからのオナニーも
より気持ち良くなってしまっているのですよね(^з^)-☆

RIHOはね、まだまだやらしくなれますからね♪

あ・・・あと、朝の散歩・・・。
とうとうステンまで一緒に連れて出掛けれるようになってトイレ
で使ってみたのですね。

堪らなかったでしょう♪

オッパイへの仕上げはね、正面から向かい合うポジションで私の
太ももにまたがって貰って・・・ジックリと左右共に仲良く
マッサージしつつ・・・お口に含んでRIHOがフェラするように
ネットリとなめ回して挙げますね♪

母乳が出ている訳でも無いけれど、乳首からも気持ちいい汗が
出てくれると余計に・・・オマンコからの媚薬蜜と相乗効果で
RIHOに病み付きになってしまうでしょうね。


758
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/31 17:34:16    (Gqb4DRSF)
RIHOです。

カフェからの帰り道、
緊急避難で駆け込んだトイレで、
うぅ、あそこ、ジンジンしてきちゃったの。
どうやら、秘密のパンティーのせいみたい、

いい場所に、当たるのよ、
食い込むからさらに、
ここと、ここと、ここね、
えへへ、場所は想像つくわよね?

そして、
染みを拭き取っていたら、

クリに指が命中しちゃって、
ビクッとしてしまって、

うぅ、
ここ、
触りたい、触りたいよぉ、

って、想像しながら、焦らすのが今までのRIHOだ
けど、

えへへ、
いいよね?少しくらいなら平気よって、
完全勃起して、敏感ビンビンのクリを、
指で挟んで、
摘み出して、
根元と先っぽを、同時に、

ヤダ、これ、イッちゃうわ、

でも、焦らしたけど、

とても我慢なんてできなくて、

負けちゃった、えへへ、
抵抗したのに、我慢したのに、
RIHO、感じやすいんだよね?
あっ、知ってたね、

絶頂は、

し、し、して、して、

してないよ!

RIHOは嘘までつくようになってしまったの、

もぉかいちゃお、
RIHOいきました、
いったわよ、悪いかしら?
正常な反応なのよ、健全だもん。

いったわよ、

すっきりしたっ!
757
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/30 17:35:56    (5pmHwmcj)
RIHOです。

今日は可愛くなってきたわよっ!
自分で言うくらいなんだから、合ってるよね?

髪をね、そろそろかなとか思ってたけど、タイミング
逃してたから、サロンの予約して、
もうどんな状況でも、イクッて決めてたの。

ん?
変換がおかしくなってる、
怖い、予測変換OFFにしておこうかしら?

バストを隠すほどの長さから、
えへへ、ショートではないけど、
うん、スッキリしたわよ。

RIHO、髪が伸びるのが早いの、
それって、
やらしいってこと?

よく言うよね、
やらしい子ほど、髪伸びるの早いって、

えへへ、
可愛くても、大人な感じだよ、
髪のツヤがすごい、さすがプロよね。

RIHO、カットされてる間に、
感じてしまって、
耳とか、首筋とか、そのあたりが、
ゾクゾクして、
ビクッ、ビクッてなってたみたい、

バレたかな?
RIHOが、かなり仕上がってしまったこと、
でも、あそこをキューッてしてたから、染みになった
りしてないの。
危なかったけど、
えへへ、ギリギリセーフね。

あっ、
トイレ直行で、拭いて拭き取って、
履き替えることに、
うぅ、パンティーは染みできちゃったの。

RIHO、全身がすごく敏感になってるんだって、
実感したよ。

それから、ちょっと寄り道して、
新しいボディミルク買ったよ。
これで、全身シットリよ、

ん?
あそこもシットリ?
ヤダ、あそこには塗り込まないのよ。

ギリギリのところまで、かな?
見えないところほど、ちゃんとお手入れしておきたい
のよ、
身だしなみよ。

洋服でオシャレもしたいけど、
やっぱり基本は、身体なんだもん。

明日は、カフェよね?
どんな格好しようかな?
どんな格好で来るのかな?

お互い楽しみにしてるみたいなの、
えへへ。

あっ、
RIHOは黒髪じゃありませんよ、
イメージと違う?
756
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/30 11:50:53    (zu8uBZza)
RIHOです。

午後から、2回目のお出かけに、いってこようかしら?

ん?
今度は、いかないよ、
えへへ、変な日本語ね、

朝のは、イッてきたの、
RIHOは欲求に勝てなかったの、
負けちゃった、性欲に。

イッたわよ、
ちょっと激しく、イキました。

満足してるはずだったのに、
えへへ、
イカされちゃったね。

そう、イカされたわ。
スティックを、動かして、

途中で、

いっちゃえ、いっちゃえって、
やらしくてねっとりとした念を感じたの。
もしかして、強力な念を送ってきてた?

お外で、
マジイキだったのよ、

本気イキ!

ガクガクッてしちゃって、
しばらくトイレから出られなかったのはナイショね。
ホントにナイショにしてね。

思い出したら、
ネバネバの蜜が!

うぅ、
負けちゃいそう。
755
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/30 06:38:55    (qsso3DNV)
RIHOです。

朝のお散歩、寒いから無理、
昼の暖かい時間に行こうかな?

って、
いき狂い過ぎちゃって、
少し休みたいだけ、なんだけどね。

ずっとしてた訳じゃないよ、
そんな、あそこが壊れちゃう、
いいの?あそこが壊れても?
壊れたら、オナニーできなくなるよ。

どんなにしたいって思っても、できなくなって、
そのうち、したい気持ちも無くなって、

それはもう経験したくないの、
だから、
節度あるオナニーにしたいの。

RIHOだって、
すごく性欲あるし、したいのよ、
したい、したい、したい、したい、
いきたい、いきたい、いきたい、いきたい、

それに、
いかされたい、いかされたい、いかされたい、
そんな気持ちもあるよ、

でも、
デリケートな場所だから、
ソフトに、ねっ?

こんなこと書いたら、
ずっと焦らされそうだよね?

うぅ、
焦らされるのも、狂いそう、

最高の絶頂を経験したい、
質のいい絶頂よね?
1回で満足しちゃいそうな、
えへへ、
RIHOは5回くらい、もっとかな?してほしいんだけ
どね?

一旦休んでから、
高まった性感を、もっと、もっと、

経験と探求心が、いい絶頂の条件だよね?

あと、
体力ね、
えへへ。

ここまで書いておきながら、
やっぱり、
お散歩、

いきたくなってきた、

いきたいの!

ん?
いきたい、は、

イクッ!の意味だよ、

えへへ、
RIHO、ホントにやらしいんだね。
性欲モンスターかも?
754
投稿者:淫奔
2021/10/30 00:43:33    (3mpun1T9)
淫奔です。

逝きまくりなのに性欲は増すばかりでもっともっとされたいのですね。
いっぱい激しく逝きたいのですね。
ステンでメロメロにとろけちゃう程に・・・逝きつづけて仕舞いたいのだね。

オマンコだけでなくオッパイも逝けてしまうやらしい性感帯だもんね。
うふふ・・・誰も想像しない早朝の始発電車で手摺りに乳首擦りしてみますか?

あ・・・漢字で書くと擦るところなんだね。
なので勃起乳首を手摺りで摺って良いところなのだよ。
押し付けてしまっても・・・。

先ずはひと駅区間でしてみますか?
・・・まさか快速に乗ろうとしていないでしょうね(^-^;

パンティが蜜を留め切れなくて染み渡り・・・床に雫が垂れちゃったり大汗流した様な状態になってしまうかも・・・。

ステンの擬似感覚でRIHOは満足できますか?
私の好きなRIHOは欲望に素直な女の子で色んな事に興味津々な娘ですからね。

次にカフェで女の子と会ったときに電車に誘えれる位まで病み付きにしてしまいたいですね。

RIHO・・・すっごくやらしい・・・もっともっと欲しいって顔になっているよ。


753
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/29 22:37:49    (dpeWxn9Y)
RIHOです。

うぅ、
勇気を出して、やってみればよかったかなって、
後悔してる、

あっ、
ポールに、敏感な突起の擦りつけのことよ。
おうちに帰ってきてから、
十分に満足するくらいのオナニーをして、
もう身体がトロトロになった後で、
ビンビンッ!ピンピンッ!
ここ、ここは満足してないの、
そう、乳首ね。

日課が終わって、
タンクトップ着てる状態で、
ハッキリと浮き上がった乳首を鏡に映しながら、
手に持ったのは、ステンよ、
これ、金属だし、ポールの代わりみたいに使って、
立てたステンに、バストを近づけていき、
あとちょっと、もう少し、

ツンッ!
あっ!当たってる、当たってるよぉ、
こんな刺激なのね。

ビクッてしちゃう、
実際に実行してたら、バレてたかも、
それだけ、強くて、突き刺さるような刺激なの。

無理、これは無理だわ。
慣れるまで、おうちで試してみないと、
ツンッ!
ビクッ!

ツンッ!
ビクッビクッ!

快感がバスト全体に広がってくるの、
ジンジンするし、
身体の、ビクッて止められないのよ。

ステンに、こんな使い道があるだなんて、
えへへ、これ、たまらないわね、

当たるだけなのに、
こんなに?これ、すごいよっ!

それだけ、身体が敏感になってきてる証拠なのよ。

敏感なのは乳首だけじゃなくて、
えへへ、

ステンはやっぱり、ここがいいの、
ここ、ここだよ、

あ そ こ、

ねっ、ここにキッチリよ、
キツキツなんだから、
刺激も強いわ、

突き刺してるだけでもすごいのに、
引き抜いたり、突き刺したり、
長いストロークを使って、
ジックリと、仕上げていくの、

うん、いくの、
いっちゃうの、
何度も、何度も、
そして、

ガクガクッ、ガクガクッ!
痙攣来ちゃったの、

えへへ、
痙攣中も、ステンを動かし続けて、
あっ、痙攣が収まらないわ、
腰が前後に、激しく動いちゃうわ、
不規則な動きに、ステンがいい場所を、何度も、
当たる、ギュッてしちゃう、さらにいくっ!

ジックリと動かしてたステンだけど、
ピッチを変えて、
速く動かしたり、止めたり、
えへへ、

いくいくいくいくっ!
あっ、今いきそうだったのに、
あっあっあっ、いくっ!
いっちゃった、いっちゃったの、
いってるのに、速く動かしちゃダメ、
いくいくいくいくいくっ!
いってるの、いってるってば、

ゆっくりと引き抜かれて、
ダメ、抜かないで、抜いちゃヤダ、
あっ、抜けちゃうよぉ、

思い切りギュン締めした瞬間に、
奥まで、
グサッ!

腰が跳ねて、
そのまま、いき続けて、
長い長い絶頂に、

操作されてるの、
ステン、動かされてるの、
どんな動きをされちゃうか、わからないの、
だから、
絶頂が激しいし、時間も長く続くの、

いかされちゃう、いかされちゃう、
思考で自己暗示をかけて、

鏡の前で、鬼いきよ、
いつまで続くかわからない、絶頂、
エンドレスエクスタシー、

いかされたいの、
攻めるのを止めないで、

止めちゃヤダ、
いいもん、RIHOが動くから、
あっあっあっ、激しい動き、
また鬼いきっ!

こんなに何度もいかされて、
同時に、バスト攻めされたら、
コリッコリに勃起した敏感乳首を、
舌で、レロレロ、

わっ、これ、
RIHOされちゃうの?

タンクトップが、ジワジワと、上に捲られて、
バストが完全に出されてしまう、
こんなに勃起してるんだよ、
敏感に決まってるわよ、

あっ、顔が近づいてきて、
舌が、伸びてきて、
あっ、来る、来るわ、

RIHO、胸をグググッと前に突き出して、
自分から、

攻められて、いかされたいの、
何度も、何度も、
何時間も、ずっと、

狂いたいの、
絶頂期だもん、当然よ。
752
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/10/29 19:18:07    (3FLbCt.9)
RIHOです。

気分次第のバスト開放だけど、
気分が乗らなかったら、しないんだよ?
性欲とか、思考で抑えきってしまって、全然なく
なってるかもしれないよ?

今日は、しない日にしちゃおうかな?
別に、絶対にやらなきゃいけない訳でもないし、
ブラを着けていても、刺激はあるんだし、
カップの中で、擦れたりするのよ、
だから、
バスト開放、しないにしとこうよぉ、
しない、しない、だって性欲ないもん、
性欲タンク、萎んでるよ、
全然なの、

ここまで書いてから、
ブラを取ったの、
えへへ、する気満々だよね。
バスト開放、しちゃうんだぁ、

ブラを取ると、
押さえつけてたカップが取れるから、

ツンッ!
もうバスト全体が勃起してるみたいで、
パンパンなのよ、張り感すごいの、
きつかったの、
ん?
RIHOのバストは大きくないけど、
ねっ!それでも、ツンツンだから、
先っぽが、コリッコリなの、

乳首も、乳輪から勃起状態よ、
この乳首、タンクトップ1枚だと完全に形とかバレ
ちゃうから、隠さないとねっ!

ブレザー着ちゃうから、歩いてても見えないの、
でも、服の下は、
えへへ、

すごいんだからね!

えっ?
どこかに擦りつけ?
そんな、電車だけど、
この手すり?ドアのところの、これ?

うぅ、以前から気になってはいたの、
硬い金属製の、ポール、
これに、RIHOの、完全勃起した、敏感なバストを、
しかも、ピンポイントで、
乳首、

あっ、
想像しちゃうだけで、あそこがキューッてしてしま
うんだけど、

実行できてなかったの、
近づけただけで、
あそこが、子宮が、身体全体が
キューッて、

したい、したい、ポールに、擦りつけたい、
ドキドキしちゃう、

そして、

少しだけ
真似事、ねっ、
だって、そんな、無理よ、
一番敏感なところを、ツンツンだなんて、

誰かに見られたらどうするの?
真似事、だから、
バスト全体を、押し当てるので精一杯よ、

でも、ドキドキしちゃった、えへへ、
あそこ、キュンキュンになっちゃったよ、
パンティーも食い込む感じがしたし、
秘密のパンティーだからね、いい刺激が来るのよ。
クリも押さえつけられてるけど、
ん?
押し返してたよ、
だって、こっちも完全勃起だもん。

RIHO、健全な反応でしょう?
身体のいろんな場所が反応しちゃうのよ、

今思ったんだけど、
電車の手すり、ポールにツンツンするのって、
コート着てすれば、バレなかったのかも、
うぅ、思いつかなかったのよ、
今度また、
ん?
今度はもっとバストが敏感になってるわよ、
えへへ、

ずっと、書き足して書いてたから、何書いてたのか
わからないけど

おうち着いて、
秒でオナニーしてた、

ん?
1回じゃないわよ、
えへへ、書かないけどね。

かなり満足度高いよ。
もうグチュグチュだもん。

今日は狂いたいの、
そんな気分だよ。
751
投稿者:淫奔
2021/10/29 16:24:09    (rxRysvT5)
こんにちは、淫奔です。

時間が経過する毎にRIHOの身体はやらしい事ばかりしたくなる
様になって来ていますね。
当然思考も性欲や濃厚になって行く媚薬蜜の影響で大胆にも(^з^)-☆

朝から指でジックリと淫唇や中の具合を確認しちゃって居たの
ですね。
良くオナニー自体は一度だけで済ませれましたね。

でも、トイレに逝ったついでにカキコミしたのでしょうが・・・
余計にやらしい状況に自らを堕とし込んだ感じですね。

でも、この発情期の状態って堪らないね(^з^)-☆

オッパイの解放はしなきゃいけない位のやらしい気持ちになって
いるし、身体もしたくて堪らない状況ですね。

誰も居ない所で、服の上からオッパイを何かに押し当てたり
してみますか?
電車のドアの手摺りに乳首こすってみたりとか・・・(*^-^*)

えへへ、してみたくなっちゃってるね(^з^)-☆

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。